希「twittyun(・8・)」back

希「twittyun(・8・)」


続き・詳細・画像をみる


うちのマンション、ペット禁止なんよ・・・
2
ざまあにゃwwwwwwwww
3
(´・ω・`)
4
>>3
ねぇタロットカード楽しい?^^
5
楽しいけどひとりはさみしい(´・ω・`)
6
>>5
マジレスとか引くにゃwwwwwww
7
(´・ω・`)
8
引くにゃー
まじひくにゃー
にゃー・・・
9
(´;ω;`)
10
・・・
6: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/11(火) 02:20:23.02 ID:5D2hxiSTo
かしこいかわいい私が素人相手に全レスしてあげる @UTX板
1
絢瀬 絵里(アヤセ エリ)
ロシアと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はバレエ、読書(ロシア語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実は女神ムーサの遺伝子を実験的に埋めこまれた「エトワール」。これは誰にも知らされていない。
そのため、廃校の危機の事態が去ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『ハラショー』という意味)、
彼女はいる、超かわいい。だが女好き、チョコを愛するがタバコは本人いわく「チョールト」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
2
まちがえた、一応スペック
高校3年生、生物学上は女
髪は金色で少し眺め、学校時はシュシュ使用
体型:日本人離れしたプロポーション(祖母譲り)
趣味:読書(ロシア語のみ)
性格:他人に興味はない(穂乃果は例外)
3
やってること相当寒いぞ
4
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である小さな村に向かった。
寒すぎる。一台の除雪機もなく、全てが雪に埋もれていた。
「まだ北半球にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行したリーダーに失礼だと咎められた。
家に居たのは雪の妖精のような小さな妹
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「姉が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、全部雪のせいだ。
我々は1の妹から貰ったおでん缶を手に、
打ちひしがれながら秋葉原へと帰路についた。
5
どんだけ寒くても他所に迷惑かけてなきゃいいんじゃね
6
ヒント:ここUTX板
7
え?私よそ者だったの?
8
いいのよ
他のとこ行っちゃダメよ
今度あたたかいラーメンおごってあげるわ
7: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/11(火) 02:22:21.47 ID:5D2hxiSTo
【わかりやすい】なよなよの折り紙教室【誰でもできる】@μ's板
1
びっくりされるんですけど……実は折り紙、結構得意なんです。
花陽も誰かの役に立てたらいいな、と思ってスレを立てました。
最初は「鶴の折り方」です。
折り紙を一枚準備してください。では始めます。
2
神スレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょうど妹達に折り紙とか教えてあげたいと思ってたのよ!!
準備おkよ!
3
まず上の右手と逆の角を持ちます、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変えます。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回します、ぴったりに。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにパタリ。
これで絶対鶴が折れます。ばっちりです。
4
え・・・?
日本語でおk
ちょっと待ってね・・・
5
手順を逆から書くと、
最終的にぴったりと鶴が(鶴じゃないですが)くればいいわけなので、
回したときに、下のほうがくるっとなってて欲しいわけですよね?
そうなってれば綺麗になるはずって意味。つまりそうなってれば都合がいい。
もちろん、先に言うと裏だった(?)ところの意味での下って意味ですけど。
(ここまではOKですよね?というか、考えてわかってください)
6
!?!?
なんで逆から書くの!?
7
で、普通に持ちます。
で、そうしておくためには最初にrこくんところが右、端がひだり
だったら、きれいにおさまる手順になるわけでよま。
だから、最初に開けるときに左手(逆から見て右)じゃないですか。
東日本の方ならわかりますよね。
8
ま、負けない!
にこ頑張る!かわいい妹のためだもん!
とことん付き合うわ!
もっと詳しく!
8: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/11(火) 02:24:18.76 ID:5D2hxiSTo



999
(!!!注意 もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、
行動派全部逆になります。 注意!!!)
つまり、例えば回す→折るの時、現実としては折る→回すの順番になります。
で、裏だったところ(もちろん、時間軸が逆になるので、表だったところ、
次から表、この前まで(説明上)裏「だった」所)の、今行った意味で、
下へ来てる部分にするための動作が必要。そういう意味でも、あります。
で、その時(上の時)に、持ち手に対してもし、上から持って利うんなら成功ですが、
下~持っているなら逆にしなければならないので、是非とも最初からウエに
持っている段取りにしたいですね。
点線で折る・折らないの議論が出ましたが、それはもし折るのでもできるかもしれませんが、
空間が足りなくなるので、影響するので、花陽はおすすめしません。
以上です。
1000
こころ、ここあ
お姉ちゃん頑張ったの
嘘じゃないわ
ほんとなのよ
もう休んでいいわよね
これから好きなアイドルのブログとか巡回して
今夜は妹達と同じベッドに入ってぽかぽかしながら寝るわ・・・
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書き込みできません。。。
9: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/11(火) 02:25:54.06 ID:5D2hxiSTo
【sage進行】シロウトって言う方がシロウト part.22【厳守】@UTX板
801
くっ・・殺しなさい!
802
へっへっへ
綺麗な髪じゃねえか
803
こいつがどうなってもいいのか?グイッ
804
穂乃果っ!?
卑怯よ!穂乃果は関係ないでしょう!?
805
じゃあどうすればいいか、もう分かるよな?
806
この卑怯者・・・っ!
でもエリチカの心は穂乃果のものなんだからっ!キッ
807
ふわあああああああああ!!
808
(あっ興奮のあまりスレ上げちゃった)
809
えっ
なにこのスレ
810
ほら見つかっちゃったじゃん・・・
811
・・・・・・
812
・・・最近めっきり寒くなったわよね
風邪ひく前にパンツはこっと
813
>>809
「女騎士ごっこ」って言う高貴な遊びらしいわ!
イマドキみんなやってるんですって!ジョーシキよ?
でもエリチカ知らなかったわ!ハラショー!
814
わかった この話はやめよう
ハイ!! やめやめ
10: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/11(火) 02:26:42.17 ID:5D2hxiSTo
twittyun(・8・)
にこにー@nicopoyo:ふとんがあったかいわー
にこにー@nicopoyo:おやすみ
東條希@zomin:おふとん冷たい
東條希@zomin:おやすみ
星空凛@ringabe:あ…ありのまま今起こった事を話すにゃ![画像を表示]
星空凛@ringabe:「ネット見ながら折り紙してたらいつのまにか八連折鶴が完成していた」
星空凛@ringabe:な…何を言っているのかわからねーと思うが…
星空凛@ringabe:(あっ、寝ちゃったんだ)
星空凛@ringabe:……
星空凛@ringabe:あー、なんかラーメン食べたいなー、誰か作ってくれないかなー
星空凛@ringabe:肌寒いにゃ
星空凛@ringabe:ぽかぽかしたいにゃ
星空凛@ringabe:な、なんちゃってー……
星空凛@ringabe:(起きるまでに消しとこ)
25: ◆2bLywp19Eb1u 2014/11/18(火) 01:01:47.11 ID:7PdPjkN7o
もともと毎週火曜日くらいのつもりで……(どれくらいの長さになるかわかりませんが
>>12
はい。立ててないです
26: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:05:27.04 ID:7PdPjkN7o
スクールアイドル・ネットワーキング・サービス【muxi】
らーりん さん(最終ログイン:5分前)
(非公開)
(非公開)
(非公開)
シュレーディンガーの猫と多世界解釈について(27)
(非公開)
かしこい先輩のアカウントが炎上しててスープ吹いた(38)
KKEの日記、早くアップされないかニャ?☆(54)
凛のことネット弁慶って言ったやつ出てこい(0)
(非公開)
(非公開)
最近ちょっと寒くないかにゃー?(8)
[new!]凛のこと発情期って言ったやつ出てこい(4)
----------------------------------------
[凛のこと発情期って言ったやつ出てこい]2014年×月×日(×)
凛は発情期じゃないし^^
あとネット弁慶でもないし^^
これは自明論理(スタンドアローン)だ
論を出すのはきみたちのほうだぜ^^
ネット上で"3匹の獣《ザ・ビースト》"とか呼ばれてるきみたちこそネット弁慶^^
----------------------------------------
[返信]
1:エレ姉
論理技(ロジックスキル) 散弾論法<ショットガンニング>
1、人間の発情期は一年中
2、星空凛は人間
3、よって星空凛は発情期
オ ー バ ー キ ル
完 全 論 破 
2:あんじゅちゃん
敗北を知りたい
3:翼
ケンカを売る相手を間違えたな
4:らーりん
ああああああああああ!!!!
じゃあ凛は人間やめる!!!!
27: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:07:09.29 ID:7PdPjkN7o
twittyun(・8・)
にこにー@nicopoyo:ふとんがあったかいわー
にこにー@nicopoyo:おやすみ
東條希@zomin:おふとん冷たい
東條希@zomin:おやすみ
園田海未@umimin:おはようございます。この時季の朝5時は真っ暗ですね。
園田海未@umimin:これから朝のお稽古です。
園田海未@umimin:終わりました。道場の床が冷たすぎて泣きそうになりました。
園田海未@umimin:穂乃果に食べさせる肝油ドロップを買いに行きませんと……
ミナリンスキー@minamin:@umimin オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ぉやすみの日もはやぃんだネ
ミナリンスキー@minamin:朝ゴハン作る。。。栄養バランスに気ぉつけなぃと。。
ミナリンスキー@minamin:寒ぃ季節ゎ風邪予防にしっかりビタミンっ!栄養バランス!
園田海未@umimin:イチゴ味の肝油ドロップがいいですね。あとでドラッグストアに行ってみましょう。
28: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:07:47.14 ID:7PdPjkN7o
ダイレクトメッセージ
花陽@nayonayo:にこちゃん、あの……
にこにー@nicopoyo:なぁに?
花陽@nayonayo:そろそろA-RISEにお花を贈る時期ですが……
にこにー@nicopoyo:ああ、それね
花陽@nayonayo:花陽の事情で、少し待って欲しくて……
にこにー@nicopoyo:んー
花陽@nayonayo:だめですか?
にこにー@nicopoyo:いや、ちょっと悩んでてね
花陽@nayonayo:なにをですか?
にこにー@nicopoyo:UTX板見てくればわかるわ
花陽@nayonayo:え……じゃあちょっと見てきます
29: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:09:29.20 ID:7PdPjkN7o
"かしこいかわいい"がどんな質問にも即答してあげる @UTX板
1
ついに私の知性が証明される日がやってきたわ!
2
質問はじめていい?
3
いいわよ!
4
Q:人は人を傷付けて幸せになれるのか
5
それは難しいんじゃない?
誰も傷つけないように生きるのと同じくらいに
6
Q:いま君は何を見ているのか
7
見えない穂乃果を見ているわ
8
Q:空は何色か
9
え?
ここのところずっとなにか降りそうなくらい厚い雲に覆われてるから
灰色かしら
30: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:11:26.34 ID:7PdPjkN7o
10
Q:あなたにとって穂乃果とは
11
人生・・・かな?
12
Q:A-RISEを志望した理由は? 誰目当てですか? 
私目当て?
13
私は穂乃果の家に永久就職するから
14
Q:この空白の3年間は何をしていたのですか?
15
ショーペンハウアーの幸福論です
16
Q:何かシカクはお持ちですか
17
死角?ないわ無敵よ
暗所恐怖症だとか先端恐怖症だとか、デマもいいとこね
お化けとか幽霊とかも平気だから。ほんと全然怖くないし
18
Q:ところで今何問目?
19
8問目!
20
ブゥウウウウウウウウッ!
>>2をいれて9問目でしたあああああ!
やーいバーカバーカ!
21
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  / ̄\  |
 | ./(0) (0)ヽ | バーカ
 | l ○   l.|
 |.l  '-'   . ||
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
22
  / ̄ ̄ ヽ,
 /     ',
   .l  {0} /¨`ヽ}0},
 .l  ヽ._.ノ  ',  バーカ
 リ `ー'′/ ̄/ ̄/
 (  二二つ / と)
 |   /  /  /
    |     ̄ ̄| ̄
23
きぃいいいいいいいっ!
24
ターイムショック!
罰ゲームの時間だぜええ!!
25
え?え??
31: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:12:35.99 ID:7PdPjkN7o
26
へっへっへ、覚悟はできたか?
27
も、もうやめましょうよこんなことっ!キッ
28
お?誘ってんのか?
29
邪魔だこんな布切れ!ビリビリビリッ
30
いやああああああああああっ!!
31
へへへ、こりゃすんごいプロポーションだぜサワサワ
32
それは祖母譲りなのぉ!!
穂乃果には・・・穂乃果には手を出さないで・・・!
33
ちかちゃんんんん!!あんじゅにちゅっちゅちかちかしてっ!!!
34
>>33
チュッチュチカチカ
35
きゃあああああああっ!!///ビクンビクン
36
お、おい・・!
てめえよくもあんじゅを!ギロッ
37
>>36
チュッチュチカチカ
38
あぁああああああっ!!///ビクンビクン
39
英玲奈っ!あんじゅっ!
しっかりしなさいっ!!
40
>>39
チュッチュチカチカ
41
いやああああああああっ!!
32: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:15:04.15 ID:7PdPjkN7o
ダイレクトメッセージ
花陽@nayonayo:……なんですか、あれ……
にこにー@nicopoyo:花贈るのやめようかしら
花陽@nayonayo:花陽は……どんなつばきゅんだって好きです。だ、大ファンです……!
にこにー@nicopoyo:絵里って恋してからずっとこんな感じよね
花陽@nayonayo:そもそもエリチカちゃん、UTX板にいたんですね……
にこにー@nicopoyo:園田・南連合がμ's板から追放したせいじゃない?
花陽@nayonayo:楽しそうじゃないですか……どうせ今μ's板に穂乃果ちゃんいませんし
にこにー@nicopoyo:絵里って昔はあんなヤツじゃなかったハズだけど
花陽@nayonayo:『あの子と出会って、私は生まれ変わった』とか日記に書いてたくらいですから
にこにー@nicopoyo:生まれ変わっちゃったんだ……前世が遠いわ
花陽@nayonayo:花陽はどんなエリチカちゃんも好きですけどね
にこにー@nicopoyo:そういえば凛も最近やたら攻撃的というか、落ち着きないわよね
花陽@nayonayo:……あの、『ギアスイッチング現象』って知ってますか?
にこにー@nicopoyo:日本語でおk
花陽@nayonayo:人格を変えてしまうスイッチです。花陽の中にも、お米スイッチとかアイドルスイッチが……
にこにー@nicopoyo:ああ、そういう
花陽@nayonayo:凛ちゃんも女の子ですから。誰かが凛ちゃんの中の恋する乙女スイッチをパチッと押しちゃったんですよ
33: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:16:25.80 ID:7PdPjkN7o
にこにー@nicopoyo:いつからかしら? 学校で簡単合宿したとき?
花陽@nayonayo:夜にいなくなった希ちゃんを、凛ちゃんがひとりで探しに行って、戻ってきてからですね……
にこにー@nicopoyo:一夜の間違いでもあったのかしら?
花陽@nayonayo:でも実際は……少なくとも花陽とふたりきりのときは、あまり以前と変わらないですよ
にこにー@nicopoyo:そうなの?
花陽@nayonayo:基本的にネット弁慶なだけです。会えば普通にしおらしいです
にこにー@nicopoyo:それはまあ……みんな知ってるけど
花陽@nayonayo:関係ないですけど、猫って発情期になると攻撃的になる場合もあるとか
にこにー@nicopoyo:それはまあ……関係ないけど
花陽@nayonayo:本題に戻りますが、お花のこと……
にこにー@nicopoyo:ああ、花陽は贈るのね。にこは今回見送るわ
花陽@nayonayo:え? 花陽ひとりで渡すんですか?
にこにー@nicopoyo:少し待って欲しいって言ってたじゃない。どうかした?
花陽@nayonayo:ええと……その、手作りのプレゼントでも、渡そうかなと……
にこにー@nicopoyo:手作りのプレゼント、か
にこにー@nicopoyo:にこもそういうのだったら
にこにー@nicopoyo:突っぱねたりなんか
花陽@nayonayo:?
にこにー@nicopoyo:なんでもないわ
にこにー@nicopoyo:ま、頑張りなさい
花陽@nayonayo:……はい
34: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:22:50.06 ID:7PdPjkN7o
真姫「……」カチャカチャ
真姫「……」カチャカチャ
真姫「……」ッタッーン!
真姫「リニューアル完了よ!」カチカチッ!
----------------------------------------
【BLOG】アルティメット恋愛マスターの恋愛講座?第二十回?
新着:『声なき恋に、力を』
今回の恋愛講座はズバリ、メラビアンの法則についてよ!
いわゆる「7-38-55のルール」と呼ばれるもので、人間のコミュニケーションの内訳は
言語情報(Verbal)7%、聴覚情報(Vocal)38%、視覚情報(Visual)55%
つまり「言葉で伝わるもの」っていうのは、全体から見たら7%にしか過ぎないの。
だからスピーチとかビジネスの場でも、やっぱり見た目や話し方が大事。
言葉だけを追っても7%しか伝わってこないのよ。
っていうのは嘘でね、アルバート・メラビアンはそんなこと一度も言ってないわ。
アルティメット恋愛マスターは、メラビアンの法則をひっくり返す。
原義のほうはね、好きとか嫌いとかそういう感情のコミュニケーションにおいて
態度と言葉に矛盾がある場合のみに適応されるのよ。
なのにどうしてこんなにも誤解が広まっちゃったのかしら?
それはね、「言葉だけを追ってもその人の本当のところは7%しか理解できない」って主張に、説得力があったから。
理論上の整合性と説得力は別の問題。そうでしょ? 
だからみんな両手を広げてこの法則を迎え入れるの。
嘘つきばかりのこの世界で人の言葉だけをなぞる虚しさに、みんな疲れてるのよ。
私が伝えたいのは、誤解と共に歪められて広まってしまったこの法則についての話じゃない。
私が伝えたいのは、アルバート・メラビアンが実際に行った実験の結果とその数値の話でもない。
私が伝えたいのは、たとえ歪んでいようと、この世界の人々はこの法則を必要としているってこと。
言葉以外の説得力のある何かを、みんな求めてるのよ。
だからね、もしもあなたが大事な想いを抱えているのなら
文字だけのメールや、ネットじゃなくて、ちゃんと直接会いに行きなさい。
会ってみてうまく言葉にできなくてもいいの。
会ってみて想いが声にならなくてもいいの。
声なき恋も、恋だから。
私が保証するわ。
大好きなら、その気持ちを大事にすればいいだけなのよ。
自分の気持ちから逃げないで、ちゃんと向き合って、いますぐ会いに行きなさい!
私の身近にいる恋愛音痴を拗らせてネット弁慶になった女の子を見てそう思ったんだけどね……
次回、もう一度ひっくり返すわ
※有料会員は奇跡の恋愛マスターによる一対一カウンセリングチャットルームもご利用頂けます。
 成功率100%の実績を誇る究極の恋愛アドバイスをあなただけにお届けします。
 月額432円(税込み)、申し込みは[こちら]から。
----------------------------------------
【広告】ホノキチな女の子は絶対にプレイしないでください。可愛すぎて呼吸ができなくなります。
 ユーザー数100万人突破 次世代型MMORPG「ホノキチオンライン」基本プレイ無料!
----------------------------------------
35: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/11/18(火) 01:25:26.63 ID:7PdPjkN7o
ホノキチオンライン攻略スレ @μ's板
304
呼吸が苦しいです……
305
紙袋使ぅとラクになるょ。。。
306
レアアイテム『穂乃果のタオル』が手に入りません
息が苦しいです……
307
ミナミゎふたつ持ってる。
でも『ほむまん』が足りなぃ。。。
独占してるユーザーに裁きぉ。。
308
それはひどいプレーヤーがいたものですね。幸い、私はたくさん持ってますよ
309
[悲報]『くまさんパンツ』『ねこさんパンツ』も乱獲によりレア度が急上昇。。。
310
それ、私は予測していたのでサブアカウントを駆使してあらかじめ大量に確保しておきました
311
ぇっ?
312
誰か『穂乃果のタオル』下さい!なんでもしますから!
313
……
314
アップデートだとかでサーバーメンテナンスが始まってしまいました!
その間私にどうしろと言うのでしょうか!?
315
(しょうがなぃょ。。ウミチャンゎ一度ハマるとやり込んじゃうカラ。。)
316
生穂乃果は絵里とデートですし……
ドラッグストアにでも行きましょう
317
気ぉ付けてネ。。。
外寒いカラ。。。
48: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:37:15.15 ID:Fjp9IXH4o
twittyun(・8・)
にこにー@nicopoyo:今日の練習は14時からよ!13時半には部室に集まりなさい!
東條希@zomin:@nicopoyo わかったよん
花陽@nayonayo:@nicopoyo はい・・・予定通りですよね
園田海未@umimin:@nicopoyo 時間までには間に合うと思います。
園田海未@umimin:ドラッグストアのサプリコーナーにいます。本当はこんなものに頼りたくはないのですが。
エリチカ@chikachee:穂乃果とドリンクバー飲みまくったわ![画像を表示]
エリチカ@chikachee:穂乃果とアイス屋さん!ここのチョコレートアイスが美味しいのよ![画像を表示]
エリチカ@chikachee:穂乃果とクレープ屋さん!ブルーベリーにホイップクリームましましー[画像を表示]
エリチカ@chikachee:わたしは街デートもちゃんとエスコートできる女よ!えっへん!
エリチカ@chikachee:きのうは遅くまでネットやってて寝不足で頭がチカチカしたから朝食は食べられなかったけど・・・
エリチカ@chikachee:あ、今日の夕食は知り合いがラーメンを奢ってくれるらしいわ!
ミナリンスキー@minamin:(栄養バランス・・・)
西木野真姫@kinokey:@chikachee あなたは体調に気を遣うと約束したのではなかったのですか。
西木野真姫@kinokey:@chikachee セルフメディケーションの遅れが致命的な結果を招きます。
エリチカ@chikachee:穂乃果とプリンの食べさせっこ?[画像を表示]
エリチカ@chikachee:@kinokey わたしは死なないわ。穂乃果を守るもの
ミナリンスキー@minamin:【拡散希望】女子はまわそー。RT:@chikachee わたしは死なないわ。穂乃果を守るもの
星空凛@ringabe:【拡散】これはかしこい先輩(かしこいとは言っていない)RT:@chikachee わたしは死なないわ。穂乃果を守るもの
園田海未@umimin:@chikachee 一生のお願いですせめて穂乃果にはまともなものを食べさせてあげて下さい
園田海未@umimin:@chikachee お願いします。どうか。後生恩に着ますから。
49: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:38:50.15 ID:Fjp9IXH4o
ラーメンスレ part49 @UTX板
486
何度季節を繰り返しても
わたしは再び戻ってくるの
そう、シーフードヌードルにね
487
エレナは……いいよね
冷静でいられて
(謎肉議論に)関係 ないからっ
488
あんだけ謎肉叩いてたくせに
いざ無くなったら泣いて悲しむ
ツンデレかコラ
489
なにがコロチャーだよ!!謎肉よこせよ!!!
出かけよう
>>500
490
未来が見える
どうせスナイパーあんじゅがフルハウスな店がいいとか抜かしてまた二郎の行列に並ばされるんだ
491
そこに無敗のスナイパーがいたら土をつけにいくのが私だから
百発百中とかあいつ調子乗りすぎだから 私もそろそろ本気出すから
――"加《アクセル》"
492
醤油醤油醤油
493
醤油しょうう醤y油
494
よゆ醤油しょyう醤おう
495
塩塩塩
496
しょうゆ
497
しお
498

