女と仲良くなりたい男ちょっとこいback

女と仲良くなりたい男ちょっとこい


続き・詳細・画像をみる


コミュ障でまともに話せない…
女が好きだけどうまく話せない…
って悩んでるやつ話すこし聞いてけ。
簡単に異性と仲良くなれるぞ
2
あくしろや禿げ
3
うんはよしろ
4
まず女との関係性。
学校、職場、その他
この3つだけどどれから聞きたい?
その他はおれの場合ライブで知り合った女やネットの友達
どれから聞きたい?
7
美少年がいいんだが
10
>>7
スレタイ嫁
8
どれでもいいから話してくれてもいいぞ
12
まず学校の友人な。
この場合仲良くするのは案外簡単。
だけど仲良しどまりでそれ以上にはなれない。これを念頭に入れて話聞いてくれな。
まず仲良くなりたい女を3人くらい選べ。
全員、もしくは1人だけってのは特別な感情抱きすぎて
ひかれるパターンが多い。
大学は高校や中学に比べてクラスみたいな枠組みがないから接近するのが難しい。
仲良くなりたいなら同じ授業とってる女を狙ってけな。
'
13
一番初めにすることはとにかく連絡先をなんとかして手に入れることじゃなくて自分っていう存在を理解し興味を引かせること。
一番楽なのは仲良くなりたい女の子(仮にA)の友人と仲良くなること。
これが案外難しい。自分と同性ならいいけど異性だと中々とっつきにくいよな。それができるなら目当ての女に話しかけるしって話だよな。
19
>>13
もはやこの時点でコミュ障でまともに話せないヤツには無理じゃね
20
>>19
そうだな。じゃあそこについて噛み砕いて話してみるわ
14
それはブサメンでもおkですか?
17
>>14
おれゲスのボーカルに似てるって言われるくらいブスだからいける
16
ブサメンの場合は個々の付き合いよりもグループ内の1人っていう立ち位置の方がいいぞ
15
女に不慣れじゃなく話しかけられるならAに直接話しかけるのが一番。だけどこんなスレきてるってことはそれができないんだよな。
とりあえず周りの空気に馴染め。友達をドキュンくらいつくる。
同性でもいいから。異性との繋がりはなんやかんやいって同性から得られることの方が多いんだよ。
18
同性の友達も作れないやつがいきなり異性と仲良くなれると思わないほうがいい。そんなの青春ラブコメ限定だからな。
ここまでのことで理解できなかったり難しいって思うところあればコツやらなんやら教えるぞ。
21
本当に仲良くなりたいなら言えることは1つまじで勇気出せ。お前らならいける。本当に。
身だしなみをすこし気にしろ。家にすこし大きめの鏡おいて身なり気にしておしゃれにならなくていいせめて普通を目指せ。
そうしてたら次第にオシャレな服着たくなる。これほんと。
おれの体型なんてって言ってるやつはデブでもガリでも近くにいて友達と楽しそうに話してるやつの服装見習ってみ。
大学なんだから近くに1人や2人似た体型で周りに友達いるやついるだろ?
22
>>21
身嗜みに気をつけたところで俺らは社会的地位も低いし、喋りも面白くないぞ?仲良くなっても微塵も得しない部類のゴミ人間だがなんか小技ないの?
24
>>22
仲良くなれたらの話か。おけ。
小技というか話すとき意識してるのが
自分で面白いこと言おうと思って言ったことを2回繰り返す。
間はどうでもいいとにかく二回言う。
滑ってもうけても2回言うことで笑いに繋がる。
あと相手の話は多少復唱しながら相槌を打つ。
A「最近髪の毛の色変えるか悩んでるんだよね」
「あー髪の毛の色ね。俺は?(自分の感想)」
こんな感じで話の間も持つしとにかく話してる時間が増える。
25
>>24
むつかしいなあ、続きをどうぞ
27
>>22
この2つの他にも色々あるけど俺がやってて特に意識してるのがこの2つ。誰がやっても成功するわけじゃないのが申し訳ないけどとにかくやってみ。あとネットでもなんでもいいから人と話す。ネットの人間なんていていないようなもんだから練習台にもってこい。
とにかく話してこれなら受けるんだって意識して会話するとだいぶ変わるぞ
23
容姿に自信がないのはおれも同じ。
でもいつまでもくすぶってたら学生生活ほんとあっという間に終わるぞ。楽しむために大学入った気持ち7割だろ?
ここで本気で頑張ってみろ。もしほんとに服装とか身なりできになるならおれにスカイプ飛ばしてくれ。できる限りのアドバイスするぞ
26
わいイケメン
引きこもってるため意味なし
28
>>26
スレタイ嫁
29
大学生の話あとなに聞きたい?
聞きたいことあったら話すぞ?
一番自信あるのはバイト、仕事で仲良くなるための話なんだが
30
>>29
正直大学生なんてノリでなんとかするもんだろ。
そんなの他様からあーだこーだ言われてもわからん。
バイト先の話聞きたい
31
>>30
まぁそういうところあるよな。
でも意識ひとつでなんでも変わるって教えたいんだよ。
バイトねおけ
32
今からバイト始める人もバイトしてるけど出会いがないって人にも耳寄りな情報。俺がバイト経験した上で一番出会えるのが居酒屋。多少なり仕事きつい所もあるからなんとも言えないけどチェーンより個人の店探すといい。そういうところのリサーチを怠らないことも続く秘訣を
33
