【ガルパン】みほ「はぐはぐ作戦です!」back

【ガルパン】みほ「はぐはぐ作戦です!」


続き・詳細・画像をみる


サンダース艦にて
ケイ「それで?私に相談っていうのは?」
みほ「みんなともっと仲良くなりたいんです。ケイさんは凄く友人が多そうなので相談に乗ってほしくて」
ケイ「オーライ!でも、みんな仲良しに見えるけど?」
みほ「はい……。でも、私のことを名前で呼んでくれる人って意外と少なくって……」
ケイ「なるほどね……。分かったわ!それなら良い方法を教えてあげる!」
みほ「ありがとうございます!」
ケイ「Yourwelcome!それでね、その仲良しになれる方法なんだけど……」
みほ「はい」ゴクリ
ケイ「ハグよ!」
みほ「え?」
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
ケイ「挨拶にハグすることでフレンドリーになれるのよ!」
みほ「そ、そうなんですか?」
ケイ「Yes!」ハグッ
みほ「わあっ!?」
ケイ「どう?」
みほ「どうと言われても……///」
ケイ「なんだか人の体温って安心するでしょ?」
みほ「確かに……ケイさんあったかくて、良い香りもするし、なんだか凄く気持ちが安らぎます!」ニコッ
ケイ「っ///」パッ
みほ「す、すみません。私、変なこと言っちゃいましたか?」
ケイ「NO!そうじゃないわ!そうじゃないけど……」
みほ「?」
ケイ「まっ、まあ、それは置いといて。なんだか私たち、仲が深まった気がするでしょ?」
みほ「はい!」
ケイ「これがハグの力ってやつよ!」
みほ「すごく凄いです!ありがとうございます!」
ケイ「それじゃ、健闘を祈るわ。グッバイさよならシーユーアゲイン!」
3: 以下、
みほ「……でも、いきなりハグって恥ずかしいなあ」
みほ「ううん。ここで勇気ださなきゃ!」
麻子「眠い……」トボトボ
みほ「あれは麻子さん?」
みほ「……よしっ!」
みほ「麻子さん!おはよう!」ハグッ
麻子「ああ、おはよ……うわっ!?」
みほ「……嫌だった?」パッ
麻子「い、いや……」
みほ「それなら良かった!」ニコッ
4: 以下、
麻子「何ならもう一度やってくれても構わない。今度はこっちも抱きかえそう」
みほ「えっ!?」
麻子「なんか温かくてよく眠れそうだった」
みほ「あはは……。じゃあ、もう一回やってみようかな」
麻子「…………」
みほ「…………」
麻子「ん?どうした?」
みほ「さっきは勢いでいけたけど、こうして正面切ってハグするぞ!ってなると何だか照れくさくなっちゃって……///」
麻子「なっ……///」
麻子「そんなこと言われるとこっちまで恥ずかしくなってきた///」
みほ「あ、あはは……///」
6: 以下、
沙織「あっ、みぽりんに麻子!おはよー!」
沙織「……二人とも見つめ合ってどうしたの?……決闘?」
麻子「そんなわけあるか」
沙織「あはは、冗談じょうだん。で、どうしたわけ?そんな絶妙に距離空けてさ」
みほ「えーっと……」
麻子「西住さんが、その……ハグをだな……」
沙織「ハグ?まさかみぽりんが麻子にハグしたの!?」
みほ「う、うん」
沙織「へ?、良いなあ麻子。私もみぽりんとハグしたーい!」
みほ「ええ?」
7: 以下、
沙織「ダメ?」
みほ「そんなことないけど……。ちょっと恥ずかしくって」
沙織「もー!じゃあこっちから行くよ!」
みほ「えっ!?ちょ、まっ」ワタワタ
沙織「えいっ!」ハグッ
沙織「わっ!みぽりん、あったかーい!」
みほ「……///」
麻子「沙織は体がプニプニしてて気持ちよさそうだな」
沙織「ちょっとそれどういう意味!?」
みほ「あはは……。でも、ホントに気持ちいいよ」ニコッ
沙織「??っ///」パッ
沙織「なにこれ、相手を照れさせる勝負でもやってるわけ!?」
みほ「そ、そんなつもりはないけど……」
8: 以下、
麻子「しかし、なぜいきなりハグを?」
みほ「それは……」
………………
………