499

500
ミスド(決定)
50: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:39:54.40 ID:Fjp9IXH4o
 ◆ 部室(13:30) ◆
凛「かよちんかよちーん!」ぎゅーっ
花陽「り、凛ちゃん」
凛「えへへ、あったかいにゃー」すりすり
花陽「そ、そうだね……ほら、座ったら?」
凛「最近寒いね」がたっ
花陽「うん、マフラーとか、欲しいよね」
凛「そうだねー」
――ガチャ
希「やっほーおはよー」
花陽「あ、希ちゃん」
凛「」ビクッ
花陽(?)
希「となり座るね」ガタッ
凛「……」ソワソワ
51: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:40:44.62 ID:Fjp9IXH4o
凛「……あれ? くんくん、くんくん」
希「どしたん?」
凛「なんかスピリチュアル邪気眼ぼっちのにおいがするにゃー!^^」
希「……」
花陽(……)
凛「あれっ!? 希ちゃんいたんだ!」
凛「一人暮らしだから今頃ひとりで凍死してるかと思ったにゃ^^」
希「……おはよ」
凛「あ、一人暮らしじゃなかったね」
希「?」
52: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:42:56.20 ID:Fjp9IXH4o
凛「スピリチュアルと22枚の大アルカナ^^」
凛「ぷっ! 大所帯だにゃー! タロットカードがあれば寂しくないもん!」キリッ
希「……凛にゃーん?」がたっ
わしわし!
凛「にゃああああああああああああああっ!」ジタバタ
希「からかう子はおしおきするよー」わしゃわしゃ
希「あ、凛ちゃんかわいい服着てるね。でもこんなに布薄くて寒くないん?」わしゃわしゃわしゃ
凛「ゃ……あ……っ///」びくっ
希「ん?」
ばしっ!
凛「――痴女っ! 変態わしわし女っ!///」はぁはぁ
凛「こんな変態と同じ部屋にいられるか!凛はひとりで先に屋上に行くにゃ!」キッ!
凛「ばーかばーか!」ピュー
――バタン!
希「……」
希「やりすぎちゃったかなあ」シュン
花陽(「変態わしわし女」って……)
53: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:47:38.39 ID:Fjp9IXH4o
ラーメンスレ part49 @UTX板
888
海鮮野菜そば美味しかった
こういうのでいいんだよこういうので
もうあそこラーメン屋でいいだろ
ツバサの担々麺は泣くほど辛かったのか?
889
いや・・・あの肉みそに今は亡き謎肉の面影を探してる自分に気付いて涙が・・・

