【4/5】高校から付き合ってる彼女の家族が亡くなって天涯孤独になったback

【4/5】高校から付き合ってる彼女の家族が亡くなって天涯孤独になった


続き・詳細・画像をみる

4:
こんばんは。
お久しぶりです。こっちに書き込めばOKだよね?
85:
おお、どうなった
書き込みはこっちでいいぞ
87:
昨日(日曜日)に弁護士さんが来て、話し合いが始まりました。
その場に立ち会ったのは、彼女、俺、いいおっさん、A遠縁夫婦、B遠縁夫婦、バアさん。
とにかく内容は遺産について。それで今回わかったこと。
88:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
89:
お、UG初めて見れた。
仕事お疲れ様ー。
90:
なんか前ばあさんが、遺産は2億なんたらかんたら言ってたんだ。
でも俺正直信じてなかった。うちもそうだからわかるけど、開業医って金かかるんだ。
もちろん儲けは良いけど、借金だって100%あると思ってた。
だから額によっては相続放棄なんかも検討してた。
公開された遺産額。相続税とか全部差し引いて、まるまる2億だって。
彼女の両親、すげぇ。代々医者の家系らしいが、よくこんなに貯めたもんだ…
91:
>相続税とか全部差し引いて、まるまる2億だって。
やべええええええ
93:
引いて2億とかすげえええええええ
またバアが騒ぎそうだ
94:
代々やってるとはいえ200,000,000円まるごとっはすごいなwwww
そんでもってババァはしっかり把握してたとww
92:
>>90
諸々引いた残りが2億とか凄いな。
そしてUGも開業医の息子かよww
95:
そんで。
皆が言ってくれた通りのことを弁護士さんが親戚たちに言ってくれた。
相続権はすべて彼女にある、法的には貴方達に遺産を分配する義務はない、と。
妙齢のおじいちゃん弁護士さんだったけど、すごく丁寧にいろいろ教えてくれた。
>>92
うん、親父が歯科医。
96:
>>95
相続権ないとかwwwwwwwwババア涙目wwwwwwwwwwwwwwww
97:
それでも騒ぎそうなババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98:
>>95
それでババァ供はちゃんと納得しておとなしく引き下がったのか?
99:
おじいちゃんってことは、それだけ場数踏んでるってことだ
安心した
100:
職務に誠実な弁護士GJ
101:
騒ぐのか、今度こそすり寄ってくるか、
どっちにしてもこちらが向こうの視界から消えない限り
あの手この手のタカリが続きそうでなぁ。
102:
UG何気にハイスペックか。
こういう親族って形見分けで取れるだけ盗ろうとするだろうから、誰か信頼出来る人に立ち会って貰った方が良いぞ。
103:
まあ、落ち着いて聞こう
104:
遠縁夫婦は意外とおとなしかった。
もうあらかじめ調べといて自分たちに相続権がないのをわかってたのかもしんないけど、じっと話を聞いてるだけだった。まぁこれはいいんだが。
ばあさん、灰皿俺に投げ付けた。
俺の一張羅が灰まみれに。
(A○KIだけど)俺の唯一のスーツが!とか思った瞬間、俺に向かって突進。
80過ぎたバアさんとは思えないパワフルさ。
思わず「ジョイナー…!」ってツッコんだ。ジョイナー知らんけど。
106:
ジョイナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
108:
>>104
ババァ壊れた\(^o^)/
109:
これは落ち着けない
怪我はないのか?
107:
灰皿投げつけられたって・・・・
怪我とか大丈夫なのか?
110:
>>107
アルミ?のたいして重くないのだったから全然平気。
でも俺のスーツが…(´;ω;`)
111:
いらん入れ知恵したと思ってたんだろうな
彼女を一方的に押せば折れると判断してたんだろ
112:
>>110 怪我はないか、良かった
スーツはクリーニングにだしなww
113:
スーツはクリーニングに出せばなんとかなる
灰皿に水入れて消してるとかじゃなければな
114:
狭い部屋の中で、慌てて逃げる俺。追いかけるバアさん。ばあさんを抑えようと躍起になる他の人々。
なんか、ドリフみたいだった。
とりあえずいいおっさんがばあさんを羽交い絞め。
ばあさん、俺のコト罵る罵る。ちょっとここに書けないようなものまで。
さすがの俺もちとへこんだ。
なんでこんな口が達者なのかと思ったら、後でいいおっさんから教えてもらったけどばあさん元国語教師?らしい。
116:
おっさんGJ
117:
教師が聞いてあきれるwwwwwwwwwwwwwwww
118:
元教師・・・・
現役だったころはさぞかし生徒や同僚に嫌われていたんだろうな・・・
119:
>>111
人間は基本的に自分を基準に考えるから、
彼女の財産目当てのUG(勿論婆の妄想)から守ってやった!
お礼に遺産の一部をよこせ。
あたりのお花畑じゃね?
121:
>>119
それだと、結婚が近づくたびに妨害入るなー
120:
国語教師って口が達者なの多いよねえ
122:
まぁタイミング的に遺産目当てと思われても仕方ない面もあるな
123:
国語…使わないでいいとこで技能を使う
124:
何年も付き合ってるっていう事実があってよかったな
まだ友人以上恋人未満で、今回プロポーズじゃなくて「告白した」だったら、
遺産目当てと思われても仕方なかった
125:
お?UGだ
ババァは早く氏ねばいいと思うのは俺だけか?
126:
さすがに四ねとまでは思わないが、10万くらい手切れ金として叩き付けて
2度と顔見たくないと思うだろうな。
128:
80すぎのババアが金もらっても使い道ないだろ…。施設にでも押し込んだら?
