有名人・偉人の名言をあげるスレback

有名人・偉人の名言をあげるスレ


続き・詳細・画像をみる


賢明であるコツとは、何に目をつぶるかを知ることである。
ーウィリアム・ジェームズー
2:
賢い人は、徹底的に楽天家である。
ーアンドリュー・カーネギーー
3:
成功の最大の秘訣は、他人や状況に振り回されない人間になることだ。
5:
少年の頃の理想主義の中に、人間にとっての真理が潜んでいる。そして、少年の頃の理想主義は、何ものにも換えることができない人間の財産である。
7:
嫌われる勇気を持て
嫌われるのを怖がっていると
何もできない
9:
身をもって示すことがリーダーシップである。
12:
認められるまでは嘲笑される。これは真理の常である。
13:
見栄を張るな
誰も見てない
 島田洋七
16:
人間は自分に起こった問題を環境のせいにする癖を止めねばならぬ。
18:
そして意志を訓練することを再び学ぶべきだ。
ーアルベルト・シュヴァイツァーー(以上5つ)
21:
私は自由な精神でいたい。私のそんなところを嫌う人もいるけれど、それが人間なの。
ーダイアナー
22:
あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない。
ーヘミングウェイー
25:
あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。
ーエレノア・ルーズベルトー
26:
チャンスが二度も扉をたたくと思うな。
ーシャンフォールー
27:
怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
37:
>>27
出ました
30:
どんなことでも恥ずかしがらず、緊張せずにやりなさい どうせ1週間後には皆忘れてるんだから 
 ?俺?
35:
>>30
感銘を受けた
32:
まともでない人間の相手をまともすることはない。
ー伊達政宗ー
36:
早起きして遅くまで働き、ちゃんと税金を払っていれば、やがては成功するだろう。
もしも君が石油を掘り当てれば。
ポール・ゲッティ
38:
努力だ。勉強だ。それが天才だ。
ー野口英世ー
40:
友人が成功するたびに、私は少しずつ死んでゆく。
ゴア・ヴィダル
42:
ディズニーランドが完成することはない。世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。
ーウォルト・ディズニーー
43:
金が何よりも卑しく、しかも厭わしいのは、それが人間に才能まで与えるからである。
ドストエフスキー
45:
やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば人は動かじ
ー山本五十六ー
46:
武者は犬畜生と言われようと勝つのが本分だ
ー朝倉宗滴ー
47:
おこないはおれのもの。批判は他人のもの、おれの知ったことじゃない。
ー勝海舟ー
48:
僕に出された多くの問題はそれを見た瞬間に答えがわかった
ーカール・フリードリヒ・ガウスー
49:
生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。
人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。
人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。
ジャック・リゴー
52:
僕の後ろを歩かないでくれ。僕は導かないかもしれない。僕の前を歩かないでくれ。僕はついていかないかもしれない。ただ僕と一緒に歩いて、友達でいてほしい。
ーアルベール・カミュー
55:
タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。
ーレイモンド・チャンドラーー
57:
どっちも自分が正しいと思ってやってるよ。
戦争なんて、そんなもんだよ。
byドラエもん
59:
もし、過ちを犯す自由がないのならば、自由を持つ価値はない。
ーガンジーー
62:
状況? 何が状況だ。俺が状況を作るのだ。
ーナポレオン・レオパルドー
66:
何事も成功するまでは不可能に思えるものである。
ーネルソン・マンデラー
67:
失敗した人たちの墓場で眠る連中には、こんな共通した特徴がある。勇気があって、リスクをとって、楽観主義で、云々。億万長者の母集団とほんとにそっくりだ。能力の点ではいくらか違いがあるのかもしれないが、両者を本当に大きく隔てている要素はほとんどただ一つ、運だ。純粋な運だ。
