雪ノ下「比企谷くんを無視する」back

雪ノ下「比企谷くんを無視する」


続き・詳細・画像をみる

1:
比企谷「うーっす」ガラガラ
雪ノ下「……」
比企谷「……」
雪ノ下「……」ペラ
比企谷「……」
雪ノ下「……」
比企谷「……」
雪ノ下「……」
比企谷「……」ペラ
雪ノ下「……」
比企谷「……」
由比ヶ浜「やっはろー!」ガラガラ
雪ノ下「や……こんにちは」
比企谷「……っす」
由比ヶ浜「ゆきのん、聞いてよ?今日さあ――」
7:
由比ヶ浜「それでね、――」
雪ノ下「……それは――」
比企谷「……」ペラ
由比ヶ浜「――、ヒッキーはどう思う?」
比企谷「んなこと俺が知るか。で、何の話だ?」
由比ヶ浜「話聞いてなかったの!?ヒッキー酷い!」
比企谷「なんで俺がお前らのガールズトークに耳を傾けないといけないんだよ……」
雪ノ下「……」
比企谷「……」
由比ヶ浜「……あー、――って話なんだけどヒッキーはどう思うかなって……」アセアセ
比企谷「んなこと俺が知るか。」
由比ヶ浜「聞いてないより酷いよ!」ウガー
雪ノ下「……」
比企谷「……」
由比ヶ浜「……」
11:
雪ノ下「……」パタン
比企谷「……」ガタッ
由比ヶ浜「きょ、今日はみんなで一緒に帰ろうよ!帰りにクレープ食べよ!」
雪ノ下「買い食いはあまり関心しないわね」
由比ヶ浜「でもあそこのクレープちょ?美味しいって優美子も言ってたよ!食べあいっこしようよ!」
比企谷「……悪いが、今日は小町がアレなんでな」
雪ノ下「……」
由比ヶ浜「あちゃー、小町ちゃんと何かあるなら仕方ないか?。ゆきのんどうする?」
雪ノ下「……そうね、たまにはいいかもしれないわね」
由比ヶ浜「ゆきのん……!」ダキッ
雪ノ下「ちょっと、暑苦しいわ……」
比企谷「……っす」スタスタ
21:
比企谷「ただいまー」ガチャッ
小町「おかえり!お兄ちゃん!今日はいつもより早いね、どったの?」
比企谷「ん。今日は由比ヶ浜たち帰りにクレープ食べて買えるんだとよ。」
小町「……ふーん。で、ゴミぃちゃんはどうして帰ってきたのかな?」
比企谷「俺には帰る場所すら与えられてないのかよ……。別にいいだろそんなこと。」
小町「はぁ……これだからゴミぃちゃんは……」
比企谷「なんだよ小町、今日はアレの日か?」
小町「ひっどーい!今の小町的にポイント低いよ!というかマイナスだよ!!!」プンスカ
比企谷「はいはい」スタスタ
26:
クレープ屋
由比ヶ浜「んーじゃあ、あたしはこのハニーカスタードチョコクリームスペシャルデラックスで!」
雪ノ下「……何かしら、頭が痛くなるような名前は」
由比ヶ浜「ゆきのんはどれにする?」
雪ノ下「そうね……それじゃあこのイチゴクレープで、お願いします。」
―――
由比ヶ浜「クレープうまーー!」
雪ノ下「……」モグモグ
由比ヶ浜「ゆきのんのも少しちょーだい!」
雪ノ下「ええ、いいわよ」
由比ヶ浜「イチゴうまー!」
雪ノ下「……由比ヶ浜さん、口元にクリームが付いてるわよ」
由比ヶ浜「あはは……」フキフキ
雪ノ下「……」
由比ヶ浜「……ねえ、ゆきのんヒッキーと何かあった?」
30:
雪ノ下「……特にこれといったことはなかっt「あったよね?」」
由比ヶ浜「……」ジーッ
雪ノ下「……」
由比ヶ浜「何となく分かるんだ。私人と合わせてばっかりだったから……。」
雪ノ下「……そう。」
雪ノ下「でも大丈夫。由比ヶ浜さんの手をわずらわせるような問題じゃないわ。」
由比ヶ浜「ゆきのん……。」
雪ノ下「……ただ魔が差しただけよ。」
由比ヶ浜「……ゆきのんがヒッキーのこと嫌いになったわけじゃないんだよね?」
雪ノ下「っ……!私がいつあの目も心も身体も腐ったゾンビのような男を好きになったというのかしら。そもそも―――」
由比ヶ浜「なら良かった♪一緒に帰ろっか」
雪ノ下「……ええ」
34:
放課後
比企谷「うーっす」ガラガラ
雪ノ下「……」
比企谷「……」
雪ノ下「……」ペラ
比企谷「……」
雪ノ下「……あの」パタン
比企谷「……なんだよ?」
雪ノ下「……ゴメンナサイ」
比企谷「は?」
雪ノ下「……昨日は……その……無視してしまって……」
比企谷「なんのことだ???」
37:
雪ノ下「……」
比企谷「……」
雪ノ下「……はぁ」
比企谷「……?」
雪ノ下「あなたは自分が無視されていることにも気づかないなんて今まで一体どのような人生を送ってきたのかしら」
比企谷「……そりゃお前の想像通りの人生だよ」
雪ノ下「そうね、誰からも話しかけてもらえず、誰にも話しかけないようなゴミみたいな人生を送ってきたのね」クスッ
比企谷「最低限の話以外しなければ誰にも迷惑をかけないからな。それが俺のぼっち道だ」ドヤァ
雪ノ下「……こうして私と話していることは最低限の話ではないのかしら?」
比企谷「……それは、あれだ。話しかけられたら返事くらいするさ。」
雪ノ下「……あなたが私に話しかけてくれることはないのかしら」ボソッ
比企谷「え?なんだって?」
雪ノ下「なんでもないわよ」ニコッ
比企谷「」ドキッ
4

続き・詳細・画像をみる


犬に抱擁を拒否られた子ども。この世の終わりのような顔で絶望w

サッカー選手史上最強の恵体www

『ポケモン サン・ムーン』タイプ:ヌルの進化後の姿「シルヴァディ」アマカジの進化後の姿「アママイコ」「アマージョ」、鮮やかな姿になった「ベトベトンのアローラ姿」などの情報が公開

何でもいいから役に立ちそうな画像貼ってくれ

広瀬すず「どうして生まれてきて照明さんになろうと思ったんだろう」

【動画】酔っ払い女、公衆の面前で下半身裸になり撮影される

【前編】うちは小梨だけど夫の愛人にもうすぐ子供が生まれるので出産まで同居することになった

【黙殺】絵じゃんガイジを一発で黙らせる画像がこちらwwwwww

アメリカの殺人ピエロ問題怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソフトバンク、サウジ政府系ファンドと共同で10兆円規模のファンドを設立

パトレイバーはリアルさだけならガンダムより上

パトレイバーはリアルさだけならガンダムより上

back 過去ログ 削除依頼&連絡先