129:
まぁ、なるべく穏便に片付けないと、嫌がらせで
特上寿司20人前とか届くかもわからんしねww
130:
もうほんと収拾つかなくなって。
ばあさんは騒いで親戚もなんか混乱に乗じてまたいろいろ言いだして。
弁護士さんは困ったような顔して。
正直俺も彼女も顔を見合せてうんざりしてた。
そしたら。
俺たちのいる和室のふすまが思いっきり開けられた。
そして入ってきたのは。
黒服でサングラス、凄まじくいかつい顔、身長180cm。
顔に縦に走る傷あり、マッチョな体躯でショートピースをくわえた人が登場。
親戚呆然、つーかgkbr。あんだけさわいでたバアさんも急に下火に。
思わず俺叫んだよ。
「お、親父ィ!?」って。
132:
親父ktkr
133:
親父カコイイ!!!!
136:
>>130
一瞬、ババアがUGを消す為に雇ったヒットマンかと思ったwwww
137:
そんな歯科医いやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139:
え、お父様?
え、医者?
141:
ちょ、親父見た目ヤヴァ過ぎるwwwwwwww
142:
>黒服でサングラス、凄まじくいかつい顔、身長180cm。
>顔に縦に走る傷あり、マッチョな体躯でショートピースをくわえた
どんな歯医者だよお前の親父はwwwwwwwwwwwwwwww
143:
タバコとサングラスは何故なんだwwwwww
144:
wwwwwwwwこれは笑わざるを得ないwwwwww
145:
UG、多分それ893じゃね?
146:
こんななりでも、一応歯科医。我が親父がなぜか登場。
親父は黙って彼女の前へ行き、サングラスを外し、頭を垂れた。
「この度はお悔やみ申し上げる、入院いていた為葬儀に参列できずに申し訳ない」と。
いやいや、言ってることは礼儀正しくてかっこいいけど。
何過去形にしてんの。お前まだ入院中だよ。つーか手術来月だろオイ。
そんな俺の心のツッコミを無視し、ぬっと親戚連中に向き合う親父。
思い切り睨み付ける親父。びびる親戚連中。ばあさんは「ヒィ」とか言ってた。弁護士さんもビビってた。
だが俺は知っている。別にこの人は睨んでいるわけではない。この人極度のKIN☆GANだから。
147:
キューwwwwwwピッwwwwトwwwwwwwwww
148:
親父マジでカコイイな
149:
ヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
151:
オヤジかっこよすぎてフイタ
入院中で来月手術でも息子と息子嫁と亡き友人(だよな?)のために
きてくれるとかなんだよそれは
152:
うは、ド近眼wwwwwwwwwwww
睨まれてるとしか思え無いwwwwwwwwwwwwwwwwww
153:
いい親父だな
154:
やたら濃いキャラだなww
157:
修羅場乗り越えてそうな弁護士さんがビビるってwwwwww
YG父すげーなwwwwww
159:
>>157
むしろ親父が修羅場を乗り越えて来てるwwwwwwwwwwwwwww
158:
180で顔に傷があって近眼な歯科医。
特定しましt(ターン
160:
UG良かったなwwwwwwwwwwww
155:
顔の縦に走る傷ってのはやはりその道の人だったってこと?
161:
ちなみに顔の傷は若い頃植木の伐採の時に誤ってできたらしい。
親戚連中に正座で向き合う親父。
いろいろ話していたが要約するとこんな感じ。
「縁のあるものが身罷ったというのに、憐憫より先に金の話とは嘆かわしい。
 貴方達にはこの子の将来を案ずる気持ちはないのですか。
 初対面の私が言うのは筋違いというのは重々承知だが、義というものとお知りになられてはどうか」
うちの親父、妙に古語調で話すんだよなぁ…
一緒に本屋に行った時も大声で「倅! 行くぞ!」とか言うし。
162:
親父・・・・!!
163:
せがれwwwwwwwwテラカッコヨスwwwwwwwwww
164:
ちょ、ホントに歯医者か喋りは893じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
165:
>>163
せがれって読むのか…
166:
なんだこの親父は…俺にくれよ
167:
やばい親父さんの手術が成功して全快することを心から祈る!
168:
せwwがwwwwれwwwwww
169:
親父武士みたいだな
170:
その親父になら小姓になってもいい
171:
親父wwなんていう武士道ww
173:
親父時代小説とか好きなんだろうな
184:
>>173
親父は無類の本好き。まさに本の虫。ていうか暇さえありゃ本読んでる人。
歴史小説とかもたまーに読んでるが、主に洋書。
Boris Vianを原書で読んだりする、外見とは裏腹なインテリ。自慢の父だ。
174:
親父の人気に驚いたwwwwww
んで。
もうばあさん沈静化。親戚連中も押し黙った。
親父GJ、俺は心の底からそう言った。
それで。一通り落ち着いた後。
俺と彼女は、話し合って、あらかじめ考えていたことを言った。
両遠縁夫婦の借金とばあさんにいくらかわけると考えていることを。
ただし、交換条件として、二度と俺たちに関わらないということを。
175:
なぜかUG親父がスキンヘッドでイメージされる・・・・
176:
今追いついた
うはwwwwwwwwwwwオヤジカッコよすwwwwwwwwwwwww
177:
やめとけとしか言いようがないな
またなにかやらかしたときにアテにするだろ
178:
>ただし、交換条件として、二度と俺たちに関わらないということを。
だな。後で何があってもおかしくない。
185:
弁護士立ち合いの元なら、後からアテにされても何とかなりそだな
186:
どうせなら「1000万差し上げますので夫婦×2とババアの三組で分けてください」って言って、
三組でさらなる修羅場を煽ってやればよかったのに、と思ったおれは性格悪い?