居酒屋のどこで女と出会えるのって疑問に思う奴もいるかもしれんが、女率が圧倒的に高い。今までチェーンも個人もバイトしたことあるけど7:3位で女が多い。
まぁ一概には言えないけどな。
34
居酒屋で働こうって女は割とコミュ力高くて自分から話すのが好きな女が多い。
受身がちなお前らには多分うってつけだと思う。
親密になる方法だがひたすら黙々と仕事してみろ。
とりあえず仕事する。これだけ。真面目アピールしてるだけでキャラ付けされて話しかけられやすい。
勇気があれば仲良くなりたい子に何歳?学生さん?くらい聞いてみると話しかけられやすくなるぞ。
37
>>34
黙々と仕事するより普通に挨拶を大切にして返事をしっかりしながら仕事をする方がいいと思うけど
38
>>37
挨拶やら返事は仕事の一環だろ?
初めましてと出勤したときのおはようございます
これが言えるのは当たり前だと認識してたんだが
39
>>38
挨拶するのは当然としてハッキリ大きく元気に全員にできてる人なんてなかなかいない
特に相手の名前を呼んで一人一人挨拶してるやつなんてごく少数だわ
仕事するときも返事が曖昧な奴が多いし、黙々とするよりもしっかり今何をしていてこれから何をするつもりなのか、大きな声で言いながらやってるやつの方が好感が持てるし信頼が集まる
42
>>39
名前呼んだりする奴なんて今時いねーよ笑
最低限おはようございますって言えれば合格だわ。
仕事に関しての話じゃなくて仲良くなるための話しだし信頼云々言い始めたらキリないから割愛してるけど
とにかく仕事覚えて空気に馴染まないとなにしても無駄だってことを伝えたいんだよ
47
>>42
いないから良い印象を持ってもらって仲良くなるために有利なんだろ
体育会系みたいに大声だす必要はないし、集団でいるときに全員の名前1人づつ言う必要はないけど、個人と会ったときは相手の名前言うほうが印象いいよ
35
ここまでの話で難しかったり理解できない点ある?
40
服装なんかの見た目は1の言うように最低限は気を付ける
そんで自分から無理に発信する必要は無し(うける必要はなし)
なにか話ふられたら答えればいいまずは人の輪のなかに入ること
いきなり面白い話ができる人気者になろうとしても無理
43
>>40
それ。
人気者じゃなく仲間に入って親密になるしか今の現状打開する方法はないと思うんだよな。
41 もう、怒ったから 2016/10/13(木)01:12:32 ID:Uoi
こういう普通の事を偉そうに語れる男になりたい
44
意見があるのはいいけど進行妨げるの面倒だから落ちるわおやすみー
52
えぇ…ここでやめるのかよ…続き見たかったわ
53
>>52
俺が代わりに話してやるわ
女と仲良くなりたいなら女と会話しろ
以上だ
56
>>53
それができない人間もいるしそういう人の理解もあるから読んでたんだけどなぁ。
お前は屁理屈しか言ってないしためならんわ
54
ワイ仲良くなれるしコミュ障でもないけど
話してるうちに「なんでこの子俺と話してるんだろう?こんな奴と話してて可愛想」って思っちゃうから
諦めちゃうわ
55
>>54
えぇ…
さすがに自分に自信なさすぎやろ
60
>>55
だから彼女いる奴らを尊敬しちゃうわ
どこからそんな自信湧いてくるんや…
違うとこまたはその場で「へーそうなんだ(ww)」って思われてるかもさんないんだぞ
64
>>60
思ってたからってどうでも良いじゃん
65
>>64
本人が思うぶんにはいいんだよ
でもその子の友達がワイと話してるの見てwwって思ってたらその子可愛想じゃん
66
>>65
思わない子もいる
むしろ向こうが思うパターンもある
58 もう、怒ったから 2016/10/13(木)01:26:06 ID:Uoi
長々語って言ってることは結局
「リア充はフツーに彼女出来るからリア充になると彼女出来るよ」
知ってるわそんなもん指南したいならコミュ症の治し方指南しろやカス
臨床心理師でも2ちゃんでコミュ症治すとか不可能だけどね
61
普通に彼女ができる人間は自分に自信があるわけでもないけど劣等感もないし卑屈じゃないんだよ
62

続き・詳細・画像をみる


大学名誉教授「お茶で頭を洗うと毛が生えます」

【悲報】 人権、消えるwwwwwwwwwww (※画像あり)

若者のアルコール離れは本当?20代男子のお酒NG率が深刻過ぎる

【ハンターハンター】クラピカはあの性格と頭脳で17歳って絶対無理あるだろwwwwwwww

磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉中だった!←この旦那絶対前歴ありそう・・・

【政治】安倍首相、国会にて「蓮舫氏は戸籍謄本を示し証明する努力を」 → 蓮舫代表「国会見てないのでちょっとわからないです」

1日落ちてるコイン集めた結果wwww

1番美味い卵料理ナンバーワンと言えば

【衝撃】性の喜びおじさん、凶暴だった

アイスクリームを食べるとキーンとする…。気をつけろ!

『亜人』14話感想 圭と攻いいコンビ!攻は脳筋すぎる

NEWS・増田貴久、「キャラパレード」レギュラー決定で「母が飛び上がるくらい喜んでくれた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先