麻子「なるほど。私に名前で呼んで欲しかったのか」
沙織「遠まわしすぎない!?」
みほ「直接言うのはなんだか恥ずかしくて……」
沙織「いや?、ハグの方がハードル高い気がするけどなあ」
麻子「まあ、西住さんの……みほさんの気持ちは伝わった。これからも仲良くしてくれると嬉しい」
みほ「うんっ!これからもよろしくね、麻子さん!」
9: 以下、
とくにストックとかないので、また明日以降更新しようと思います。
誰を出していくか悩む……
12: 以下、
乙です
楽しみにしてる!
13: 以下、
ハグでお母さんと仲直りしたり
エリカさんと仲直りしたり
そうだな全員出したらいいよ
18: 以下、
杏「あっ、西住ちゃん。明後日に聖グロリアーナと練習試合決まったからよろしくね?」
みほ「ええっ!?そんなに急にですか?」
杏「悪いね。向こうの予定が空いてるのがその日だけでさあ。……もしかして厳しいかな?」
みほ「いえ、なんとかなると思います」
杏「それは良かった。じゃ、よろしく?」
19: 以下、
みほ「グロリアーナと練習試合だから色々と準備しないと」セッセ
沙織「忙しいな?」セッセ
麻子「そういえば秋山さんにもハグしに行くのか?」
みほ「そのつもりだったけど、試合が終わってからにしようかな」
麻子「それが良いかもな。慣れてないから試合中に混乱しそうだ」
沙織「ちょっと?、二人とも手が止まってるよ!」セッセ
みほ「わっ、ごめんね。沙織さん」セッセ
沙織「そうだ!せっかくだからダージリンさんたちにもハグしてみたら?」
みほ「ええ?失礼じゃないかなあ?」
沙織「だーいじょうぶだって!」
みほ「そうかなあ……」
麻子「おい、手が止まってるぞ……」
沙織「ごめんごめん。……ってそういう麻子は全然働いてないじゃん!」
みほ「あはは」
20: 以下、
聖グロリアーナとの練習試合当日
ダージリン「ごきげんよう。今日は良い試合にしましょう」
みほ「はい。よろしくお願いします!」ハグッ
ダージリン「!?」
オレンジペコ「!?」
ダージリン「み、みほさん?」
みほ「もっと、ダージリンさんと仲良くなりたいなって思ったんです。やっぱり慣れなれしかったでしょうか?」
ダージリン「い、いえ。そんなことはないのだけれど」
みほ「いつも応援に来てくれてましたよね?嬉しかったです!」
ダージリン「……ふ、ふふ。敵情視察していただけよ」
オレンジペコ「私は普通に大洗のファンとして応援していましたよ」
みほ「わあ!ありがとうございます!」ハグッ
オレンジペコ「わわっ///」
ダージリン「ちょっと!オレンジペコ!?」
オレンジペコ「なんでしょう?」
みほ「どうかしましたか?」
ダージリン「い、いえ。なんでもないわ」
みほ「?」
オレンジペコ「?」
21: 以下、
審判「それでは試合を開始します!」
ダージリン「…………」
オレンジペコ「ダージリン様。向こうの藪はいかにもアンブッシュできそうな場所ですが、どうしましょう?」
ダージリン「…………」
オレンジペコ「ダージリン様?あそこの藪なのですが……」
ダージリン「えっ、ハグ!?別にそんなこと考えていないわよ?」
オレンジペコ「いえ、ですから、あそこの藪は危険ではないかと」
ダージリン「あ、ああ、そうね。でも、あそこは退路が無いからアンブッシュには不向きよ。きっと敵はいないわ」
オレンジペコ「なるほど!確かにそうですね。失礼しました」
………………
………