187:
いくらやるから、関わるなとか念書書かせればいい。弁護士もそのへんうまくやってくれるだろう。
189:
あれ。ってことはあのイイおっさんにもやるんだよな?
192:
それが二人の選択ならお好きにだが、
この種の連中は実際に事が動くまでは例え法的な約束でも無いのと同じだよ。
193:
彼女がそう柔らかな口調で言った。
そしたら。
B遠縁夫婦が泣いた。そんで地に手をつけて謝ってきた。
申し訳ない、今さらだが自分たちの愚かさに気づいた。
その金は受け取れない。って感じで。
A遠縁夫婦も同じような台詞を。
でも俺たちが決めたことだから。借金については払わせて頂く、と言った。
結局相談し、量遠縁夫婦の借金の半分ずつぐらいを分けることにした。
だいたい合わせて4000万ぐらい。
195:
またなんとドラマチックwwww
196:
今更謝ってもな・・・
土下座して泣きながらも腹の中では「しめしめ・・・」にしかみえない・・・俺心狭い
197:
どんだけ借金しとるんよ・・・・・・・・
199:
そんだけ借金あるんだもん。遠縁でもわざわざ葬儀に来るよな。
202:
>>199
金あるって知ってるから葬式来たんじゃね?
207:
>>202
うん、そうだよな。そうとしか思えない。
200:
遠縁夫婦に関してはそれで片がついた。
いいおっさんは、かたくなに受け取るのを拒否した。
俺も借金はあるけど自分で返せる額だし、別に金に困ってるわけでもない。
だから金は受け取れん。その代り結婚式には読んでくれ、と笑顔で言われた。
いいおっさんかっこよすぎ。思わず泣いた。
事態は一件落着に向かってきたかと思った。
そう思いきや。
ばあさんが無茶苦茶言いやがった。
「じゃああたしは6000万ぐらいが妥当だね」
え、これ日本語?
201:
本当に金に踊らされてる人間って醜いよな
203:
しかしなんとも…それでよかったのか…
恐怖や情なんて時が経つと忘れちゃうからな
婆みたいなのもいるしね
これからUGは同居先の住所を割られないように気をつけるんだ
204:
>その代り結婚式には読んでくれ
全俺が泣いた。俺ならこっそりでもこのおっさんに金やりたくなる。
なのに・・・なのにこのクソばばあああああああああ!!!!!
205:
おっさんかっけー
って、ババァァァァァァァッ!!!!!
206:
いいおっさんの台詞で泣いたのに・・・ばばあ・・・
208:
ばばぁ老い先短い人生で6000万も使い切れねーーだろーが!!!
209:
貸すなら分かるが上げるというのはないなぁ。
210:
6000円位が妥当だよね
213:
何このババア…
こういうババアに限って長生きなんだよな
216:
自分の娘が亡くなってるのに、ほんとつくづく最低なババアだわ。
221:
無茶苦茶言う…何をするのだよ、その金で…
いいおっさんの台詞を完全に吹っ飛ばしやがる…
222:
ババアの残りの命なんて長くないかもだが
ババアの命を彼女の家族にあてがってやってほしいよ。悔しいな。
224:
場の空気が3秒ほど固まった。
そして。
いいおっさんがキレた。
顔を真っ赤にして吼えた。
「てめえはその歳になって何にその金を使うんだよおおおお!!」と至極もっともなツッコミを。
流石にばあさん気圧されたのか、小声でごにょごにょと。
「え、ほら、老後の生活費とかいろいろかかるじゃないか」
ばあさん、年金は? 世の中年金だけで暮らしてる人いっぱいいるぜ。
225:
俺、このおっさんに一生ついていく。
227:
おっさんGJ!
どこまで素敵なんだ!
230:
おっさんに惚れた
233:
こんな事言われてUG親父が黙ってるはずが無い!!!!
234:
ババアには金やるな
236:
このババアが金を受け取ったら
ホスト遊びを覚えて、やりたいことやりつくして大往生とか
世の中の不条理ってこんなもんだ
239:
弁護士さんまで「ちょっとそれは…」とか言ってた。
流石の俺もそれはちょい堪え難いわ、とか思ったよ。
「い い 加 減 に し て く だ さ い」
底冷えするような声が部屋に響いた。
「道 理 と い う も の を 知 ら ん の か ?」
重く低い声が部屋の大気を震わせた。
彼女と親父もキレた(?)。
241:
すげー空気だったろうな・・・その部屋。
242:
彼女にしたら、自分の親が必死に働いて貯めたお金。残した財産だ。
そらキレる。キレるところだ。
243:
流石だ親父!!!!!!ホレタ!!!!!!!!!
244:
そんな部屋、俺なら3秒で出たくなる
てか、いちいちカッケーな親父ww
245:
婆さん…観念するときか?
246:
婆さんは成仏する時がきたようだな。
247:
ていうかババァって元公立の教師?
