櫻井桃華「年の数だけ、薔薇を頂戴?」【モバマス】back

櫻井桃華「年の数だけ、薔薇を頂戴?」【モバマス】


続き・詳細・画像をみる


「ねぇPちゃま、年の数だけ薔薇をちょうだい?」
「歳の数…… 12本か?」
「ええ」
「ふ、なるほどな。 12本のバラ一つ一つに想いをを込めて…… ダーズンローズか」
「そのとおりですわ♪」
わたくしの声がどうにも上ずってしまっているのに、少しだけ恥ずかしさがありました。
けれど、それも嬉しさでかき消えて。
わたくしに笑いかける彼は、少しばかりかがんでくださって、そのお顔がわたくしの頭よりも少し高い位置に浮かびます。
キラリと光る口もと。そのもう少し上にある瞳には、今日もわたくしへの愛がきらめいているかのよう。
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
「しかし、お届けしてしまってもいいのかい?」
「あら、アナタから見てわたくしはまだ小さな子供なのでしょうか?」
「いや、立派なレディさ」
「ふふふ、お世辞でも嬉しいものですわね」
「そうかい? 僕は本気だけれど」
「あら、まぁ」
彼の気取った声に、わざとらしく大げさに驚いて見せましょう。
このくらいなら、まだまだジョークを返す余裕が有るのですよ、と。
この程度ではわたくしはころっといきませんのよ、と。
そう伝えるために。
3: 以下、
彼の顔を、こっそりこっそり上目遣いで覗き見ます。
高まった期待を知られてしまうのが恥ずかしいから、そう、こっそりと。
けれどそんなことはお構いなしとこちらを見つめるPちゃまと、バッチリと目が会ってしまいました。
まるで空気ごしに、目と目でキスをしたみたい。
わたくしは、まぁ、と言ってから少しだけ開いたお口のまま、動けなくなってしまいます。
「おや、どうしたんだい?」
「あ……」
「寂しそうな唇だ」
「そんな……」
そっとわたくしの口元に添えられたPちゃまの親指。
それはびっくりするほど熱くて、ごつごつと堅くて、普段見ているわたくし自身の指とは少しも似てなくて。
そう、まるで別の生き物のようです。
4: 以下、
「君の魅力の前では時間なんて、関係ない。 誓ってあげよう。 今、ここで」
「Pちゃま……」
さっきまでの嬉しさとは異なるなにか。
Pちゃまの声に、初めて感じるその“なにか”に、頭の中でゾクゾクとした震えを感じました。
だんだんと迫ってくるPちゃまのお顔。
身長の違いのせいで大きく開いていた距離が、5分の1になったころ。
彼の大きな手に包まれていた顎が意識もしていないのに、受け入れるように上がって。
わたくしは初めての――――
5: 以下、
「――大人のキスを……」
「待って、待っててください」
「あら、ちょうど今いいところでしたのに」
タチバナさんが、その両の手の平をわたくしに向けて突き出します。
指の間から見えるそのお顔は、レモンを入れる前の紅茶のように真っ赤です。
そう、今まさにわたくしが手に持っている紅茶のように。
……そうと気が付くと、カップを片手に気持よく語っていた空想は香りとともに空へと消えて。
目の前の真っ白のテーブルと、ティーセット、それからいつ見てもよく整備された我が家のお庭が見えてきました。
6: 以下、
「それで今朝のことでしたっけ? それ、どこまでが実際にあったことですか?」
「歳の数だけバラをちょうだい? までですわ」
「最初も最初じゃないですか!」
「どうどうどう、声を張るのはみっともないですわよ?」
「うぐぅ……」
お仕事の始まる前のちょっとしたお茶会。
本日はオリも悪く、ご一緒できたのはタチバナさんだけでした。
静かに優雅に、紅茶を楽しみながらお互いのプロデューサーをお待ちしていたというのに、タチバナさんたら声を張り上げて……
ちゃんとお腹から声を出さないと、喉を痛めてしまいますわ。
その声が届いたのか、生け垣のむこうから頭だけ出ていた庭師の方と目が会います。
今日もありがとうございますわ。
ちょっとした目礼で感謝を伝えてから視線をもどせば、涙目でこちらを見つめるタチバナさん。
7: 以下、
「……で、本当はなんて言って返されたんです?」
「バラ? 歳の数? なんだ、節分の豆みたいだなぁ、と」
「うわぁ」
「Pちゃまもなかなかユーモラスなお方ですわね」
「……うっわぁ」
ニヘラと笑ったPちゃまの顔が浮かびます。
あの締りのない笑顔をするとき、Pちゃまはいつもわたくしの予想を外してくださるの。
とってもお気に入りの表情です。
