【速報】家族四人を死傷させた大阪の糖質高校生(24)がイケメンだったback

【速報】家族四人を死傷させた大阪の糖質高校生(24)がイケメンだった


続き・詳細・画像をみる

1:
http://amd.c.yimg.jp/im_siggFnd9uu5CHgdhqotJHHn0.w---x900-y506-q90/amd/20161020-00000004-kantelev-000-1-view.jpg
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【尻穴不可避】元E-girlsのAVが存在した!?wwwwwwwwww【過激】女騎士が敵にフェラさせられるアニメエロgifwwwwww【衝撃画像】板野友美さん、整形しすぎて口元がわけわからなくなるwwwwwwwwwwww【朗報】小学生に巨乳化傾向・10歳からブラジャー当たり前wwwwwww【報】TENGAから男性用バイブレータが新発売wwwwwwww【必見】高知県の最もかわいいJKがくっそかわいいンゴwwwwwwwww
2:
こいつ糖質なんか?
3:
高校生…?
4:
24歳学生です
5:
その髪をわけてくれ
多すぎだろ
6:
母親のブログより
統合失調症。長男が引きこもるまで…。?
2015-05-09 14:39:00
長男は元々、よく笑う明るい子供でした。
今でもその笑顔を、たまに夢で見ては現実との差に落胆するのですが…。
2?3歳の頃は、おふざけも大好きで。
ありがたい事に当時は、ごくごく普通に成長していたと思います。
ただ、高熱をよく出し頻繁に熱性けいれんを起こす子供でした。
激しく遊ぶ事はしませんでしたが慎重派で、お友達の聞き役になるタイプでした。
幼稚園入学前に、ひらがなを全て覚えて、
幼稚園入学後は(2年通いました)漢字の横にひらがなが打ってある本なら小学生低学年程度の物も読めていました。
親バカながら、将来どんな素晴らしい大人になるのかとワクワクしたものです。
その長男が中学3年生頃から時々、学校へ行くのを嫌がりました。
行くふりをして靴を持って押し入れに隠れていた事もありました
7:

「ドラえもんですか?汗」という私のツッコミに
「…そうなりたいよ…。」とバツの悪そうな顔で這い出てきて…。
責めはしませんでした。
本人に学校での生活や、いじめにあっているのかと聞いてみても
「そんなことないよ。」「いじめられてないよ。」と、カラッと答える長男。
確かに友達もいてました。学校の帰りには道角で爆笑しながら友達と雑談している姿を何度もみています。
学校へ相談もしましたが、毎日行きたくない訳でもなく…。
嫌いな教科があるのか?特定の人が嫌で行きたくないのか?等々…色々考えても聞いても謎のまま…。
そして、高校受験。
本人の希望していた公立高校へ無事合格。
親子でハイタッチをして喜びあいました。
そしてアクシデント(この話は別物で長くなるので、またの機会に…。)
しかし、これだけが長男を引きこもりに繋いだのか?それは今でもわかりません。
しかしながら気持ちのやりようが無いのも事実な出来事があったのです。
高校入学式。
パリッと新しい制服に身を包み、あどけなさの中に少し大人びた雰囲気の息子の姿。
本人の様子も誇らしげに見えたのです。
それから。数回程学校へ行き…
そして
…行かなくなってしまったのです。
今から思えば
この時、すでに長男はSOSのサインを私に向けて発していたのかもしれません。
しかし当時の私は長男の登校拒否を
ただの怠け癖だと思っていたのです。
8:
大豪月様かな?
9:
ミュージシャンぽいイケメンやん
10:
頭がデカすぎる
11:
人形によくある髪の毛と頭のパーツに分別できそう
12:
バンドマンみたいすな
13:
統合失調症。長男が引きこもるまで…。?
2015-05-18 15:29:00
長男が登校拒否になってから。
親からすれば、やはり高校へは行ってもらいたいものです。
と、いうよりも…。
中学校から高校、そして大学やら専門校へと進むべき物だと私自身当たり前のように思っていたのです。
今から思えば、それも本人の人生だと割り切って
もっと長男に寄り添って一緒に考えていけば事態は良くなったのかもと、過去への要らぬ妄想で日々未だに辛くなるのですが…。
しかしながら。
せめて高校は行って欲しい、そして卒業して欲しいと思う親の気持ちも事実。
しかし
一歩も外へ出たがらない息子…。
まだ元気だった私の父も心配して様子を見にきた事もあったのですが…。
なんせ昭和の「おやじ」です。
学校に行かないのは怠けぐせがついているからだと、どんな事があっても勉強出来る環境があることは幸せな事なんだと、怒鳴り散らし
理由を言わず頑なに話さない長男を「それなら出ていけ!!今すぐ働け!!」
と、玄関まで引きずり出し…。
見るに耐えなかった私は泣きながら父に帰ってもらったのです。
それも今から思うと父の方法が長男を立ち直らせるためには刺激として良かったのか…止めて帰ってもらった事の方が正しかったのか…わかりません。
そんな息子をなだめすかして、どうにか学校の校門まで連れて行った事もありました。
車から引きずり出して「一歩でもいいから校門をくぐってみたら?」
「少しでいいから」「もたもたしたって、仕方無いよっ!」
急かす私の言葉にうつむいたまま微動だにしない息子。
下唇を切れんばかりに噛み、大粒の涙をポタポタ落とし
足を踏ん張り、強く握りしめた拳を震わせて…何も言わない。
14:
ハードル低すぎて草
15:
「一生懸命勉強して入れた高校でしょ?」「ここへ行きたい!って言ってたじゃない!?」
「夢もあるんでしょ?」
選択授業が出来る学校で、歴史が好きな長男はそれを夢見て大学へ進みたい夢を持っていたのです。
その夢を叶えてあげたい、その思いで母子家庭ながら家庭教師をつけ受験に備えたのですから。
学校の校門をくぐることを訴えている私を払いのけ
長男はポタポタ溢れる涙を拭いもせず、きびすを返し車と反対側へ歩いて…さらに走って逃げて行ったのです…。
必死で追いかけましたよ。
しかしながら男子高校生にかなうわけもなく…。途中で長男を見失ってしまったのです。
散々探しました。…が、見つからず…。
自宅へ戻ると玄関に息子の靴があったのです。
子の部屋へ行き…ドアを開けようにも頑なに開けない息子。
「なんで逃げたの?」「何があったの?」「どうして嫌なの、行きたくないの!?」
「お母さんに話してよ!」
どんっっ!!
ドアを殴る音…。
それから
長男の5年にも渡る長い引きこもり生活と
物を壊す、潰す、暴れるという
「生活するのさえが困難な」生活に突入したのです
19:
>>15
あかん
つらくなるわ
16:
統合失調症。長男よ、なぜ…?
2015-05-08 13:35:00
昨年の年末押し迫る頃、長男が統合失調症と診断され
強制入院となりました。
(統合失調症とは、以前は精神分裂症と呼ばれていた病です。脳が誤作動を起こし、
見えない物が見えたり話し声が聞こえる等の幻覚や幻聴を引き起こす事で知られている病です。)
それから程なくしてらぶの死…それを入院中の長男に話すも悲しむ訳でもなく、淡々と自分の先行きの話しかせず、とても辛い思いをしたのです。
しかし、それも「統合失調症」という病の特徴と知り…溢れる涙。
可哀想だとか、辛かろうとか、悲しいという感情の欠落。それも病の特徴…。
17:
その説明を、聞いたとたん…。
身体中に熱い何かが溢れだす感覚。
心臓もバクバク激しく鼓動し…。
とにかく愕然とし、膝から崩れ落ちるように泣いたのです。
患者さんの中には母親が亡くなったと聞いても動揺もせず、悲しみもせず、
ふーん…。の一言で返す方もおられると医師から説明を受けました。
親である私ですが…正直…怖いとさえ思いました。
そして今 統合失調症のご家族をお持ちの方々へ。
この病は家族で乗り越えなければならない病だと医師から説明を受けました。
…が。
一筋縄ではいかない病なのだと現在痛感しています。
統合失調症の家族が居ているがゆえに、家族がバラバラになってしまったり、お世話をしている他の家族までもがうつ病を発症してしまったり…。
他の家族の仕事にまで影響が出てしまう事も。
ただ今統合失調症の長男を抱え、必死に生活している私ですが、
日々戦っておられる方々の何かのお役に立てればと…。そう思い、赤裸々に綴っていこうと。
注:統合失調症は現在100人に1人の割合で発症している病との事です。
そして1人1人症状が異なるようです。
なので我が家の長男の行動や考えが全ての統合失調症患者さんに当てはまるとは言えませんので、差別することなく読んで頂けたら幸いです。
ソース
http://a rchive.is/93xmm#selection-2165.0-2271.64
25:
>>17
ええ母親やん、本人は死刑でええな
18:
お前らニートも犯罪犯すなよ
21:
糖質無罪やな
22:
最近糖質ばっかだよな
23:
お前らって痩せてて髪があったらイケメンって言うな
39:
>>23
ハゲJ民多いからしゃーない
26:
ニートってほんと害悪だわ
27:
ばんぷおぶちきん
28:
焼き破りってなんや?
29:
ワイのカーチャン曰く娘の彼氏らしいで
30:
おかんは頑張ってたんやな
こういうのって事件起こさんようになんとかならんのかいな
どっか施設に閉じ込めとくとか
31:
性の悦びもガチでこうなる可能性もあるやろ?
32:
糖質は誰でもなる上に結構高い確率でなるから厄介だわ
34:
お母さんほんまええ人やんけ
こういうのほんまキツイな
35:
しかも糖質の治療法ってないしなんでなるのかもよくわかってない
36:
イケメンやんけもったいない
37:
これは後世に語り継がれそうな事案やな
41:
引きこもりって全員死刑にしちゃいけないの?
42:
お母さん自宅で居酒屋を切り盛りしながらふたりの子供をひとりで育てたんやろ?
クッソ大変やんけ
45:
おかんベンツ乗り回してたとか書いてたけど
46:
これ犯人より刺される寸前に飛び起きて回避しない父親のほうが悪いんじゃない?
47:
家映ってたけどベンツあったし金はあったやろ
48:
じゃあコイツは心神喪失で無罪か?ガイジ特権やね
51:
>>48
その代わり一生病院から出られないけどな
54:
>>51
医療費削減で結構すぐ出られたりするらしいで
だからタチ悪いねん
50:
ワイは親父がパーキンソンになったから脳の病気はどうにもならんと知ってるが普通の人には脳の病気は理解されない種類も多いね
52:
髪ください
引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476983108/
PR: はれぞう 2016/01/01(火) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
2015年一番オカズにされたハメ撮り画像wwwwww
http://goo.gl/wEa8HT
100

続き・詳細・画像をみる


面接官「自分を物に例えると?」就活生「じゅ...」

さんま、菊地亜美の芸人イジリに苦言「批評はしたらあかん」

【速報】家族四人を死傷させた大阪の糖質高校生(24)がイケメンだった

「スプラトゥーン2」が「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」で出るかも?映像でソフトもチラリ

アマゾンの「Apple純正」電源ケーブル類の9割は偽物!アップルが提訴

昔、親戚間で凄くバカにされていたA伯母さんという人がいた。

back 削除依頼&連絡先