【悲報】つば九郎、ファンにブチ切れるback

【悲報】つば九郎、ファンにブチ切れる


続き・詳細・画像をみる

1:
3かいめのでばんおわりに、まだかえなかったひと、じかんのかんけいで、これなかったみんなのために、はんばいしてるものにさいんしました。
1かいめ2かいめは、よりおおくのみなさんと、きねんしゃしんをするために、さいんは、おことわりして、ぱちりしました。
もともと、3かいめのでばんはなかったんですが、たくさんのひとに、つばくろうまいをこうにゅうしていただき、たくさんのひとにささえられて、いねから、ここまでそだち、はんばいできるようになりました。
そのかんしゃで、さいんをかいたのに、1ぶのかたから、づるい、さっきかったのへんぴん、さぎだ!といわれました。
つばくろうは、なにをいわれてもいいよ、でも、つばめしの、のうきょうのみなさんは、このひのために、あめのひも、かぜのひもそだてて、ここまで、きょうのひをむかえたのに、へんぴん、さぎはないでしょ!!!
ほんとは、ふるぼっこにしてやりたかった。JAのみなさんが、すぐそこにいたのに・・・。ひどいよ。
よかれとおもって、さいんをかいたことが、いけないというなら、もうやめますね。
http://s.ameblo.jp/2896-blog/entry-12209971700.html
4:
病みペン
8:
なんやこの世界観は
9:
何書いてるのか全く伝わらねえ
183:
3回目の出番終わりに、まだ買えなかった人、時間の関係で来れなかった皆んなの為に、販売してる物にサインしました。
1回目2回目は、より多くの皆さんと、記念写真をする為に、サインは、お断りして、パチリしました。
元々、3回目の出番はなかったんですが、沢山の人につば九郎米を購入していただき、沢山の人に支えられて、稲から、ここまで育ち、販売出来るようになりました。
その感謝で、サインを書いたのに、一部の方から、ズルい、さっき買ったの返品、詐欺だ!と言われました。
つば九郎は、何を言われてもいいよ、でも、つば飯の、農協の皆さんは、この日の為に、雨の日も、風の日も育てて、ここまで、今日の日を迎えたのに、返品、詐欺はないでしょ!!!
本当は、フルボッコにしてやりたかった。
JAの皆さんが、直ぐそこにいたのに…。酷いよ。
良かれと思って、サインを書いたことが、いけないというなら、もう辞めますね。
187:
>>183
有能
2:
指摘された本人のコメント
7:
>>2
本人降臨して逆ギレとか出禁不可避
25:
>>2
本人降臨は草
32:
>>2
話が通じない人っているんやな
56:
>>2
自分が満足すりゃ他のサインもらえなかった奴らには気にもかけないくせに
17:
>>9
3回目からサイン書いてたけど初回に買った人がサイン書かれなくてキレたんでしょ
11:
こういうのはこの文体で書くべきことなのかな
なんか違う気もするけど
12:
つば九郎かわいそう
14:
15:
つば九朗最低だな
代わりにとるくーやがサインしてやれよ
19:
やっぱりヤクファンもおかしいよ
20:
キャラにしてもこのブログは読む気おきんわ
22:
かなC
つば九郎先生負けないで
23:
そんなにこいつのサイン欲しいか?
28:
>>23
転売目的やろなぁ
29:
畜ペン大人気やな
40:
>>31
皮肉きいててええな
動画見ると田植えそっちのけでつば九郎撮影してるやつおるし
35:
今までのつば九郎の行為を見てるとあまり正論には感じない...
76:
つまんねえキャラダラダラ続けんなよ不人気ツバメ
77:
つば九郎のサインほしいやろ
畠山とかよりほしいやろ
80:
86:
つば九郎の追っかけしてるやつなんてサインなんてゴマンと持ってるやろうし
記念写真のほうがええやろ
103:
読みにくい
128:
ガイジBBAに粘着されて災難だな
151:
くまモンやふなっしーを追いかけ回してるやつもおるしな
何が楽しくて中身入りの着ぐるみを追っかけてるのかわからんわ
アイドルならまだしも完全なマスコットやんけ
157:
0024 すてきななまえをつけてね。 2013/03/29 04:26:57
あのさ、つばさんぽとかのイベントに必ず来てる、ほしっていうおばさん、どうにかなんない?
あいつせいで、つば九郎の機嫌が悪くなるんだよ。
その機嫌が悪いつば九郎見てる方も気分悪くなるんだよ。
YouTubeにもあるけど、第2回目のつばさんぽ+に出てるよ。
相川の兄貴とカラオケ行ったとかほざくし。
明らかにつば九郎が嫌ってるの分かるよ。
いつでも真ん中陣取るし、歩くときもぴたっと横についてるし。
子供に譲れよ。
返信 3 ID:Z/Y47lOt0
こいつかな?
190:
>>157
うわあ 畜ペンにしたらちびっこ優先したいだろうしな そら機嫌悪くなるわ
191:
>>157
そいつやな
217:
>>157
出禁にしろ
166:
こういうイベントでガチ切れする人間って何考えて生きてんだよ…
しかも切れた理由が、着ぐるみのサインが貰えなかったから、か
210:
返品したなら写真のデータも消せよ
212:
こういう頭おかしい奴はスルーしろよ
反応するからつけあがる
229:
つば九郎の追っかけって冷静に考えたらなんで寂しい人生なんだぁ……
ジャニーズとかにはまるほうが仲間おる分なんぼかマシちゃうか
391:
>>229
ジャニーズみたいにファンが多いとワンオブゼムになっちゃうからな
232:
よくわかんないけど
つば九郎は正しい
250:
もうこういうイベントやめたら?
それが一番やろ
266:
思った以上に闇の深い話やな
中のやつと何かあったんちゃうか?
22

続き・詳細・画像をみる


ジャッキー・チェン等の香港カンフー映画の撮影はちょっと特殊だった

タレント・IMALU、両親をバッサリ「父は基本的にウソをつく、母は盛り癖がある」整形疑惑も否定

『NARUTO -ナルト-』うちはサスケって超天才なのになんで千鳥使い続けてるの?

【画像】アメリカ人美少女アイドルがグラドルデビュー「ソフマップでイベントしたかった、すごく嬉しい。」

鷺沢文香「彼は、煙草のみ」

自民党の起立拍手に公明党代表が苦言 「国民にどう映るか配慮を」

韓国サムスン Galaxy Note 7の発火事故で3200億円規模の損失見通しを明らかに

【ライフ】「ハイビームで事故防げた」警視庁の調査結果が話題…夜間はどっちで走行すべきなの?

雪印死ねっ!このボトル考えた奴無能過ぎだろっ!

The Week In Games: Civilization And Its Battlefields

【画像】ついにアメリカ人美少女アイドルがグラドルデビュー「ソフマップでイベントしたかった、すごく嬉しい。」

デジタルタトゥーに悩む女性が急増 ライブチャットで被害も

back 過去ログ 削除依頼&連絡先