8: 以下、
「本気で言ってるんですか? それ」
「本気とは?」
「その、ユーモラスとか……」
「ええ、どう考えてもデリカシーが足りないだけ、ですわね♪」
「…………」
Pちゃまを真似て、ちょっぴり外した答えを用意してみましたが、お気に召してはくださらない? 
タチバナさんのつぐんだ口の代わりに、そのうらめしげな目が何かを訴えます。
あらあらそんなにねっとりとした目で舐められては、パンケーキに乗ったハチミツをこぼした時のようにお口の周りがべたつきますわ。
もちろん、わたくしはそんなヘマはいたしませんの♪
9: 以下、
「…………♪」
「…………」
何も言わずににっこりと笑って見せても、外れない目線の言葉。
ふふ、わかっております。
わかっておりますが。
「それでいいのです」
「へ?」
「伝わっていないことくらいわかっておりますわ」
「それなら!」
「それでも、はしたなくても、たわむれで心のカケラを伝えてみてもいいとは思いません?」
「え? ……でも、えっと……ですが……!」
もごもごと動くお口と一緒に、今度はなんだかムッとした目で見つめられます。
今日のタチバナさんのおめめは、本当におしゃべりだこと。
10: 以下、
どうしてそんなにも意固地になるのでしょう? 
わたくしはわたくし、タチバナさんはタチバナさん。
おかしなことを言ってる自覚はあります。
アナタはそうなんですね、その一言で終わりますのに。
「……でも、そんなの意味なんかないです」
「あら、タチバナさんはそう思うのね」
キッ! と今までと比べるでもなく、タチバナさんの今日のお口が細く鋭くなりました。
そんなに、責められるにはいささか心外ですわ。
11: 以下、
「だって、どうせ、大人は……わたくし達の気持ちなんて……勇気なんて……」
「それでも、いいではありませんか」
「いいって、そんな簡単に……!」
「わたくしはただこの溢れ出る気持ちを抑えきれないだけですわ!」
この情熱に、意味なんか求めません。
それは野暮というものです。
それに……
今回は、もしかしたら気がついてもらえるかもと思うのは。
なかなかハラハラして楽しいんですわよ? 
こればかりは、ヒミツにさせていただきますが。
近頃キレイにできるようになったウィンクでバッチリと決めて差し上げれば、タチバナさんの疲れた顔が返ってきました。
12: 以下、
「……なんだか呆れました」
「では、わたくしの勝ちですわね♪」
「どうしてそうなるんですか、全く……」
「乙女はいつでも、戦争ですわ!」
「……むぅ」
逃げるように視線を泳がせたタチバナさんは、そのままテーブルの脇に鎮座していたタブレットヘ指先を滑らせます。
わたくしは紅茶を手にとって見せつつも、こっそりと片目で、タチバナさんの様子を伺ってみました。
案の定、その手元は左右に意味もなく動くだけ。
興味をなくしたと伝えたいのでしょうが、この子はすぐにタブレットに逃げようとするから……
この子のプロデューサーもよく言っている、ちょっとだけ治すべき点の一つです。
13: 以下、
「それで、だーずんろーず、でしたっけ?」
「ええそうですわ。 dozen, rose」
「今、調べます……あれ? 花嫁の方がブーケトスで投げる花束のことだったんですか?」
「そうされることも、多いようですわね」
「でも、それなら……」
「あら、少々お待ちくださいまし」
ちょうどその時、控えていた執事がそっと横に近づいてきました。
なんでも、わたくしのPちゃまがいらっしゃったとのこと。
つい今しがたから、なぜか怪訝そうな顔をしたタチバナさん。
彼女を残してわたくしは先にお仕事に向かいましょう。
申し訳ありませんが、このお話の続きはまたあとで。
Pちゃまがこちらまでたどり着くのにはまだ、時間がかかるはず。
その間に、少しだけ身だしなみを整えまして……
14: 以下、
「……桃華さんのプロデューサーが、ついたんですか?」
「ええ、お迎えです。心苦しいですがタチバナさん、あなたのプロデューサーがいらっしゃるまではお一人で……」
「なら、桃華さん隠れてください」
「え?」
「いいから早く!」
「あ、あわわわ」
わけもわからぬうちに両手で肩を大きく引かれて、いきなり机の下に押し込められてしまいました。
慌ててスカートの裾を手元に手繰り、地面についてしまわないように気をつけます。
せっかく整えていた髪も、ムリに押さえつけられた際に少し崩れてしまいました。
もう、これからPちゃまとお会いするというのに、いったいどうしたのでしょう? 