22: 以下、
オレンジペコ「ふう。なんとか勝てましたね……」
ダージリン「…………」
アッサム「なんだか今日は上の空じゃありません?」
ダージリン「そ、そんなことはないと思うけれど?」
みほ「お疲れ様でした!今日はありがとうございました!」
ダージリン「っ!」ピクッ
みほ「…………?」
ダージリン「あら?今回はしないのね……」ガッカリ
みほ「え?」
オレンジペコ「まさか、ダージリン様……」
アッサム「みほさんのハグのことを考えて上の空に……?」
ダージリン「……そんなはずないでしょ?」
23: 以下、
ダージリン「変なこと言ってないで行くわよ」
みほ「待ってください!」
ダージリン「?」
みほ「私、ずっとダージリンさんにお礼を言いたかったんです」
みほ「まだバラバラだった私たちと練習試合をしてくれて、そしてライバルとして私たちを見てくれたこと。大学選抜チームとの試合の時に助けてくれたこと。嬉しかったです」
みほ「そして、こうしてまた練習試合をしてくれて……。ありがとうございます」ハグッ
ダージリン「みほさん……」
ダージリン「ふふ、次も負けないわよ」ニコッ
みほ「はい!私たちも次は勝ってみせます!」
24: 以下、
後日、グロリアーナ艦にて
ダージリン「ハグ、ウチも取り入れようかしら?」
オレンジペコ「良いかもしれません。きっと今より絆が深まりますね!」
ローズヒップ「本当にそんなことで仲良くなれるんですの?なんだか胡散臭いですわね?」
ダージリン「あら?じゃあ、私にハグしてみなさい。ローズヒップ」
ローズヒップ「良いんですか?それじゃあ行きますわ!」タッタッタ
ダージリン「……なぜ助走をつけているの?」
ローズヒップ「それはもちろん、ハグをするためですわ!」ドッカーン
ダージリン「うっ」ガッシャーン
ローズヒップ「ちょっと痛かったけど……確かに楽しいですわ!」
アッサム「それじゃ体当たりよ……」
オレンジペコ「あーあー、紅茶がこぼれて……。お怪我はありませんか?」フキフキ
ダージリン「ええ。大丈夫よ。ありがとう」
ダージリン「ハグの導入は見送りね……」
ローズヒップ「?」
29: 以下、
華「あの、みほさん?少しいいでしょうか」
みほ「うん。どうしたの?」
華「先日の聖グロリアーナとの練習試合で、あちらの方々と、その……抱き合っていましたよね?」
みほ「え?ああ、ハグのこと?」
華「はい。なんだか、みほさんらしくない行動と言いますか……」
みほ「えーっと。実はね―――」
………………
………

