彡(゚)(゚)「HIVに感染してもうた…せや!」→彡(○)(○)「その辺の女をレイプしまくって移したろ」back

彡(゚)(゚)「HIVに感染してもうた…せや!」→彡(○)(○)「その辺の女をレイプしまくって移したろ」


続き・詳細・画像をみる

1:
11月14日、横浜地裁で一つの判決が下された。被告人は三木英夫(49歳)。罪状は強姦、強姦致傷、住居侵入、窃盗で、懲役23年の実刑判決だった。
三木は5人の見知らぬ女性を次々と強姦した後、金品を盗んだ容疑で神奈川県警に逮捕されていた。
5人の女性をレイプ、その事実だけでも十分すぎるほど非道だが、今回の事件では、さらにそれを超える「特殊な事情」が逮捕後、明らかになっている。
三木はエイズウイルス(HIV)に感染していた―。
しかもそのことを知っていながらレイプに及んでいたのである。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41268
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476149241
2:
三木が最初に犯行に及んだのは、'12年7月8日のことだった。
被害者は横浜市内のマンションで一人暮らしをしていたA子さん(当時21歳)。
午前2時頃、無施錠の玄関から堂々と侵入した三木は、寝ているA子さんの口を手で塞ぎ、そのまま首元から肩付近を押さえつけ、こう脅した。
「静かにしろ。騒ぐと殺すぞ」
三木は、恐怖で身動きができないA子さんに対して、さらにこう続けた。
15:
>>2
鍵かけないで寝るとかガイジかよ
それを若まんこだとピンポイントで見つけたこいつもすごいが
49:
>>15
どうせオートロックのアパートとかやろ
オートロックあるから部屋無施錠になりがちなんやあれ
121:
>>49
警戒心薄すぎるわ
ちんこならまだしもオートロっくなんてどうにでもなるからな
3:
「服を脱げ」
タンクトップを脱がせ、それを彼女の顔面に巻きつけて目隠しする。視界を遮られ怯えるA子さんを、三木は避妊具すら装着せず、強姦した。
強い痛みを感じたA子さんが「やめて」と懇願したが、三木は「だんだん気持ちよくなってくるから」と卑劣な言葉を発し、彼女の首や足の付け根を押さえつけ、姦淫を続けた。そして、膣内に射精したのである。
141:
>>3
こいつエロ漫画脳やん
4:
サイコパスやな
6:
A子さんにとって悪夢のような時間は、三木が部屋から立ち去るまで45分間、続いた。
9:
三木の凶行は続く。8月には藤沢市に住むB子さん(当時22歳)のマンションに、無施錠のベランダから潜入。首をタオルで絞め、両手をそのタオルで縛った後、自らの陰茎を舐めさせ、またしても避妊具を装着せずに行為に及んだ。
さらに三木はC子さん(当時22歳)、D子さん(当時25歳)、E子さん(当時23歳)と、最初の犯行から4ヵ月の間に合計5人もの女性をレイプした。犯行後、財布や現金、下着などを盗んでもいる。
三木は、行為中の動画を携帯電話で撮影しており、一部の被害者には「もし警察に通報したら、この動画をばらまくぞ」と脅し、口止めしていた。
10:
でも同じ立場なら、ワイもウィルスばら撒くだけばら撒くだろうな
11:
だが、悲劇はそれだけではなかった。この後、被害者たちを、さらにどん底に叩き落とす事実が明らかになる。警察は、電話で彼女たちにこう告げた。
12:
「逮捕後、三木がHIVに感染していることが判明しました。ただちに病院で検査を受けてください」
13:
その時の被害者女性の恐怖と不安を、判決文はこう慮る。
〈被告人が逮捕された後、犯人がHIVに感染していたことを知らされ、検査結果を待つまでの間、ただでさえ強姦被害により相当な精神的苦痛にさいなまれていた被害者らが、どれほどの恐怖と不安を感じたか、その心情は察するに余りある〉
14:
死刑でええわこんなクズゴミ
17:
地獄のような恐怖を2度味わわされた被害者女性たちは、三木に対する苛烈な処罰感情を、公判で涙ながらに訴えた。
「私や家族の生活を変えた犯人のことを許すことはできません。一生刑務所に入れておくような厳罰を望みます」
「犯人は世の中に出てきてほしくないし、出てきてはいけないと思います。懲役は、できる限り一番重い期間であってほしい」
31:
勃った
32:
実際性交での感染率低いんやけどな
33:
HIVはセントラルドグマ逆行するわけわかめな存在だから
34:
「法廷で、三木は反省の弁を述べていましたが、心の底から反省しているようには見えませんでした。裁判長に促されるまで、被害者に謝罪もしなかった。
被害者女性たちは『二度と刑務所から出てほしくない』と望んだが、求刑30年に対して、判決は懲役23年。最大限収監されたとしても、72歳で三木は出所します」
強姦などの性犯罪の場合、出所後の再犯率は約50%と非常に高い。72歳で出所した時に、三木の異常ともいえる性欲が消えているという保証はない。
エイズ患者の生活を支援するNPO・ジャンププラス代表理事の高久陽介氏は、この事件がきっかけで、エイズ患者に偏見の目が向けられることを危惧する。
37:
男女やったらそんなに移らんやろ
41:
つよい
43:
「エイズ患者さんの多くは、エイズと向き合い、闘いながら日常生活を送っています。こういう男のせいで、エイズ患者全体が危険だと認識されるのはあまりに悔しい」
身勝手な理由で、無抵抗な女性の人生を破壊する―三木のような犯罪者が生まれることは、もう二度とあってはならない。
44:
結局感染してしまったん?
46:
テロやんけ
つーかこんな詳細な描写してええんか
興奮してしまう奴もおるやろ
47:
どうせ無理かすぐクビ
やっぱり大学
48:
感染してないやん
57:
ええんか?
エイズ持ちのホモにケツ掘られてナカに射精されただけでお前らも感染るんやで
そう考えたら怖いやろ
オス同士でも感染るんや
62:
>>57
オス同士の方が10倍うつりやすいぞ
58:
膣からやと感染せんやろ
アナルいけばよかったのに
59:
野球民関係ある?
64:
>>59
野球部はホモが多いから
63:
もうHIVは不治の病じゃないんだよなあ
アホは哀れやね
80:
>>63
金がね…
一般人は無理ゲなんやで
88:
>>63
完治しないけどな
ワイのアニキがゲイでHIVやけど
朝晩3種類の薬飲んでる、飲み忘れたら抗体できるから結構しんどそう
医療費も障害手帳あっても月2万くらいかかるし
元々スポーツのインストラクターやってたけど、HIV感染とともにゲイもバレて辞めることになった
69:
>>63
コマ?治るんか?
92:
>>69
最近投薬で完治したという研究が出たで
少なくともコントロールはできるようになってきたからHIV→人生終了ではなくなってる
81:
本当に怖いのは弱さを武器に変えたやつだって、ハッキリ和姦だね
10

続き・詳細・画像をみる


パチンコ店店長「いやー新内規きついっすwwwww」

【画像】 ローストビーフ丼、卑猥すぎる

ここ数年ゲームの爆発的ヒットってないよね!

眠れない?そんな時はクラゲを見て癒されよう!深夜からお昼時までヤナギクラゲのライブ映像が配信中

「1万円で作れ」「着色しろ」「撮影と取材込で」テレビ局からの要求に憤る人物が依頼内容を公開

ももクロのピンク、可愛くなるwwwwwwwwww (※画像あり)

宇宙とか地球のルールについて知ってるけど質問ある?

川内「好きの形」

助けて!月給16万ディレクター兼任経験2年以上のゲームシナリオライターが足りないの!

土屋太鳳、あのイケメン“2世俳優”と幼なじみだった!

ドラクエで二番目に役立たずなキャラを決めよう!!!!

電動歯ブラシが好きで好きでたまらない猫(動画)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先