カップヌードルキングには入ってるらしいぞ、お前が叩きまくってた謎肉
890
いやJKがカップヌードルキングをレジに持っていくのはキケンでしょ
891
"Dangerous Wars"
ただ聖なる少女は?
892
>>891
趣味じゃない!
そうね、わたし戦う王者だし
フレンチクルーラーをちびちびつまんでた愛されゆるふわガール(笑)と違って
893
煽ってあげてるのになんで黙ってるのよあんじゅコラ
894
最近なんで元気ないんだよ
プリン食べさせあってる画像のあんじゅコラ作ったの怒ってんのかあんじゅコラ
895
 501
 は? そこドーナツ屋でしょ?
 素人病でも伝染ったのかよ
 502
 素人乙
 スレタイ嫁
 ひとりで行け
896
(こいつ何も喋らずに煽ってきやがる・・・! 英玲奈頼んだ・・・!)
897
論理技(ロジックスキル) 散弾論法<ショットガンニング>
1、無口で少食
2、空を見つめて溜息ばかり
3、何?フレンチクルーラーひとつって。ふざけてるの?
恋する乙女病でも発症したの?死ぬの?
898
はああああああ!?
そんなわけないでしょアンタ頭オカシイんじゃない修理出したらぁ!?
わたし今夜ラーメンデートだからお腹すかせてるだけなんですけどぉおおお!?
無知ポンコツ素人をエスコートしてあげられるのはわたしだけなんですぅうううう!
899
本命デートの予習くらいにしか思われてないだろうな
900
901
おい
身内にオーバーキルかませと頼んだ覚えはないぞ
54: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:48:49.86 ID:Fjp9IXH4o
 ◆ 夕方 屋上 ◆
希「動くと結構汗かくね」はぁはぁ
花陽「そうですね……」はぁはぁ
凛「最後のターンのやりかたがよく分からないにゃ」ぶつぶつ
花陽「あ、そこはね凛ちゃん……」
凛「かよちん?」
花陽「最終的には12時の方向を向いてればいいわけだから、空間を意識しながらくるっと回るんだよ」
凛「かよちん!?」
花陽「逆方向の時間軸から説明すると……」
希「……うちが教えてあげるね」
55: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:49:28.61 ID:Fjp9IXH4o
にこ「――今日の練習はここまでよ!」
凛「おなかへったー! ラーメン食べたいなー」
海未「アップデート、まだですかね……」そわそわ
ことり「海未ちゃんこれ、紙袋わたしとくね」ごそごそ
希「……うちくる?」
凛「知らない」ぷいっ
希「そっかぁ」シュン
56: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:51:12.07 ID:Fjp9IXH4o
【絢瀬絵里が】ラーメンスレ part50 @UTX板【二郎残した件】
1
ギルティ
2
絢瀬絵里は素人
はっきり分かんだわ
3
完全にギルティ
4
(あんじゅマジおこだ……)
5
怒りのあまり
待ち受けを
涙目で二郎すすってる絢瀬絵里に変えた
6
これもう分かんないな
7
私のおごりだったんだけど?
ホント許せない
もう次行っても黒烏龍茶おごってやらない
8
(次また二郎行くのか……小学生のいじめかよ)
9
麺半分にしてやれ
あと
その画像をくれ
絢瀬絵里いぢめるのは構わんがあんまやりすぎると嫌われるぞ
10
はああああああっ!?
別に好かれたくなんかこれっぽっちもないですぅうううううっ!!
11
オススメのラーメン教えてください!
12
誰だこいつ
新顔か?
13
当ラーメンスレは誰でもウェルカム・・・!
14
(初めて絢瀬絵里が来た時はみんなで徹底的に無視したけどな)
57: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:52:18.35 ID:Fjp9IXH4o
絢瀬絵里を見た海外の反応wwwwww @UTX板
1
彼女がKKEの異名を持ちバレエを自在に踊る高貴なる女性アイドルですって?
失望したわ
(アメリカ・22歳・女性)
2
任期中にもらった“廃校宣告”
予想外の“アルパカの唾”
特に理由のない投げ枕がエリーチカを襲う――!!
失望したわ
(スペイン・17歳・女性)
3
金髪の子かわいそう
失望したわ
(アルゼンチン・24歳・女性)
4
あんじゅ
落ち着け
この手のスレでは絢瀬絵里が海外から絶賛されてないと違和感あるぞ
えーと、ほら、かしこさとか?
5
海外では評価されない項目ですからね
58: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:53:30.19 ID:Fjp9IXH4o
 ◆ 凛の部屋 ◆
凛「……」グテー
凛(なにしてんだろう凛)
凛(日記でも書こうかな……)ゴロゴロ
rin rin rin?♪
凛「」ビクッ
凛「メール……希ちゃんから」
凛「……」ポチポチ
凛「お勧めのラーメンリスト……?」
凛(「うちはまとめただけ」ってあるけど、長い……でもちゃんと要点をおさえて――――あれっ!?)
凛(す、すごいにゃ! 玄人のラーメン評論家が3人集まったかのような多角的な視点!)
凛(長年の議論のつみかさねを匂わせる圧倒的な情報量!!)ドキドキ
凛(ヤバいにゃ! よく見るとこれ超上級者向けリストだ――――このセンス、何者!?)ドキドキ
59: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:54:28.89 ID:Fjp9IXH4o
ホノキチオンライン攻略スレ @μ's板
320
紙袋べこべこしながらアップデート待つの楽しいです・・・
321
(べこべこ)
322
!!!
きました!サーバーメンテナンス完了通知!そしてアップデートきました!
323
新システム、なんなんでしょうかこれは・・・
結ばれたユーザー同士でアイテムストレージを共有できる・・・?
324
!!!
これです!!!
60: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:56:48.35 ID:Fjp9IXH4o
twittyun(・8・)
星空凛@ringabe:ラーメン評論家集団・・・一体何RISEなんだ・・・
東條希@zomin:@ringabe リストどうだった!?
星空凛@ringabe:@zomin よさそうなラーメン屋あったから凛は今度かよちんと行くにゃ^^ 
東條希@zomin:@ringabe うちもまーぜてっ!
星空凛@ringabe:あーあー聞こえなーい
花陽@nayonayo:花陽は今通ってるファミレスがあるので、ラーメン屋はちょっと・・・
エリチカ@chikachee:もうラーメンっていう単語も見たくないわ
にこにー@nicopoyo:帰り道、やっぱり風が冷たかった
にこにー@nicopoyo:マフラーでも編みたいけど、棒針なくしちゃったのよね。菜箸でいいかしら・・・
花陽@nayonayo:ええと・・・
園田海未@umimin:ことり!結婚してください!いますぐに!
ミナリンスキー@minamin:@umimin はい!ことりは海未ちゃんといますぐ結婚します!
にこにー@nicopoyo:!?
園田海未@umimin:そういえばドラッグストアに並んでる『明るい家族計画』ってなにに使うんですか?
ミナリンスキー@minamin:@umimin それはわたしたちには要らないかなっ!
にこにー@nicopoyo:!?!?
61: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:58:29.11 ID:Fjp9IXH4o
【超絶悲報】弓道部のエース・園田先輩が結婚【閲覧注意】 @音ノ木坂学院板
1
相手は南先輩
2
は?あの真面目な子が急に入籍なんかするわけないでしょ
品行方正で清廉潔白、我が部のエースなのよ?
と思ってtwittyun見てきたら絶句した・・・
3
こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
4
でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ
いやああああああああああああああ!
5
ちょっと横になるわ
62: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 06:59:08.84 ID:Fjp9IXH4o
(弓道部一年生の日記)
その日から
南先輩に変な
アダ名がついた
先生も
聞いたこと
あるかも
しれませんね…
エースキラー南……
63: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/02(火) 07:00:57.51 ID:Fjp9IXH4o
スクールアイドル・ネットワーキング・サービス【muxi】
らーりん さん(ログインしています)
夜の学校で希ちゃんがいなくなったから(非公開)
凛の一夜の間違い。(非公開)
最近ちょっと寒くないかにゃー?(8)
凛のこと発情期って言ったやつ出てこい(4)
[新しい日記を書く]
----------------------------------------
(非公開)[聞こえないふりしても鳴り続けました]2014年×月×日(×)
----------------------------------------
練習で困った時に一生懸命汗かきながら教えてくれたり、
「ラーメン食べたいな」って言ったら、
お勧めのラーメンリスト送ってきてくれたりするんだよね。
だから照れ隠しに冷たい態度を見せたり、
一人暮らしでくたびれてたからキツイ煽りをプレゼントしたりしたにゃ。
何故かわからないけど全然違う。他の女の子と。
希ちゃんは別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
希ちゃんの為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。他の軽薄な女の子達と。
何が違うんだろう。
誤解させたならごめんなさい。悪口言ったりしてごめんね。
酷いこと言ったのはこれ以上好きになっちゃう自分が怖かったから。
そこに座るだけでもわかる。凛はヤバイ状態なんだよ。
----------------------------------------
64: ◆2bLywp19Eb1u 2014/12/02(火) 07:02:27.39 ID:Fjp9IXH4o
??????????????????????????
凛様用しおり
  ∧_∧  
 (>ω<)今日はここまで書いたにゃ!  
??????????????????????????
83: ◆2bLywp19Eb1u 2014/12/16(火) 23:58:41.07 ID:G0knBGxco
twittyun(・8・)
にこにー@nicopoyo:夜寒っ! さすがに暖房つけようかしら・・・
東條希@zomin:わーたしのー声は?♪ 届き?まーすか?♪
東條希@zomin:問いかけた? 空で占う?♪
園田海未@umimin:@zomin ふふ、いい唄でしょう? その新曲
エリチカ@chikachee:@zomin タロットカードじゃなくて空でも占えるの?
東條希@zomin:@chikachee どうやろねぇ
エリチカ@chikachee:そういえば空って何色かしら?
東條希@zomin:うちはいま星空が見たいんやけど、最近ずっと厚い雲に覆われてるから
東條希@zomin:灰色か黒やねぇ
ミナリンスキー@minamin:よるほー
園田海未@umimin:もうそんな時間ですか。明日も早いので私は寝ます。
園田海未@umimin:おやすみなさい
ミナリンスキー@minamin:@umimin ・:*:・:おや(*・д・(ε・`* )チュみ:・:*:・
エリチカ@chikachee:よるほーって何かしら?
星空凛@ringabe:@chikachee ググれks
花陽@nayonayo:@chikachee 「よるほー」は午前0時のお知らせみたいなもので・・・
花陽@nayonayo:@chikachee 語源は夜にふくろうが「ほー」って鳴くこと、らしいです
にこにー@nicopoyo:暖房つけようか悩んだけど今夜もチビ達と寝るわ あの子ら暖かいし
東條希@zomin:うちも日記書いたら寝よーっと
にこにー@nicopoyo:@zomin あんたmuxiやってたっけ?
東條希@zomin:@nicopoyo いや、ただの日記だよん
84: ◆2bLywp19Eb1u 2014/12/17(水) 00:01:18.71 ID:e2rnneWRo
(希の日記)
忘れられない、合宿での出来事
夜の静かな学校、誰もいない屋上で
ひとりうずくまってたウチ
あのときのウチは、静かに、こっそり抱えてたさみしさを
誰にも見せたくなかったんよ
だからひとりでうずくまってた
だけどそこに
とつぜん扉を開けて現れた凛ちゃんは
とても敏感で
「さみしい……の?」
ウチが隠そうとしてた本心なんて、全部お見通しやったね
あっさりバレてしまったウチは
とても恥ずかしくて
照れ隠しに凛ちゃんのおなかをわしゃわしゃしたりした
「やめて!凛はおなか弱いんだから――!」
なんて、明るくじゃれあって
そのときはウチも笑ってごまかした
「こうしてみんなに会えたから――もうさみしいのは終わったん」
そんなふうに言ったけど
それは嘘じゃない
みんなといるとさみしさなんてすぐ吹き飛ぶから
だけど家に帰って
玄関の扉を閉めて、電気をつけると
ウチはまたひとり
最近めっきり寒くなった部屋のすみっこで
ひとりでうずくまって部屋の扉をじっと眺める
それがウチの夜の日課になってた
あの子がウチの抱えてるさみしさに気づいてくれて
またとつぜん扉を開けて現れてくれるんじゃないかって
そんなバカなことを毎晩考えてたら
ウチが先に、自分の本心に気づいちゃった
ひとりだからさみしいんじゃなくて
ただあの子に、もう一度ウチを見つけ出して欲しいだけなんだって
だからあの子への想いを込めた指先で、熱くなった指先で
携帯をいじって、文字を紡いで
秘密の暗号を送るみたいに、今日もつぶやき続けてる
いつか届きますように、って
ウチが震えてるのは寒いからじゃない
だって指先にこもった熱は、もう全身に広がってるんだから
85: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:02:44.37 ID:e2rnneWRo
twittyun(・8・)
にこにー@nicopoyo:あー、ぬくぬく
にこにー@nicopoyo:おやすみなさーい
東條希@zomin:寒くて震えるわー 寒いから、うん
東條希@zomin:みんなおやすみ
花陽@nayonayo:花陽も寝ます・・・いい夢見れますように
星空凛@ringabe:ふぅ ラーメンリスト読み返してたにゃー これ長すぎだにゃー
星空凛@ringabe:誰か起きてる?
星空凛@ringabe:・・・
星空凛@ringabe:はぁ・・・
星空凛@ringabe:ほんと、何やってるんだろう凛。
星空凛@ringabe:何考えてるんだろう希ちゃん
星空凛@ringabe:きっと一人暮らしが寂しいだけで
星空凛@ringabe:別に凛じゃなくたって
星空凛@ringabe:凛のことなんて・・・
星空凛@ringabe:なーんちゃって また後で消すからいいけど
星空凛@ringabe:・・・
星空凛@ringabe:好きなら?♪
星空凛@ringabe:好きだと?♪
星空凛@ringabe:抱きしめーてくださーい
星空凛@ringabe:はっきり?知りたい?♪
星空凛@ringabe:おしーえーてよ おしーえーてよ
東條希@zomin:うー、眠りが浅くてなんか目がさめちゃっ
東條希@zomin:た
東條希@zomin:・・・だけなので暖房つけて寝よか、うん
星空凛@ringabe:うあああああああああああああああああああ
86: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:04:54.02 ID:e2rnneWRo
【夜と議論は】ラーメンスレ part51 @UTX板【いよいよ深まる】
501
 お店に「ラーメン」って書いてあるのが読めないとか(笑)
502
 だから「二郎はラーメンじゃない」という主張に一理あるからそういう声がたくさん挙がってるわけで
 主観的な意見をぶつけあう前にまず「そもそもラーメンとは何か」という語義確認を行おうって何度も言ってるんだが
 前提の明確化と共有もなしに議論も何もないだろ
503
 結局さ、ツバサはわたしに安価とられるのが悔しいだけで
 英玲奈は安価で決めた結果二郎になって行列に並ばされるのが嫌なだけなんでしょ!?
 3人で平等に安価をとれてたらそもそもこんな議論は起こらない
504
 (安価を全部とりにくるあんじゅが大人げないだけで・・・百発百中とかアホかよ)
505
 「王者たる獅子はどんな獲物を狩るのにも全力を尽くすべき」とか言ったのはツバサですぅううう!
 それにわたしは狙った獲物は逃さない主義
506
 わたしが問題視してるのは安価まで遠いときにあんじゅが"加"に参加しないこと
 タイミングが来るまでじっと黙って伏せてる様は芋虫のよう だから真の王者とは認められない
 (汚いなさすがスナイパーあんじゅきたない)
87: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:05:45.56 ID:e2rnneWRo
 ◆ 次の日 部室 ◆
にこ「凛、遅いわね」
花陽「きっと、もうすぐ来ますよ……」
――キィィ
凛「あの……///」おずおず
希「あ、凛ちゃ――」
凛「――い、いま話題のtwittyunアカウント乗っ取り詐欺っ!!」
にこ「は?」
凛「凛はその被害者っ! だからあの深夜のつぶやきは凛じゃないのっ!」
凛「凛じゃないのおおおおおおおおおおおっ!!///」
――バタン!
花陽「……」
希「……」
にこ「……練習は?」
海未「今日も天気が悪いですし、何か降る前にパッとやってパッっと終わらせましょうか」
88: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:08:23.31 ID:e2rnneWRo
 ◆ 練習後 屋上 ◆
にこ「――今日の練習はここまでよ!」
穂乃果「ねぇ絵里ちゃん、小腹すいたなぁ///」くいっ
絵里「ふふ、穂乃果は何が食べたい?」
穂乃果「うーん、ラーメンとかどうかな?」
絵里「ら、ラー……いや、公園でクレープでも食べましょう! まだ食べてない味もあるし!」
穂乃果「え? うんっ! それでいいよっ!」
絵里「チョコバナナと小倉あん抹茶クリームも美味しいらしいわ」
穂乃果「へーっ、絵里ちゃんよく知ってるんだねっ」
絵里「……事前のリサーチよ!」キリッ
にこ「あー、さむさむ」
にこ「マフラー編むための棒針買って帰ろうかしら。でもいま財布にお金あったかな……」
花陽「……あの、にこちゃん、あの」なよなよ
ことり「ねぇ海未ちゃん、ことりの部屋でプレイしていかない?」くいっ
海未「いいですね。しかしことりと結婚してから向かうところ敵なしで……ヤリごたえがありません」
ことり「海未ちゃんは上級者だしとぉっても強いもんね。じゃあさ、目隠しプレイとかやってみちゃう?」
海未「それです! 一風変わったプレイを試してみれば新たな刺激が得られるはずです!」
にこ(ぷ、プレイっ!?/// それも目隠し……上級者っ!?///)
90: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:15:01.66 ID:e2rnneWRo