華「なるほど。みなさんと仲良くなるためにですか。ふふっ」
みほ「?」
華「なんだかみほさんらしい理由で安心しました」
みほ「そうかな?」
華「はい。とっても」
30: 以下、
華「では、まずは優花里さんのところに行きましょう。それから生徒会、次は……」
みほ「ちょ、ちょっと待って!」
華「どうかしました?」
みほ「優花里さん以外にもハグしに行くの?」
華「ええ。みほさんもそのつもりじゃなかったんですか?」
みほ「それは……」
華「ふふ、さあ行きましょう」
31: 以下、
みほ「麻子さんの時は上手くいったけど、今回も上手くいくかなあ……」
華「『名前で呼んで欲しい』とハッキリ言うのが大事だと思いますよ」
みほ「うん。やっぱりそうだよね。ちょっと恥ずかしいけど」
華「ふふっ。頑張ってください」
32: 以下、
みほ「こんにちは、優花里さん」ハグッ
優花里「に、西住殿!?」
みほ「私のことは名前で呼んで欲しいな」
優花里「え?え!?」
みほ「駄目……かな?」シューン
優花里「いえいえいえ!」アタフタ
みほ「良かった」ニコッ
33: 以下、
沙織「って、待った待った。なんかおかしいって」
みほ「沙織さん!見てたんだ」
沙織「まあね」
みほ「それで、何か変だったかな?」
沙織「変っていうか、う?ん」
華「上手くいきそうでしたのに」
沙織「華の入れ知恵!?なんか、みぽりんがゆかりんに告白してるみたいだったじゃん!」
華「そうでしょうか?」
みほ「そうかな?」
沙織「そうだよ!ねえ、ゆかりん?」
優花里「え?あ、はい。そう…ですね///」
沙織「ほら?」
みほ「そっかあ。ごめんね、優花里さん」
華「すみませんでした」
優花里「いえ!勘違いしたのは自分ですから!」
みほ「でもね、名前で呼んで欲しいっていうのは本当だから」
優花里「ですが、その……名前で呼ぶのは恐れ多いと言いますか……」
沙織「私たち友達でしょ?気にすること無いって!私のことも沙織でいいし!」
華「はい。ぜひ私のことも名前で呼んでください」
沙織「ほら、麻子も寝てないで何か言ってあげてよ」
麻子「ん?呼び方なんて優花里さんの自由だろ。強制するもんじゃない」
沙織「"優花里さん"ね……」
麻子「なんだ?何が言いたい」
沙織「別に?」
みほ「あはは。でも私たちはみんな優花里さんが好きだから、それだけは知っていて欲しいな」
優花里「みなさん……」グスッ
みほ「わあ!?」
優花里「なんだか、変なことを気にしてた自分が恥ずかしいです?。苗字で呼ぶのがちょっとカッコイイなあなんて思っていて……。私もみなさんのことが大好きです?!」グスッ
沙織「あ、そうだったんだ」
優花里「その、すぐには呼ぶ方を変えられないかもしれませんが……、いつかきっと名前で呼ばせていただきますから!」
みほ「うん!」
麻子「……そこまでして変えるべきものなのか?」
華「ふふ、私はそれだけの価値があると思いますよ」
34: 以下、
杏「話は聞かせてもらった!」
みほ「会長!?」
杏「ぜひ私たちも名前で呼ばせてもらおう!……と言いたい所なんだけどねえ」
沙織「?」
杏「生徒会長っていう立場上、呼び方は統一するようにしててね」
桃「私もそういうわけだ」
柚子「そうなの桃ちゃん?」
桃「柚子ちゃんが私を桃ちゃんと呼んでいたら、私がただ恥ずかしくてこいつらを名前で呼べないだけと勘付かれるじゃないか!?」
麻子「…………」
優花里「…………」
杏「まあ、かーしまと小山はともかく、私はそういうわけでね」
杏「少なくとも、生徒会長を降りるまではみんなを苗字呼びかな」
みほ「そう…ですか」
35: 以下、
華「でしたら、会長の席を譲ったらいかがでしょうか?廃校の件でバタバタしていましたが例年であればすでに交代の時期ですし」
杏「まあねえ、でもやっぱ廃校の話があったすぐ後だし、その辺も含めて任せられる子じゃないと駄目だしなあ」
華「私ではいけませんか?」
杏「え?いや、そりゃ、やってくれるなら申し分ないけどさ」
沙織「そしたら華がみんなを名前で呼べなくなるんじゃないの?」
杏「いや、別にそれは私がやってただけだから、強制でもなんでもないよ」
桃「だがまあ、ある程度は公私を分けられる方が好ましいがな」
華「……会長がみなさんを苗字で呼んでいたのは、呼び方に差をつけないためなんですよね?」
杏「まあね」
華「でしたら私は全校生徒をファーストネームで呼びます」
杏「へえ、言うねえ」
桃「そういうことじゃ……」
柚子「桃ちゃんはちょっと静かにしてようね?」
華「……それでは駄目でしょうか?」
杏「良いんじゃない?さっきも言ったようにそこは自由だしね。みんなが楽しく過ごせる学校でさえあればさ」
杏「いや?、良かった良かった。華ちゃんになら大洗を任せられるよ」
華「!」
華「はい!」
36: 以下、
みほ「会長!今までありがとうございました!」ハグッ
杏「おっと、みほちゃんも随分とフレンドリーになったねえ。ますます安心したよ」
