気になった迷惑メールのタイトルで打線組んだback

気になった迷惑メールのタイトルで打線組んだ


続き・詳細・画像をみる

1:
1右 件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
2遊 件名:今日も土下座してますか?
3一 件名:天皇の座に即位しませんか?
4捕 件名:信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
5三 件名:泥を食べて生きている貧乏な貴方にお願いがあります。
6二 件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ
7左 件名:連絡くれないね・・・。僕も父の元に逝ったほうがいいのかな・・・?
8中 件名;●●●こ四つです
9投 件名:助けてください!伝説の男、会釈山本が来日します!
2:
草生える
ハンドルの握り方「10タイプ」で性格診断
バットマンのジョーカーwwwwww
タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→
「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰めると・・・
急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で
【画像】イギリスのビーチに死神のようなものが出現
1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福パレード! 犯人ブチギレ
俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく
【小売業】無人レジを導入して分かったこと……【愚痴】
3:
この才能もっとまともな場所に使えや
4:
1番から草生える
5:
一番がぶっ飛んでるなw
6:
なんやこの大正義打線
7:
1番の出塁率5割超えてそう
8:
>>1
5番引っ掛ける気ないやろ
9:
このセンターは凄い吸引力がありそう
10:
ワイは「西岡剛です」ってメールがおもろかった
11:
1番からやばくて草
12:
投手すき
制球よさそう
13:
こんなん草しか生えん
18:
>>1
4番だいすき
19:
差出人: 【Jr取締役】東山
件 名:僕のできることはしました。
内 容:恥ずかしながら松潤の前で泣いてしまいました。
 松潤は気づいていないので秘密にしてください。(笑)
 愛する人と会えないことって悲しい物では無いでしょうか?
 あなたに対する松潤の思いは届かないんですよ?
 あなたの思いも届けたく有りませんか?
差出人:【ARS】松潤
件 名:クアー!!なんか東さんに話したら少しスッキリした
内 容:やっぱり人って溜めてるものを吐き出さなきゃいけないみたいだね?
 君が何かためてるものは無いかな?俺で良ければ何でも聞くよ?たまには頼ってあまえてね?
これなに?セット?
17:
ところで中身は?
20:
四番これ煽っとるやろ
はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
メスのチンパンジーです。 2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。
最初、私は自分を人間だと思ってました。 周りにいる、他の人間と同様に。 しかし、様々な知識を得て、自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。
チンパンジーですので、 吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
人間であるあなたとは、異なる存在です。しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。
チンパンジーの中で人間に近い私と、人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、とても似ている。
わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。
だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。
21:
>>20
大草原やわこんなん
何目的の迷惑メールなんや
23:
>>20
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
大草原
24:
>>20
めちゃくちゃ煽ってて大草原
ワイにもこんなセンス欲しいわ
22:
ワイは松潤からメールきたわw
25:
オオアリクイメールの内容
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。
【ここにURL】
連絡、待っていますね。
26:
>>25
死因関係ないですね・・・・・
29:
>>25
なんで死因をオオアリクイにしたんや…
32:
>>25
これオオアリクイの部分だけAIが単語埋め込んでバリエーション持たせてるんとちゃうか
27:
1番トリプルスリーしそう
30:
ワイブラック営業
今日も土下座してます
31:
そういえば最近こじはるからメール来ないンゴねえ…
33:
むかし「私は23歳の独身OL、職業はチンドン屋です」という迷惑メール来てたの思い出した。
34:
>>33