だったら金の心配をする必要は無いはずだが
少なくとも借金持ちの親戚連中よりマシだろ
248:
「例え貴女が私の実の祖母だとしても。
 十数年ぶりに会って、母の死を悼む前にお金の話をする人なんて私は自分の血縁だと認めたくありません」
きっぱりと彼女が言った。当然ばあさんは騒いだ。
なんて無礼な!とか、あたしはあんたの祖母だよ、なんて生意気な!とか。
そんで、親父が新しいたばこに火をつけて一言。
「こんだけ人の道にもとる方も珍しいですな…
 じゃあ六千万ぐらい俺が出しますよ。だから二度と俺の息子と義理の娘にツラ見せんでくれませんかね?」
もうなにがなんだかわかんNEEEEEEEEEEEE。
てか親父、癌なんだからたばこはやめれ。
251:
UG親父・・・漢だ・・・・
もうかっこよすぎる。いちいち渋いwwwwwwwwww
253:
UGの義理の弟になってもいいか?
親父が最高過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
254:
おやじいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ってか、ババァ齢80とか言ってたよな?これから先の老後があるのか????
いくつまで生きる気なんだ???
255:
このババア80かよ
80年生きてきて恥のひとつも学べなかったとか
どんだけ周りに迷惑かけて生きてきたのかわかったもんじゃないな
256:
これだけ馬鹿な真似したんだから、誰もババアの葬式あげたりしないんだろうな
259:
>>248
親父がGJすぎるな.
正論すぎて反論できんだろ.
彼女も頼りがいのある二人が新しい家族になるんだから,
嬉しいと思うよ.
親父くれ!
260:
「そうですよ、祖母ですよ。そして法律上祖母には遺産相続権はありません。なにか言いたいことが
あればそちらも弁護士を立ててください」
ってドライに終わらせたいよな、こんなヤツとは。
261:
親戚にこんなババアがいたら嫌過ぎるな……
262:
んで結局。
弁護士さんやいいおっさんの仲介で、だいたいこう決まった。
分け与えるのは約1000万。そんでさっきも言ったとおり俺達に二度と関わらないこと。
流石に親父に金を払わせるのは必死で止めた。ついでにたばこも没収した。
彼女に残った財産は1億5千万ぐらいらしい。
遺産関連は、これでだいたい終わり。
まだ細かい話し合いとかはあるらしいけど、ひとまず落ち着いた。
263:
親父がカッコ良すぎる…
だが、金はだすなwwややこしくなりますww
264:
>>262
まずはお疲れ様。毎度の事ながら大変だったな。
>流石に親父に金を払わせるのは必死で止めた。ついでにたばこも没収した
UGJ!!!よくやったwwwwwwwwww
265:
これ以上ややこしい事にならないのを祈る
親父のタバコ没収しないて、ニコチン切れて親父が苛々しそうw
266:
>>262 うん、大変だったな…まだ何かあるやも知れないが、乙
267:
ババアに金渡ったらその時点で遺産争いが起きるな
でも親父は道義をわきまえたすばらしい人だ
268:
まだまだ鎮火とまではいかないだろうからな。。
何にせよ、雄次時機夫妻に少しでも早く穏やかな生活が戻ってくる事を願うばかり。
269:
一度金渡したら
また催促してきそうだな
270:
親父人気といいおっさん人気にびっくりしたwwww
その後家に帰ってから彼女といろいろ話したけど、眠いから明日でおk?…(´・ω・)
271:
ババアに金渡す時に強制的に遺産相続の遺書書かせちゃえよ
272:
>>269
その予言は当たらないでほしいなwwwwwwww
>>270
休め。休め。
時間がある時でいいんだぜ。
273:
勿論だUG、ゆっくり休んでくれ
いつまでもwktkしてるからな
276:
>>270
また明日?
いい親父さんだな.
277:
>>1
明日余裕があれば報告するとして、明日も日時変わったくらいに来る??
278:
みんなありがとう。
>>277
たぶんそのぐらいの時間帯だと思う。いつも遅くてごめん…
279:
>>278
いや、いいんだ謝るな。お前のスレなんだから気にする事はない。
280:
UGの都合で報告してくれれば良いんだから無理するなよ
281:
初代落ちてから見てなかったが追いついた
>>1よかったなww幸せになれよ
283:
んじゃ寝る。みんなありがとう。てゆうかさっきから彼女が寝ながら俺の指弄ってくる…
284:
>>283
一瞬「俺の弄ってくる」に見えた俺はダメな奴。
285:
>>283
抱き合って寝やがりなさい、おやすみ
286:
きっとすげー寂しいんだろうな。不安で。
そういう時、人がいる空気とか、人肌って落ち着くんだよな・・・。
287:
しっかり嫁さん暖めてあげろよUG
ふつーに羨ましいんだぜ、コノヤロー
290:
UGと嫁さんには幸せになって欲しいな。がんがれUG
しかしUG親父&いいおっさんに惚れた。
俺は生まれたその日に天涯孤独になったから親族のゴタゴタとか
の世界はまったく知らんしそれ故にある意味自由に生きてきたが、
こんなGJなおっさん達の所になら生まれてみたかったぜ
291:
彼女にすればやっと得られた安息なんだろうなぁ
まだまだ色々有りそうだけど。ガンバだよ
292:
もう・・・死 ね!親父の体内のガン細胞全て死滅しろ!
UGがんがれ!
322:
こんばんは。
遅くなってすみません。
324:
>>322
お疲れ雄次。
ただ、侘びはいらないと思うぞ。
疲れてるだろうによく顔出してくれた。
325:
UGキタ
327:
>>322
おかえり?ノシ
328:
えっと、どこまで書いたんだっけ?
