最近の高梨沙羅の美しさは異常 専門家も「整形ではない」と太鼓判 (※画像あり)back

最近の高梨沙羅の美しさは異常 専門家も「整形ではない」と太鼓判 (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
男子三日会わざれば刮目して見よ、というが、それは純朴な笑顔で知られた少女も同じ。
今月8日に20歳の誕生日を迎え、平昌(ピョンチャン)冬季五輪では悲願の金メダルに向けた大ジャンプが期待される高梨沙羅。
実は、五輪よりもひと足早く、K点越えの美人アスリートに変身していたのである。
今月6日付の朝日新聞の記事に目を見張った向きも少なくあるまい。
スポーツ欄に躍ったのは、「平昌へ助走 高梨ハタチの冬」なるタイトル。
紙面では、彼女が全17戦に及ぶ昨季のワールドカップで14勝を挙げ、今年もすでにロシアの大会で2連勝を遂げたことが報じられている。
だが、そんな好調ぶり以上に読者を驚かせたのは、記事に添えられた近影だった。
2年前(写真下)と比べると、その違いは歴然。
あの少女が、相武紗季によく似た、クッキリ二重まぶたの美人になるとは……。
3:
「確かにここ最近、きれいになったと思いますね」
そう言って目を細めるのは、高梨の後援会の会長を務める、北海道上川町の佐藤芳治町長である。
「今年の夏にワールドカップ総合優勝のトロフィーを持って帰郷したんですが、顔つきから幼さが抜けて、表情に自信が表れていました。
お母さんもきれいな人なので、地元では“親子で似てきたね”と言われています」
現在は故郷を離れ、日体大に通いながら世界を転戦する日々を続ける高梨。
昨年から化粧をするようになったそうだが、とはいえ、それだけでここまで変わるものだろうか。
失礼ながら“プチ整形”という言葉も頭を過(よぎ)るが、
「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術はしていないと思います」
日本医科大の百束比古名誉教授(美容外科・形成外科)は疑惑を一蹴する。
「高梨さんの場合、写真によって二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。
もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってパッチリとした二重まぶたを作っているのでしょう」(同)
すると、化粧だけでK点越えしたことになる。
おすすめリンク(外部)
- 【PR!】
- うつ病経験者が描いた「うつ病の時のものの見え方」が完全に鬱病でやばい (※画像あり)
- この画像の旦那自殺したってマジ?
- 【画像】一億円を目の前にした女子小学生の顔をご覧くださいwwwwwwwwwww
- ドラゴンボールゲームの女サイヤ人ちゃんが可愛い件wwwwwwwwwww(※画像あり)
- ラッスンゴレライを見た芸人の反応wwwwwwwwwwwwwwww
- 正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 【テレ朝ヘリウム事故】撮影現場で起きていた事がガチでヤバすぎる・・・
- こっちみんなwwwって画像貼ってけwwwwwwwwww
- 顔40点体90点の女wwwwwwwwwwww (※画像あり)
4:
その点、美容ライターの立花ゆうり氏は、
「自分でメイクしているとすれば、初心者とは思えない完成度。テクニックとしては100点満点です」
ジャンプの美しさを示す飛型点と同様、メイク術にも減点材料は見当たらないという。
かつてネット上でソックリと囁かれた女芸人のイモトアヤコとは、もはや似ても似つかないのだ。
「顔の印象が垢抜けた最大のポイントは、以前のようなフワッとしたあどけない黒眉から、太めの並行眉に変えたこと。
髪の色に合わせて眉も上品なブラウンカラーに塗っています。また、二重まぶたの幅を広く見せるためにアイシャドウも入れている。
さらに、ハイライトを当てることで鼻筋もスッと通りました。ジャンルとしては韓国で人気の“オルチャンメイク”です」(同)
祖父の島津新平さんも、
「こっちに戻る時は化粧もしないので昔と変わらない沙羅のままですが、テレビで見ると大人っぽくなったなぁ、と感じます」
抜群の実績に加え、美人アスリートの仲間入りまで果たした“沙羅さん”に、もはや死角はない。
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/10210556/?all=1
高梨沙羅
5:
アイプチやろ
6:
目元がやたらとパッチリしてて不自然やな 顔事態は野暮ったいのに
7:
イモトやんけ
9:
外人の彼氏でも出来たんかな
10:
化粧覚えたんやな
それで綺麗にならなくなったら逆に笑えるで
11:
おばちゃんなんだよなぁ
15:
整形でこれやったら悲惨すぎるやろ
16:
もう少しナチュラルでいいんじゃないかな
これじゃギャルメイクやん
17:
前のほうがはるかによかったんだよなあ…
18:
若いイモト
20:
相武紗季ってのはどうかな
29:
>>20
あれはもう三十路ババアやし
25:
そりゃイモトだって化粧したら綺麗やし多少はね
31:
あれだけ持ち上げられて銀メダルだったま?ん(笑)?
33:
>>31
メダルなしやぞ
40:
サラたそ?
42:
美の定義が変わったのか
かわいいと美しいはちゃうやろ
44:
キムヨナも本当にきれいになったしな
48:
>>44誰
47:
女子アスリートで最強
女子ジャンプの世界で無双中やからな
5

続き・詳細・画像をみる


今期の万策尽きたアニメをまとめてみたがアニメ業界やばすぎだろ…

【強姦】被害女性が猛反論、それでも「 舞台に立ち続ける」 高畑淳子を直撃wwwwww

エレコ新台『バジリスク3』ティザーPV公開!!究極の忍法勝負!

古代ギリシャ人「地球は丸いんやで」中世ヨーロッパ人「地球は平らやで」

【ハンターハンター】ハンゾーは旅団余裕で倒すぐらいになってるよなwwww

バス内で女性乗客を口説くも無視された男、冷凍鶏肉で女性を殴打する

タワーマンション高層階、18年度にも増税へ…低層階は減税

不思議なフォルムが魅力的!深海魚の画像を貼っていく

結局ゲーム機ってサードメーカーのゲームが沢山出るのを買うだけだよな

浜辺を走る美女を撮影中に髪の毛に絡めとられてしまう飛行ドローンの大失敗が悲しい!!

お嬢様「回転寿司……初めて入りますわね」

にこ「本心がわかる機械?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先