どっちやねん
35:
読ませたったら勝ちなんやろな
36:
会釈山本で大草原や
37:
泥を食って生きるとか浅倉威かな?
38:
120勝くらいしそう
39:
皇位継承のやつほんとすき
40:
はい天皇陛下
件名--
天皇の座に即位しませんか?
--送信者--
yumi
--本文--
拝啓
春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、突然でございますが、貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。
実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。
ご存じないかもしれませんが、現在千代田城を根城にしている自称天皇家は帝の地位を詐称する偽物であり、正当な皇位は熊野宮信雅王の直系血脈である我が熊野宮家にあります。
しかし曾祖父・118代大延(熊沢)天皇、そして祖父・119代尊信天皇の二代に渡り、日本国の本当の天皇としての地位を主張し続けてきた熊野宮家ですが、近頃は千代田城に巣食う自称天皇家の圧力に押され日陰で暮らす事を余儀なくされております。
偉大なる曾祖父・大延聖帝がかろうじて残してくださった二億円の遺産で、臣民に紛れた隠遁生活は大きな屈辱ではありますものの、いつの日か千代田城の自称天皇家を排斥し、私たちこそが正当な皇室である事が世に認められる日が来ると信じております。
さて、120代にあたる父・今上陛下は近頃体調が優れず、(これは極秘なのですが)もう長くないとされております。次の正月は迎えられない事でしょう。
しかし父には男子が無く、現在皇太子の座は空位のままとなっているのです。ですが現行の皇室典範の関係上、女子である私が践祚する事は出来ません。
厳密なる調査の結果、貴方様は遠縁ながら熊野宮家の血を継ぐ人物である事が判りました。 そこで熊野宮王朝は貴方こそが皇位継承第一位に値する男子であると断定したのです。
お願いです。
どうか皇室入りし、第121代天皇を受け継ぐ者として立太子の礼をあげてください。 貴方様が傍系である以上、婿養子という形で私と結婚して頂く必要がありますので無理にとは言いません。
私を妻とする事に依存が無ければ、という条件で構いません。
ちなみに私の名前は茶々。まずは私の写真を載せたホームページのアドレスをお送りいたしますので(貴方だけに見せるプライベートページです)、そちらを見て判断して頂けないでしょうか。
もしOKという事であれば、ホームページにある「立太子ボタン」を押してください
41:
貴方様に断られてしまいますと、神武以来120代に渡って続いてきた天照の血が途絶えてしまうのです。
良いお返事をお待ちしております。
【ここにURLがはいります】
敬具
茶々
43:
1番強打者すぎて草
44:
さすがに引っ掛かるやつはおらんやろ
46:
このネタ知らない奴ばっかりなのか…
世代を感じるなぁ
48:
2011-12-07 12:42:34
○タイトル
なめくさりおって
○本文
君は冷静に物事を考えるようで頭が回らない男のようだな。
素人に手を出すのは私共の世界じゃ恥ずかしい事なのだが、かわいい娘の為だ。
仕方がないだろう…これが君の答えで構わないな?無理難題は言ってないつもりだが?
49:
件名
お母さんです。
本文
届いたらお願いだから返信してね。
お父さんが昨日仕事場で倒れました。
今病院に入院しています。
腎臓や心臓が悪いらしく、お医者さんが
言うにはあまり長くは生きられないみたいです。
帰って来たくないのはわかりますが、
お父さんも〇〇の顔を見たいと思ってると
思いますので、家に1度帰って来てください。
50:

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475560531
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する
「話題」カテゴリの最新記事
- ko_jo
- 話題 コメント( 4 )
-
Tweet
気になった迷惑メールのタイトルで打線組んだ
コメント一覧
1.
1:
3. :2016年10月09日 11:52 ID:CV5ngInk0
4. お母さんは許されんやろ
あと会釈山本の破壊力好きすぎる
5.
2:
7. :2016年10月09日 11:57 ID:wycz4ynb0
8. メールのタイトルが野球するかよ
9.
3:
11. :2016年10月09日 12:07 ID:m2Cfw03t0
12. オッス!オラ悟空がタイトルのヤツ無かったっけ?
13.


続き・詳細・画像をみる


【後編】嫁「出来る?出来ない?」新入社員俺「がっ、頑張ります!」嫁「頑張るとかは当たり前なので一々言わなくてもいいから」母ちゃんより怖い女に初めて会った...

【未開封コーラ26万円】9月の気になったヤフオク高額落札品

週刊連載の漫画家はブラック企業もびっくりな生活なんだろうな

【話題】津田大介「リベラルな党の方がスマホ率やSNS利用率が低いんですよね。ガラケー率8割みたいな。」

60代男性「足を投げ出して座っている若者を蹴飛ばしたら反撃された。時代が変わってしまった。」

【画像】初の写真集を出した馬場ふみかの身体、エロすぎる

週刊連載の漫画家はブラック企業もびっくりな生活なんだろうな

【悲報】男子大学生、忍び込んだ住宅に学生証と定期券を落とし御用

「こども店長」の現在wwwww

民進党、二重国籍問題で「戸籍の件は話そうと思わない」と会見する蓮舫代表の動画を転載したツイッターに削除を要求か

私のことを「不倫して家を追い出されて別居中の身」だと思い込んでたA子。

女子ロープスキッピング世界選手権のパフォーマンスがすごすぎる件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先