米倉涼子、漏らしていたback

米倉涼子、漏らしていた


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.net/premium/8028885.gif
米倉涼子、「ドクターX」スタートも離婚協議は進展せず
デイリー新潮 10月11日 5時57分配信
 困難な手術の見返りに高額な“請求書”を叩きつけ、決めゼリフは「私、失敗しないので!」。
いまや「相棒」を凌ぐテレ朝の看板ドラマとなった、米倉涼子(41)主演の「ドクターX」は、今月から第4シーズンに突入する。
だが、プライベートでの彼女はといえば、新婚生活が3カ月で“失敗”に終わり、離婚協議も宙に浮いたままである。
 ***
 とはいえ、スポーツ紙の芸能デスクも「ドクターX」の新作には太鼓判を押すのだ。
「フジの月9ドラマが視聴率ひと桁台で喘ぐ時代に、平均20%という数字を叩き出せるシリーズは他にありません。
ちなみにフジは、『ドクターX』と同じ木曜に天海祐希主演のドラマをぶつけてきました。確かに、シリーズとしては2年のブランクがあるものの、新旧視聴率女王の対決は、下馬評では米倉有利です」
 2012年の放映開始から毎年、続編を発表してきた同作だが、昨年は完全に沈黙。理由は14年末に米倉が、2歳年下の会社経営者と電撃入籍を果たしたからに他ならない。
「米倉は周囲に“40歳までに子供がほしい”と漏らしていました。そのため、本人にとって最大のヒット作も“シーズン3で終わりにしたい”、と。
実際、このまま“妊活”に入るものと思われたのですが、結婚からわずか3カ月後、スポーツ紙に別居をスッパ抜かれてしまった」(芸能記者)
■メドすら立たない
 以来、“離婚秒読み”と言われ続けながら、早1年半が過ぎた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00513372-shincho-ent
2:
へ?
3:
失敗ブボボしませんからブボッボボ
38:
>>3
失敗してるじゃねーかw
54:
>>3
アカン
8:
ブボボ
10:
まぁご主人は夜の業界で有名だからなぁ
11:
シモの失態はホントに死ぬまで言われ続けるんだな
15:
ブボボ(`;ω;´)モワァ
22:
つか結婚していたのかよ
41じゃもう無理だろ
26:
59:
>>26
どの口が言うんだよw
97:
>>26
お前じゃい!
29:
知っていた
実も出ていたことは既に研究データにより示されていた
我々は知っていながら何もしなかったのだ
31:
米倉きさま一人で戦争をおっ始める気か
32:
まだ許されないのかっ…!?
39:
しょうがない。
70:
それ以上いけない
73:
あいつ、あの屁…
80:
ぶぼぼ
84:
絶対に許さない
87:
そっちの漏らすかい!
92:
そもそも誰と結婚したんだ?
114:
米倉涼子「私、失敗しないので!」。
米倉涼子「……結婚以外は」
118:
私、しっぺえしないので
4

続き・詳細・画像をみる


声優・田中一成さんが脳幹出血で死去 「プラネテス」ハチマキ、「ハイキュー!!」烏養繋心など担当

婚活でこの4人が来たら誰選ぶ??

俺がベランダでタバコ吸うたびに壁ドンしてくる隣のキチガイを懲らしめたい

サムスン電子、「ノート7」生産の完全打ち切りを発表

「1万円で作れ」「着色しろ」「撮影と取材込で」テレビ局からの要求に憤る人物が依頼内容を公開

会社が残業禁止を徹底した結果www

【小池知事】小池新党が誕生する条件は自民党都連の分裂か 新党結成なら民進党が首都圏から一掃も

佳子さま、ご自慢のおアヒル口にお磨きがおかかるwwwwwwww(※画像あり)

彡(゚)(゚)「HIVに感染してもうた…せや!」→彡(○)(○)「その辺の女をレイプしまくって移したろ」

独身時代の未婚や兼業の友人達がキラキラしてて会いたくない。みんな自分にお金かけてて羨ましい

フードコート的なとこの喫煙席でタバコ吸ってたら妊婦に「タバコやめてもらえませんか?」 と言われた

【艦これ】提督「養子にして欲しい…だと?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先