すぐに出ようかとも思いましたが、あちらから歩いてくる足はPちゃまの……
こんな時ばかり、お早いのですから……
いくらなんでも、机の下から這い出る瞬間を見られるのは恥ずかしいですわね……
15: 以下、
「あれ? 桃華は」
「トイレです」
「そうか」
タチバナさん! なんてことを言いますの! 
仕方がないと、息を潜めていたら、これです。
予想していなかった恥ずかしさでお顔が熱くなります。
Pちゃまもそんなに簡単に納得なされて……もう! 
16: 以下、
「ところで桃華さんのプロデューサーさん、一つお聞きしたいことがあるんですが」
「なんだ、あらたまってどうした? 橘ちゃん」
「いえ、この前のウェディングイベントの時の話なんですが」
「ああ、あの時の」
「裕美さんにブーケトス、させてましたよね」
「関ちゃんに? おう、まぁ確かにしたが、それがどうした?」
ふいに頭の中が外の会話で占められて、髪を整えていた手が止まります。
そういえば以前、あの企画の統括として裕美さんの衣装設定を手伝ったとは聞きました。
17: 以下、
あら? それならもしかして、と、ひとつの疑問が浮かびます。
頭のなかのひらめきの電流が体のほうへ漏れだして、手足がぴくりと動きます。
そしてそのひらめきが口から出る前に。
「なら、ダーゼンローズって知ってます?」
「ああ、もちろん知ってるぞ?」
答えが天板の向こうから降ってきました。
18: 以下、
「あんまり有名でもなんだけど、橘ちゃんも知ってるんだな。博識だね。感心感心」
「…………へぇ」
あら、あらあらあら! 
その答えは、まるでわたくしの期待していたものそのもので。
あっという間にわたくしの頭のなかでキレイなお花が咲き誇ります。
「でも、桃華さんは」
「ん?」
「アナタがそれを知らなかったと、話していましたよ?」
「……あー」
19: 以下、
「桃華が、それ話したの?」
「つい、さきほど」
「桃華が欲しがった時に、とぼけちゃったのも?」
「はい」
「ごめん、ならヒミツにしといてくれないかな」
「……どうしてです?」
「そりゃまぁ……なぁ?」
Pちゃまの困った声が耳に染み込みます。
視界にはいつも同じ高さに揃えられた芝生か、テーブルの足かタチバナさんのおヒザか、はたまたとおくの生け垣か。
とにかく、Pちゃまのお顔が見えない分、そのお声にのった感情が、直接わたくしの心の中に響いていきます。
「桃華に、恥ずかしがてったのがバレちゃうだろ?」
「……っ!!」
20: 以下、
大きく、ハッという音が響きました。
息を飲んだのはタチバナさん? それともわたくし? 
とにもかくにも、今の一言で感情が高ぶって仕方ありません。
Pちゃまは、恥ずかしがってくれていた。
わたくしを一人の女性として見てくれていた。
その事実が嬉しくて嬉しくて仕方がありません。
心臓がさっきからバクバクとうるさくて、溜まりに溜まったあの人の声で、今にも爆発してしまいそう! 
……もう、こんなところにはいられません! 
21: 以下、
「Pちゃま!」
「も、桃華!?」
驚いたPちゃまの顔。
それを少しでも強く見つめたい。
一瞬だけ、お外の眩しさに目を細めますが、すぐにお顔を立て直します。
机の下ではあまり感じられなかった風が、いつもよりずっと気持ちいい。
その風に背中を押されるように……いえ、押していただく必要なんてありません。
わたくし自身の中から吹く、わたくし自身の勢いを背中に。
だけど、前のめりにならないように、すこしだけ胸を張って姿勢を正して。
動きで気を引くために髪をそっとかいてみせて、堂々と、Pちゃまの前へ。
22: 以下、
「……え? あ、桃華? なんで机の下から?」
「ふふふ、そんなことはどうでもいいの。……ねぇPちゃま?」
「お、おう?」
「12本のばら、綺麗ですわよね?」
「いや、まぁ……そうだな。そうかもな。うん」
その返事に、わたくしの心はまるでお水をもらったお花のように満足します。
その満足に浸ったまま、わたくしは何も言わず、Pちゃまの目を見つめます。
Pちゃまの額には一筋だけで光る冷や汗があるように見えましたが、光の加減のせいだったのでしょうか。すぐにみえなくなってしまいました。
それでもたった今、ゴクリと喉を鳴らしたのを見逃しはいたしません。
ふふふ、こんなに動揺したあの方を見るのは初めてです。
表向きだけは平静を取り戻したように見せているPちゃまも、いまだ声は発しません。
23: 以下、
