水樹奈々、初○ックスは「訓練された犬みたいな感じだったw」back

水樹奈々、初○ックスは「訓練された犬みたいな感じだったw」


続き・詳細・画像をみる

1:
TOKYO FM+ 10月10日(月)17時36分配信 水樹奈々、初サックスは「訓練されたワンちゃんみたいな感じ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00010003-tokyofm-ent
声優・歌手として活躍する水樹奈々が、パーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「Mの世界」。10月3日の放送では、
自身初となった阪神甲子園球場でのライブを振り返り、初めて演奏を披露したサックスについてトークを展開。
この楽器のチョイスには、水樹らしい理由がありました。
9月22日に阪神甲子園球場で行われた水樹のライブ「NANA MIZUKI LIVE PARK 2016」。アンコール1曲目の 「Fun Fun★People」では、水樹が初のサックスにチャレンジ。実はこの曲、当番組「Mの世界」のオープニングテーマにもなっています。
「イントロを聴くだけで緊張が走りますもん(笑)。ずっと言えなかったけど、4月末にサックスを買いまして……。
ステージで吹いていたのは、マイサックスなんですよ!」
水樹のバックバンドでサックスを担当している藤陵雅裕(ふじおか・まさひろ)さんに、たくさんの種類の中から
サックスを選定してもらったという水樹。レッスンは、5月のはじめからスタートしたのだとか。しかしまわりには、まだセットリストの話をするわけにはいかず、ラジオのスタジオではこんなふうに思っていたそう。
「『Mの世界』の収録でオープニングの曲を聴くたびに、もうね、(サックスの)指使いをやりたくなる
自分がいるのよ(笑)。訓練されたワンちゃんみたいな感じです。それくらい、練習しました」
2:
バター犬
5:
ババア結婚してくれ
6:
ペロペロ
8:
犬にしてください
10:
下ネタじゃねーか!代われ
12:
○ックスオーン、○ックスオーフ
17:
水木、一回でいいからレガリアのOP歌ってくれ
21:
セックスはしたこと無いけどサックスなら俺も吹けるぜ
24:
セックス吹きたい
26:
女の四人組ダンスグループだろ
27:
○ックスの音を聞くとよだれが出てくる
34:
ダックスは最初から犬だろが!
40:
ウソは言っていない
良スレタイ
44:
大体あってる
49:
オレもサックスやりたんだけど半年もしないで吹けるものなの?
64:
>>49
意外と簡単だよ
指はリコーダーと同じだし、吹き方も1日もあれば余裕
58:
もうアラフォーだろうに、彼氏いないんかのう・・・(´・ω・`)
66:
>>1
文春のエロコラムみたいなw
75:
これはだまされた
82:
ああ…水樹のことだから普通に語ってるのかと思った
84:
いい加減結婚して子供作れ
作りたくても間に合わなくなるぞ
96:
昔流行った洋画のアレか?なんだっけ?黒服グラサンの人達のアクションモノ
99:
獣姦か
101:
心にグッとくる
41:
オリックスじゃないか
3

続き・詳細・画像をみる


同人誌のクーリングオフ制度を求める声に反論 「欠片も同意できない。お前は何様なんだ」

ロサンゼルスの貯水池に9000万個のプラスチックボールを放出した結果

【悲報】フジテレビ、ガチでヤバイwwwwwwwwww

ダイヤ「ずるいですわ!私も果南さんとハグしたいですわ!!」

ワイ「履歴書書けたしコーヒーでも飲も(グビー」

童貞のころから出来た男性器のぶつぶつがとれた…

【暮らし】税金の無駄使い調査チームを設置=民進党、「蓮舫カラー」を前面に政府を追求して党勢回復させる方針

ベッキー出演「ワイドナショー」の視聴率wwwwwww

110歳のAV女優wwwwwwwwwwwwwwwww

焼きそばの魅力を語れ!

『Fate/Grand Order』☆4「エリザ〔ブレイブ〕」が手に入るハロウィンイベントを10月下旬に開催!去年のハロイベも復刻!

【JK】セーラー服パジャマがただのコスプレだと話題にwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先