アムロが活躍しそうなUCガンダム以外のロボ作品back

アムロが活躍しそうなUCガンダム以外のロボ作品


続き・詳細・画像をみる


ボトムズ
2:
マクロス
3:
>>2
テンパに二股はムリだろ
4:
あんがい思い浮かばない
アーマードコアでも乗せとけ
6:
取りあえずリアル系なら無双するイメージ
エヴァならどうだろ・・・無理かな
【iOS】コードギアスの世界観を完全再現!!
【Android】Androidはコチラから!
8:
ドラグナー
9:
エステバリスもいけるかな
10:
テンパを神話モチーフ世紀末系ロボットに乗せたら一瞬で世界滅亡しそう
11:
士魂号あたりがちょうどいいと思う
12:
>>11
はい、絢爛舞踏
水「さすが、全人類でも屈指の英雄だけあるね。
 絢爛舞踏の名前…わかるような気がするよ。
 …ちょっと、怖いかな。」
舞「お前の選んだ道だ。気にするな。死を呼んで舞う美しい化け物よ。人を守るために人でないものになったのだろう?」
滝川「俺、がんばれば、あなたみたいになれるかな…なんて思ったんですけど、無理みたいです。ね。
 絢爛舞踏が相手じゃあ、かないっこない…。」
壬生屋「あなたが微笑むと、次の瞬間殺されそうで、怖いですね。幼少から訓練している私がそうですから、他はもっと怖いでしょう。」
善行「貴方が現れることは、すなわち死を意味する…絢爛舞踏。気をつけたほうがいいでしょう。
 軍上層部はあなたを脅威に思っています。」
13:

続き・詳細・画像をみる


日本の百貨店、続々閉店 日本人が貧しくなったのか。それとも買いたいモノを売っていなのか

「 隠れ巨乳 」 の対義語って何や?(怒)

カメラやスピーカーを組み立て、コードも学べる「Kano」が楽しそう!

ひきこもりのくせに被災地へボランティアにいってきた

世界最高のアニメーター「最近のキャラデザはあまりにも線が多すぎて手書きの限界を越えている。このままじゃ3Dしか道は無い」

【野球】阪神・金本監督「藤浪は大谷に負けている」の真意

ワーゲンバスっぽい軽 ダイハツ『ムーヴキャンバス』 発売1ヶ月で2万台を受注

【悲報】神田うのに批判が殺到してる件wwwwwwwwww

【画像】クラスのオタク共から渡された「見せてやれ!オタクの本気!」とかいうキツいプリントwwwww

『ニセコイ』桐崎千棘が超可愛いくて超面白いのにー! ニセコイの千棘って何で不人気なんだ?

ギルガメッシュ「我がau王だ!」浦島太郎「は?」金太郎「えっ」桃太郎「ん?」

「ユーミン」ツイッターが突如ブチ切れ 「何かこわい」と動揺広がる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先