人の好みは様々だと知ってたが、ここまで意見が割れるものかと驚きだった。back

人の好みは様々だと知ってたが、ここまで意見が割れるものかと驚きだった。


続き・詳細・画像をみる

9:
人の好みは様々だと知ってたが、ここまで意見が割れるものかと驚きだった。
2016年10月14日11:00
カテゴリ衝撃的だった体験
Tweet
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
569:
ゼミにオシャレ系美人で人気ナンバーワンの女子学生がいる。
その子を狙ってたイケメンが、最近一転してその子に興味をなくした。
フラれたわけじゃなくて、「見たくない一面をSNSで見た」というからツイッターで暴言でも吐いたのかと思っていた。
そしたら違って、その子がSNSにナスをもいでる画像を上げたのが嫌だったらしい。
「タオル首に巻いて、麦わらかぶってスっピンで、幻滅した」
俺にも画像見せてきたんで(嫌だと言うわりに保存してた)見たら、
スっピンだけど可愛かったしこういう素朴な一面もあるんだなーと俺はギャップ萌えした。
なので正直にそれを言うと「ないわ?」という意見と、俺に同意する派と半々位だった。
ないわー派はそれ以後、女子学生を「ああ見えて田舎っぺ」と馬鹿にして陰口を言っている。
人の好みは様々だと知ってたが、ここまで意見が割れるものかと驚きだった。
570:
>>569
なんにせよお前らのモノにはならないから吠えるな畜生www
って感じだな
勝手にイメージ膨らませて勝手に裏切られて怒る話って時々見るけど
ストーカーに通ずる物があるよな怖い恐い
57

続き・詳細・画像をみる


【艦これ】雷「司令官、何か私にして欲しいことない?」

【悲報】熊野交通の萌えキャラクターが陵辱物の18禁ゲーを連想させるとして批判殺到

意識高い系ってこういうのだと思ってた

小室哲哉、1年前に「ノーベル文学賞、ボブディランに取ってほしい」とツイートしてたことが判明

菅野美穂が“黒歴史”の真相を告白「強い女性」と称賛集まる

PSVRが転売屋の手によりヤフオクで高騰!お値段なんと…

ずっとイヤホン付けてる人ってなにを聴いてるのか気になって夜も寝れない

「棟梁(飼い主)やるニャン♪」新築された和風猫ハウスがすごいとTwitterで話題に

Tip: You Can Use PlayStation VR As A Monitor For Other Consoles

人の好みは様々だと知ってたが、ここまで意見が割れるものかと驚きだった。

【ハンターハンター】ヒソカが念を習得した過程の物語wwwwwww

【プリパラ】急展開 神と神

back 過去ログ 削除依頼&連絡先