【慶大集団強姦事件】 捜査で名前が挙がっている5人の学生→逮捕秒読みかback

【慶大集団強姦事件】 捜査で名前が挙がっている5人の学生→逮捕秒読みか


続き・詳細・画像をみる

1:
ミス慶応コンテストを主催する慶応大学のサークル「広告学研究会」メンバーによる“集団強姦事件”が、さらなる広がりを見せている。
神奈川・葉山町の現場は広研内で「合宿所」と呼ばれる古い建物。
普段は地域住民の集会所として使われているが毎年夏になると広研による海の家営業のため、メンバーの男女らが寝泊まりしている。
近くの住民は「連日、深夜までドンチャン騒ぎ。飲みのコールらしき声も聞こえてくる。
ゴミもその辺にポイ捨てするから、何度も『何とかならないか』と訴えてきたが一向に改善されなかった」。
事件当日の9月2日夜に、女性の「キャ?ッ!」という悲鳴を聞いた人もいる。
被害者の女子学生Aさん(18=当時)は身の危険を感じ、2階の外階段から逃げようとしたが、男性に引き戻され、陵辱された。
「広研が営業する海の家は、見た目がいかついメンバーが多く一般客は寄り付かなかった。
クラブミュージックをかけ、ビール片手に身内で楽しんでいるだけ。
ビーチで女性をナンパして、例の合宿所に無理やり連れ込んだという話も聞いた」とは慶大関係者だ。
事件を捜査しているのは神奈川県警。
横浜市の大口病院で起きた“点滴連続殺人事件”では初動捜査の遅れが指摘されているだけに、名誉挽回に燃えているという。
現在、名前が挙がっているのは5人の学生。レイプ実行犯の2人は強姦容疑で逮捕秒読みだ。
「主犯格の1人は事件化を察知し、慌ててフェイスブックを閉鎖するなど証拠隠滅を図っていた。
被害女性についても『彼氏がいるのに、彼女は喜んで合宿所に来た。(肉体関係は)合意の上だった』と周囲に吹聴。
今後自分がどうなるかだけを心配していて、反省の色はゼロだった」(同関係者)
鬼畜男には法の裁きが待っている――。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/605568/
前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476734790/
依頼@446
132:
>>1
これは近隣住民も警察とかに苦情入れてたんだよな?
警察も共犯だなここまで来ると
142:
>>132
近所で女を拉致して悲鳴が聞こえてたっていうから常習犯だろ
171:
>>142
何かの記事で、あの建物は地域住民も集会などで使っていたと書かれていたが
それが本当なら、そんないかがわしい場所に出入り出来てた住民も鈍感になってたんかな
192:
>>171
流石にこんな使われたかしてるとは思って無かったんじゃない?
4:
秒読みなのになかなか捕まらないな。
大口病院化しそう。
81:
>>4
清原が覚醒剤で逮捕されたときも、
芋づる式とか言ってたのに、
つるの先に芋はなかったしな。
5:
フジに名前を暴露された宗くんは今ごろ弁護士に相談してるのかな
8:
>>5
しかも高額報酬の腕利き弁護士だろうね
10:
逮捕がこないねえ
16:
秒読みでいくつまで数えさせるつもりだよw
はよ逮捕せーや神奈川県警
17:
慶應の大学祭(三田祭だっけ?)はいつまでかな?
おそらく大学と無関係な大多数の学生に気を遣って期間中に逮捕はないと思う。
当人たちは任意の取り調べ中で学園祭どころじゃないかもしれないけどね。
396:
>>17
いや、学園祭なんか中止案件だろこれ。
431:
>>396
むしろ学祭やってる最中に構内でタイーホしてほしいわ
みせしめとして
25:
スーフリと同じだな
イベントサークルってこんなのばかりだろ
28:
フジは実名報道したってどっかでみた
29:
みなさん 警察が逮捕しないことには事件扱いに出来ません
すげえ影響力ですよ この大学
34:
なんで慶応高校の偏差値が75もあるんだよっ?!
54:
>>34
知らんけど、余談ぽさあるけど、
まあちょっと見てると、えって思う高校が特進コース作って募集してたりする気がする。
なんかステロタイプ化してないかと
35:
どちらの懲役が長いか早慶対決
36:
加害者を守る法があるのでスーフリの和田さんや東大の松見やコイツらが
出所後に自殺したくなるような環境社会にする必要性がある
40:
ようやくスレ立ったか
秒読みなのに、中々捕まらないのは何故?
神奈川県警だから?三田会が止めてんの?
41:
もう示談はないはこれ逮捕だねやってる事が鬼畜だから
まあ当然だけどさ
42:
神奈川県警仕事しろよ
44:
大学側がこのサークルを公認していた責任は重いよ
一度全裸事件で処分したのに何故、また復活&公認したの?
45:
どんな間抜けが捕まるのか楽しみだ
46:
強姦事件発生

被害者が慶應大学に通報

四週間も放置

学長の清家篤は「未成年飲酒」があっただけ発表

週刊誌が強姦事件を暴露する

慶應大学「強姦は確認できない」と否定

被害者が被害届を提出

警察が捜査を開始

慶應大学「強姦事件を把握してた」と警察に証言
慶應義塾大学の対応が腐ってる
53:
安定の神奈川県警
59:
この2人の自白で過去のレイプ加害者もワラワラ出てくるかなぁ
65:
内部進学者が多い大学は要注意。
偏差値高いが学生のレベル低い。
73:
手を抑えたり、動画撮影したりした連中も同罪だろ?
全員強姦罪で逮捕しろ!
4

続き・詳細・画像をみる


悟空「オラ、ビジネスホテルに泊まることになったぞ!」

会社の上司に今度告白しようと思ってるのですが

【朗報】地元中心にCDが80万枚ぐらい売れたニキ、爆誕

【 日 本 国 国 歌 】

【悲報】最近の浜田雅功の末期感wwwwwwwwww

生半可な覚悟じゃ無理。LEGO史上もっとも複雑な「バケット掘削機」組み立てレビュー

手取り14万円で田舎じゃなくて東京に居る人って何したいの?

勇者ピカチュウ「ピカピカ!ピカピカピカピ!」姫ピカチュウ「ピーカ!ピカピーカ!」

【速報】車に追突されたデリバリースタッフ、事故の勢いでデリ業界の秘密をバラしてしまう

被写体にいじめ自殺の生徒、写真最高賞が一転取り消し 黒石よされ写真コンテスト

アニメ監督「クソ…話が原作に追い付きそうだ…せや!」

スマホなくした。犬の散歩に行く前までは確実にあって、家にスマホ置いて散歩行って帰ってきたらなくなってた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先