遺産の分配について書き終わった辺りだっけ。
じゃあその後の俺と親父と彼女の話し合いから書くね。
329:
おかえり
330:
>>328
頑張って書いてくれ
でも、無理しない程度で頼むぜww
331:
UGは文章は遅筆だが整ってて好きだ
333:
弁護士交えての話し合いが終わった後。
親戚とかはみんな帰って、彼女んちに俺と彼女と親父だけ残った。
そんで、話し合いが始まった。今後のことについて。
親父には病室で既に結婚するって言っといたけど、改めて言った。
「俺は○○(彼女の名前)と結婚する」って。
>>331
書くの遅くてごめん…ありがとう。
334:
UGかっこいい…
335:
UGゆっくり書いてくれていいんだぜ、読みやすいから全く気にしないからな
親父やいいおっさんもカコイイけど、UGもカコイイな
337:
親父は不動明王のように押し黙った。
そんで。
いきなり彼女に対して土下座。
「頼りないかもしれんが、情けないかも知れんが。
 俺の自慢の息子だ。あんたのことをなにより大事に思っているはずだ。
 どうか、俺の倅をよろしく頼む」
俺んちさ、前にも書いたけど、父子家庭なの。
母親はまだ生きてるらしいんだけど。
でも俺自分が不幸だなんて思ったことなかった。
親父が俺たち兄弟を立派に育て上げてくれたから。
俺にとっても自慢の親父だ。
親父、かっこいいよ。思わず俺は嗚咽を漏らしたよ。
338:
親父かっこよすぎだよ
339:
おやじかっこいいよおやじ。
めぞん一刻思い出した
340:
>>「頼りないかもしれんが、情けないかも知れんが。
 俺の自慢の息子だ。あんたのことをなにより大事に思っているはずだ。
 どうか、俺の倅をよろしく頼む」
ごめん、やっぱ親父かっこよすぎる。
341:
その言葉を素で言えるオヤジかっこよすぐる・・・
342:
親父・・・・泣けるな・・・
343:
親父かっこええwwwwww親父になら(r
344:
泣きそうだ・・・・・・
345:
思い切り泣く俺に彼女はハンカチを渡してくれた。
そんでさ。親父に向き合って。
正座して、背筋をぴんと伸ばして。
「雄次さんは、私には勿体無い位のひとです。
 やさしいし、かっこいいし、誰よりもすてきだし。
 たぶんこんな境遇になった私より、もっとお似合いの人がたくさんいると思います。
 でも、私は雄次さんと一緒になりたい。
 図々しいかもしれませんが、我儘かもしれませんが、それでも構いません。
 こちらこそ、こんな私でよかったら、私をあなたの娘にしてください」
彼女は頭を深く深く下げた。
俺、号泣。細かい部分は違うと思うけど、概ねこんな感じの台詞だった。
346:
なぁ皆、モニターが滲んで見えないの俺だけ?
347:
俺の全細胞が泣いた
348:
なんて謙虚で素敵な彼女さん・・・
349:
>>345
今後おまいが彼女を泣かすようなことがあれば
何があってもおまいを探し出してぶち[ピーーー]のでよろしく。
350:
俺さ。かっこわるいのよ。
やさしくもない、わりと自分勝手で、ヘタレな男なのよ。
背はそこそこあるけど、モヤシだし、音痴だし、バカだし。
だけど。
こんな俺でも、こんな俺を、こんな風に言ってくれる人がいる。
それだけでもう涙が止まらなかった。
352:
なんていい彼女なんだ・・・
俺の彼女なんて・・・・泣きたくなる
354:
>でも、私は雄次さんと一緒になりたい。
死んだ彼女に言われてると脳内再生したら、涙が止まらなくなった。
UG,彼女を絶対何があっても幸せにしてやってくれ。
こんな辛い事を乗り越えようとしてる2人だ、きっと大丈夫。
355:
もう感動の嵐。
全米が泣いた。
流れる涙は1リットル。
そんな雰囲気の中。
ふすまが開いた。
現れたのは。
身長190cm、体重100kg。
筋骨隆々。鋭い眼光。阿部寛似のイケメンでショートピースを加えた男登場。
そんな馬鹿な。思わず俺叫んだよ。
「あ、兄貴ィ!?」って。
356:
俺彼女居ないし居たこともないけどなんか泣けてきた…
357:
兄貴までもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358:
>>355
ちょっとまて、何だその兄貴wwwwwwww
親父に似すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
359:
兄貴登場wwwww
360:
親父
黒服でサングラス、凄まじくいかつい顔、身長180cm。
顔に縦に走る傷あり、マッチョな体躯でショートピースをくわえた人が登場。
兄貴
身長190cm、体重100kg。
筋骨隆々。鋭い眼光。阿部寛似のイケメンでショートピースを加えた男登場。
2人で並んで歩いてたら、俺は間違いなく道を空けて、ひれ伏す
361:
アwwwwwwwwニwwwwwwwwwwwwキwwwwwwwwww
362:
親父=イケメン
兄貴=イケメン
UG=
364:
ちょwwwwww泣けるとかいった瞬間にコレかwwwwwwwwwwww
366:
今度は兄貴かwwwwwwwwwwww
親父と登場が似すぎwwwwwwwwwwww
367:
明らかに親父の血を継いだ我が兄貴、彼女邸に高らかに参上。
ちょっと待て、お前沖縄在住のはずだろ。なんでここにいるねん。
ていうか親父に兄貴、お前ら人の家入るのにインターホンぐらい鳴らせ。
いくら来たことあるからって。
当然の如く驚く俺。親父の方を振り返る。親父、ニカっと笑って「呼んだ」。
いや、兄貴よ、それだけで来るなよ。なんでそんな妙にアグレッシヴなんだ。
368:
アグレッシヴ兄貴wwwwwwwwwwwwwwww沖縄から登場wwwwwwwwwwwwwwwwww
369:
親父も兄貴も素敵すぎるwwwwwwwwwwww
370:
親父のお茶目さに全俺が吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兄貴wwwwwwww沖wwwwwwwwww縄wwwwwwwwww在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww住wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
371:
「よう」
そう言って当たり前のように座る兄貴。
「お茶をお出ししますね」
突然の事態に全く驚かない彼女。
「お前、そのジャンパーいくら?」
兄貴の服の値段を訊ねる親父。
もうイミフ。この人たち自由奔放すぎ。テラフリーダム。
もっと大切なことがあるだろう。俺のtear返せ。
372:
親父wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>俺のtear返せ
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
373:
フリーダム家族いいなぁ
374:
UG一人だけ・・・・・残念wwwwwwwwwwwww
375:
親父と兄貴テラワロスwwwwww
376:
彼女テラクールwwwwwwwwww
フリーダムそれはすばらしいことwwwwwwwwwwww
377:
なんてフリーダムww
彼女さんいいこww
378:
なんと素敵な家族wwwwww
379:
知らせを受けて、まぁともかく来てみっか、と飛行機に飛び乗ったらしい。
気軽過ぎ。近所のコンビニにおでん買いに行くんじゃないんだから。From沖縄To東京ですよ?
