【悲報】眞子様、彼氏とイチャイチャあそばされるwwwback

【悲報】眞子様、彼氏とイチャイチャあそばされるwww


続き・詳細・画像をみる

1:
眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子
 季節はずれの残暑となった10月2日の日曜夜、東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線の車内でドアにもたれかかっていた若い男女。
「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」
 男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、
「ブサイクだから、やだぁ〜」
 女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる─。
 女性は『ユニクロ』の花柄のワンピースに、グレーのロングカーディガンと黒革のミドルブーツ。
 縁のあるメガネをかけ、猫の柄のバッグを持ち、その中からのびている充電器のコードは彼が覗き込むスマホにつながっていた。
 男性は、白の『アバクロ』のポロシャツに、ベージュのハーフパンツ。『トミーヒルフィガー』のバッグを持つガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメンだ。
 ランドマークタワーや山下公園、中華街など横浜でのデートを終えたカップルが、都心に帰ろうとするありふれた光景に気をとめる乗客はいない……。
 しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。
 彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている。
「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者)
 そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。
 電車に揺られながら眞子さまと男性は、ラブラブの雰囲気。時折、男性が眞子さまの髪の毛やおでこへ“ボディタッチ”することも……。
 これまでに見せたことのない心を許した表情はまさに恋する乙女。眞子さまは男性と同じリングとブレスレットを身につけているようで、“友達以上”の関係であることをうかがわせた。
眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子横浜デートの翌日、『楽天ジャパンオープン』で錦織圭の試合をご覧になった(10月3日)「付き合い始めて間もないカップルのような初々しさがありました。お互いの携帯に保存してある友人の写真を見せて紹介し合っているようでしたよ。男性が積極的に女性と親しくなろうとしている感じでしたね」(居合わせた乗客)
 10月23日に25歳の誕生日をお迎えになる年ごろの女性に、親しい男性がいることは自然なこと。
3:
ファッ!?
10:
これマジ?
20:
伊調馨かな?
22:
脇甘すぎやろ
SPなにやってんねん
30:
>>22
遠くから見守ってる
28:
眼鏡かわいい
40:
この人らって普通に電車移動するんやね
42:
ていうか嘘かと思ったらマジなんか
52:
これ本物なんか?
75:
しかもよく見たら服がユニクロってことまで特定してて草
81:
電車乗ってたらビビるわ
84:
ちょっと横になるわ
90:
ソースには目鼻立ちがくっきりしたイケメンって書いてあるぞ
ぼかしすぎたんちゃうこれ
96:
佳子様が無事ならええわ
99:
実はこの彼氏はspなんやで
佳子さまの友達も眞子さまの友達も、彼氏もspなんや
112:
>>99
キャプテンアメリカかな
289:
>>99
トゥルーマンやね
108:
胃腸馨さんじゃないの?これ
113:
イケメンなのかこれ
服装髪型から想像できん
126:
真面目な話皇族が電車とか乗るんか?
130:
>>126
車で護衛ついてイチャイチャなんてしにくいやん
135:
>>126
女性皇族は乗るで
民間に嫁ぐ事が決まっとるから世間知らずでは皇族の面汚しになるからな
137:
>>126
天ちゃんですら乗るのに
156:
>>137
御用列車だけどな
163:
>>137
天ちゃんは御用車やで
3車両くらい専用の車両をつけた電車に乗るんや
新幹線の場合はどうなのかは知らんが
129:
伊調伊調言うけど伊調馨かわええやん
138:
さすがにこんな普通に電車乗ってないやろ
143:
似てなくね?
149:
どうせ皇籍離脱するんやし別にええやろ
214:
しゃーない
愛子に切り替え…………ない
330:
愛子様の方が美形なんだよなぁ
337:
>>330
いけるやん
220:
彼氏の体パンパンじゃないか
やっぱ特別にしてもらってんのか
238:
やっぱ佳子さまやね
29

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】パワータイプの人間ではシルバが最強であって欲しいwwwww

『灼熱の卓球娘』2話感想 笑顔は強し!パンツの柄が分かる能力だと・・・?

【画像】彡(゚)(゚)「ワイはモンスターハンター」

JKの白いパンティー←お、ええやん!JKのピンクのおパンティー←うおおおきったああああああwwww

20〜50代の男性の8割以上 「経験あり」・・・排尿後滴下(尿漏れ)

ファンネルの搭載数は何機までが理想?

かわいそうな画像ください

日本で一番ヤバい事件ってなに?

パチスロの悲惨なエピソードを俺に教えるスレ

千歌「私ラムネ!」ダイヤ「わたくしはコーヒー牛乳を」番台「あいよ、130円と90円ね」

【神戸】トヨタ86が交差点で事故 → 通行人に突っ込むところだった事故の瞬間

しわしわの背中を撫でられるのが大好きなブルドッグの子犬がカワイイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先