――ゴロゴロ…
絵里「あら……雷雲かしら」
bbb! bbb!
穂乃果「ぁ絵里ちゃん、電話きてるよ?」
絵里「ああこれね……電話じゃなくてtwittyunの通知よ」
穂乃果「twittyun!?」
絵里「え? まさか知らないの?」
穂乃果「知ってるけど……」
穂乃果「穂乃果のケータイはね、有害サイトフィルター機能みたいな保護者ロックがかけられてるんだー」
穂乃果「海未ちゃんに」
絵里(海未……それはちょっと過保護なんじゃないかしら)
91: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:15:52.97 ID:e2rnneWRo
穂乃果「だから穂乃果いまネット掲示板とか見れないし、twittyunも見たことないんだ」
穂乃果「見たい見たい見たい! 絵里ちゃんのケータイ見せて!」
絵里「いいわよ、ほら」すっ
穂乃果「わーい!」ぱあっ!
絵里「わたしはそこのゴミ箱にクレープの紙捨ててくるわね」くすくす
穂乃果「へーっ、ほーっ、ふーんっ!」キラキラ
穂乃果「ん……? 鍵アカウント……?」
92: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:17:16.31 ID:e2rnneWRo
twittyun(・8・)
あんじゅ様@Anjuzikker(鍵):絶対に許さない
ツバサ@tsubasa(鍵):(まだ絢瀬絵里に怒ってるのか)
かしこいかわいい@KKE(鍵):ねぇ、もういいかげん機嫌直してよ
英玲奈@elenator(鍵):あんじゅなんてちゅっちゅちかちかすれば一発だろう
ツバサ@tsubasa(鍵):(一理ある)
かしこいかわいい@KKE(鍵):@Anjuzikker チュッチュチカチカ
あんじゅ様@Anjuzikker(鍵):きゃあああああああっ!!///ビクンビクン
あんじゅ様@Anjuzikker(鍵):
あんじゅ様@Anjuzikker(鍵):ハッ
あんじゅ様@Anjuzikker(鍵):・・・いいわ、許してアゲル
ツバサ@tsubasa(鍵):(即落ちかよ)
英玲奈@elenator(鍵):@KKE そういや今日もデートしてるのか?
93: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:18:10.09 ID:e2rnneWRo
絵里「――ただいまー」
穂乃果「……絵里ちゃん」ぼそっ
絵里「ん?」
穂乃果「これ……」すっ
絵里(あっ)サーッ…
穂乃果「絵里ちゃんは、誰にでもチュッチュチカチカするんだね……」じわっ
穂乃果「穂乃果以外にも……チュッチュチカチカしてたんだ」ぐすぐす
絵里「穂乃果ちがうのっ! 聞いてっ!」アセアセ
絵里「それは『女騎士ごっこ』っていう高貴な遊びで――」
穂乃果「絵里ちゃんのぉ……っ」すぅぅぅっ――
――ゴロゴロ…
穂乃果「ばかあああああああああああああああああっ!!」カッ!
――――ピシャーン!
95: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:22:49.11 ID:e2rnneWRo
【わかりやすい】なよなよの指編み教室【誰でもできる】@μ's板
1
 びっくりされるんですけど……実は編み物、結構得意なんです。
 折り紙をしているうちに手先が器用になったんでしょうか?
 指編みとは、棒針編みやかぎ針編みと違って道具を必要としない編み方です。
 花陽も誰かの役に立てたらいいな、と思ってスレを立てました。
 最初は「マフラーの編み方」です。毛糸は太めがいいですね。
 ちょうど花陽も手作りしていたところですし……
 指編みで編んだマフラーは本当に暖かいですよ。全然違います。
 道具はなにも要りません。では始めます。
2
 神スレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ちょうどマフラーを編みたいと思ってたのよ!!
 準備おkよ!
3
 
 糸を指で編む。指編みは本当にそれだけです。
 棒針の持ち方も、かぎ針の使い方も、覚える必要はありません。
 本来の指編みとは、「編みたい」と思った時すでに完成して(編みあがって)いるものです。
 指編みとは心の所作。そこがまず基本となります。
 逆に言えば、本当の心、まごころがなければ正しい指編みは永遠にありえません。
 そこで清らかな心(花陽にそんな大層なものはありませんが)が大切になります。
 禊をするといいのですが、冷たい水だと今の季節は風邪をひいてしまうかもしれませんね。
 (ですので、ここでは温水のシャワーでもよしとします。)
4
 え・・・?
 まさかの精神論から!?
 説明を、説明をプリーズ!
 
5
 毛糸は太めがいいと言いましたが、究極的には糸のかたちをしている「ひも」ならなんでもOKです。
 機械縫製のように大量生産された製品より手編みのマフラーのほうが暖かいのは周知の事実ですが、
 その中でも指編みのマフラーは(棒針等を媒介としない分だけ)特別の熱量を持つことができます。
 これは指先に込めた想いを(熱エネルギーに変換しつつ)糸とともに直接編みこむことができるからなのですが、
 理論の根本は1984年(第1次ストリング革命の頃)の10次元の超重力理論および超ひも理論にまで遡ります。
 (基礎理論のごく初歩的な部分ですので、ここまではOKですよね?)
6
 !?!?
 なんで1984年まで遡るの!?
 2014年の編み方を教えて!
7
 
 それだと時間軸がおかしくなってしまいますが。
 ヒートテックみたいなものです。
 
8
 え?
 あ、うん。それならわかるけど・・・とにかくあたたかいのね
 
96: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:24:25.49 ID:e2rnneWRo
◆ 夕方 真姫の部屋 ◆
真姫「……」カチャカチャ
真姫「……」ッタッーン!
真姫「ふぅ、更新はこんなものね」
pipipi!
真姫(ん? 新規入会者?)カチカチッ!
97: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:27:08.53 ID:e2rnneWRo
【BLOG】スーパーアルティメット恋愛マスターの恋愛講座?第二十一回?
新着:『もうやめにしませんか。』
言葉だけじゃうまく伝わらないのに、
その言葉さえ素直に伝えられないアナタ。
これはいけない。
そんな不器用な恋愛、もうやめにしませんか。
言語情報(Verbal)7%、聴覚情報(Vocal)38%、視覚情報(Visual)55%、
3つあわせて100%。
それがメラビアンの法則。
前回、アルティメット恋愛マスターはもう一度この法則をひっくり返すと言ったわ。
それはね、その100%には足りないもののこと。
それはね、100%を越えるものの力。
それはね……
触れた手の温もり。触れた指先の熱さ。
肌から伝わる脈拍。心臓の鼓動。
言葉だけならなんとでも言える。
喋り方や身振り手振りだって取り繕える。
だからそれらはすべて嘘なんだと否定しようとすれば、いくらでも否定できてしまうわ。
相手が本当は何を考えてるのか、不安に感じることもあるでしょうね。
でもね、本当の想いがあふれだして
指先まで熱くなった手に直接触れた時
そのあたたかさと、心臓の震えに触れた時
幻想に包まれた法則も、
恋に悩める少女の不安も、
すべて吹き飛ぶに違いないわ。
「好き」を素直に言えないアナタこそ、ボディで勝負よ!
フィジカル・コンタクトこそ恋愛の奥義なの!
私が保証するわ。
※有料会員は奇跡の恋愛マスターによる一対一カウンセリングチャットルームもご利用頂けます。
 成功率100%の実績を誇る究極の恋愛アドバイスをあなただけにお届けします。
 月額432円(税込み)、申し込みは[こちら]から。→[ログインする]
98: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:29:06.31 ID:e2rnneWRo
【スーパーアルティメット恋愛マスターによるカウンセリングチャットルーム】
[Default Nameさん(新規)がログインしました]
迷える子羊さん(Default):てst
スーパーアルティメット恋愛マ:ようこそいらっしゃい!
スーパーアルティメット恋愛マ:まずは名前を入れてね!
迷える子羊さん(Default):ま、それくらいならやってあげてもいいにゃ
あおりん:てst
あおりん:これで文句ないよね?
あおりん:スーパーアルティメット恋愛マ(笑)さん?^^
スーパーアルティメット恋愛マ:これ文字数制限で引っ掛かってるのよ
スーパーアルティメット恋愛マ:・・・ちょっと待ってね
恋愛ドクター:お待たせ。これでいいわよね
恋愛ドクター:それで、あなたの悩み事は?
あおりん:は? 別にあおりんに悩み事なんてないにゃ^^
あおりん:どっかで「ネットに強い恋愛博士」とかいう広告を見つけたからぁ?
あおりん:あおりんはあおりん、煽りにきただけにゃ^^
恋愛ドクター:もしその言葉が本当ならIPパカパカ攻撃するわよ
あおりん:煽りにマジレスとか^^
あおりん:そもそも「成功率100%」とか、嘘乙^^
恋愛ドクター:それは本当のことよ
恋愛ドクター:たとえ煽りばかりのこの世界でも・・・わたしはいつだって本気なの
恋愛ドクター:そしてわたしだけはあなたの言葉を真剣に受け止めるわ
恋愛ドクター:本当は煽りに来たんじゃないんでしょう? お金を払ってまで、そんなことのために?
恋愛ドクター:だからあなたにも、本当の言葉を、真剣に話してほしいの
恋愛ドクター:たとえ7%の情報でも、わたしは軽んじたりはしたくないから
あおりん:・・・・・
99: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:30:18.42 ID:e2rnneWRo



恋愛ドクター:つまり、その先輩との関係をこれからどうしたらいいかわからないってこと?
あおりん:あー、まー、だいたいそんな感じでー・・・
恋愛ドクター:そんなことに悩んでる暇があったら今すぐ会いに行きなさい!
あおりん:だってまだ会ってもなんて言ったらいいか
恋愛ドクター:会ってから決めればいいのよそんなこと!
恋愛ドクター:ほらダッシュ!
あおりん:え、ちょっ
[恋愛ドクター(管理人)がログアウトしました]
100: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:31:29.56 ID:e2rnneWRo
 ◆ ことりの部屋 ◆
 PC『You win!』
海未「――もう勝負つきましたから」くいっ
ことり「海未ちゃんすごぉい! 目隠しつけてても全戦全勝だなんて!」
海未「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけです」
ことり「すごいなぁー憧れちゃうなぁー///」きゅんきゅん
海未「それほどでもないです」
海未「おや? なにやらおいしそうな匂いがしますね」くんくん
ことり「あ、お菓子、作ってみたんだけど……///」てれてれ
101: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:33:04.59 ID:e2rnneWRo



海未「やっぱりことりが作るブラウニーは美味しいですね。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さです」
海未「ココアはバンホーテンの物を使用したのでしょうか?」
ことり「フフフ、ありがとう海未ちゃん」
海未「ごちそうさまでした」
ことり「お粗末さまでした」ぺこり
海未「おや……? どうやら雪が降ってきたようですね」ちらっ
ことり「さっき雷も鳴ってたね」
海未「つい長居してしまったようです。そろそろおいとましましょう」
ことり「あ、傘貸してあげるね。それとこれ……」すっ
ぎゅっ
海未「目隠し……?」
ことり「これがあれば自宅でもできるでしょ?」
海未「ありがとうございます。ではまた」
ことり「うんっ! また来てねっ! ことりは海未ちゃんを待ってるから!」ふりふり
102: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:33:50.93 ID:e2rnneWRo
――――――――――
――凛の家 シャワールーム
シャアアアアアアアアア……
凛「…………」ごしごし
凛(…………)
シャアアアアアアアアア……
凛(服、何着て行こう)
凛(あんまり気合入れすぎても、変って思われるよね)
キュッ、キュッ…
凛(でもどうせなら、褒めてくれるようなコーデがしたい……)ぽたぽた
凛(……どうしよう)ぽたぽた
103: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:41:33.68 ID:e2rnneWRo
【わかりやすい】なよなよの指編み教室【誰でもできる】@μ's板
412
 量子力学の観測問題におけるエヴェレット解釈(多世界解釈)については大体わかったわ
 万物が、宇宙がひもでできているっていうのも直観で理解できたし
 時間軸の逆転についてはまだちょっと
413
 直観は大事ですよ……
 逆方向の時間軸については、また、少し長くなりますが……
414
 それとあんたの返信待ってる間に暇つぶしに前スレ読みながら折り紙してたら
 なによこれ! 気付いたら目の前に八連折鶴が完成してたんだけど!?
 にこは普通の折り鶴のほうだと思って頑張ってたのに、なんでそういうこと説明しないわけ!?
415
 あ、すみません……花陽は説明が苦手で……
 
416
 で、次は?
 指編みのときにどうやったら指先に熱量を込められるの?
417
 
 最初に説明しましたが、心の力であり、想いのエネルギーです。
 量子力学の項で説明した「粒子と波動の二重性」を思い出して下さい。
 万物がひもでできているのならば心もまた然りであって、人の想いは波動的な性質を持つことがあります。
 もちろん想いが強ければ強いほどひもの振動もそれに対応するので、結果的に熱エネルギーの多寡に影響します。
 だからこそ本当の想い、まごころでなければ手のひらや指先に熱量をこめることはできません。
 これが大前提です。
418
 前提は理解してるけど、その先は?
417
 先天的な資質のない人のためのテクニカルなアプローチとしては、
 自律訓練法などによって交感神経と副交感神経のコントロールを習得すれば
 深呼吸ひとつである程度まで可能ですが、そこから先はスピリチュアルな文脈に頼らざるを得ないです。
 
