【悲報】女性専用掲示板「イクメンオブザイヤーとか死ね!親ならやって当然だろ!あああ!!(発狂)」back

【悲報】女性専用掲示板「イクメンオブザイヤーとか死ね!親ならやって当然だろ!あああ!!(発狂)」


続き・詳細・画像をみる

1:
良いお母さんで賞とかも探せばあるんじゃない?
当たり前のことを当たり前にしてることはすごいことだし、そのことに対しての賞は何もおかしくないと思うんだけど
2.
2:
どっちもどっちだよ。パートナーを敬えない奴は結婚すんな子供作んな
3.
3:
更年期は些細なことで発狂するんだよ
旦那に当たり散らすだけで、女が上と思い込んでる家畜メスブタ多いからな
4.
4:
※2
ほんこれ
そもそも発狂してる奴らのうちどれほどが既婚で子供がいるんだろうな
5.
5:
オブザイヤーになんか違和感
ベストファーザー賞ならすんなり
なんだろう( ゚Д゚)
6.
6:
↓以下ま〜ん禁止
7.
7:
こいつらの発狂止めようとしたら死ぬまで追い詰められるから、放っとくのが一番や
8.
8:
※7
記事一括削除できるらしいから、やってみて来てください。
私は女ですけど、これには私も腹立ってしょうがないんです。
9.
9:
欧米だと夫婦共働きが前提だから、男も家事と育児をやるけど、
専業主婦が旦那も家事と育児を手伝えって文句を言うのはなぁ・・・
当然、手伝ったほうが良いとは思うが。
共働きで家事も育児もせん男は文句を言われても仕方ないな。
10.
10:
性格歪んでそうで、逆に憐れや
発狂者にいうことなし
頭弱い人にも説明する必要なし
11.
11:
スレッド一括削除できるらしいよ。
12.
12:
全く関係の無い赤の他人の男にまで八つ当たりする女
13.
13:
※6
純粋にま〜んってなんで呼ぶの?
現実でも言ってる大学生いた。男尊女卑じゃないって書いてるけど、その一言でも顕著に出てるよね。
14.
14:
>オス共の主張に論理性()をがあった試しが無いんだけど
そのオス共の見出した理論の世話になりっぱなしなのにな。
15.
15:
※2
そうやってハードルあげまくった結果がこれなんやで
結婚するのは適当でええねん
16.
16:
したらばに削除依頼をしてきて誰か
17.
17:
※13
そうやって男の悪口を言ってでしか自分の価値を高めることしか出来ないからだと思うよ。
18.
18:
男卑女卑の虚しい社会
19.
19:
※13
馬鹿、ビッチ、キチガイ女の総称だよ
真面目な女性は違うし、言われないから安心していいよ
20.
20:
ワイらは国策で女の役員率向上を突きつけられてるんやぞ?
イクイヤは国策なのかと?まずは自分等の襟をただしてみせろや
21.
21:
想像に次ぐ想像による断定(;´д`)
22.
22:
※17 19
確かにそうだね、ありがとう。
講義中に後ろで喋ってる学生が何の会話か分からないけど使ってて、凄く嫌な気分になった。
出来れば無くなってほしい言葉。
23.
23:
でも育児ってほんと大変だからな。男女平等の中で生まれ育った今の女たちから不満が出るのわからんでもない。
2歳〜5歳くらいまでは時として悪魔だよww
24.
24:
金を稼ぐのは俺、家事と育児をするのは嫁
何も問題ない
25.
25:
ほんまわいの奥さんはまともでよかった
わいは家事とか全くせんけどなんも言われんぞ
手伝おうとしても断られるし
26.
26:
愛も恋も知らぬ女は発狂するらしい。ここは男と違うところ。
男は独り身でも生きていける。何故なら本人の周囲の男は不幸とも何とも思わないから。
女は独り身では生きていけない。何故なら本人の周囲の女は哀れと思うから。
27.
27:
一応だけど、彼女たちに同情する部分もあるんだよなぁ
今30代以上の女性だと、学生時代は結婚したら専業主婦になるのが当たり前で、それを普通に目指している女性が多かった。ただちょうどゆとり直前ぐらいの世代が社会に出た頃から急に女性の社会進出が促されるようになった。専業主婦になることしか考えていなかった女性が社会に出ることを考えてきた男性と争って勝てるわけがない、これが今の社会の中における女性管理職の少なさに直結してる。
また今であっても教育現場の教育方針が変わっていないのも問題で、未だに女子にだけ家庭科、男子は実技みたいな中高が存在している。中学校ぐらいまでは成績上位者は女子が多いのに、高校や大学になると男子が圧倒的に多くなってしまうのは女子の意識を育てられていない問題も関係がある。ちなみに東大の男女比はおよそ5:1だが、ハーバードやMITの男女比は1:1。女子の高学歴になるほど優秀者が減る現象は日本特有の問題。
28.
28:
韓国化する女性達
29.
2

続き・詳細・画像をみる


【再掲】祖父が死ぬ三ヶ月前にまともになった話

ベッカムに憧れるニート、大金かけて整形するもベッカム感が全く出ず英国中が生暖かい空気に

ガチで面白い昔のロボットアニメ教えて

福島第一原発の廃炉に必要な国民負担 30兆円以上必要なことが判明

閉店ラッシュのパチンコ店の跡地にドンキホーテが出店ラッシュ!

【眼鏡】なんだよこの漫画www【注意】

【悲報】2100年の日本の人口がヤバい件・・・・(※画像あり)

【オリンピック】小池知事、五輪ボート「韓国開催」朝日報道に激怒 情報発信源は戦…森喜朗会長率いる大会組織委員会側?

投票は10月23日まで! 2016年のグッドデザイン大賞に輝くのは…?

ラピュタのモデルになった無人島猿島に行ってきたやで

蚊さん「ぷ〜〜〜〜んwwwwwwwww」

【朗報】中日ドラ5・藤嶋指名瞬間の様子

back 過去ログ 削除依頼&連絡先