ヒロミ「長谷川豊をバカだなと思ったね」→人工透析患者中傷発言をバッサリと切り捨て!back

ヒロミ「長谷川豊をバカだなと思ったね」→人工透析患者中傷発言をバッサリと切り捨て!


続き・詳細・画像をみる

1:
タレントのヒロミ(51)が、9日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00?11:15)にゲスト出演し、
人工透析患者を中傷したフリーアナウンサー・長谷川豊(41)を痛烈に批判した。
ブログに「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!
無理だと泣くならそのまま殺せ!」などの過激な主張が発端となり、全レギュラー番組から降ろされた長谷川。
ヒロミは面識がないとした上で「こういうこと言うと怒られるかもしれないけど」と前置きし、
「バカだなと思ったね」とバッサリと切り捨てた。
知り合いに透析患者がいるというヒロミは、「すごく大変なのも分かるし。
病気に関して、この人がそんなことを言うなんておかしいじゃん。"殺せ"って」とあきれ顔。
自身でもブログを書いていることに触れ、
「俺なんて天気みたいなことを書いても、もう1回読み直すのに」と危機意識の低さも嘆いた。
スタジオで笑いが起こる中、ヒロミは「本当に」と真剣な表情で続け、
「僕らは一文字一文字、しょうもないことでも一応2度見して、大丈夫かな? 誰か傷つけてないかな? と確認する」と主張。
「これを平気で書けて……ちょっと怖いもんね。
"殺せ"というのは」と理解ができない様子で、皮肉たっぷりに「すごい」と持ち上げていた。
マイナビニュース / 2016年10月9日 18時47分
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1524817/
1 2016/10/09(日) 23:22:49.03
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476022969/
2:
ベッキー「日本人は皆さん怖いなぁと思った」
3:
何にしろテレビで取り上げてくれて良かった
5:
ベッキーの出演があったから見た人多かっただろうね
そんな回に全員からボロクソ叩かれる長谷川さん哀れ
10:
長谷川は世間一般に避けられ干され
ヒロミは業界で避けられ干されたってだけで同じようなもんだ
12:
★☆ 長谷川豊の20日間戦争 ☆★
【再起宣言】:2013年09月01日
なぁ。僕への批判コメント、一生懸命書きこんでる「わずか数人」の諸君。今日もご苦労だったな。どうした?僕はもうテレビ復帰したぞ?
叩き方が足りないんじゃあないか? お前たちごときに、僕が負けるかどうか…これから、思う存分、見せてやるよ!
↓3年後↓
【問題提起】:2016年09月19日
自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!
↓6日後↓
【大胆不敵】:2016年09月25日
何これ?全腎協(※全国腎臓病協議会)の方々、なんと会長さんの名前入りで「抗議文」なる文章が表示されているんですけれど…
すみません。全腎協の皆さん、これ…これ…本気で書いて、本気で送ってくるのであれば…もう少し・・ちょっと…色々とアレした方が良いような気がしますが…私はいいですけれど、
あなた方があまりにも…きつい言い方をしますと、「おマヌケ」にしか見えないというか…ちょっと対処できないというか…結論から言うと、あなた方がとても損をしてしまうと思います。
しょうがないので、返答しますが…対処しようがないです。当然【謝罪】も【訂正】も出来ない。この文章に対しては。
↓2日後↓
【得意絶頂】:2016年09月27日
ネット上の人たちって面白いですよね。私、以前キー局で働いておりましたが、去年段階の私の収入は、当時の6倍以上となっております。
ありがたいことに、今年はそれ以上になっています。炎上で稼がなきゃいけないほどお金に困ってません(断言)。
テレビレギュラー週8本をなめんなよ。面白いのでほっといてますけど。
↓2日後↓
【崩壊開始】:2016年09月29日
とても残念なことですが、やりがいを持って取り組んできました『ニュースリアル』のキャスターの仕事を降板することになってしまいました。
本心を言うと、さすがにテレビ上の発言ではなく「ネットのブログのタイトルの文言」が、テレビ大阪の仕事を「降板」というところまで発展するとは夢にも思ってはいませんでした。
↓2日後↓
【崩壊加】:2016年10月01日
残念で悲しい思いでいっぱいですが、二つご報告があります。
一つは毎週レギュラー出演をしておりました、読売テレビの人気番組『上沼。高田のクギズケ!』ですが、昨日読売テレビさんよりお電話がありまして、降板を伝えられました。
もう一つはLINE社の提供する言論フォームであるBLOGOSというサイトがありまして、そこには私のブログをよく転載していただき、
