【社会】デジタルタトゥーに悩む女性が急増 ライブチャットで被害もback

【社会】デジタルタトゥーに悩む女性が急増 ライブチャットで被害も


続き・詳細・画像をみる


【社会】沖縄の子供の貧困支援、5カ月間で2013人が利用 「これほどとは…」と内閣府も驚き隠せず
 ⇒ z (10/16)
 ⇒ (10/16)
 ⇒ (10/16)
 ⇒ (10/16)
【韓国】横浜国立大の柳赫秀教授「日本が外国人を受け入れ共生していくためには、外国人への地方参政権付与など、政策的な変化が必要」
 ⇒   (10/16)
 ⇒ (10/15)
 ⇒ (10/15)
 ⇒ (10/15)
 ⇒ (10/15)
【政治】共産党府議も白紙領収書 23枚121万円分 「自分で書いた」
 ⇒ (10/16)
 ⇒   (10/16)
【二重国籍】民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言した」
 ⇒ (10/16)
 ⇒ (10/16)
 ⇒ (10/16)
【日韓スワップ】自民、日韓通貨協定に慎重 「メリット不明確」
 ⇒ (10/15)
 ⇒ (10/15)
 ⇒ (10/15)
 ⇒ (10/15)
 ⇒ (10/15)
【生活】「肉より高い」レタス1個500円! 野菜異常高値に悲鳴が
 ⇒ (10/15)
【ユネスコ分担金】菅義偉官房長官「日本拠出を留保。政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい。」
 ⇒   (10/15)
【話題】若者のアルコール離れは本当?20代男子のお酒NG率が深刻過ぎる
 ⇒   (10/14)
 ⇒ (10/14)
QRコード
PR
<< 【選挙】新潟県知事選挙で野党3党推薦の米山隆一氏が初当選 | TOP | 【ロシア】日露経済協力 極東から日本へ電力を輸入させる構想、プーチン大統領自ら要望「エネルギー・ブリッジ」ケーブル敷設はソフトバンクグループが検討 >>
-->2016年10月17日
【社会】デジタルタトゥーに悩む女性が急増 ライブチャットで被害も
■【社会】デジタルタトゥーに悩む女性が急増 ライブチャットで被害も [H28/10/16](おーぷん2)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2016/10/16(日)09:25:17 ID:???
デジタルタトゥーに悩む女性が急増 ライブチャットで被害も
 殺人にまで及んだストーカーが被害女性のあられもない姿をネットに公開した事件によって、
ネットでの「リベンジポルノ」の危険性については多くの人が知るところとなった。
いま、そこから一歩進んで、ネット上に残した痕跡が消せない「デジタルタトゥー」が大きな問題になっている。
デジタルタトゥーが刻まれたことで人生を一変させられた女性について、ライターの森鷹久氏がリポートする。
(略)
 前述のライターは、M子のように、気軽にライブチャットに参加する若い女性が増え続けている事を指摘した上で
「デジタルタトゥー」被害が拡大するシステムについて説明する。
「風俗や水商売に比べ、ライブチャットは安心という間違った意識が女性にある。パソコンの前で下着になったり脱いだりしても、
相手方がそこにはいないからです。しかし、相手方がその映像を録画している場合がある。
違法に録画された映像は、そのまま”商品”となり、違法に運営されているアダルトサイト上で売買されます。
このように違法が違法を呼ぶ状態に陥れば、様々なサイトに動画は転載され、回収も削除も、事実上不可能になる。
永遠に、彼女達のあられもない姿がネット上を漂流し続ける事になるのです」
 さらに、アダルトビデオ制作会社幹部は、この問題が”チャットレディ”だけに限られた話ではないと分析する。
「以前は”ビデオやDVDだから、顔バレの可能性は低い”と、出演者女性は考えていました。
しかし現在は、サンプルなど公式のものから違法な海賊版まで、アダルトビデオのほとんどがネット上で閲覧出来ます。
一度出てしまえば一生残る、まさに”デジタルタトゥー”なんです」
続き NEWSポストセブン 全3ページ
http://www.news-postseven.com/archives/20161015_456429.html