418
 スピリチュアル?
419
 恋の力です……人が恋に落ちることほど説明がつかないものはありませんから……
104: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:42:12.85 ID:e2rnneWRo
 ◆ 夜 希の家 ◆
ピンポーン
希「……」
ガチャ――
凛(猫耳)「……っ///」プルプル
希「た、タオルで雪拭いてあげるから、とにかくあがって……///」
105: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:44:01.27 ID:e2rnneWRo
――希の部屋
ふきふき
希「……その猫耳カチューシャは――」
凛(猫耳)「――い、いま話題のボディ乗っ取り事件っ!!」
希「うん?」
凛(猫耳)「凛の身体に野良猫の動物霊が憑依したの! だからここに来た凛は凛じゃないのっ!」
凛(猫耳)「猫の霊に身体を乗っ取られてるのっ! 凛じゃないのおおおおおおおおっ!!///」
希「……一応、除霊用のお札もあるけど……除霊しよか?」
凛(猫耳)「ねこちゃんを除霊なんかしたらかわいそうでしょ!」
希「……そんで、そのねこちゃんはなんて言ってるん?」
凛(猫耳)「……」
くぅぅ…
凛(猫耳)「お、おなかすいたって、さ……///」
希「なに食べたい?」
凛(猫耳) 「なんでもいいよ」ぷいっ
希「ん、じゃあいまから野菜ラーメン作るね」いそいそ
106: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:45:16.66 ID:e2rnneWRo



希「凛ちゃん、おいし?」
凛(猫耳)「……凛は凛じゃありません」ハフハフ
希「えーと、ねこちゃん、の霊? のお口に合うかなぁ」そわそわ
凛(猫耳)「おいしい……って、言ってる」ズルズル
希「そっか、よかった」にこにこ
希「えーと、ねこちゃん? なんて呼べばいいんやろか」
凛(猫耳)「名前はまだないから……希ちゃんがつけて」
希「え? じゃあ」
希「ねこちゃんだと長いから……」
希「ねこち」
凛(猫耳)「え?」
希「ねこち」
凛(猫耳)「……なんでもいいよ///」ズルルッ
107: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:46:09.04 ID:e2rnneWRo
希「じゃあうちの呼び名も変えてもらわんとなあ」
凛(猫耳)「なんで?」
希「だって野良猫だったんやろ? ご主人様と呼んで、とは言わんけど」
凛(猫耳)「じゃあ……」
凛(猫耳)「ぞーみん」ぼそっ
希「ねこち?」
凛(猫耳)「ぞ、ぞーみん」
希「ねこち」
凛(猫耳)「ぞーみんっ///」かぁぁ
108: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:47:20.16 ID:e2rnneWRo
凛(猫耳)「――ごちそうさま」
希「おそまつさまでした。片付けとくね」ひょいっ
凛(猫耳)「……」
希「……どしたん?」
凛(猫耳)「その……凛じゃなくて、ねこちゃんの霊が気になってるだけなんだけどね」もじもじ
希「なぁに?」
凛(猫耳)「ぞーみんは、ねこちのこと好き?」
希「っ――」
凛(猫耳)「…………」ぷるぷる
109: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:48:45.49 ID:e2rnneWRo
希「……そういうねこちは、好きな人いるん?」
凛(猫耳)「絶対教えない」プルプル
希「そう……」シュン
凛(猫耳)「……ぞーみんのばか」ぼそっ
希「え?」
凛(猫耳)「バーカバーカ!」
凛(猫耳)「もう知らないっ!」
希「えっ、ちょっ、何言ってるかわからな――」
凛(猫耳)「帰るね!」ぷいっ
希「だけどお外はいま雪で――――」
凛(猫耳)「大丈夫、ブーツだから。放っといて」つーん
ごそごそ
凛(猫耳)(編み上げブーツなんて履いてくるんじゃなかった)シュルシュル
凛(猫耳)(ただ紐を編むのさえ時間がかかるのに……)
凛(猫耳)(……いまは指先が震えて、うまく編めない)
凛(猫耳)(ねぇぞーみん、気付いてよ――――凛はヤバイ状態なんだよ)プルプル
凛(猫耳)(このままここに居続けたら凛は――凛はもう――)
110: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:51:19.51 ID:e2rnneWRo
希「……」
bbb!bbb!
希(ん? メッセージ……ことりちゃんから?)
----------------------------------------
ミナリンスキー@minamin:@zomin【拡散】 女子はまわそー。 これが女の子の本心。
ミナリンスキー@minamin:【恋する女の子語】
 「バーカ」 →大好きだよ、気づいて。
 「もう知らない」 →もっと構ってよ。
 「なんでもいいよ」 →あなたが好きなことを一緒にしたい。
 「帰るね」 →引き止めて。
 「ねぇ、私のこと好き?」 →不安だよ。
 「好きな人?絶対教えない!」 →あなたが好き。
ミナリンスキー@minamin:【恋する女の子がされたいこと】
 ・後ろから不意にぎゅ一されたい
 ・耳元で「逃がさないよ?」
 ・頭ぽんぽんなでなで
 ・壁に押しつけられてキス
 ・腕まくら
----------------------------------------
希「……っ」
111: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/17(水) 00:53:02.07 ID:e2rnneWRo
凛(猫耳)「――やっと編み上がった……」プルプル
すくっ
凛(猫耳)「じゃ、凛はもう帰――」
希「――ねこち」
 ぎゅーっ
凛「ひゃっ!///」
ポロッ――
――カシャン(猫耳カチューシャ)
114: ◆2bLywp19Eb1u 2014/12/17(水) 00:58:59.24 ID:e2rnneWRo
殺伐としたスレにシュレディンガーの猫が!
    ______
  /          /|
  ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃ ┃< にゃー
  ┃          ┃ ┃
  ┃          ┃/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 _人人人人人人人人_
 >  生 存 確 認  <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
146: ◆2bLywp19Eb1u 2015/02/17(火) 23:59:24.61 ID:5Q8FEU0+o



――希の部屋
凛「………///」そわそわ
希「…………」すっ
ことっ
希「お茶淹れたよ?」
凛「……わざわざご丁寧にありがとうございまひゅっ///」ぎくしゃく
147: ◆2bLywp19Eb1u 2015/02/18(水) 00:00:46.09 ID:paDMM/two
希「……いや、粗茶やけど」
凛「い、いただきます」プルプル
希「……」ずずーっ
凛「……///」ずずーっ
凛「……」ごくり
148: ◆2bLywp19Eb1u 2015/02/18(水) 00:03:59.89 ID:paDMM/two
希「あのね」
凛「?」チラッ
希「……うちは、好き。ねこちのこと」
凛「へ、へぇ?、そう、ふぅーん」そわそわ
希「……もちろん凛ちゃんのことも」
凛「ふ、ふぅーん! ふぅぅ?ん……っ///」ドキドキ
151: ◆2bLywp19Eb1u 2015/02/18(水) 00:42:54.54 ID:paDMM/two
凛「そ、それで……///」おどおど
凛「ぞーみんは、凛を、ど、どうしたいの?」ちらっ
希「それは……その」もじもじ
希「うちのペットか恋人になって欲しい、なあ、とは……うん」てれてれ
凛「あっ……うん。そっ、そう……なんだ///」ぷいっ
希「どうやろか……?」いじいじ
153: ◆2bLywp19Eb1u 2015/02/18(水) 00:54:29.16 ID:paDMM/two



凛「――まぁ、そんなにつ、付き合いたいっていうなら、凛としてもやぶのなかじゃないにゃ///」ぷいっ
凛「ただね、これから付き合ってく前に、力関係をはっきりさせておきたいっていうか? 上下関係? 弱肉強食っていうか?」ふんす
希「……羅生門やね」
凛「そんなわけでぞーみんと勝負するにゃー!!」
希「……勝負って、どうやって決めるん?」
凛「ぞーみんが決めていいよ」
希「じゃあ……プロレスやね」
凛「プロレス? ほんとにそれでいいの?^^」
凛「身体能力全国クラスの凛に格闘技で挑むとか(笑)」
希「……こっちにプロレスリング(※ベッド)あるから、あがっといで」
凛「お? 凛ちゃんがボッコボコにしてやるんですけど? ^^」ぎしっ…
156: ◆2bLywp19Eb1u 2015/02/18(水) 01:30:22.07 ID:paDMM/two
凛「そっ、そのさわり、かたは、ダメぇ……っ?」ウルウル
希(そういえば……この前twittyunで見かけた記事……)ふにゅふにゅ
希(なんだったっけ――)
----------------------------------------
AD:@news-postからのプロモーション
特集【女性にとって痛くなくただ気持ちいい胸の揉み方「乳腺包み込み式」とは?】
----------------------------------------
希(たしか……まず親指と人差し指でV字を作って、乳房の下の部分に……)すっ
凛「へっ?」はーっ、はーっ?
希(乳房は乳腺を包み込むように……人さし指、中指、薬指を中心にして、内側へ向けてやさしく揉む、と……)ふにゅ
――むにゅ……もにゅ?
凛「――あぅ? やああっ///」びくびくっ?
159: ◆2bLywp19Eb1u 2015/02/18(水) 02:05:49.68 ID:paDMM/two
----------------------------------------
【煽り回答】 は? ラーメン? 希ちゃんひとりで食べてれば^^
【軽度障害】 ねぇ、希ちゃん、凛ね、おなかへったな・・・(クイッ、クイッ
【重度障害】 ・・ぞ、ぞーみん・・(ペタペタ
【末期状態】 にゃ、にゃあ(ギュウ
【人格破綻】 にゃあああああああっ///(ビクンッ、ビクンッ
【煽り回答】 は? 凛もう帰るね^^
【軽度障害】 凛おうち帰る! 絶対帰る! 離してっ!
【重度障害】 ・・ほんとは、帰りたくないな・・なんて(クイッ、クイッ
【末期状態】 にゃ、にゃあ(ギュウ
【人格破綻】 離さないにゃあああああああっ///(ムギュッ、ムギュッ
【煽り回答】 希ちゃん、一人暮らし楽しい?^^ 
【軽度障害】 一人暮らし楽しい? 一人遊び楽しい? ねぇねぇ!!^^
【重度障害】 ねぇ、ぞーみん・・どうしてもって言うなら・・凛がそばにいてあげる(クイッ、クイッ
【末期状態】 もっとくっついて寝よ・・?(ギュウ
【人格破綻】 ぞーみんと一緒に暮らすにゃああああああああ///(ォライッ、ォライッ
----------------------------------------
160: 以下、名無しにかわりましてSS報VIPがお送りします 2015/02/18(水) 02:11:37.73 ID:paDMM/two
SS報自治の方々、いつもありがとうございます
ルール的に問題がなければ続けたいです が
マナー的な粗相(長期無言離脱)があったのでお詫びします ごめんなさい
これからはなるべくはやく短く畳みたいとは思ってますが・・・
175: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:11:15.87 ID:snkestB3o
----------------------------------------
ほのえり宣材写真にあんじゅが混入したときにありがちなこと @UTX板
1
 UTXが謝罪会見を開きアライズが活動停止になる
2
 そもそもそーゆーの(あんじゅコラ)作ってるのって英玲奈じゃん
3
 ん、まぁな
4
 伝説の呂布で通報される(英玲奈が)
5
 それ風説の流布な
6
 お互いのために消される
7
 それお互いのためっていうかUTXのためな
 はい論破
8
 論破とかいう虚ろな刃がわたしの肌を傷つけることはない
 鮮血と硝煙のにおいが懐かしいわ・・・
9
 まーたツバサの中二病が始まってしまったのか
 ふたりで"論戦《バトルロジカ》"でもやるか?
10
 机上の論戦なんて本物の闇を経験した私からしたらままごとにしか思えん
 圧倒的に暗い経験がたりない ガソリンの味とか知らんだろ?
 世界をひとつ滅ぼすときの悲しさがお前にわかるか?
 我が問いに答えよ
11
 "論客《ロジカリスト》"は質問には答えない
 特に愚問にはな
12
 あーあつまんない
 μ's板に爆撃してこよーっと
----------------------------------------
176: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:14:00.65 ID:snkestB3o
【奇蹟のカーニバル】戦争を、しましょう【開 幕 だ】@μ's板
1
 神話の時代に終焉を告げる使者
 私、参上!
2
 敵襲!?
 何奴!!!
3
 闇なる混沌(カオス)より産まれし獣・・・と言えば分かるか?
4
 "3匹の獣《ザ・ビースト》" 切り込み隊長、綺羅ツバサ・・・!
 とうとう来てしまったのですね、私の縄張りに・・・
 これは宣戦布告に等しい行為ですよ
5
 だから戦争をしに来たのよ
 ここがあんたの縄張りってことは
 あんたは園田海未ね
 ホノキチMMO界で名を知らない者はいないというS級第一位のプレイヤーだとか
 相手にとって不足はないわ
 果たし合いよ
6
 ・・・あなたがやっているのは無差別テロに見えるのですが
 相手がどうとか、それは関係あるのでしょうか?
7
 あるに決まってんでしょ!
 相手がどんな生まれで、どんな経歴を持っているのかが一番大事なんじゃない!
8
 経歴?
 どちらにせよ荒らしに関しては私も動きます
 抗議デモです!
177: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:16:59.97 ID:snkestB3o
9
 そうよ、せっかくだからあなたたちのヒストリーを教えてちょうだい
 武士は戦いの前に素性や来歴を名乗ると言うじゃないの
10
 確かにそうですね・・・
 えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、わたしたちの簡単なヒストリーをお話します。
 えー・・・平和な音ノ木坂学院が廃校の危機に晒され、結成されたのがμ'sという・・・
11
 うーん。あなたさあ。μ'sじゃ余りに平凡じゃない?
12
 はい?
13
 サンクチュリアス・オヴ・ミュトスでどう?
14
 は?
15
 それと廃校の危機だけど、わたしの解釈だとあれはそんな問題じゃないんだよね
16
 あの・・・
17
 あれは『運命』なのよね。淘汰の運命。
 『運命を背負いし者ども』ね。
 これでもっかいやってみて。じゃ次、テイク2
18
 ・・・・
178: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:18:50.38 ID:snkestB3o
――その頃 夜の公園(雪)
あんじゅ「……はぁ」とぼとぼ
あんじゅ(わたし、一体何がしたいのかしら……心がずっと落ち着かない)
あんじゅ(自分でも考えがまとまんなくて、今もじっとしてられなくて……)とぼとぼ
あんじゅ(そういえば絢瀬絵里の本命デートはうまくいったのかしら……ふたりでこの公園にも来たりして、なんて)
あんじゅ「――ん?」ちらっ
絵里「」チーン
あんじゅ「はぁっ!?」
180: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:20:27.73 ID:snkestB3o
あんじゅ「――絢瀬絵里っ!? どうしたのこんなところで倒れて!」ダッ
絵里「」
あんじゅ「体じゅう雪で真っ白になってるわよ!?」ばばばっ!
絵里「燃え尽きたわ……真っ白に……」サーッ
あんじゅ「服も焦げてるし――雷にでも打たれた!?」がくがく
絵里「うう……このネック、レス……の……」
絵里「チタンが無ければ即死だった……」がくっ
あんじゅ「しっかりしなさいっ!」ぺちん!
181: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:21:27.21 ID:snkestB3o
絵里「もう駄目よ……おしまいよ……穂乃果に嫌われた」ぐすぐす
絵里「エリチカ、輪廻に還る……」めそめそ
あんじゅ「こんなボロボロの服で……雪まみれで、冷えきって――」
あんじゅ「――いますぐ暖かいところに行って熱いお風呂にでも入らなきゃ!」
絵里「おうち遠いし……無理よ」
あんじゅ「この近くで屋根と暖房があってお風呂入れる場所探してあげるからっ!」
絵里「もう立つ力もないわ……」ぼろっ
あんじゅ「……っ! わ、わたしがおぶったげるわよっ!!」
182: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:22:55.48 ID:snkestB3o
――ホテル輝夜の城 近く
絵里「――あの、おぶっといてもらってあれだけど、重くないかしら?」ぎゅっ
あんじゅ「……黙ってなさい、いま銭湯でもなんでもいいから探してるの」
絵里「あら? こんなとこにお城なんてあったのね」ぼそっ
あんじゅ「……っ!?」
あんじゅ(いや流石にここは……っ!)ふるふる
あんじゅ(ち、違う、これは緊急避難、あくまで緊急避難よ……)
あんじゅ(そう、仕方なかった……生かすため、仕方なかった)キッ!
あんじゅ「……ここ入るわよ///」のそのそ
絵里(え? このお城入れるの? あんじゅって実はお姫様?)ぎゅう
183: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:28:10.42 ID:snkestB3o