ありがたいことに大勢のフォロワーさんもいらっしゃったのですが、昨日の夕方4時を持ちまして、私はBLOGOSのライターからは外す旨の連絡を受けました。
↓5日後↓
【崩壊完了】:2016年10月06日
昨日のYAHOOニュースでも流れました通り、僕のフリーアナウンサーとしての象徴ともいえるお仕事であるTOKYO MXの「バラいろダンディ」は10月4日の放送をもって降板となりました。
アナウンサーが言葉でミスったのです。降板は当然かと。
ネット上のみんなも、ちょっと聞いてほしい。乗っかって、僕を叩いて、ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました。これでみんなに何か残ったか?君らに何かプラスがあったか?
↓1日後↓
【台風一過】:2016年10月07日
今日はまた…随分と気持ちのいい天気ですね…。
先ほどまで「長谷川さんの本当に言いたかった事を伝えたい」と、あるメディアの方がインタビュー取材をして下さいました。
まだまだしばらくバタついていますが、まずは目の前の一つ一つに誠実に対処していくようにします。しかし、気持ちいいですね!しばらく、天気なんて気にした事がなかったので、久しぶりの感覚です。
↓2日後↓
【仕事募集】:2016年10月09日
大変残念な事態ですが、僕の公式HPがウイルスに侵され、使用不可状態になってしまったようです。
「仕事依頼フォーム」が使えないのは…なかなか応えます。何件かの取材依頼を受けていたのですが、ある時からパタッと止まってしまいました。
これを機にHPも心機一転、新しくしますね。今は我慢、耐える時期です。悔しいですが、もっと見やすく、素敵なHPを作ります!
691:
>>12
バカすぎるけどな。
面白いよなあ。
705:
>>12
バカだな、正真正銘のw
947:
>>12
> 何件かの取材依頼を受けていたのですが、ある時からパタッと止まってしまいました。
え、これウイルス?w
965:
>>12
笑いがとまらないです・
13:
長谷川の幼稚さはフジっぽい
21:
>>13
わかる
本人は古巣の体質を批判する記事とかも書いてるけど
「面白ければ何でもあり」の軽薄な社風をけっこう受け継いでると思う
15:
ヒロミ△
17:
このチンピラはいつまでテレビに出ているのだろう
19:
ヒロミ、正論だな
22:
ヒロミ丸くなったな
丸くなったヒロミなんか需要無いと思ったけどその辺の若いヤツよりは実力あるか
34:
>>22
アドリブ含め応対が絶妙
253:
>>22
ばか野郎!ヒロミはロケット花火身体にくくりつけて宇宙に行こうとした英雄だぞ!
23:
バカにバカって言われちゃってるよ
25:
こういう頭悪そうなタレントに正論で非難されるのは
長谷川さんが一番嫌いそう
27:
テレビあんまり見てないんだがガセ川の件まともに取り上げた番組ってこれが初?
サンジャポとかはやってた?
57:
>>27
サンジャポはやってない
30:
ヒロミ自身もバイク事故で肝臓?かなんかの内臓をやられてるんじゃなかったっけ?
アルコールもだめだというのを聞いたことある
41:
長谷川に行動力つけると植松になるからな
バカが変な思想もつと影響がすさまじい
42:
ブラマヨの吉田、長谷川擁護してたけど昔から憧れてたヒロミが長谷川叩いてることに関してどう思ったろうw
43:
この番組に呼んでやればいいじゃん
51:
ヒロミは一度干されたから慎重なだけ
61:
ネットの叩きっぷり、半端ないからな
78:
そりゃそうだ
何がどうの以前に頭おかしい
79:
みんな結構ボロクソ言ってたよなw
2

続き・詳細・画像をみる


俺のクラスのリア充どもの写真なんだが、この服装って普通にダサいよな?

干してある下着を盗もうとすると音が鳴る仕掛け 引っかかった男(43)を逮捕

彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)「友情の証に度胸試しをするで」

子供「iPhone6S落として壊した」僕「修理費11800円」親「」

沖縄で反米活動が激化していることにアメリカ側が懸念

朝起きると、腕枕してくれてる彼が私を見てニコニコしていた。

干してある下着を盗もうとすると音が鳴る仕掛け 引っかかった男(43)を逮捕

46才知人女性の結婚式に出席したんだけど、「ご祝儀少ない」って面と向かって言われたよ

【ハンターハンター】冨樫が年内に戻ってくる可能性wwwwwwww【連載再開】

【画像あり】 野良子猫(黒)たぶん生後2カ月くらいが・・・ その2

海外の人々「なるほど、ロシア人にフォトショップを使わせたら…こうなるのか」画像いろいろ

Battlestar Galactica's Board?Game Is For Hating Your Friends

back 過去ログ 削除依頼&連絡先