杏「それに、お礼を言うのはこっちの方だよ。時には強引な方法を取ったり、重要なことだけ黙ってたりしたのに。それなのに一切、恨むことなくここまでやってくれたんだから。ありがとね」
みほ「そんなことありません。会長が影でどれだけ頑張っていたかみんな知ってます。だから、ありがとうございます」
杏「あはは、なんか照れるな」
37: 以下、
後日
そど子「え?」
杏「ん?どうかした?」
そど子「いや、その……私の名前」
杏「…………」
杏「ソウルネームじゃなかったんだっけ?」
そど子「違います!!!」
38: 以下、
華「早なのですが、プラウダ高校と練習試合をしてみることにしました」
沙織「へえ?、良いんじゃない?」
みほ「そうですね。実戦形式で練習できるのは重要です」
優花里「それにしても華殿は仕事が早いですね!」
麻子「ああ。随分と頼りになる」
華「うふふ、なんだか照れてしまいます」
39: 以下、
プラウダとの練習試合当日
みほ「今日はよろしくお願いします!」ハグッ
カチューシャ「……ちょっと」
みほ「はい?」
カチューシャ「上から覆いかぶさるようにハグするなんて失礼じゃないの!?」
みほ「す、すみません」パッ
カチューシャ「ノンナ!肩車よ!」
ノンナ「はい。どうぞ」スッ
カチューシャ「よっと」ノボリノボリ
カチューシャ「じゃあ、このままミホーシャにハグするわよ」
ノンナ「分かりまし……えっ?」
みほ「えっ?」
40: 以下、
カチューシャ「ミホーシャよりも高い目線でハグしたいのよ!」
ノンナ「……分かりました」スッ
みほ「ええ……?」
カチューシャ「もうちょっと近づきなさい。届かないわ」
ノンナ「はい」スッ
カチューシャ「あー!もう!全然、届かないわよ!」
カチューシャ「ノンナ!ミホーシャを抱き寄せなさい!」
ノンナ「……失礼します。みほさん」ダキッ
みほ「わわっ///」
カチューシャ「なに照れてるのよ。さっきもハグしてきたくせに」
みほ「こ、これはハグとはちょっと違いますよ!///」
カチューシャ「まあ、いいわ。これでやっと手が届くもの」ハグッ
みほ「(……もう何がなんだか分からないよ)」
41: 以下、
カチューシャ「ふう。ありがとうノンナ。もういいわ」
ノンナ「はい」
カチューシャ「それと、私はミホーシャと話すことがあるから少しの間だけ向こうに行っててもらえるかしら?」
ノンナ「分かりました」
44: 以下、
カチューシャ「…………」
みほ「あの、話というのはなんでしょうか?」
カチューシャ「……あのね。私、ミホーシャに謝りたかったの」
みほ「え?」
カチューシャ「大学選抜チームとの試合のとき私たちの舞台がピンチになって……、私はあのときノンナやクラーラ、みんなと一緒にやられるつもりで戦う気だったわ」
みほ「…………」
カチューシャ「結局はみんなのおかげで私だけ逃げたわけだけど」
みほ「あれは、どちらかと言えば私の作戦が……」
カチューシャ「違うの!そうじゃないわ。あの試合では誰も間違ったことをしてないと思ってるわ」
みほ「それじゃあ……?」
カチューシャ「その……、戦車道大会の時……」
カチューシャ「私、あなたが黒森峰に居たときに仲間を助けに行ったことをバカにしたでしょ?」
みほ「…………」
カチューシャ「私のはあくまで試合的な危機的状況だったからノンナ達を置いていけたけど、もし命の危険がせまる状況だったら私もきっと……」
カチューシャ「だから、今では……その……」
みほ「……覚えてません」
カチューシャ「えっ?」
みほ「準決勝ではカチューシャさんと良い試合が出来て、そして仲良くなれた。それだけです」
カチューシャ「ありがとう」ボソッ
45: 以下、
ノンナ「お話は終わりましたか?」
カチューシャ「ええ」
カチューシャ「それじゃ、そろそろ帰りましょうか。じゃあねミホーシャ!ピロシキ?」
ノンナ「それではみほさん、お別れのハグを。またお会いしましょう」ハグッ
みほ「はい。ノンナさんもお元気で」
カチューシャ「ちょっと!ズルいわよ!」
ノンナ「カチューシャはさっきしたじゃないですか」
カチューシャ「ノンナもしてたじゃない!」
ノンナ「ふふ、あれは抱き寄せただけ…でしょう?」
カチューシャ「む?!」
カチューシャ「もう!別に何度やったっていいでしょ!"お話は終わりましたか?”の所からやり直すわよ!」
ノンナ「はいはい」クスクス
みほ「あはは……」
48: 以下、
華「継続高校からキャンプのお誘いが来ました」
沙織「わーい!……って『※一人に限る』?」
麻子「まあ、継続も大変なんだろう」
優花里「ある意味、これは指名ですね!」チラリ
みほ「……えっ、私!?」
沙織「他に居ないでしょ」
華「はい。よろしくお願いします」
みほ「いいの?」
麻子「もちろんだ」
みほ「ありがとう!」
沙織「いってらっしゃ?い!」
みほ「行ってきます!」
………………
………

