【悲報】かーちゃんが半年後に死ぬ俺を励ましてくれback

【悲報】かーちゃんが半年後に死ぬ俺を励ましてくれ


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年10月23日 12:47
アドバイス
・点滴や胃ろうで栄養を入れるな。なかなか逝けずに苦しい時間が長くなる。口から物を食べられなくなったら自然に任せるのが一番。
・骨転移があるなら末期は相当痛む。苦しんでいたら、セデーションと言って、麻酔薬で強制的に眠らせるよう医師に懇願しろ。
・自力でトイレに行けなくなったら1〜3週間前だ。
俺も父親を癌で亡くしてるけど、癌はゆっくりお別れが出来るから、突然の事故に比べたら意外と幸せだぞ。
2. Posted by 名無し 投稿日:2016年10月23日 12:49
おー、良かったやん。ようやくダメ息子の呪縛から解放されるんやな、ほんまおめでとさん
でも半年だと少し長いから、もっと早く逝けるようにワイは心からお祈りしてるやで、はよ死ねーー(^_^)


続き・詳細・画像をみる


アニメの制服を見た女性「あたいが着て現実見せてやりたい」と発狂

女子、アニメのいやらしい制服に現実見ろと発狂!!!!

【gif画像】都丸紗也華のおっぱい、大変な事になるwwwwwwwwwwww

【閲覧推奨】最高に陰キャな漫画が発見されるwwwww(※画像あり)

宇多田ヒカルが「日本の子育て環境」に疑問→共感の声殺到

打ち子雇ってたらに持ち逃げされた!

【あれ??】ソウル大学教授「なぜ日本人は、性奴隷などという捏造をでっち上げ、日韓関係を悪くするのか」

何故か野良猫たちに愛される犬。猫がどんどんやってくるもんだから、飼い主たちは野良猫の保護活動を開始した。

2016年クソゲーオブザイヤー大賞のクソゲーが決定wwwwwwwwww

猫がいかにして世界を支配するにいたったか。古代猫のDNAからその拡散ルートの一部が明らかに(仏研究)

【朗報】のん(本名・能年玲奈)、結構可愛いwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】日本人の9割、タバコ違法化に賛成 中世に発見されただけのただの薬物であることを認識

back 過去ログ 削除依頼&連絡先