慶應義塾大学に激震、週刊文春が集団強姦ビデオを入手、事件発覚前に犯人から購入back

慶應義塾大学に激震、週刊文春が集団強姦ビデオを入手、事件発覚前に犯人から購入


続き・詳細・画像をみる

1:
週刊文春と週刊新潮
1 被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。
2 事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。
3 女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。
4 こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。
5 気が付くと服を脱がされ、一人が手足をおさえ、2人に性交させられた。
6 このとき写真動画をとられた。
7 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」
 と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。
 性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。
 このとき一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。
8 女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)
9 男たちに叩き臆されるが体調は最悪で、留守番をいいわたされた。
 なんとか逃げ出しバスにのった。
 途中、男にみつかり残っていろといったが無視して逃げた。(新潮記事)
10 電車にのったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室にいき病院搬送。
11 両親に全てを話し警察に被害届を出す。
12 合宿所に警察捜索がはいった。
13 加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。
14 大学に本人がいき事情説明するが、大学から母親に「娘さんが「こういういってるけどどうしますか?」
 と言われ激怒して大学で説明。大学は「警察にいってください」の一点張り。
15 大学は飲酒を理由にサークルの公認を取り消した。
16 サークルは非公認になっただけで、復活活動は可能だ。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%85%B6%E6%87%89%E7%BE%A9%E5%A1%BE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AB%E6%BF%80%E9%9C%87&ei=UTF-8&fr=appsfch2
5:
うわあ
7:
売るなよw
9:
犯人バカなのか
10:
底抜けの馬鹿だな
12:
1000円で買った!
13:
ビデオ公開しろ
14:
とても参考になる高画質なのをご提出して頂けませんでしょうか
15:
これは面白い事になってきたなw
16:
> 7 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」
まさに下衆の極み
17:
神奈川県警はこれでも仕事しないのか?
20:
集団強姦を芸術とか言っちゃう感性って
21:
これ買うのセーフなん?
22:
全員逮捕されろや。実名はよ
23:
25:
慶應で乱交してないサークルなんてあるの?
30:
よりによってなんで雑誌記者に売るんだ?
40:
>>30
芸術作品だったからじゃない?
31:
歴代のミスまでそういう目で見られるとなると大変だな。
57:
>>31
歴代もヤリサーの姫(便器)だろどうせ
33:
なんで野郎ばっかの合宿所に行ったんだろうね
41:
>>33
片付けに来いと呼び出しされたんだと
行ったら他に女子いなかったらしい
34:
普通そんなヤバい画像は表に出さないだろ
加害者は高学歴なのに池沼なの?
66:
>>34
内部生なんて池沼寸前のがウヨウヨしてるだら
36:
KO大学
37:
スーフリ早稲田超えキタ━(゚∀゚)━!
42:
すげー屑だな
4

続き・詳細・画像をみる


【gif画像】猫と犬がいちゃいちゃしてるgifくれwww

タイ国王死亡、新国王のワチラーロンコーンの姿がこちら

【画像】立命館のミスコンwwwwwwwwww

【悲報】女子、とんでもない包容力の使い方をする

武田信玄て軍事の才覚はともかく武家の当主としてはクソだよなwwwww

Re:ゼロから始める異世界生活ファンって今期は魔法少女育成計画ファンになってそうだよな!

猫と犬がいちゃいちゃしてるgifくれ

菅野美穂が“黒歴史”の真相を告白「強い女性」と称賛集まる

俺氏ゲームに向いてない人種だと悟る

同僚「やめとけ!やめとけ!キラークイーンじゃあオレには勝てないぞ」【ジョジョss】

タイ国王死亡、新国王のワチラーロンコーンの姿がこちら

育毛業界に激震、シャープが3ヶ月で髪の毛が2.5倍になる薄毛改善装置を発表!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先