【盗癖】話の流れで小学校時時代の友人の家に遊びに行ったら無くしたものがたくさんあった。あの鉱石なぜ持ってるの?back

【盗癖】話の流れで小学校時時代の友人の家に遊びに行ったら無くしたものがたくさんあった。あの鉱石なぜ持ってるの?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2016年10月20日 10:42 このコメントに返信
4. 娘(年長)の友達Hちゃんがそれ。
Hちゃんとまめに遊ぶ子Aちゃんがいて、AちゃんママがHちゃんが遊びに来ると小銭やらおもちゃやら何かしらなくなると。
Hちゃんがウチの娘に遊びに行きたいと言ってるらしいし、実際に私にもきいてきたが、うまくかわしてる。
Hちゃん親も子供がいつの間にか小銭持ってたり知らないおもちゃ持ってて不思議に思わないのかなとAちゃんママと話していた。
休日実母に託児して友達や旦那と遊び呆けてるのを目撃してなるほどなと。
きっとばあちゃんから貰ったとか、買ってもらったとか言い訳してるのかなって思った。
小学生になっても絶対に家にHちゃんは上げたくない…
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2016年10月20日 12:09 このコメントに返信


続き・詳細・画像をみる


「君の名は。」の感想を一言で表せ

結婚半年が過ぎ、そろそろ子供を作りたい。4月〜9月お産を目指した方が良いと話をきいたけど…

【衝撃】所ジョージさん、金持ちすぎてヤバイwwwwwwwwww

【ニュー速】美味しんぼの頭おかしいエピソードを教えてくれ

凰かなめとかいうAV女優wwwww

昆虫にも感情がある?マルハナバチが喜びの感情を持っていることが明らかに(英研究)

【悲報】Twitterはネットいじめ、人種差別、性差別の温床のイメージがあり、誰も買収したくない

【悲報】 ワイ、橋本奈々未引退にショック

【悲報】自作PCしてから半年経った結果・・・・・・・

ゴールドライタンがスパロボ参戦させてもらえないのはなんで?

【画像あり】人気漫画家たちが描いたSMAP中居くんが凄いwwwwwww

ラーメン屋が2ちゃんにマジ切れ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先