北朝鮮「パク・クネはうんち!w くっさwww」back

北朝鮮「パク・クネはうんち!w くっさwww」


続き・詳細・画像をみる

1:
北朝鮮、朴槿恵大統領を非難する白書を発表
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 2016年10月09日 12時54分10
北朝鮮の朝鮮労働党が朴槿恵(パク・クネ)大統領を非難する白書を出した。労働党対南部署の統一戦線部傘下祖国統一研究院は
「朴槿恵逆徒が青瓦台にとぐろを巻いて座り毒を吹き出すように反共和国対決悪口を吐きながら対決と戦争の災いを呼び込もうと狂い暴れる醜悪な罪悪を満天の下に告発するために白書を発表する」と明らかにした。
北朝鮮が発表した白書は原稿用紙60枚分だ。祖国統一研究院は「門の外はあの世への道の朴槿恵逆徒が自らの哀れな境遇も知らず悪臭のにおい立つ反共和国悪口で世論を惑わし続け最後にもがいている」と書いた。
そして1日の朴大統領の国軍の日記念演説に言及した。朴大統領はこの日「いつでも大韓民国の自由な地に来ることを願う」として北朝鮮の軍人と住民たちに脱北を呼びかけた。
祖国統一研究院は「国軍の日記念式というところでわれわれの尊厳と体制を悪辣にけなし対決狂気を鼓吹した醜態は全民族の沸き上がる呪詛と糾弾を呼び起こしている。
朴槿恵逆徒のように始終同族を謀害し対決を扇動する悪臭がする雑言に気がおかしくなった天下の悪党はかつていなかった」と主張した。
祖国統一研究院は8月にも罵倒水準の表現を使いながら朴大統領を非難している。
http://s.japanese.joins.com/article/528/221528.html?servcode=500§code=510
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476010303
2:
同意
5:
ほんじゃ支援打ち切りな。当然だろ?
あと、借金返せな。
7:
何の進歩もない
9:
死臭vs腐臭
10:
草加を潰す方法教えてくれよ 大将はしんだの?今どいつ?
11:
まさにうんこの投げ合い
12:
だいたい合ってる
17:
小学生男子かよwwww
18:
早く殺しあえよ
19:
実話ですか?
23:
北も南もうんこ好きだねえ
26:
ひとこと、巻きグソでいいだろ
32:
小学生かよw
34:
先制攻撃でぶっ殺したらいいじゃん
36:
ヘル朝鮮らしい美文調ならぬ醜文調だな
39:
しかし毎度のことながら、相手の悪口をよく色々と思いつくというか文にするなぁw
40:
その昔、真のエリートニュー民は休日、美少女のウンコ探しの旅をしていたと聞く。
2

続き・詳細・画像をみる


お洒落なカフェで食事してたら、オーナーが客の席に挨拶や世間話して回ってたけど、私の席だけスルー…

ブランコを使って大車輪からムーンサルトを決める男がスゴすぎる!!

【超悲報】馬淵民進選対委員長「二重国籍議員は十数人います」 日本終わってない?

iPhone7買ったけどすごすぎ笑ったwwwwwwwwwwwwww

彡(゚)(゚)「そろそろ小学生の下校時間やな・・・」

北朝鮮「パク・クネはうんち!w くっさwww」

大阪駅の南側闇深すぎwwwwww

山本昌さん、仕事のついででうっかり優勝してしまう

英人気シェフの自分流パエリアにスペイン人激怒「チョリソーをどけろ」「フィッシュアンドチップスをカモ肉とナスで作ってやる」

ガキの頃「30歳とかオッサンだよな」 30歳ワイ「オッサンなんか?」

【画像あり】酔っぱらった女の家にあがった結果wwwwwwwww

この間NHKでやってたポケモンゴ特集に出てきたガイジwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先