んで、兄貴からも祝福の言葉を。
正直嬉しかったが。
結婚に関しては正式に承諾を。
そんで話題はこの家のことに。
うちの兄貴を見ればわかるように、こんなマッチョな男だから歯科医ではないんだ。
俺も畑違いの職業だし。だから俺んちも跡継ぎいない。
380:
>>379
実は前々から聞きたかったんだけど、歯科医の免許って、雄次自身はもってないっぽ?
これからも取る気無し?
384:
このままこの家に住むのか、それとも売るなり歯科医に貸すなりするのか…
俺と彼女が出した結論は。
「今すぐにではないけど、事が落ち着いたら開業したい歯科医の方に売る」って方針。
俺は何度も彼女に訊いた。いいのか、って。
だけど、いいんだ、ってさ。
正直ここに住んでいると自分を保てそうにないと彼女は言ってた。
>>380
持ってない。予定もない。ていうか取れるほど頭良くない…
385:
そうだろうな・・・思い出ではあるが、その思い出が辛くさせる事もある。。。
388:
>>384
そっか、それならそれでよしという感じだね。
これでようやっと前向きな話が出来そうでめでたいわ。
389:
その他には。
結婚式はどうするか、とか。新しい家はどうするか、とか。
まぁそれは「お前たちが決めろ」って親父に一蹴されたが。
そんで。
彼女んちで俺が作った飯を皆で食って。
親父は病院に返送。兄貴は「せっかくだから六本木ヒルズ見てぇ」と言い残して消えた。
で、ふたりで俺んち(独り暮らしの方ね)に戻ってきた。
390:
>>389
ヒルズって・・・・・
兄貴???wwwww
391:
ひとつずつ問題を解決して、だいぶ落ち着いてきたようだな。彼女の精神どうのではなく。
前向きな話しができてるのは良い事だ。
392:
兄貴フリーダムwwwwwwww
387:
楽しかった思い出がつらい思い出になったもんな。
そういやUGはどんな仕事してるんだ?
393:
>>387
前にちょこっと書いたけど、アクセのデザインや彫金その他もろもろ。
394:
かっこいい仕事じゃないか、頑張れよ
兄貴テラフリーダムwwwwwwwwwwww
397:
UGは親の遺産なんかに頼らなくても
自分の手で奥さんと子供を養えるような
そんなアーティストになれよ!応援するぞチクショウ!
UGはすごい人間ができてる奴だと思っていたら親父譲りだったのか・・・
399:
すっかりスレが親父&兄貴に喰われた感があるがww
ガンガレUG、彼女大事に
401:
UGのデザインしたアクセ欲しいなwwwwww
402:
俺たちみんなでUGのデザインしたアクセを買えば
UGとその奥さんは安泰じゃね?
俺らはそれを恋人にあげればいい…
404:
>>401
俺もUGのデザインしたアクセ欲しいんだぜwwwwwwww
405:
俺の部屋で。
紅茶を飲みながら。
俺らはいろいろ話した。
姓はどうするか、と言ったら彼女は「UGさんの名字がいい」って。
なんで?って聞いたら「そのほうが結婚したんだなー、ってきがする」だとさ。
てかごめん、レスちょっと遅れる。
406:
>>405
あい。ごゆっくり
408:
>>405
いいんだぜ、ちょっとぐらい遅れたって全く気にしないんだぜww
411:
>>405 この時間からアレっすか?
412:
>>411
違うんじゃね?
イチャイチャはしてr(ry
413:
>>411
違いますwwwwww
ちょっと御不浄に行っただけで候。
414:
おかえりwwwwww
416:
お、UGおかえり?
417:
んで。住む所に関して。
話し合った結果、さすがにここじゃ手狭だからもちっと広い所を借りることにした。
俺と彼女の仕事場の中間点ぐらいが理想。
結婚式は。
俺さ、あれだ。結婚式って夢見てたの。なんかいいじゃん、アレ。
だから盛大にやろうぜ!っていったら「めんどくさい…」とコタツに頭を突っ込みながら言われた。
ヒドス。夢がひろがないんぐ。
418:
UG乙女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁さんコタツ大好き過ぎwwwwwwwwwwwwww
420:
>>417
親戚も家族もいないんじゃ、披露宴は友達しか呼べないんだな彼女。
421:
チャベルでの挙式”だけ”ならともかく、本格的に披露宴とかして人呼ぶことになると
引き出物の選定やらなにやらえっらく面倒なのは確か。
その辺面倒なら、ハワイかどっかの海外の教会で挙式すると、人を呼ばない理由にもなるww
422:
親戚も家族も居ないけど友達みんな呼んで盛大に式挙げたらいいいんじゃない
423:
まぁ、まだ傷が癒えてないんだから、そういうものに対しての意欲は薄いかもしれん。
424:
披露宴は親・親戚に祝ってもらうようなイベントだからなぁ…
425:
>>417
結婚式っていろいろ親戚呼ぶから彼女にとってはあれなんじゃないかな?