55
 ・・・かりそめの平和に酔いしれる『ジュクィシィエトロゥア=サンクチュリアス』は『逃れられぬ運命の収束』により
 淘汰の危機に瀕していた。しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた
 ・・・もうこれでいいですか?
56
 いいわ!
 さあ戦争を始めましょう
57
 ・・・なぜそう戦いたがるのでしょうか
 お祭り好きな日本人の血がそうさせるんですか?
 あなたは好戦的すぎではありませんか?
58
 好戦的じゃない者にA-RISEが務まるとおもう?
 あの地獄のようなUTX芸能科内選抜戦を勝ち残れるわけないでしょうが!
59
 いえ、UTX芸能科の内部事情について詳しくは知りません
 地獄のよう・・・なのですか?
60
 いいわ、今度はA-RISEのヒストリーを披露する番よね・・・
 少し長くなるが良いか?
61
 じゃあいいです
184: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:31:19.98 ID:snkestB3o
62
 21世紀・・・世界のアイドル人口は1億人の大台を突破・・・
 日本でも大規模な全国大会が毎年開催され、プロに直結する成績を残すべくスクールアイドル達が覇を競っていた・・・
 これはその頂点を目指す少女達の軌跡――
63
 結局話を始めるんですか?
 あとしれっと嘘つかないで下さい
 アイドル人口が1億人突破だなんて聞いたことありません
64
 まずね、全国にいる未来のスーパーアイドルの卵が、人気学科であるUTX学院芸能科に集まるの
 そしてその全員がトップの座をめぐり覇を競い合い、戦うの
65
 蟲毒のようなものでしょうか?
66
 そうね
 UTX芸能科という器の中にひしめき合う卵たちがガチンコバトルして、
 互いに食い合って、最後に生き残った最も強い3人が今のA-RISEなの
 怪物のような子もたくさんいたわ
 わたしはその子たちをねじ伏せてここまでやってきた
67
 確かに音ノ木坂との一番の違いはそこかもしれません、が・・・
 ・・・そういった争いがないからこそ、μ'sの仲間意識はより強いのです!
185: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:35:10.40 ID:snkestB3o
68
 わたしの手のひらには・・・わたしが潰した未来の卵たちの血が染み付いてるわ
 だからあなたたちの唱える平和は、受け入れられないの
 ぬるいのよ
 かりそめの平和に飽き飽きしてるの
 あ、あ・・・
69
 どうかしました?
70
 体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
 戦争という快楽を
71
 "3匹の獣《ザ・ビースト》"とはよく言ったものです
 悲しいことですね
 怪物と戦う過程で自らも怪物と成り下がりましたか
 私も武道を心得る者として、その境地は察するところがあります
 だからこそせめて引導を渡すことが慈悲というものです
72
 ねぇ、例えばの話だけど
 あなたは観てみたくはないのかしら
 よりく走れる人間を
 より高く跳べる人間を
 その願いを懸けて世界で一つだけの金メダルを奪い合う戦争がオリンピックなの
 ステージ上の選手は全員真剣に戦ってるの
 だから民衆はあんなにも熱狂するのよ
 表彰台の頂点に登ることができるのはただひとりだけ
 みんなで手をつないで仲良くゴールテープを切るようなゆとりきった運動会をやってるワケじゃないのよ
186: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:38:48.98 ID:snkestB3o
73
 あなたも観てみたいでしょ
 より美しく舞う人間を
 より華麗に歌う人間を
 ラブライブは全国のスクールアイドルたちが覇を競い合う戦場なの!
 ただ一つだけの優勝旗を奪い合うのがラブライブなの!
 奪い合いこそ生存競争の基本よ!
74
 たしかに優勝旗はひとつだけですが・・・
75
 戦え!!
 戦うのよ!!
 勝てなきゃ・・・・未来はない・・・
 ・・勝てば生きる・・・
 戦わなければ勝てない・・・
 あなたとわたしが戦うこと
 これは逃れられぬ運命の収束
 そして迎合すべき進化の過程よ!
 武の心得があるのね?
 それならわたしはあなたに問うわ
 戦いや競争、その先にあるものを見てみたくはないか、と
76
 それは・・・
77
 戦いの中で進化する獣
 でもそんなことあたりまえ
 戦いがなければ進化はない
 淘汰もない
 だからわたしは問うた
78
 え?
79
 (ごめん、今のナシで)
80
 あ、はい、続きをどうぞ
 できれば3行で
81
 開
 戦
 だ
82
 いいでしょう、全面戦争です!
 戦力になりそうなメンバーにも緊急招集をかけます!
187: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:41:34.34 ID:snkestB3o
――――――――――
――――
――その頃 ホテル輝夜の城
絵里「すごく派手で豪華な内装……こんなの初めて見たわ」きょろきょろ
あんじゅ「その……記念写真でも撮っとく?」ちらっ
絵里「え?」
あんじゅ「……いいからいいから。ほら、ふたりで写るからもっと寄って」スッ
絵里「え、ええ」
――パシャ!
あんじゅ「……、……よく撮れてるわ」ピコピコ
あんじゅ(ほんと何やってるのかしら、わたし……)
絵里「ベッドも……真姫の家のみたい」もふもふ
あんじゅ(え? 西木野真姫? あの子こんな天蓋付きベッドで寝てるの? お姫様?)
あんじゅ(ていうかなんでベッドのことまで知ってるのかしら……まぁ別にいいケド)クルクル
絵里「フロントに受付の人いなかったけど。よくスムーズに部屋入れたのね? もしかしてよく来るの?」
あんじゅ「いや……別にぃ……っ」ふいっ
188: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:46:28.43 ID:snkestB3o
あんじゅ「――と、とにかくそろそろお湯溜まるから! あったまりなさい!」
絵里「もういいわ、わたしなんて……」しゅん
あんじゅ「……」
絵里「また穂乃果に嫌われて……これからどうしたら…グスッ…」じわっ
あんじゅ(何があったのかしら……もしかして、破局――)
あんじゅ(……あれ? それなら、ひょっとしたら……あわよくぼ、ちょっとだけ、わたし――――)ハッ
あんじゅ「???っ!」
あんじゅ「いいから湯船に浸かりなさい!」げしっ!
絵里「でもあの浴室……」すっ
絵里「……全面ガラス張りで、ここから丸見えになって……」
あんじゅ「――見られるのがそんなにイヤなら私はトイレにこもってますぅうううっ!」
――バタンッ!
……ガチャ
あんじゅ「いい? ゆっくり浸かるのよ? ゆーっくり温まるのよ?」こそこそ
絵里「……グスッ……別にもう、どうでもいいんだけどね」グスグス
あんじゅ「……」
絵里「あなたのお城(?)でしょ……連れてきてもらったのに、今更イヤだなんて……」
あんじゅ「トイレにこもってるって言ってるでしょぉおおお!!」イラッ
――バタンッ!
絵里「ぐす……」スッ
ぬぎぬぎ
絵里(穂乃果……)
プチプチ、シュルッ…
絵里(……私なんて、もうどうにでもなればいいわ)
……ぱさっ
189: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:50:28.38 ID:snkestB3o
101
 ■一般人の認識
 Printemps:←読めない
 lily white:←悪い奴らじゃないのはわかる
 BiBi:←シロウトがひとり混じってる
 A-RISE:全国を二分する「ホノキチ」と「他アイドルファン」の陣営は互いに軍を形成し、
 もはや開戦の理由など誰もわからなくなった全国規模の戦争を長い間継続していた。
 その"生存競争"の末期、A-RISEのリーダーだった「キラ・ツバサ」は、
 新たなるA級ホノキチの一人として軍に潜入し、「味方のホノキチ」を強襲するという不可解な運命に巻き込まれる。
 作戦中、ツバサは「神聖不可侵」と呼ばれるホノキチ軍のルールを破ったため軍から追われる身となり、
 街から川原へ、現実から夢へと幾多の「戦場」を放浪する。
 その逃走と戦いの中で獲得した「特殊な眼」でその世界の歪みを見抜き、右手で編み出した「すべてを切り裂くナイフ」は歪んだ世界そのものに振り下ろされ、
 バラバラに切り裂かれた世界線は、各々その光と重力を収束させ、やがては夜空に浮かぶ星々のように散らばっていった。
102
 なんですかそれ!?
 妄想乙です! 妄想乙! チラシの裏でやってください!
 それに私だって悪いことくらいできます!
103
 へー
 じゃあ問題出すわね
 あるとき高坂穂乃果がお金を拾ってあなたの家までやってきましたー
 さあ、あなたはどうする?
104
 拾ったお金は交番に届けるよう穂乃果に言い聞かせます
105
 ブゥウウウウウウウウッ!
 だからあなたは駄目なのよおおお!!
 そんなもん鴨がネギ背負ってやってきたも同然じゃない!
 そんな甘い考えでよく今までやってこれたわね!
 強奪と支配、テイク&テイク、それこそが弱肉強食の世の理よ!
 正解は「どちらも美味しく頂く」でしたあああああ!
 やーいバーカバーカ!
106
 くっ・・・援軍!
 援軍はまだですか!?
191: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 02:56:58.62 ID:snkestB3o
107
 高坂穂乃果…廃校問題という不幸を抱えた高校生。圧倒的なカリスマと神通力を備えた一種の天才
 園田海未…武家の事情で幼少期より厳しい稽古に耐え抜いてきた涙なしでは語れない園田の血筋の末孫(=武芸の天才)かつ天才ポエマー
 南ことり…廃校が決定した最期の年の理事長という不幸な役回りの母親を持つ伝説のカリスマメイドにして裁縫の天才
 西木野真姫…やんごとなき家庭との軋轢という不幸に耐えながらも名曲を生み出し続ける天才
 星空凛…幼少時に女の子らしさにまつわるトラウマを抱えるも類まれな身体能力で全国トップクラスに君臨する天才
 小泉花陽…昔は薄幸だったけど現在は天才に囲まれる天才の仲間
 矢澤にこ…前アイドル部の内部崩壊という過去のトラウマを乗り越え現アイドル部部長の座に就く不屈の天才アイドル
 東條希…親が転勤族で友達が少なかったという幼少期のトラウマを抱えてなおマジでハンドパワーを使えるというスピリチュアルな「本物の天才」
 エリチカちゃん…過去にバレエで挫折をしたトラウマを持つが天才アイドル集団A-RISEのダンスをシロウトと断ずる「天才を越えた天才」
 アルパカ(白)…不幸な天才
 アルパカ(茶)…すごい天才
108
 少しバトルの方向性が違いませんか・・・?
109
 でも戦争はイヤです・・・
110
 やられたらやり返す
 やられなくてもやり返す
 やられる前にやる
 相手が誰であろうと、何人いようと
 この残酷な世の中で生き残るにはそれしかないのよ
111
 μ'sは9柱の女神よ
 勝てると思ってるのかしら?
112
 生きているのなら、神さまだって殺してみせる
113
 これって殺害予告よね
 >>109のIPを開示請求してくるわ
114
 開示はいいんですが、レス番を間違えないで下さい・・・
192: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:03:07.17 ID:snkestB3o
115
 訂正
 >>112のIPを開示請求してきます
116
 えっちょっ
117
 うろたえるなッ!!
 開示が何だ実害は無いぞ!
 勝つにしろ負けるにしろ全てを出し切らなければ何も獲得できはしないッ!!
118
 奇跡の統堂・・・!
119
 >>115
 論客ならば
 法の力ではなく論(ロジック)で戦いな
 ギャクサツ
 「論  破 完了」
120
 まさか英玲奈が来てくれるとは・・・!
 やはりモノが違う!
121
 私はどこか破綻(コワ)れている
 人の感情とか愛とかロジカルでないものが理解できないんだ
 私はそんな私を「間違っている」と否定して欲しくて
 論客(ロジカリスト)なんてやってるのかもしれないな……
 私を倒せる論客(ロジカリスト)なんてこの世に存在するんだろうか
 オ ー バ ー キ ル
 完 全 論 破
 敗北を知りたい
122
 >>122
 なんとなくイラッときた
 開示請求してこようかしら
193: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:16:00.07 ID:snkestB3o
123
 mata間違えたわ
 めんどうだからとりあえず変なの全部開示する
 
