俺のパチのトータル収支いい感じでワロタwwwwwwwwwwback

俺のパチのトータル収支いい感じでワロタwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

ちゃんと収支をつけているのは良い事だと思うw

- 2:

ただの馬鹿だろ

- 3:

200万あったら半分ぐらいで自宅の壁きれーにしてホームBBQできるように外置きの納屋とテーブルセット庭に作るわ。あとは家庭菜園エリアの見た目向上かな。
田舎は割と周り意識させられること多いからなぁ。後は俺が家族BBQ好きなだけ。
残り100万で耐震化は難しいだろうな。筋交いだけ張っても見た目落ちるし、ここ地震の震源地になったことが無いエリアでみんな意識低いし。

- 4:

唐突な自分語りと
自分は有意義に金を使ってますよ 安全にも警戒を払ってますよアピやめろや
そんなもの一瞬で崩れ去るんだから

-

続き・詳細・画像をみる


【国際】フィリピン大統領、米国との決別を宣言 対中関係重視へ

30歳で初めて正社員の面接受けてきて、見事合格を勝ち取っ的た。

【悲報】のん(能年玲奈)さん、劣化・・・・・・(画像あり)

牛丼屋ってコスパ良すぎじゃね?

結局ギミックで成功したのは牙狼剣だけだったな

刺身のワサビ、のせて食べる? 醤油に溶かす?

今回の鳥取地震での死者数・・・・!

任天堂の新ゲーム機に失望 「スマホには勝てない」

金曜ロードSHOW、ルパンの次は案の定ジブリローテ

「ヤマノススメ」作中でCASIOの腕時計が絶賛されてたんだけどマジ?

明らかに嘘ついて暴れるクレーマーってどういう心理なんだろ?

上の兄が取り違えだったよ。うちは大家族の貧乏一家で、相手は普通よりかなり裕福な家庭で一人っ子だった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先