米倉涼子、漏らしていたback

米倉涼子、漏らしていた


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.net/premium/8028885.gif
米倉涼子、「ドクターX」スタートも離婚協議は進展せず
デイリー新潮 10月11日 5時57分配信
 困難な手術の見返りに高額な“請求書”を叩きつけ、決めゼリフは「私、失敗しないので!」。
いまや「相棒」を凌ぐテレ朝の看板ドラマとなった、米倉涼子(41)主演の「ドクターX」は、今月から第4シーズンに突入する。
だが、プライベートでの彼女はといえば、新婚生活が3カ月で“失敗”に終わり、離婚協議も宙に浮いたままである。
 ***
 とはいえ、スポーツ紙の芸能デスクも「ドクターX」の新作には太鼓判を押すのだ。
「フジの月9ドラマが視聴率ひと桁台で喘ぐ時代に、平均20%という数字を叩き出せるシリーズは他にありません。
ちなみにフジは、『ドクターX』と同じ木曜に天海祐希主演のドラマをぶつけてきました。確かに、シリーズとしては2年のブランクがあるものの、新旧視聴率女王の対決は、下馬評では米倉有利です」
 2012年の放映開始から毎年、続編を発表してきた同作だが、昨年は完全に沈黙。理由は14年末に米倉が、2歳年下の会社経営者と電撃入籍を果たしたからに他ならない。
「米倉は周囲に“40歳までに子供がほしい”と漏らしていました。そのため、本人にとって最大のヒット作も“シーズン3で終わりにしたい”、と。
実際、このまま“妊活”に入るものと思われたのですが、結婚からわずか3カ月後、スポーツ紙に別居をスッパ抜かれてしまった」(芸能記者)
■メドすら立たない
 以来、“離婚秒読み”と言われ続けながら、早1年半が過ぎた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00513372-shincho-ent
2:
へ?
3:
失敗ブボボしませんからブボッボボ
38:
>>3
失敗してるじゃねーかw
54:
>>3
アカン
8:
ブボボ
10:
まぁご主人は夜の業界で有名だからなぁ
11:
シモの失態はホントに死ぬまで言われ続けるんだな
15:
ブボボ(`;ω;´)モワァ
22:
つか結婚していたのかよ
41じゃもう無理だろ
26:
59:
>>26
どの口が言うんだよw
97:
>>26
お前じゃい!
29:
知っていた
実も出ていたことは既に研究データにより示されていた
我々は知っていながら何もしなかったのだ
31:
米倉きさま一人で戦争をおっ始める気か
32:
まだ許されないのかっ…!?
39:
しょうがない。
70:
それ以上いけない
73:
あいつ、あの屁…
80:
ぶぼぼ
84:
絶対に許さない
87:
そっちの漏らすかい!
92:
そもそも誰と結婚したんだ?
114:
米倉涼子「私、失敗しないので!」。
米倉涼子「……結婚以外は」
118:
私、しっぺえしないので
4

続き・詳細・画像をみる


フードコート的なとこの喫煙席でタバコ吸ってたら妊婦に「タバコやめてもらえませんか?」 と言われた

【悲報】広瀬すず、また問題発言・・・・・・

蓮舫、被災地を視察して政府に怒り 「災害対応が予算に計上されてない。インフラ整備など支援したい」

昔の日本人は皆こんなもんを腕にブスリしてたらしいぞwwwwwwwww

俺、パチスロ引退を決意

夕立「かわいいっぽい!」テケテケ「……」

back 削除依頼&連絡先