124
 ま、待て、ちょっとタイムだ・・・!
 落つ着け、話し合うおじゃないか!
125
 おい
126
 くっ、やはり優木がいないと一手遅れるか
 あいつこそがUTXの真のエースなのに・・・!
127
 え?
 そうなんですか?
 私てっきり・・・
128
 普段はツバサが一番偉そうにしてるが
 実際のUTX校内戦を無敗で勝ち残ったのはあんじゅだけだぞ
 UTXランキング圧倒的1位、無傷のウルトラエース、それがあんじゅだ
 ファンも多いしUTX内に裏の専属応援団もある
129
 おい
 リーダーはわたしだ
 裏の専属応援団があるのがあんじゅだけであろうとリーダーはわたしだから!
  わ た し だ か ら ! !
130
 噂によると目をつけたファンの娘を夜な夜な食い散らかしてるらしい
 夜の撃墜王とも
131
 じ、事実無根よ!
 A-RISEはクリーン!
 A-RISEはホワイト!
 ていうかなんなのよ英玲奈!? あんた来ないほうが良かったレベルよ!!
132
 >>131
 Q:好きな色は何色?
133
 >>132
 闇夜の漆黒《ブラック》!
134
 荒らしなんかやっといて何がグリーンよ
 なんか内部崩壊始めてるし
135
 所詮は獣ということでしょうか・・・?
194: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:23:35.19 ID:snkestB3o
 
136
 我々の間にはチームプレーなどという都合のよい言い訳は存在しない
 有るとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ
 そんなわけでツバサが始めた戦争だからツバサが全責任をとります
 お騒がせしました(わたしは殺害予告とかしてません)
137
 くっ、腰抜けが・・・!
 体が、、、か。。ら・・だが・・・・・・!
138
 おい、落ち着けツバサ
139
 もっと血を!
 この場所にもっと血を流すのよ!
 そうしなきゃ・・・わたしの手のひらに染み付いたこの血の匂いは・・・
140
 緊急召集ってなんだにゃ?
 ここ?
141
 遅かったですね
 何をやっていたんですか?
142
 どうせ飯でも食ってたんだろ・・・
143
 ぞーみんとらぶらぶえっちした
144
 は?
145
 きもちよかった
146
 おいやめろ
195: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:24:18.32 ID:snkestB3o
147
 最初はね、プロレスごっこのつもりだったんだけど
 ベッドの上でくんずほぐれつしてたら盛り上がっちゃって・・・
 すっごく幸せだったにゃ
 (*ノωノ) イヤン
148
 ちょ、恥ずいやん・・・///
149
 やめてくださいお願いします
150
 クリスマス楽しみ^^v
151
 ああああああもおおおおおカップル板でやれよおおおおおお!!!
 板違いやめろおおおおおおおお!!
152
 ああああああああああUTX板帰るううううううううう!!!
153
 ・・・去ったわね
154
 ・・・愛は勝ちます!
 ラブ&ピースです! フラワームーブメントです!
----------------------------------------
196: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:25:04.46 ID:snkestB3o
――海未の部屋
海未「――また、勝ってしまった……」
海未(勝利とは虚しいものですね)ふぅ
bbb bbb!
海未「ん?」ちらっ
[着信]bbb bbb!
海未「――――っ穂乃果っ!?」ガタッ
pi!
海未「もしもしっ!? 今どこに――――」
穂乃果『…グス…海未ちゃああん…ヒック…玄関、開けて…エグ…』
197: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:28:27.56 ID:snkestB3o
【緊急】おまえら助けろ @UTX板
1
 今エリーチカとラブホで二人っきりなんだけど!?!?
 エリーチカはお風呂でわたしはトイレ
 ゆっくり入れって言ってある
2
 妄想乙
 さっきまで大変だったというのに何をやっていたんだお前は
3
 (とうとう幻覚が・・・)
4
 嘘じゃないんだって! どうしたらいいの?
5
 どうみても妄想です。
6
 本当にありがとうございました。
7
 わかったわよ!
 ほら証拠うp
 ttp://UTX-roda.EliAn-in-loveho.001
198: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:31:04.22 ID:snkestB3o
8
 このラブホコラよくできてんじゃんあんじゅコラ
 ちょっと拡散してくるノシ
9
 あれ? 私こんなもの作っただろうか
10
 だからぁホントなんだって!!!!
 あと拡散しないで!!
 ていうか協力して!!
11
 我々の間にはチームプレーなどという・・・
12
 しばくわよ
13
 わかったわかった、そういう前提条件の上で議論を進めるのは構わないぞ
 で? どういう設定なんだ?
 最初からどうぞ
14
 えっと・・・さっき外の風当たってたら、たまたま公園で倒れてる絢瀬絵里みつけて・・・
 傷心っていうか、なんか身も心もボロボロで? しかも真っ白になってて燃え尽きてて冷えきってて?
 放っといたら凍死しそうだったからラブホまでおぶって運んで浴槽にぶち込んだところ・・・
15
 じゃあもうその先は決まっているだろう
 そこまで来といてやることはひとつ
 もう自分で分かってんだろ?
16
 なによ・・・
17
 狙ったものは逃さない主義の百発百中スナイパー、いや夜の撃墜王・・・
18
 変な二つ名つけないで!
19
 目をつけたファンの娘をとっかえひっかえホテルに連れ込んでる噂を私が知らないとでも・・・
20
 そんな事実はないですぅー!
 あったとしても双方完全同意の上でのギブ&テイクなwin-winの関係ですぅー!
21
 そんな惚れっぽいあんじゅが今は絢瀬絵里に夢中なのもバレバレ
 芋虫スナイパーみたいに今日までチャンスを待ちながら潜伏してて良かったな
 ベストタイミングじゃんか
22
 真面目に答えてよ!!!
 相手は恋人持ちなんだけど!?!!?
199: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:32:17.88 ID:snkestB3o
23
 ところで「身も心もボロボロ」って絢瀬絵里になんかあったのか?
24
 なんか・・・多分、恋人と破局したみたい・・・
25
 ならなにも問題ないな
 傷心素人を優しく慰めてやればコロっと落ちるだろ
26
 その・・・
 それはフェアじゃないっていうか道義的に・・
27
 "Dangerous Wars"
 ただ聖なる少女は?
28
 >>27
 趣味じゃない!
29
 なら(女の)武器をとって戦えよ
 プライベートウォーズだろ?
30
 え・・・
 じゃあさ、傷心のえりちゃんをそっと抱きしめて
 頭ぽんぽんして、よしよしってしちゃうくらいいいのかな・・・?
31
 うわぁ・・・
32
 えっとね、それとね、
 ちょっとだけ、一回だけでいいから、えりちゃんと手とか繋いでみたい、かなぁー・・・
 なんて思ったり思わなかったり・・・きゃっ
33
 それだけで済むはずないんだよなぁ
200: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:34:35.69 ID:snkestB3o
――――――――――
――海未の部屋
海未「――こんなに冷えきって……風邪を引いてしまいます」わしゃわしゃ
穂乃果「…グス…それでね、絵里ちゃんがね…ヒック…」グスグス
海未「つらいのならばそれ以上無理に話す必要はありません、いまお風呂が――」あせあせ
穂乃果「……海未ちゃんに、聞いて欲しいの」ぼそっ
海未(え?)
ぎゅっ
穂乃果「海未ちゃんに…グス…あっためて欲しいの」ぎゅうう
海未(な――っ!?)
穂乃果「ねぇ海未ちゃん……穂乃果と――――ちゅっちゅちかちか、しよ?」
201: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:36:51.24 ID:snkestB3o
34
 ほんとうにどうしたらいいのかわからないの
 突然のことで頭がいっぱいっぱいで、もう・・・!
 助けて・・・
 わたしがどうするか安価 >>50
35
 ん?お前が安価だすの?
36
 加
37
 ・・・
 ねえなんで誰も加してくれないのよ 低回線?
 もちろん安価は絶対
 なんでも従うわよ
38
 ふーん? 確かにここでの安価は絶対だ
 じゃなきゃ私は行列フルハウス二郎なんていかないしな
 でも安価は毎回あんじゅがひとりで獲っちゃうし・・・
 たまには加もひとりでやってみたら?
39
 まだ根に持ってるの? わかったわよ
 加
202: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:38:15.81 ID:snkestB3o
――――bbb..!
海未「――す、すみません携帯がぁあっ!」ぱしっ!
穂乃果「あっ――」
海未(誰かは知りませんが助かりました……twittyunの通知、ですか?)pi.
海未(…………っ)
海未(……絵里と……優木あんじゅ……)サーッ
穂乃果「海未ちゃん、どうしたの?」グスグス
海未(こんな画像を穂乃果に見せるわけにはいきません……保護者ロックをかけておいて本当によかったです)
海未(本当によかった……? 何がよかったというのでしょうか……)ずきっ
海未(いっそ穂乃果に見せてしまえば――)ずきずき
穂乃果「――ねぇ、海未ちゃん」
海未「は、はいっ!」びくっ!
203: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:38:57.21 ID:snkestB3o
穂乃果「――あれ、なぁに?」
海未(あれは……)
海未「ことりにもらった目隠し、ですが……」
穂乃果「その、となりの缶」
海未「……肝油ドロップ、です」
穂乃果「なんでそんなものを……?」
海未(なんでそんなものをって……なんでって――――)
海未「…………」
穂乃果「?」
204: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:39:32.15 ID:snkestB3o
海未「――むかし、私が小さな頃にお婆上様がくれたのです。冬の寒い日に……」
海未「……大人になるために必要なドロップだと言って、2粒だけ」
穂乃果「2粒だけ?」
海未「ええ、それ以上一度に食べることは、"悪いこと"だそうで……」
海未「毎日2粒だけ食べて……小さな私は、毎日2粒分だけ大人になっていきました」
海未(そう、だから私は――)
海未「穂乃果、これを」すっ
穂乃果「え? 目隠し……」
海未「穂乃果は、大人になりたいですか?」
205: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:41:04.23 ID:snkestB3o
40
 加・・・・
 ・・・誰か、力を貸して
41
 加
 わかったわよ! 本当のこと言うわよ!
 わたしはえりちゃんに惚れてるの! べた惚れしちゃってるの!
42
 加!
 好きなの! 恋人がいたって好きになっちゃったんだから仕方ないじゃない!
43
 加!!
 だから・・・好きだけどどうしたらいいかわかんないの!!
44
 加!!!!
 どうしたらいいの!? 
 笑っちゃうかもしれないけどこんなわたしだって幸せになりたいの!!
 だから、お願い・・・
45
 
