ワイの無教養っぷりで打線組んだwwwwwwwwback

ワイの無教養っぷりで打線組んだwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無し
3. 2016年10月19日 12:06
4. 言っても、そこいらの自称高学歴よりよっぽど筋の通った読み容易い文を書けてる気がする
ほとんど本読んだ経験がなくてこれなら、地頭が良いってのはあながち間違ってないのかも
5.
6. 2.
7. 2016年10月19日 12:13
8. 自演かな?
9.
10. 3.名無しカオス
11. 2016年10月19日 12:14
12. 文章見てると典型的な頭いいやつぶって長文だけど、内容自体は1行でまとめれるタイプだな
しかも自分の置かれている状況をまったく理解できてないし改善しようともしてないし結局いいたことが伝わらないから相当頭悪いと思う・・・
13.
14. 4.名無しカオス
15. 2016年10月19日 12:14
16. 何か人より秀でた特技が一つでもあればいいけどないなら相当ヤバイ人。
17.
18. 5.
19. 2016年10月19日 12:15
20. 読める文章を書けるだけでもマシな方
地頭以外の表現を知らないだけで環境と本人のやる気があれば確かに良い線行けてたと思うよ
まぁそれが無かったからこのザマなんだろうけど
21.
22. 6.名無しカオス
23. 2016年10月19日 12:19
24. 俺もこんな感じで生きてる。生きていればいいやって感じ。人生の選択が生きるか死ぬかの2択だけ。頭使って考える事がないからベロベロの無職。
25.
26. 7.名無しカオス
27. 2016年10月19日 12:23
28. ※1
んなわけねえだろ
29.
30. 8.ななし
31. 2016年10月19日 12:29
32. 盛ってる、を「流石にそんな低レベルのやつおらんやろ」と理解できてないやつの地頭がいいとは思えん
みんなの視線も「幼稚園児なのに漢字書けるなんてすごいね」と同質なものなのに気づけない
こんなレベルのやつが本当におるんやなと戦慄
33.
34. 9.名無し
35. 2016年10月19日 12:29
36. ※7
いやさっきまで怖い話系のスレ見てたんだけどさ、あいつら当たり前かの様に「ですます調」と「である調」混ぜてくるし、時系列前後しまくるし、読み難いったら無かったんだよ
それと比べちゃったから良く見えた、ごめん
37.
38. 10.名無しカオス
39. 2016年10月19日 12:30
40. 重い学習障害だと字もろくに書けないしな
どうせ直らないんだから重度のほうが保障受けられて得だな
41.
42. 11.名無しカオス
43. 2016年10月19日 12:30
44. いや、死ぬ程頭悪そうやで
どストレートで笑った
45.
46. 12.名無しカオス
47. 2016年10月19日 12:32
48. 143のレスを見て思ったんだが、
自分の能力というか価値観を
地頭という言葉を使って絶対化してるんじゃなかろうか。
だから他人の価値観の塊である書籍を許容できない、とか。
49.
50. 13.と
51. 2016年10月19日 12:34
52. お前生粋の馬鹿だよ?
53.
54. 14.名無しカオス
55. 2016年10月19日 12:35
56. 底辺高卒だが九九解らない奴など聞いた事が無い
57.
58. 15.名無しカオス
59. 2016年10月19日 12:35
60. はっきり言わせてもらうけど、比較対象がネットの中って、みんな馬鹿じゃん。
それで教養とか言ってたら、海外からいい笑われ者だよ。
61.
62. 16.名無し
63. 2016年10月19日 12:37
64. ほんとに頭悪いやつの文章は共通して句読点が多くて使い方が変
「俺、ほんとは、地頭いいから、東大、いけてた」みたいな
65.
66. 17.名無しカオス
67. 2016年10月19日 12:37
68. ネット民ってレベルが低すぎて笑える。
69.
70. 18.名無しカオス
71. 2016年10月19日 12:39
72. ※1、9
お前らの頭のいい人間の基準が低すぎ、ゆとりと言われてもしょうがない。
73.
74. 19.通りすがり
75. 2016年10月19日 12:44
76. 物事を論理的に見れて本質が理解できる奴がいい歳こいてニートやってるわけないだろ。
今ニートしてることを論理的に考えたら将来どうなるかもわかるし、生きると言うことの本質が分かってれば働かない選択肢はない。
井の中の蛙ということわざがあるが、その井の中が飛び切り小さいもんだから、自分の評価が大きくなってしまっていて、親が甘いから、やれば出来る子という常套句を間に受け、無駄にプライドだけ高いから、それを棄てられない。
典型的な現代社会のゴミ。
77.
78. 20.あ
79. 2016年10月19日 12:50
80. 地頭いいとか言うけど努力もしないでニートに甘んじてる時点でお察し
81.
82. 21.名無しカオス
83. 2016年10月19日 12:56
84. つらつらと文章を書く部分だけが普通なだけで、大脳の他の部位は完全にイカレてるだろ。
8

続き・詳細・画像をみる


『競女!!!!!!!!』2話感想 尻学や胸学にハードな尻トレ!やってることはおかしくてもスポコンやってる!

【炎上】自転車乗りが画像投稿し叩かれまくる。「おいスイフト。さすがにそれはねーだろ」

【画像】男子が求める「いつか現れる、理想のお姫様」像、アマガミの梨穂子だった

【gif画像】乳をこすりつけ合う声優2人組が発掘されるwww

スケスケスカートで頬を赤らめる東京メトロ公式キャラ「駅乃みちか」が大物議 批判受け修正

高校の同級生の結婚式に行ったんだけど夫側の友人や上司が気に入った女性を囲み酒で潰そうしてた

back 削除依頼&連絡先