ナシーム・ニコラス・タレブ
68:
人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。
ージョン・レノンー
74:
まだまだ!まだまだ死ねんのじゃ!
この命燃え尽きても!わしは きさまを たおす!!
いかりでも…にくしみでもない!
byガラフ
75:
ワイからは一区切りやで
77:
一片の淀みなく…己が道を…貫く… 簡単なようで…何と…難しい事…よ…
ー魚沼宇水ー
78:
悪運が強くないと政治家は駄目。
運が七割。
ー岸信介ー
79:
結局は、運とセンス。
利根川進
80:
人生は河のようだというのは、嘘だ。
人生は河なんかじゃない。沼だ。
82:
生き残った連中は、その資格もないのに、起こったことの承認を自認するようになる。不安になりましたか?あなたが生き残ったからといって、自分で思っているような要素がそろっていたから生き残ったとは限らないのですよ。その「原因」なんていう底の浅い考えも含めて。
ナシーム・ニコラス・タレブ
83:
マリリン・モンロー
私はかなり美人だったと思うけど、もっときれいな人たちもたくさんいたわ。
そうよ。まるで美人コンテスト。私は運が良かったんだと思うわ
86:
肩で風切る山師全員のうち、多くはそのうち地に落ちて、ほんの何人かがそのたびに立ち直る。自分は不滅だと信じ込みそうなのは、そうやって生き延びた連中だ。彼らは本が書けるぐらい面白い経験をたくさんしていることだろう。もちろんそんな彼らも・・・。
ナシーム・ニコラス・タレブ
89:
生まれながらに才能のある者は、それを頼んで鍛錬を怠る、自惚れる。しかし、生まれつきの才能がない者は、何とか技術を身につけようと日々努力する。心構えがまるで違う。これが大事だ
ー織田信長ー
94:
もっとうまくなってから練習しよう
野比のび太
93:
生きてるだけで丸儲け
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい俺が2で拾った名言レスを披露していくスレ
大分麦焼酎 二階堂のCMの言葉名言すぎワロタwwwwwww
2各板の名言集wwwwwwww(板名の秀逸コピペが集まるスレ)
人生つらい時に不思議と活力が湧くシビレた名言
藤子・F・不二雄先生の言葉をよく覚えておきなさい、ついでに『ドラえもん』の名言も書いておく
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「名言」カテゴリの最新記事
「名言」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
美しく最後を飾り付ける暇があるなら、最後まで、美しく生きようじゃねーか。
坂田銀時
2 不思議な
誰が “走る” と言った?
〜ゴールドシップ〜
3 不思議な
右翼でもなく左翼でもなく、間をとって「仲良く」
喜納昌吉
4 不思議な
知識という名の島が大きくなればなるほど、不思議という名の海岸線も長くなる。
ラルフ・W・ソックマン
5 不思議な
犠牲なき献身こそ真の奉仕
フローレンス・ナイチンゲール
6 不思議な
イングランドしか知らない人に、イングランドの何が分かるか
ラドヤード・キップリング
7 不思議な
キヨーレオピンちゃうやないかぁーっ!!
浜田雅功
8 不思議な
セ〇クスなんて意味無いからやめとけ
ブッダ
9 不思議な
同士討ちの同士って何だよ?
〜不明〜
10 不思議な
急にボールが来たので
柳沢敦
11 不思議な

続き・詳細・画像をみる


Facebookのメッセンジャーアプリに「話のネタ」を教えてくれる機能は必要?

発売されなかった幻のメタリカのゲームの映像が発掘される

【悲報】眼鏡の野球選手、ガチのマジで絶滅

上司「10巻前後で終わるマンガ買ってこい」彡(゚)(゚)「へい」

お前らお一人様ってカップル見かけると嫉妬する?

【生活】「あ、こいつ貧乏人だな」って奴の特徴

職場の女先輩(31)の精神年齢が9歳ぐらいでどうしようもない

北斗無双1600捨てに座った結果

【悲報】Twitterはネットいじめ、人種差別、性差別の温床のイメージがあり、誰も買収したくない

【画像】竹達彩奈さん、モバマス声優に処刑される

DeNA当日ドラ1予想、もう無茶苦茶wwww

猫どもが仲良すぎwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先