北斗の拳 修羅の国篇の正しい立ち回り方はこれらしいwwwback

北斗の拳 修羅の国篇の正しい立ち回り方はこれらしいwww


続き・詳細・画像をみる

3:
修羅で10万以上勝ってる俺から言わせると、台選びと引き際さえ間違わなければこんなに楽に勝てる機種はない。
ハマり台には手を出さない事。ただし、即やめ台なら1000gは回してみる。(コインに余裕があるとき限定)
だいたい連荘後飲まれるやつっていうのは、次の当たり期待しすぎて1200g越えまで余裕で回してる。
連荘来たら、1000gで止める勇気も必要。1300gあたりが気やすいが、そこまで回すころには手持ちほとんどない。連荘が来ればまだいいが、単発なら完全に損。
ギャンブラーとしては失格だろうが、俺は1000円で当たって連荘来たら1000gまで回して帰るか、別の台を探す。帰ることもある。
それでも5000円はプラスになるからね。それを10日続ければ5万円。
台選びに自信ない奴は修羅やめたほうがいいかもね。
816:
>>813
こいつヤバー
825:
>>813
マジキチw
829:
>>813
あなたは北斗神拳の伝承者さんですか?
私もあなたのように強くなりたいですw
でも、何言ってるかわからんわ…
831:
>>813
ワロタw
コピペになりそうな秀逸な立ち回りだわw
81

続き・詳細・画像をみる


イッテQ「出川さんの好きにさせたろ」アメトーク「噛んだ!噛んだ!」

香山リカ「東京で安保抗議の集会してる人やヘイトデモのカウンターに「土人」と言う機動隊員がいると思いますか? 」→「テロリストにたいしてです。差別を利用するのは冒涜です」

【動画】次世代型ジェットエンジンによる垂直離陸の実験映像が公開される

原因不明の病気で口からう○こ噴いた思い出『医療について考えさせられる話』

慶應“集団強姦”事件の主犯格「S」は韓国人だった

【社会】テンキーの上をマウスパッドにする「マウスブリッジ」

ホール関係者『牙狼を買うために牙狼を買わないといけない』!!!!!????!???

コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が次々と発覚、2人の女性が証言

【朗報】小学生に巨乳化傾向 10歳からブらジャー当たり前

Twitter民「お値段は4968円。 ここで32円を惜しんでキッチリ払う奴を俺は馬鹿にしない。」

【画像】キム・ヨナ(26)の最新画像wwwwwwwwwwww

女と付き合うこと諦めた結果wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先