49: 以下、
アキ「ねえ、ミカはよく一人でいるけど寂しくないの」
ミカ「ふふ。それが自由ってことだからね」ポロローン
アキ「私には、よく分かんないな……」
アキ「あっ、みほさんが来たよ」
みほ「こんにちは。アキさん」ハグッ
アキ「わぁっ!なんだか嬉しいな」ハグハグ
みほ「ミカさんも」ハグッ
ミカ「この挨拶に意味があるとは思わないけど、今はみほさんに倣おう」ハグハグ
アキ「もう!またそんなこと言って」
50: 以下、
アキ「今日は止まっていくんでしょ?」
みほ「うん。テントなんて久しぶりだなあ」
ミカ「…………」ポローン
アキ「あれ?ミカ、どうしたの?」
ミカ「今日は私もこっちで寝よう」
みほ「わあ!にぎやかになりますね!」
アキ「でも、ミカってそういうの嫌いじゃなかったっけ?」
みほ「そうなんですか?」
ミカ「今日の風は少し冷たいからね。たまには身を寄せ合うのも良いものさ」ポロロン
アキ「もしかして、ハグして人肌が恋しくなっちゃったんだ?」
ミカ「そうかもね」ポロロン
アキ「ミカってホント表情に出さないよね。何考えてるか読めないよ」
ミカ「ふふ」ポロローン
みほ「何にしてもみんなで寝られて嬉しいです!」
………………
………