426:
相変わらず物欲がない娘だ…とか思う俺。
なんかしたいこととかない?とか訊いたら。
彼女がぽつり。
「ピザまん食べたい…」
お 前 無 欲 過 ぎ 。
430:
ピザまんwwwwwwwwww
無欲と言うか今はUGとゆっくりしたんだよきっと
431:
彼女可愛いwwwwwwwwwwww俺にくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
432:
>>417
あれだ、披露宴とかはあんまり今は考えさせるな。
人との付き合いが疲れてるころだと思う。色々あったし、親戚たちのあれな所はみせつけられたし。
ピザまんかってこい。
434:
そんな他愛のない話をたくさんたくさんして。
夜になるまでして。
じゃあ俺明日仕事だからそろそろ…って帰ろうとした。
そしたら。
後ろから抱きついてきて。
彼女が言った。
「雄次さん。
 ほんとにわたしでいい?」
435:
普通結婚式を面倒くさいで済ます女性はいないだろ。
彼女は式に出席してくれる身内がいないことを気にしてるんじゃないか?
436:
海外挙式いいぜ。ご祝儀なしの呼びたい人はご招待で。
まぁとりあえずごちゃごちゃしたこと考えず夢ひろげとけんぐ。
438:
「なんで花嫁側の両親がいないのか」を大勢に探られるのもなぁ・・・
439:
>>434
彼女かわいいな
俺もそんな彼女ほしい
440:
「雄次さん。 ほんとにわたしでいい?」
うわぁああああああああああああああああああああ
442:
たぶん、このスレに来たばっかの俺だったら、自信なくって、口ごもったと思う。
だけど。
親父から、いいおっさんから、兄貴から、たくさん勇気もらって。
スレのみんなからとてつもない優しさもらって。
俺、自信持って言えたよ。
「もちろん」って。
彼女が、泣いた。
170ぐらいの、大柄な女性だけど、ほんとに小さな女の子みたいに泣いた。
443:
どこのドラマの台詞さww…ったく
445:
ほんとだよ・・・UGの最初のスレのヘタレっぷりから考えたら今は別人のようだぜ・・・
449:
自分で見直してもこっぱずかしい。でもこれっきりだから我慢してくれwwwwww
「お父さんもお母さんも□□(彼女の弟の名前)もいなくなった。
 ほんとにつらい。今でも信じられない。でも。
 置いてかれたのが何より悲しかった。
 私だけ仲間外れにされたのが寂しかった。
 だから、正直、私も後を追おうと思ったよ。
 だけど、できなかった。
 私臆病者だから。いままでずっと誰かと暮らしたことしかなかったから。
 だから。
 私と一緒に暮らして」
なんかさぁ。俺、すごく幸せだ。
不謹慎かもしれんけど。すごく、すごく、しあわせだ。
450:
>>449
ほんとに…もう…
幸せになれよ?二人ともだ。
451:
言葉にならん。心からの彼女の本音だろうな。
452:
幸せでいいんだよ、不幸のあとに幸せが無きゃ生きて行ける訳が無いんだから
453:
>>449
いいんだよ幸せで。その幸せが彼女にも伝われば。
454:
俺たちも祝福してやんよ。
456:
彼女に
「不謹慎だけど、ご両親が彼女を置いていってくれたことにはとても感謝している。
生きていてくれてありがとう。」って伝えてやれよ。何度でも何時でも。
448:
5年付き合ってて、こんな甘いシーンは今までにあったのか?
もしや今回が一番なのか??
457:
>>448
付き合って8年だが、甘いシーンはホント数えるほど。
告白した(された?)時、別れ話が浮上した時ぐらいwwwwww
455:
アレだろUG。彼女に、今まで以上に惚れてるだろ。
458:
>>455
もちろん。
460:
なんで告白時に別れ話が出て来るんだよwwwwww
463:
>>460
告白した(された?)時と、別れ話が浮上した時ぐらいしか甘いシーンなかったって意味だと思うが・・・
465:
>>460
>>463のいうとおり。
459:
別れ話が浮上した時にの事kwwsk
469:
別れ話云々の件は。
高校卒業して遠恋になるって決まって、彼女に訊いたんだ。
このままつきあい続けるか、潔く別れるか。
遠恋でつらい思いをして別れるなら、今のうちに別れた方がいいかもしれない…って。
どうする?って彼女にゆだねたの。告白の時は俺にゆだねられたから。
真冬のコンビニでさ、2時間以上裾を掴まれて黙りこくられて。悩まれて。
泣きながら「わかれたくない…」って言われた。
470:
俺も泣いた
幸せになれ!!
