新台の噂!!おそ松さんの牙狼!!いち早く市場に出るのはどの台だ??back

新台の噂!!おそ松さんの牙狼!!いち早く市場に出るのはどの台だ??


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
3. スロット情報
4. 新台の噂!!おそ松さんの牙狼!!いち早く市場に出るのはどの台だ??

-->
新台の噂!!おそ松さんの牙狼!!いち早く市場に出るのはどの台だ??
カテゴリスロット情報パチンコネタ
- 2016年10月14日11:08
- Comment(2)
適合情報
あの噂のパチスロ機『おそ松さん』ですが、再度適合を受けた?という情報をキャッチしました。
新基準機対応なのか?別の本命スペックなのか?不明ですが、登場は早いのではないかと思われます。
また、未確認ですが、パチンコの方はまだ適合していない?という話もあるだけに、スロが先に登場となるのでしょうかね。このあたりも気になるところですが、早く実機を見てみたいものですね。
楽しみにしております。
http://777.nifty.com/report/uwasa/161013260148/
SANKYOの次機種パチンコ機は『CRFエルドラ』ではないか?という情報をキャッチしました。
かなり以前より噂に上っている機種ですよね。
また、持ち機種も多数あるだけに、今後の動向がとても気になるところです。
もしかしたら、年内にもなんらかの動きがあるかもしれません。楽しみですね。
期待しておりますよ。
http://777.nifty.com/report/uwasa/161013260147/
以前から噂に挙がっていたパチスロ機『牙狼 守りし者』が適合を受けた模様ですね。
本命スペックか?否か?は不明ですが。
人気版権機種なだけに、動向が気になるところです。
それと、いつ頃の発売になるのでしょうかね? 今後の動向が気になります。注目であります。
http://777.nifty.com/report/uwasa/161013259998/
KPEの『ラブキューレ』が適合した模様。
オリジナル? それとも??
詳細は調査中。
http://www.pachinkovillage.com/undefined/?p=13134
- 記事をツイートする
- Facebookでシェアする
Tweet
オススメ記事

「スロット情報」カテゴリの最新記事
「パチンコネタ」カテゴリの最新記事
コメント一覧

1.
2. 1.無名のパチンカスさん
3. 2016年10月14日 12:31
4. ついに牙狼がスロかぁ
導入日は朝から2k持ってハナハナ打つかな
5.
6. 2.無名のパチンカスさん
7. 2016年10月14日 12:31


続き・詳細・画像をみる


日本全国区グーパー「かけ声」MAP

犬猫の後頭部画像をあげていく

開封してびっくり!またもやiPhone7 Plusのバッテリーが膨張

【朗報】藤田ニコルのすっぴん、可愛かった(画像あり)

何で会社によって出勤時間をずらしたりしないの?混むじゃん

カジノ解禁が現実味、審議入りへ公明柔軟姿勢

【画像】リゼロのエミリアたん、マジでかわいいwwwwwwwww

会社の女の子(33)から呼び捨てで言いわよって言われた結果wwwww

記者「安倍首相が『戸籍謄本』晒せば信頼取り戻せるって言ってた」 謝蓮舫「国会見てなかったのでコメントしかねます!」

街中で小学生ぐらいの女の子にディープキスした小児性愛者はこうなる・・・(画像)

眺めてるだけで楽しい!リアルタイム地図

SKE48大場美奈さん「過去のスキャンダル発覚は2chのせい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先