51: 以下、
ミカ「私はハジでいいよ。主賓はみほさんだからね」
みほ「いえ、ミカさんが真ん中でお願いします」
アキ「そうそう、逃げちゃわないように囲んどかないと」
ミカ「そんなに言うならそうしよう。意味があるとは思えないけれどね」
アキ「そんなことないよー。こうやってみんなでくっつけば暖かいし」ハグッ
みほ「流石に夜は冷えますね……。私も」ハグッ
ミカ「…………」ピクッ
アキ「あっ、今ちょっと動揺したでしょ?」
ミカ「さあ」
アキ「あれ?すぐに戻っちゃった。まあいっか今晩中こうして観察できるし」ジー
ミカ「ちょっと寝返りをうたせてもらえるかな」クルッ
みほ「もしかして、今すこし照れてました?」ジー
ミカ「……まさか」
ミカ「私はうつ伏せで寝ようかな。いつものクセなんだ」
アキ「させないんだから」ガシッ
みほ「もっとミカさんのこと教えてください」ガシッ
ミカ「…………」
52: 以下、
………………
………

数日後 大洗
みほ「え?お姉ちゃんが大洗に来てるの?」
華「はい。なんでも他校のみなさんとハグして回ってるという噂を聞いて駆けつけたとか」
沙織「心配なんじゃない?」
みほ「そうなのかな……。じゃあ、お姉ちゃんにはハグしない方が……」
沙織「逆だって!こんな時こそハグで気持ちを伝えないと!」
みほ「う、うん」
53: 以下、
みほ「お姉ちゃん!」ハグッ
まほ「みほ……」
沙織「あれ?みぽりんのお姉さん、なんかしんみりしてるね」
麻子「何か思うところがあるのかもな」
みほ「お姉ちゃん?」
まほ「あ、ああ。すまない、ちょっと昔を思い出してた」
みほ「昔って?」
まほ「ちっちゃい頃のみほはよくこうして抱きついてきたり、元気に飛び跳ねてたなと思ってな」
沙織「へ?!へええ?」
優花里「みほ殿の子供時代ですか……。なんだか想像できませんね」
華「はい。なんだか小 学生の頃から学校とか救ってそうです」
麻子「そんなわけないだろ……」
まほ「昔はよく私の方が泣かされていたよ」
みほ「ちょっと、お姉ちゃん!恥ずかしいから!」
………………
………

54: 以下、
まほ「でも良かったよ。安心した」
みほ「え?」
まほ「ずっと心配だったんだ。黒森峰に入ってからドンドン大人しくなっていったから」
みほ「……うん」
まほ「大洗でのお前は突拍子もないことをしたりもするけど、そんな姿を見てると不思議と嬉しくなる」
みほ「……それは誉めてくれてるの?」
まほ「まさか!大学選抜チームの最後なんて不安で仕方なかったんだぞ?ワンパクに戻ったのはいいが、心配事も増えたよ」
みほ「あはは……」
沙織「あれをワンパクですませちゃうんだ……」
優花里「ある意味、西住流らしい言葉ですけどね」
55: 以下、
………………
………

沙織「いや?、ハグして仲良し大作戦は大成功だね!」
みほ「うん!」
沙織「お昼ご飯誘ったらワタワタしてたみぽりんが懐かしいよ」
みほ「あはは……」
沙織「でもね、無理しなくたっていいんだよ」
みほ「え?」
沙織「みぽりんは頑張り屋さんだから苦手なことでもチャレンジするけど、嫌なことは嫌って言っていいんだからね?」
沙織「ハグなんかしなくっても、みぽりんの気持ちは伝わるから」
みほ「沙織さん……。うん、ありがとう」
みほ「でも、嫌じゃないよ。ちょっと勇気は必要だったけど」
沙織「そっか」
56: 以下、
みほ「……あのね」
沙織「?」
みほ「沙織さんに聞いてもらいたいことがあるの」
沙織「良いよ!な?んでも話して!」
みほ「うん」
みほ「私は去年、黒森峰の敗退のきっかけを作って、それで多くの人を傷つけた」
みほ「私が戦車道をやると、みんなを不幸にしちゃうんじゃないかって思って……それで戦車道を避けて転校をして……」
みほ「だから、もし友達が出来なくても仕方ないのかな……なんて思ってた」
みほ「そんな時に沙織さんが声をかけてくれて、嬉しかった」
沙織「みぽりん……」
みほ「ありがとう沙織さん」ハグッ
みほ「私、沙織さんが大好きだよ!」
沙織「うん!私もっ!」ニコッ

57: 以下、
おまけ
梓「みほ先輩!おはようございます!」
みほ「おはよう」
梓「…………?」
みほ「?」
桂利奈「ハグしてくれないんですかっ?」
みほ「え?だけど、さっき通学路でも……」
優季「みほ先輩とハグした?い」
あや「したいです!」
みほ「でも、あいさつの度にハグしてたら変じゃないかな?」
あゆみ「変じゃないです!むしろハグがあいさつの基本です!」
梓「そうです!」
みほ「う、うん」
紗希「…………」ワクワク
みほ「……じゃあ」ハグッ
梓「あっ、紗希だけずるーい!私も!」ハグッ
あや「わーい」ハグッ
あゆみ「えいっ」ハグッ
桂利奈「とー!」ハグッ
優季「わたしも?」ハグッ
みほ「あ、暑い……」
沙織「みぽりん、朝からおしくらまんじゅうなんかしてどうしたの?」
みほ「え?これはね……」
華「ふふっ、楽しそうです」
麻子「……目が醒めそうでいいな」
優花里「ですね!それじゃあ、私たちも混ざりますか!」
沙織「ぱんつぁー・ふぉー!」
みほ「ええ??」