471:
彼女可愛すぎだぜwwwwwwwwwwwwww
472:
ちくしょう、かわいいなぁ
473:
>>469
嫁さん可愛いな、おい
遠恋してたのか……つらいねぇ
474:
まぁ。
一応これで俺の話は終わりだ。
まだ細かいことはこれからいろいろ決めるだろうけど。
475:
お疲れ様。
あと改めておめでとう。
476:
おめでとう、そしてお疲れ様。
ちょくちょく報告してくれたら嬉しいんだぜ
477:
このまま毎日カキコしても、ただの自己満足になっちゃうだろうから、今日で終わるよ。
はじめはほんとパニクってたてただけだった。
それがこんなに伸びると思わなかった。こんなにみんなが親身になってくれるとも思わなかった。
大袈裟かもしれんが、救われた。
478:
おめでとう.
嫁さんを幸せにしてやれよ.
嫁さんと幸せで暖かい家庭を新しく作っていくのが
これから二人の仕事だな.
479:
>>477 乙!
自己満足でも聞きたいものだがww
まあ、すっぱりいくのもまた…ガンガレ、これからもガンガレ
482:
>>477
今日で終わりにするか。わかった。
それなら雄次。
汝はその病めるときも健やかなる時も
豊かなときも貧しきときも
喜びにつけ悲しみにつけ
彼女を愛し 敬い 尊び
幸せにすることを誓い
己も幸せになると誓いますか?
結婚式にはいけない俺らの前で、誓っていってくれ。
485:
>>482
うは、恥ずかしいwwwwww
病めるときも健やかなる時も
豊かなときも貧しきときも
喜びにつけ悲しみにつけ
彼女を愛し 敬い 尊び
幸せにすることを誓い
己も幸せになると誓います。
これでおk?もっとオリジナリティだしたほうがいいのかな。
484:
さんざん悩んだんだけど。
パーは落ちないらしいからこのまま続けて、何かあったら報告…みたいなスタンスでもいいと思ったんだ。
でも、はじめは適当にたてた俺に対して親身になって答えてくれたみんなに対してのけじめだと思うんだ。
もちろん重大な出来事が起こったらたてるかもしれないけど。
みんなほんとに、ありがとう。
486:
>>477
乙彼
幸せになれよ!
487:
お疲れ。
彼女と親父さん大事にしろよ!
490:
がんばって嫁さん幸せにしてやれよ
俺たちはUGと嫁さんの味方だからな。
UG夫妻に幸あれ
491:
>>485
おめでとう
んでありがと
492:
お疲れ!いつかゆっくりできたとき、このスレを思い出してくれるとうれしい。
494:
悪いことも、いいことも、環境が変わるとストレスになるかんなー。
ゆっくりしっかり家族になってけやー。
495:
彼女は天涯孤独などではない。
それだけは言える。
488:
俺からの提案なんだが、もちろんスルーしてくれてかまわない。
UGがまた何かあったときスレ立てるにしても、今のVIPじゃ無理というか違う気がするんだ。
パーでも新スレ立っても気がつかない奴も出てくると思う。
ここはとりあえず残した状態で、避難所の避難所に雑談スレのような形でたてるのはダメなのかな。
496:
>>488
よくわかんないから、任せる。
ほんとにほんとにありがとう。
ボキャなくてごめん。
でも、ほんとにありがとう。
俺、頑張って彼女を支えるよ。
カキコしてくれた人、ROMってる人も、みんなみんな幸せになってくれ。
ありがとう。ありがとう。さよなら。マジありがとう。
498:
お疲れさま。
嫁さん家族大事にしろよ
幸せになれー!
499:
>>496
最初の頃から比べたら、UGもすげーたくましくなったよなwwww上から言うようで悪いが。
こちらこそありがとう。元気でな。
501:
お疲れ様でした。
幸せになれよチクショウ
502:
改めて乙っ!
…結婚式は二人だけとかもロマンチックでいいかもよww
503:
最後に。
「彼女が天涯孤独になった」
もう天涯孤独じゃなくさせてあげられたことを、俺は心から誇りに思う。
みんなありがとう。
また会う日まで。
まとめブログの方も、ありがとう。
じゃあ、バイバイ!ノシ
504:
お幸せに!!!!!!!!!!
505:
>>503
やべぇガチで涙が出てきたぜ・・・。
506:
>>500
続きが気になる気持ちもわかるけど、本人が決めた事だ。
このスレが埋まったら解散でいいだろ。
何か困った事があれば、俺らじゃない他の誰かがまた罵倒したり煽ったり相談に乗ったりしてくれるさ。
507:
>>503
かっこよくまとめやがって・・・
(´;ω;`)
509:
>>503
おつかれ
色々これからも大変だろうが頑張れ
510:
幸せになれよー
512:
>>503
結婚したら報告でもしてくれwwwwwwUGに任せるがwwww
513:
いまから思うと
嫁さんの両親が嫁さんを連れて行かなかったのは
UGがいたからなのかなと思った.
たぶん両親は嫁さんの事はUGに任せても大丈夫だと思ったんじゃないかな?
これから二人で今の悲しみの何倍も大きな幸せを築いていってほしい.
お幸せに!!!
引用元: ・彼女が天涯孤独になった
・【5/5】高校から付き合ってる彼女の家族が亡くなって天涯孤独になった※12:24 公開予定
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
100

続き・詳細・画像をみる


タイムマシンがあったなら

新卒女子が続々とタクシー運転手になる理由 「1カ月の勤務11日。連休も取れる」「給与は同級生の倍」「社内恋愛も多い」

うちは大家族で8人兄弟の貧乏一家。ある日病院から電話があって兄が取り違いだったと説明されて呼ばれた

彡(^)(^)「やっと台風が去ったで!」

今回の鳥取地震での死者数・・・・!

電気って関東50Hzと関西60Hzってどっちが優れてるの?

back 削除依頼&連絡先