「も、桃華さん……!」
「タチバナさん?」
そこへ、こそこそと耳に口を寄せるタチバナさん。
ちょっと、耳がくすぐったいですが、今の高揚した気持ちにはなんのその。
「さっきは、知られてないほうが良いって言ってたじゃないですか」
「理解して頂いているに越したことはありませんわ!」
「……だまされてたんですよ?」
「そんなことより大事なことがありますの!」
「…………」
24: 以下、
もちろんタチバナさんの言っていることもわかります。
だからちょっとしたイジワルも込めて、大きな声で胸を張って。
「今まで、Pちゃまはわたくしの愛に気がついていてくれていたの」
「…………」
「だけど、困ってしまって、はぐらかした」
「…………」
「わたくしを傷つけないようにと、気を使ってくれました。……こんなにうれしいことがありまして?」
「……うぅ」
そのうめき声にこもっているのは筋の通らないことを言っているわたくしへの困惑でしょうか、それとも理不尽に言い倒されたことへの悔しさでしょうか。
ごめんなさいね? 
少しだけ心の中で謝りつつも、わたくしとPちゃまの間に入るその体を、いま加減できる限りの優しい力で押しのけて。
さぁ! 
25: 以下、
「Pちゃま、お仕事に向かいましょう?」
「あ、ああ……すまん」
「なにを謝っていらっしゃるのかわかりませんわ♪」
自分の言葉のおしりが、葉っぱにあたる雨粒のようにはずんでいます。
向き直って声を出せば、それにすぐに気が付きました。
どうにも抑えきれない嬉しさはふわふわと、心の泡はゆっくりゆっくり漂うように、激しくはないけれどしっかりしっかり。
Pちゃまの想いに浮かれて飛びます。
26: 以下、
「ところで、今朝話したバラは用意してくださって?」
12本のですわよ?
「……もちろんだ。帰りに取りにいくと、花屋さんにいってある」
「ありがとうございます」
わたくしの密かな心を込めた花束でしたのよ? 
今度はそんなイジワルは言いません。
もう今に至っては、いえ、それどころか最初から、密かなものなんかではありませんのでしたが。
「ああ、そうです、ところで……」
「な、なんだ?」
そんな緊張なさらないで? 
イジワルはいたしませんといったじゃないですか。
あら? 口には出していませんでしたっけ? 
まぁいいですの。
ただちょっと、ホントの気持ちを、少しだけ、分けて欲しくて……
27: 以下、
「その花束から一本、アナタの胸にバラを挿してもいいでしょうか?」
「……それなら、ポケットに水を張っておかなきゃあなぁ」
わたくしの精一杯の質問に帰ってくるのは、いつものように見当違いでデリカシーにかける返事。
ニヘラとだらしなく、しかしほんのすこしだけ引きつった笑顔に、頭のなかでピコンと小さくて明るい豆電球がつきました。
ああ、なるほど、なるほど……♪
28: 以下、
「Pちゃま、そのお顔は……」
「ん?」
「……なんでもありませんわ♪」
恥ずかしさをごまかす時のお顔でしたのね? 
そう思い至ったと、Pちゃまがそんな顔をしていると、ばらしてしまったらもう見えられなくなってしまうかもしれません。
29: 以下、
だからわたくしは何も言わずにクスクスと笑いました。
怪訝な顔でこちらを見るPちゃまの目を、じぃっと長く長く見つめて差し上げます。
するとどうでしょう。耐えられないかのようにまたあのニヘラと垂れたような笑顔が返ってきました。
あらあら。
このお顔は、やっぱりわたくしのお気に入りですわね♪
胸の中でだけこぼした囁きに、わたくしもきっと少しだけ、ニヘラと笑ってしまいました。
30: 以下、
おわり!
32: 以下、
がわいい……
33: 以下、
これはニマニマが止まらん乙
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1471946550/
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- エルフェルト=ヴァレンタイン 1/7スケール ABS&PVC塗 装済み完成品フィギュア
アクアマリン アクアマリン 2017-04-30
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 【SS】課金破戒録カイジ ガチャ沼篇
- 春香「笑って」
- 加蓮「凛ってさ、甘えるの下手そうだよね」
- モバP「オーディション会場に結城晴ちゃんが現れましたぁ!!」
- モバP「可愛い凛の結婚生活」
