【熊本】生後1カ月娘の顔、ハンガーで殴打 傷害容疑で父逮捕 山鹿市back

【熊本】生後1カ月娘の顔、ハンガーで殴打 傷害容疑で父逮捕 山鹿市


続き・詳細・画像をみる

1:
生後1カ月の長女を殴ったとして、熊本県警は16日、
同県山鹿市山鹿、会社員諫山明容疑者(31)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。
「泣きやまずイライラしてやった」などと話し、容疑を認めているという。
発表によると、諫山容疑者は3月8日夜、
自宅で、当時生後1カ月だった長女の顔を針金でできたハンガーで殴り、打撲を負わせた疑いがある。
自宅には当時、諫山容疑者の妻と長男がいたという。
4月19日に県中央児童相談所から「乳児が複数箇所を骨折していて、虐待の疑いがある」と連絡があり、発覚。
県警も骨折の事実を確認しており、諫山容疑者の関与を調べている。
以下ソース:朝日新聞 2016年10月17日01時01分
http://www.asahi.com/articles/ASJBJ7HPXJBJTLVB013.html
2:
よもまつだな
3:
武田鉄矢かお前は
7:
>>3
ええ加減なやつじゃけん
4:
諫山を諫めるヤツがおらんかったんやな
5:
ハンバーガーで殴打、に見えた
6:
ハンマーと空目した
8:
コレは妻は食事を拒否して抗議すべき
10:
ハリガネハンガーならそれほどのダメージは無いだろ。
11:
若い父親かと思ったら31かよ
12:
一ヶ月の乳児に何てことを
13:
こういう奴は子どもを作る資格ない
14:
子供虐待は許さないわ
死刑にしろ
16:
忍耐力なさすぎ
17:
クリフハンガー
18:
>4月19日に県中央児童相談所から「乳児が複数箇所を骨折していて、虐待の疑いがある」と連絡があり、発覚。
こんなクズでも結婚できるのに
おまいらと来たら
19:
こわーーい 鬼だな
20:
生後一ヶ月で骨折が複数箇所って…
21:
男親はもろにガキをサンドバックにしてるな
半端じゃない泣き声上げると思うがそれが楽しいのかね
22:
やっぱ子育てって忍耐だな
育児適性検査とか事前にあればいいのに
25:
ハンマーと誤読してギョッとした
妻が気づかないわけがないから共犯だろ
26:
あの子…私にハンガーを投げつけたんです!
29:
複数箇所骨折させるとかスゴイな
32:
>>1
ハンガーで叩いてもミョーンって反発するだけだろ
33:
ハンガー事件起こしてええのんはワシだけやで・・・しかし、
by 横山のやっさん (・ε・)
34:
生後1?2ヶ月って
弱々しくふにふにと泣くだけで
別にうるさいほどの声じゃないだろう
まあ奥さんがまったく構ってくれないのは赤ちゃんのせいだけどな
それに嫉妬してるようじゃまだまだ
父性とは気高く高尚なものだ
35:
生後1ヶ月なんて、まだ抱くのもヒヤヒヤだよなあ
よくハンガーで殴る気になったもんだ
37:
生後1ヶ月に暴力をふるえる奴は脳みそのどこかに障害があるとしか思えんな。
42:
余計泣くだけだろうが
4

続き・詳細・画像をみる


和田アキ子が日本の国民性に疑問「外国の人がほめると必ず乗っかる」

【前編】罰ゲームで池沼と付き合う事になった→私「10日間付き合って欲しい」 彼「また罰ゲームですか…ご迷惑かけてすみせん」

【ライフ】「ハイビームで事故防げた」警視庁の調査結果が話題…夜間はどっちで走行すべきなの?

【速報】新潟知事選、野党候補米山隆一氏当選確実で蓮舫嬉し涙

【VIP】さんずい「俺って誰かの左側に付き添うことしか出来ないのかな…」

グーグルマップでディズニーシー沖を見てると、飛行機が沈んでるのが分かるよな…

殺処分寸前で助け出された猫、移動中の車内で見せるありったけのゴロニャ〜ゴ(オーストラリア)

【悲報】つば九郎、ファンにブチ切れる

【選挙】新潟県知事選挙で野党3党推薦の米山隆一氏が初当選

【悲報】つば九郎、ファンにブチ切れる

【3DS】フリューの新作RPG『アライアンス アライブ』ティザーサイトがオープン!

瀕死男「ぐ・・・」主人公俺「ダメだもう手遅れだ」ヒロイン「そんな・・・」瀕死男「頼む最後にセ○クスさせてくれ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先