 ・・・誰かわたしを助けて
206: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:41:53.68 ID:snkestB3o
穂乃果(目隠し)「――これでいい?」ごそごそ
海未「そのまま……お口をあけてください」
穂乃果(目隠し)「ん、あー……///」ドキドキ
海未「――っ」くらっ
海未(心を決めるのです園田海未……っ!///)どきどき
じゃらっ
――コロン
海未(ええい――――――!)どきどきどきどき
そーっ・・・
207: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:44:27.67 ID:snkestB3o
46
 ・・・
47
 ねぇ、出会ってから初めてあなたたちに、ちゃんと心を開いてお願いするわ
48
 ・・・ほんの少しだけいいの、勇気をください
49
 もうこんな苦しいのはイヤなの
48
 次で最後よ
 自分では絶対に獲らないわ
49
 さあ、わたしの運命、決めてちょうだい
50
 おまえの心が決めろ
208: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:45:00.51 ID:snkestB3o
――――ずぼっ!
穂乃果(目隠し)「んぅっ!?///」
海未「……しっかりと、味わいなさい」
穂乃果(目隠し)「ん……」もごもご
海未「……穂乃果、携帯を借りますよ」
穂乃果(目隠し)「?」もぐもぐ
海未「……」ぴこぴこ
海未「……」
海未「……」ぴっ
[保護者ロックを解除しました]
海未「……」
海未「……っ」
穂乃果(目隠し)「ねぇ海未ちゃん、もう目隠しとっていい?」ごくん
海未「駄目です」
穂乃果(目隠し)「えー、なんでー?」
つーっ・・
海未「……駄目です」ごしごし
209: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:45:43.90 ID:snkestB3o
穂乃果(目隠し)「ねぇ海未ちゃん、もっと欲しいよぅ……」
海未「……2粒までです」
穂乃果「――ちょうだいっ!」ばっ!
海未「あなたは2粒までです!!」がっ!
――ざらざらざら!
海未「?????っ」もがもが
穂乃果(うわ……全部流し込んだ……)
――ごくん
海未「……きゅっぷい」ふぅ
穂乃果(もう海未ちゃんに逆らうのやめよう)ガタガタ
210: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:46:42.92 ID:snkestB3o
海未「――穂乃果は、絵里が好きですか?」
穂乃果「それは……」ぐすっ
穂乃果「……好き、だよ」ぽろぽろ
海未「……」すっ――
――なでなで
海未「それならあなたは、その想いだけを大事にしていればいいのです」
海未「浮気にせよ、なんにせよ……『やられたらやりかえす』だなんて、子供のすることです」
海未「まっすぐ前を向いて、大事なものだけを見つめていて下さい」
海未「私は、そんな穂乃果のことが……」
穂乃果「……好き?」
海未「……いえ、なんでもありませんよ」
211: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:47:39.96 ID:snkestB3o
穂乃果「不思議だね……海未ちゃんの指先で撫でられるとね、いつもぴたっと涙がとまるんだ。なんでかな?」
海未「ですがもう、すぐ私に泣きつくのはやめなさい」
海未「いつでも私がそばにいるとは、限らないのですから」
穂乃果「え? いてくれないの?」
海未「――ふ、ふふ」むにゅっ
穂乃果「んむっ!?」
海未「穂乃果はおかしなことを言いますね?」ぎりぎり
穂乃果「ほっへいたひっ!」
海未「おかしなことを言うのはこの口ですか?」ぎりぎり
穂乃果「いたひ!」
海未「まぁ、幼馴染に頼られるというのは悪い気分ではありません」ぱちん
穂乃果「そうだよね?」ひりひり
海未「……私は穂乃果のことなんて、なんとも思ってませんけどね」
穂乃果「なにそれ」くすくす
212: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:48:22.19 ID:snkestB3o
海未「……いいから今日はもう寝てしまいなさい。目が覚めたら新しい朝ですよ」
穂乃果「海未ちゃん、昔みたいに朝までずっと一緒にいてくれる? じゃないと穂乃果、眠れないよ」
海未「もちろんです。だから安心して寝て下さい」
穂乃果「うん……じゃあおやすみ……」むにゃ
「――ちゃん、だいすき……」すやすや
海未(……穂乃果、ごめんなさい)
――すぅぅ
海未(大人というのは……うそつきかもしれません)
――ぱたん
海未(……さて、どこに行きましょうか)はぁ
213: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:48:54.46 ID:snkestB3o
――ホテル輝夜の城
がちゃ
絵里「……あんじゅ、あがったわよ」ほかほか
絵里「あら、置き手紙……?」かさっ
-----------------------
えりちゃん
わたし帰るね
風邪引いちゃだめよ
あんじゅちゃんより
-----------------------
214: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:49:50.51 ID:snkestB3o
 ◆ 夜の公園 雪 ◆
海未「……おや?」さくさく
さくさくさく・・・
海未「――こんなところでなにをやっているのですか、あなたは」
あんじゅ「…………」ぐす
215: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:50:22.38 ID:snkestB3o
あんじゅ「……すこし、頭冷やしてただけよ」ごしごし
海未「そうですか」
あんじゅ「……あのままふたりきりでいたら襲っちゃうしね」ぼそ
海未(…………)
海未「ん」ぐい
あんじゅ「え?」
海未「この傘。あげます」ぐいっ
あんじゅ「ま、待って……あなたからもらったって、わたしには返せるものなんてないのよ」
海未「『袖触れ合うも……』、人の厚意は黙って受け取るものですよ」ぐいぐい
216: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:53:23.78 ID:snkestB3o
あんじゅ「でも、あなたはどうするのよ」
海未「……どうしましょうか」
あんじゅ「は?」
海未「どこに行きましょうか……」ふぅ
あんじゅ(ナニソレ……居場所がないの?)クルクル
あんじゅ「……ねぇ」
海未「なんでしょうか」
あんじゅ「『据え膳食わぬは武士の恥』って……どうしてかしら」
海未「……、『英雄、色を好む』からですかね」
あんじゅ「英雄かぁ……」
あんじゅ「……」
海未(……)
海未「――別に、いいんじゃないでしょうか」
あんじゅ「え?」
海未「英雄でなくても……誰からも褒めてもらえなくても」
海未「本当の愛とは、無償のものです。見返りなどなくとも――」
海未「ギブ&ギブでいいのだと……私は信じています」
あんじゅ「よくわからないけど……あなたにも」
あんじゅ「あなたにも、きっと居場所くらいあると思うわ」
海未「……」
海未「……言われてみて気づきましたが、確かにそうかもしれませんね」
217: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:54:07.29 ID:snkestB3o
――ことりの部屋(ベッド)
ことり(海未ちゃん、なにしてるかなぁ……)
ことり(ふぅ……)むくっ
ことり(海未ちゃん分が不足してきちゃった)
ことり(栄養バランス……)ふらっ
――ぽすっ
ことり「会いたいなぁ……」ぼそっ
ことり「……」
……じわっ
ことり「……っ!」ごしごし
ことり(泣いてない、今のは泣いてない)
ことり(だいじょうぶ、ことりは強い子だから泣いてない――)
ウブゲノコトリータチーモー♪
ことり「ぴいぃぃぃっ!」びくっ!
[着信] イツカソラニハバタクー♪
ことり「……こんな夜中に誰かな?」びくびく
218: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:54:44.46 ID:snkestB3o
――――――――――
――――――
――ことりの部屋
海未「……夜分遅くに申し訳ありません」
ことり(!? ?!///)どきどき
海未「迷惑でなければ一晩泊めて頂けないでしょうか」
ことり「めめめ迷惑だなんてそんなことはないよっ!」
海未「では、その言葉に甘えさせていただきます」ぺこり
ことり「よ、よろしくおねがいします……?」ぺこり
ことり「……そうだ、今お布団敷いちゃうね」すくっ
海未「あの、もしよろしかったら一緒のベッドで寝させてもらえませんか?」
ことり(え!? ――え??!?///)
219: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:55:27.87 ID:snkestB3o
――ベッドのなか
海未「……ことり、苦しくないですか」ぎゅっ
ことり「う、うん……///(海未ちゃんの腕まくら……っ!)」ふーっ、ふーっ
ことり(海未ちゃんの胸のなか……っ!///)もぞもぞ
ことり(……これはどういうモードの海未ちゃんなんだろ?)すんすん
とくん、とくん
ことり(あ、海未ちゃんの心臓の音が聞こえる……)ぴと
ことり(…………)とくん、とくん
ことり「――ねぇ海未ちゃん、お胸いたいの?」
海未「え……」
ことり「お胸のところ、ここ、ひりひりしてる」さすさす
海未「……どうしてわかるのでしょうか」
ことり「ことりは保健委員だから」
220: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:57:08.88 ID:snkestB3o
海未「……大人になるための薬をオーバードースしたからでしょうか」
海未「胸焼けがするのです」ひりひり
ことり「……」さすさす
海未「どうやら大人になるには……痛みが伴うらしいのです」
ことり「どうしてそんなことしちゃったの?」
海未「それは……自分に負けないためでしょうか」
ことり「自分に、勝てた?」
海未「ええ……勝利とは虚しいものですね」
ことり「それでいいの?」
海未「……もう勝負つきましたから」
海未「ずるいことを考えて、悪いことをして、嘘をついて、昔の居場所を失って、私はここまでやってきました」
海未「……そうする必要があったんです」
海未「子供がいつまでも子供のままではいられないように、わたしもいつまでも保護者気取りでいるわけにはいかないから……」
海未「でも本当は、いつまでも子供のままでいたかったのは……わたしの方だったのかも、しれません」
221: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:59:24.47 ID:snkestB3o
海未「自分と戦って、勝って……勝ったはずなのに、そのあと見上げた空は泣いているんです」
海未「心を押し殺して流れた血を、どのように雪げば綺麗な空が見れるのでしょうか……」
海未「……こんなにも濁ったわたしを、本当は、誰にも見てほしくありませんでした」じわっ・・・
ことり「……」
海未「ことりには迷惑かけます……わかっているのですよ、これが甘えだなんてことくらい」ごしごし
ことり「ねぇ、海未ちゃん」すっ――
――ぎゅっ
ことり「生きてれば誰だって傷つくし、生きてれば誰だって汚れるんだよ」
ことり「ことりは海未ちゃんを、なにもかも楽しかった昔に戻してあげることはできないけど――」
ことり「海未ちゃんが前を向いていてくれるなら……海未ちゃんの明るい未来計画のサポートはことりにおまかせです!」
海未「はい……ありがとうございます」ぽろぽろ
――――――――――
――――
――
222: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 03:59:59.70 ID:snkestB3o
 ◆ 夜の公園 雪 ◆
――ばっ!
あんじゅ(傘をさすと、空を見ないで済むのね……)
あんじゅ「……」
あんじゅ(傘をさすと、ベンチに座ってるのも可笑しいのね……)
あんじゅ「……帰りましょう」すくっ
――さくさくさくさくっ、ぽてっ!
亜里沙「――きゃっ」
あんじゅ「?」さくさく
223: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 04:00:59.26 ID:snkestB3o
あんじゅ「雪の道を走ったら危ないわ」すっ
亜里沙「あぅ……ありがとうございます」きゅ
亜里沙「あ」
あんじゅ「え?」
亜里沙「あ、あ――――A-RISEだああああっ!」
あんじゅ(ファンかしら……?)じっ
あんじゅ(雪のような肌……絹のような髪……)じろじろ
あんじゅ(この娘、誰かに――――って)
あんじゅ「なんでこんな小さな子が傘もささずに雪の夜道を駆けまわってるの」
亜里沙「はっ! いけいない! 亜里沙、お姉ちゃんを探さないと!」
あんじゅ「お姉ちゃん?」
亜里沙「夜になっても家に帰ってこなくて、携帯電話も通じなくて、それで――――!」
あんじゅ「携帯、通じないの?」
亜里沙「電源が入ってないか、充電が切れたか、それとも雪で濡れてショートしちゃったか――――」
あんじゅ「……それか雷のせいかもね」
亜里沙「?」
あんじゅ「大丈夫よ。ちょっと待っててね」ぴこぴこ
224: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 04:01:48.49 ID:snkestB3o
ダイレクトメッセージ
優木あんじゅ@Love_Angel(公式):あなたにお願いごとがあるんだけど、いいかしら?
東條希@zomin:お、ラーメンリストありがとうなー! すっごい役に立ったよ!
東條希@zomin:お願いごと? いいよ、なぁに?
優木あんじゅ@Love_Angel(公式):外に出てきてもらう必要があるんだけど
東條希@zomin:んー・・・ちょっと待ってな
東條希@zomin:ま、恩人の頼みとあっては断るわけにはいかないやん
優木あんじゅ@Love_Angel(公式):悪いわね
東條希@zomin:いいって そんで、どうしたん?
225: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 04:02:24.15 ID:snkestB3o
――希の部屋
ぴこぴこ
希「――ふむふむ……えりち、ほんま何やってんのって感じやな、これは」ぴこぴこ
凛(……)そわそわ
希「あとでお説教やね」ぴこぴこ
凛(…………)そわそわそわそわ!
希「ふぅ」すくっ
凛「」ぴくっ
希「ごめん。うちな、今から出掛けんと――」
凛「凛も一緒に行くぅうううううう!!」がばっ!
希「……その格好で?」
凛「いま服きるぅぅ……///」きゅう
226: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 04:04:01.72 ID:snkestB3o
 ◆ 夜の公園 雪 ◆
あんじゅ「――もうすぐここに来るわ。あなたのお姉ちゃんを一緒に探してくれるお友達」ぴこぴこ
亜里沙「はい! ありがとうございます!」
亜里沙「あの、ひょっとしてあんじゅさんもお姉ちゃんのお友達、なんですか?」
あんじゅ「ん……まあね。今は顔も見たくないケド」クルクル
あんじゅ(というより会わせる顔がないんだけど……)クルクル
亜里沙「……??」うーん、うーん
亜里沙「……っ!!」はっ!
亜里沙「――姉が申し訳ありません!」がばっ!
あんじゅ「え……」
亜里沙「ちょっとそこで待っててください!」ぴゅー
あんじゅ(……?)
227: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 04:06:25.00 ID:snkestB3o
あんじゅ(……)ぴこぴこ
――ぴこぴこ
あんじゅ(あ……)
----------------------------------------
60
 あそこで安価獲ったレス私のなんすよwww
61
 ・・・それよりあんじゅはどうしただろうか
62
 わ た し なんすよwwww
63
 セオリー的に言えばあそこは背中を押す場面だったろう
 仲間があからさまに後押し求めてたのに、なんで我々にはそういうチームプレーができないんだろうな
 とんだスタンドプレーだよ
64
 ま、もとはUTX内でナンバーワンを奪い合い競い合った仲だしね
 だけどさ、わたしはかつての一番憎い敵であるあんじゅを信頼してたからああ言ったわけ
 だからチームワークはあるし絆もある
 あんじゅだってなんだかんだやってることでしょう、私はそう信じてるわ!
 そしてもちろんこれから先は、どんなことがあろうと私たちはあんじゅの仲間よ!
65
 もしなにもかもうまくいったんなら祝ってやるだけだし
 もし泣いてたら・・・あとでラーメンくらいは奢ってやるよ
 あんじゅの好きな店でな
 
----------------------------------------
あんじゅ「……っ!」
228: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 04:07:59.74 ID:snkestB3o
亜里沙「――お待たせしました! これ受け取ってください!」はぁはぁ
すっ
亜里沙「亜里沙の気持ちです!」
あんじゅ「おでん缶……?」
亜里沙「はい! あったまりますよ?」
あんじゅ「……ありがと」ぽかぽか
<あ、いたにゃー!
<亜里沙ちゃーん!
あんじゅ「じゃあ、わたしはこれで……そうだ、この傘をあげるわ」ぐいっ
亜里沙「え? いいんですか?」
あんじゅ「いいのよ、貰い物だし」
亜里沙「モライモノ?」
あんじゅ「それにね、空を見上げながら帰りたい気分なの」
――――――――――
――――――
――――
229: ◆2bLywp19Eb1u 2015/03/04(水) 04:09:51.64 ID:snkestB3o
----------------------------------------
66

続き・詳細・画像をみる


3DS『妖怪ウォッチ3 スキヤキ』12月15日に発売決定!

「親指入りラーメン」真相 指ではなく爪&数千円の手土産に不満だった被害者が朝日新聞にたれ込み

イノベーションが生まれない日本、「欧米の周回遅れ」世界の“下請け”に転落の危機

【VIP】モテないお前らにモテモテ必殺術を教える

【gif画像】暇や面白いGIF貼ってくれwww

茂木健一郎「蓮舫の違法行為にニュースバリューなし」 池田信夫「お前の脱税くらいはあるよ」

巨人の加藤って欲しいとこ意外と多い気がするけど

【画像】この女の子と喧嘩して勝てたら100万円ならやる?

「トランプ氏のヘアスタイルと完全に一致する写真をください…」そっくり画像いろいろ

Iカップグラドル「全然出会いがない・・・ナンパもされないです・・・」

【犯罪者クイズ 】顔写真10枚載せるから事件や名前を答えなさい

【朗報】 ポケモンサンムーンのアニメのヒロイン、可愛い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先