- 【モバマス】蘭子「輪廻に捉われし蒼の聖軍を解放しに参るぞ!」
- P「貴音 LOVE」 貴音「私は、らぁめんの方が好きです」
- 前川みく「自分探しの旅に出るにゃ」
- P「飯はワグナリアにするか」 山田「いらっしゃいませー」
- モバP「大人?」 雪美「子供?」
- 鷺沢文香「読み終えたら、またここに来てください」
- 鷺沢文香「例えば、どうしようもなく欲しいものがあったとして」
- 貴音「あなた様とらぁめん探訪」【後編】
- 佐久間まゆ「運命、感じちゃいました♪」
- 【超電王SS】バッド・ラック・ラプソディ【デレマス】
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
-
- アナスタシア「ミオ、私はとても怒っています」本田未央「えっ」
| トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
アイドルマスター10thメモリアルフィギュア
テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】
最新記事
- 櫻井桃華「年の数だけ、薔薇を頂戴?」【モバマス】
- アナスタシア「ミオ、私はとても怒っています」本田未央「えっ」
- P「ああああ!!イク!!やよい!!イク!!」
- 高垣楓「特別な貴方との、特別で普通な日常」
- シータ「だから私はラピュタの正式な王位継承者、ルシータ王女なんだってば!」
- 【ガルパン】アンチョビ「カレーパンか」
- 【艦これ】加古「眠い…」提督「眠い…」
- 手寅「二次元は二次元として楽しめばいい。どうして実写化するのか!」
- 輿水幸子「カワイイボクとショッピング!」
- 【艦これ】「俺がゴーヤで、ゴーヤが提督でち!」
- まほ「お見合い作戦だ」
- 城之内「勝てねぇ」遊戯「なんで狙ったカードを引けないの?」
- 寅さん「新しいスマブラに俺が出るのかい?」
- 【モバマス】まゆ「ママゆ」
- 成歩堂「異議なし!!!」真犯人「え!?」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA VELBER BOX 【初回限定特典付】
Re:ゼロから始める異世界生活 3 [Blu-ray]
figma 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール
ペルソナ5
ビーチガールセルフィ 玖渚美帆 1/5.5スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
装甲悪鬼村正 Windows 10対応版
figma Fate/EXTRA キャスター
ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.1(完全初回生産限定)
スクールカースト -School Caste- (GOT COMICS)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
リツコスキー:伊織「はぁ?お寿司が回るわけないじゃない」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


時々読み返したくなる名言を紹介する!色んなところから集めてきたよ

高垣楓「特別な貴方との、特別で普通な日常」

災害で避難先から自宅に戻ったとき、冷蔵庫の食品は安全か?…シンプルな確認方法

水素水の最新の売り出し文句wwwwwwwwwwwwww

にこ「お祈りメール……?」

ケツ穴にシナモンロール缶を入れて万引きしようとした男 肛門の中で缶が爆発して逮捕される

さっきコンビニで弁当買ってきたんだが合計金額が合わない気がしてる

時々読み返したくなる名言を紹介する!色んなところから集めてきたよ

【悲報】60代男性「足を投げ出して座っている若者を蹴飛ばしたら反撃された。時代が変わってしまった。」

なろう作者の書く主人公「石崎優汰 15歳 レベル∞ 職業:神」

石原さとみ「看護師になりたい」←これ看護学生や現役の看護師から批判殺到だっていうけど

【画像】この水着女子の体えろすぎて10回以上抜いてんだけど文句あるやついる???wwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先