2 :
バカがバカやってバカに相応しい人生を歩んでいるだけの事じゃん何が被害だよ
3 :
顔検索で即身バレの時代ってことかな
ポルノ系キャストの本名並んだ裏リストが出回る日も近いな
4 :
バカの刻印か
さすがは発見器
6 :
>>1
あ〜ぁ、どこで誰が視ているか判らないのが、ネット世界なのに……
でも、顔はともかく、住所と名前と生年月日と電話番号(固定電話/携帯電話)くらいは、必ず何処かでバレてると思いますけどね……
7 :
自動モザイク掛けを義務化しようw
8 :
>>1
本物の入れ墨みたいに金払って消せばいいんじゃねーの?
持ってる奴一人一人を訪ねてさw
9 警備員◆OQUvCf9K4s New! 2016/10/16(日)11:11:18 ID:KpT
やっぱりガキの頃からネットは、無法地帯と教えるべき。
10 :
チャットの違法な撮影ってなにそれ?と思って
記事本文読んでみたけどさ・・・
>M子は大学ミスコンにエントリーすることが決まった。
>「当時は20歳でしたが、ミスコンへのエントリーが決まると、毎日飲み会が続きました。
>選挙と一緒で、いろんな所に顔を出さなきゃいけないんです。
>美容室に行く回数も増え、服だってたくさん買いました」
>飲み会が増え、キャバクラでのアルバイトも週に2日出られればいい方。
>支出は増えるが収入は減るという悪循環の中で、
>カードも上限額を使い果たし、仕送りの家賃分にも手を付けてしまっていたM子。
本題よりこっちの方が驚きだわ
ミスコンやってる大学ってこんなアホなことやってたの?
16 :
>>10
何しに大学行ってんだ
11 :
被害に遭ってる例で出てるのが自業自得の馬鹿だけだから別にどうでもいいって感想だな
13 :
>>11
知らないのは仕方ないこと
道徳、倫理より先に法律を学校で教えるべきだよ
14 :
この記事が伝えたい内容とは別に
このデジタルタトゥーとかいうのはたぶん和製英語だよなあ
こういう馬鹿っぽい造語挟まないとちゃんと説明出来ないのかと憤ってしまう
15 :
デジタルタトゥー
また新語ですか
22 警備員◆OQUvCf9K4s New! 2016/10/16(日)14:36:58 ID:KpT
>>15
「デジタルタトゥー」は、海外におけるバカッターと思って下さい。
17 ツチノコ狩り New! 2016/10/16(日)12:35:45 ID:S6C
こーゆー造語考える奴らって毎回パターンが決まってるよなwww
19 :
隠れていても悪い事をすればいずれ暴かれる。
因果応報の表れ方は千差万別。
23 :
そろそろデジタルDNAの時代だよ
なんどコピーしても劣化しない。改変も自由自在w
25 :
これからの子供は自分の母親のデジタルタトゥーに悩まされるのか
どういう感情なんだろう
26 :
「デジタルタトゥー」言いたいだけやん
29 :
こんなのは自己責任だけど、喜んで拡散するアホにも刑罰を与えるべきだと思う
30 :
都合の悪い情報は消せるように世界規模でネットのルールを変えようという話なんだよ
誰が得するかわかるだろ?
21 :

続き・詳細・画像をみる


黒木華とかいう意識高い系ブスwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

ドーベルマンのロベルトは今でも私のヒーローです。

夫婦ともに高学歴で友人多いのに子供がIQ低すぎる。先生から見放されるレベルで友達も作れない

秋元康氏が新しいアイドルをプロデュースへ。今度は「2次元+3次元アイドル」!

【画像】全裸のこいつと1週間共同生活して射精しなければ300万円www

どれだけ好きでもキスお断り!!キスを嫌がる犬猫たちをとらえた総集編動画がカワイイ!!

韓国サムスン Galaxy Note 7の発火事故で3200億円規模の損失見通しを明らかに

Amazonの中古ってどうなの?

【ハンターハンター】クラピかの依頼受けた仲間全員死ぬのもありだなwwwwwww

お前ら、「デジタル健忘症」になってない?

「うちの陶芸の教授は、陶器のコップをダンボールに変えることができる」魔法みたいだと称賛されていたデザイン

【画像あり】 子猫拾ったんだが・・・ その11

back 過去ログ 削除依頼&連絡先