59: 以下、
みんなかわいい
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1475152741/
DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2016-12-24
Amazonで詳しく見る
関連記事
- C.C.「妊娠した」ルルーシュ「・・・・・・は?」
- 結衣「ツイキャスをやってみる」
- 毛利蘭「マッハ突き……!?」
- 両津「501部隊?」
- 劣等生「即席鍋焼きうどんが美味しい季節だな」妹「さすがです」
- ちなつ「ごらく部」
- ちなつ「なんだか私たち、家族みたいですね」
- イカ娘「けいたいじゃなイカ?」
- 剣崎「え?橘さんアレウケ狙いだったんですか?」
- 森夏「元中二病でも恋がしたい!」
- 井上織姫(36)「ご指名ありがとうございまーす!」
- ジョナサン「殴り足りない」
- 【ガルパン】まほ(8)「お父様のおよめさんになる」みほ(7)「わたしもー!」
- トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
- 八九寺「知れば知るほど嫌いになります」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SSガールズ&パンツァー  コメント:1 
コメント一覧
47547. 名前 :
エリカ『』
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
-
- 劣等生「彼岸島に行こう」妹「さすがです」
| トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
Fate/EXTELLA REGALIA BOX【初回限定特典】「純真のナイトドレス」付
最新記事
- 【ガルパン】みほ「はぐはぐ作戦です!」
- 劣等生「彼岸島に行こう」妹「さすがです」
- 【R18モバマス】桐生つかさ「ハマっていいかも」
- P「未ー央ー……」モミッ 本田未央「へっ!?」
- 【ガルパン】沙織「フリータイムにしといてよかったじゃん」【まこさお】
- 西住みほ 「みんなの心の闇、ですか?」
- 女騎士「お前とのペアを解消しようと思う」オーク「ほぅ……」
- 【ガルパン】麻子「ファーストキスがベロチューだった」【まこさお】
- 【R18】神谷奈緒「プロデューサーの家に遊びに行って」
- 【艦これ】明石「できましたよ提督! 精神と時の部屋です!」
- よくキレる剣「どいつもこいつもムカつくんだよ!!!」
- 島村卯月「髪を梳かす理由」
- 渋谷凛「特別な人」
- 紗枝めし!【小早川紗枝と鯖寿司編】
- 兄「妹コキしてください」妹「は?」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】「メイド服」付
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray付
すーぱーそに子 濡れ透け撮影会 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
はたらく魔王さま! Blu-ray コンパクト・コレクション
涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー 初回生産限定版
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
アイドルマスター10thメモリアルフィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 5 [Blu-ray]
グランブルーファンタジー ジータ アイドルVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
悪女考察 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
吾輩は日本人:悠貴「岡山のいいところ、ですか?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


どの色が好み?ファン制作の「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」カラーバリエーション想像図

高須克弥院長 鳥取県で震度6弱の地震が発生したことを受け、1億円を用意 惚れた

【画像】次世代エロゲのイラスト、進化しすぎてほぼ実写www

サラのレジ袋、乾き指でも簡単あけ技

沖縄県民ってなんであんな凶暴なのかね

スパロボオリジナルで一番即ハボなキャラといえば

タワーマンション高層階、18年度にも増税へ…低層階は減税

お前らが何回もプレイしてしまうってRPGある?

「デッカいカメラあるやん!写ったろ!」

【GIF】これを超える放送事故ってあんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】お前らマジで早く結婚しろよ これ見たら男にとっていかに嫁の存在が大事かってのが分かるだろ?

【マスコミの偏向報道】土人発言は不適切だが、反対派の行動も問題ありすぎな件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先