【画像】 ドゥティルテ大統領、ポッケに手を突っ込みガムを噛み、眠りながら習近平と会談wwwwwwback

【画像】 ドゥティルテ大統領、ポッケに手を突っ込みガムを噛み、眠りながら習近平と会談wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 10:46 ID:tHYb.1jT0
クッソウケル
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 10:48 ID:MLYKbZL70
中国相手だからだろwww
金だけ毟り取って利用する作戦か
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 10:54 ID:Ks4yWXIc0
プーチンも似たようなもんやろ
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:01 ID:PgA031ws0
>>61
真の世界史しってりゃそうするよな
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:03 ID:QIVABWFY0
アメリカに悪態ついて中国にすり寄ると思いきやこれだからなw
計算尽くかもな
6. 名前:投稿日:2016年10月21日 11:08 ID:OfSB27np0
中国裏で土下座してたりしてwジャンピング土下座で棚上げお願いして(まあ何して来るかわからん強気の相手やしw)お土産いっぱい持たせてって感じかw
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:11 ID:KcJX2df50
ソースを見たらやっぱり産経か
中国系のドゥテルテが親中なのを誤魔化す為なんだろうけど
オバマへの発言といい、単にこういう人間なんでしょ
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:13 ID:6FUoDcNI0
こいつの末路がどうなるのか、とても気になるね
9. 名前:名無し投稿日:2016年10月21日 11:14 ID:VA3YsqJg0
目には目を
歯には歯を
だろ。
10. 名前:VIPPERな名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:18 ID:cBJzDAan0
中国がこれから伸びるはない。すでに沈み始めている。
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:26 ID:h1M.JhLn0
貴国の友達はDQNやちんぴらばっかりですね
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:27 ID:ChqfWKw60
ガム噛みながら寝るといつの間にか吐き出してて髪の毛にくっついてて髪の毛をそこの部分だけ切ったことがある
後で知ったがチョコレートで落ちるんだよな
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:28 ID:tA4HBYyt0
先日のドゥテルテのアメリカへの強烈な暴言についてホワイトハウス側の動きないね。
マジでものすごい報復されそう。
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:32 ID:Gp.qaOz50
安倍さんや天皇陛下の前でもこんな態度だったら炎上待ったなしやな
2ちゃんでこいつを英雄みたいに持ち上げてるバカどもはどんな反応するのかな?w
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:39 ID:NS7cJMC30
水面下では話が付いてると思う
流石に陛下の前でこんな態度はとらないだろ
16. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:43 ID:y15.yy.E0
田舎の成り上がり土建屋みたいだ。トランプといい勝負
17. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 11:57 ID:3..w04qo0
所詮はならず者
中国も気付くだろうな
18. 名前: 投稿日:2016年10月21日 11:58 ID:JVHpyGwI0
猿みたいな顔してるな
そりゃそうか、スマホも持てない東南アジア土人のリーダーだもんな
19. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 12:12 ID:8Ejs21Eg0
失脚する可能性は五分五分だから、健在な姿を見られるのも今のうちかもな
20. 名前: 投稿日:2016年10月21日 12:30 ID:ZVabgatv0
こいつのお袋が中華系なんだっけ?
21. 名前:投稿日:2016年10月21日 12:30 ID:f5rFDIOH0
こんなドゥテルテを歓待しなきゃならん中国w
まあ役に立ったら用無しだろうが
22. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 12:32 ID:Bvepiko80
やっぱりDTがナンバーワン!
23. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 12:36 ID:SEBngeBE0
ヤクザとヤクザみたいだなwww
24. 名前:nannkai投稿日:2016年10月21日 12:42 ID:3d0VAYg20
世界は面白くなってきた 時代が代わっている
通行税の山分け話か?? 領有権の賃貸貸し出しの話
25. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年10月21日 12:48 ID:3m0ES1amO
ドゥティルテ大統領、パンツ一丁で、鼻糞ほじりながら安倍と会談
26. 名前:名無し投稿日:2016年10月21日 12:52 ID:si4E1x.q0
トランプはなんとなく基地外の皮を被った常識人って感じだけど、この大統領はマジでぶっ飛んでそう
でもそれで支持率高いっていうんだから、カリスマ性と頭の回転が半端ないんだろうね
2

続き・詳細・画像をみる


映画「ハードコア・ヘンリー」の監督によるMVはやっぱり壮絶な一人称アクション!

【画像あり】あべみほさん、アウト×デラックスでのセクシーポーズが放送事故レベルと話題にwwwwwwwwww

【確認事項】橋本環奈にも性欲ってあるんか?

ワイ「TVない」NHK「嘘つけ、ニャンちゅう聞こえたぞ」ワイ「…み」

結婚式の二次会の幹事を頼まれたけどやりたくない。その人は私の結婚のときは安いお菓子くれただけ

70歳を幾つか過ぎた祖父が、生まれて初めて携帯電話を買ったようで

子供のDNA鑑定する父親が急増 親子関係ナシは2割

【ガルパン】西住みほ「ボコミュージアム新アトラクション『ボコ・ハザード』?」

松井一郎「反省すべきだが米軍反対派の市民も過激。機動隊の個人攻撃やマスコミが叩き報道やり過ぎ」

英女優「カーラ・デルヴィーニュ」に似ている!? ぶっとい眉毛?の三毛猫リリー・クレイジーアイズちゃんの画像集

安倍政権が“ネット言論統制”か 経産政務官が削除した中身

【画像】日本一美しいおっぱい”グランプリ、優勝者決定www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先