「美しい縦スジを見せてもらうね?」 スイミング教室の盗撮男にナンパされ下半身を刺激され昇天!wback

「美しい縦スジを見せてもらうね?」 スイミング教室の盗撮男にナンパされ下半身を刺激され昇天!w


続き・詳細・画像をみる


少し痩せようと思い、半年前からスイミングを始めたんですが、プールサイドでいつも私を見つめている若い男性がいました。
先日も彼はスマホをチェックしているフリをしながら、私の股間をこっそり撮影していたんです。
 プールから上がった後、割れ目にしっかり水着が挟まっていたので、そこを撮っていたのでしょう。競泳用の水着は布地が薄いので、乳首も透けて見えていたようです。
★人気記事(10/04更新)
【悲報】カナダ日本人女性遺体事件、レイプされていた事が確定・・(※画像あり)
【画像】 マックでで起きた「殺し合い事件」冗談抜きでアカン・・(※画像あり)
【gif】女の子、水着生配信中に乳首を披露してしまうwwwwwwwww
【画像】 イメージビデオの4K画質の映像が出回る・・・これはアカンやつ
【画像】 大学ヤリサーの宅飲みSEX写真が出回る・・・これあかん奴や
2:
 「こんな水着を着ている自分も悪いのかな」って反省していると、彼が
「これからお茶飲みに行きませんか?」って声をかけてきたんです。
 「いえ、結構です」
 「じゃあ、スーパーカーに乗せてあげるから」
 強引な男性に弱いのと、どんな車に乗っているのか気になってしぶしぶ承諾しました。
 するとその車は、夫の実家近くにあるスーパーマーケットの名前が入ったミニバンでした。こんなオチに笑いが止まらず、警戒心も薄れます。
4:
喫茶店でも会話が弾み、この人に興味が出てきました。近くの駅まで送ってもらうとき
「さっき、私の変なところ、撮ってた?」と思い切って聞いてみたの。
 すると、「撮ったよ。あなた、毛を剃ってるでしょ? 俺、割れ目マニアだから分かるんだ」と言います。
 確かにハミ毛しないように全部剃っていました。
彼は「美しい縦スジを見せてもらうね」と猛スピードでラブホテルへ。
5:
 部屋に入ると、前戯をすることもなくいきなりパンティーを下げて下半身を裸にし、
「ツルツルだ。すごいよ」とそこばかりいやらしくいじります。
 その撫で方があまりにソフトで気持ちよく、徐々に濡れちゃって…。
続いて、ペロペロと割れ目だけを舐めると、よりいっそう感じて愛液が滴り落ちました。
 「もう、挿れていい?」
 「ダメ。もう少しね」
 そう言いながらもペニスをつかんで、膣口に当てたのは私。彼は挿入後、
「ああ、チクチクする! 剃った毛が当たるぅ?」と言いながら、あっという間に果てました。
【画像】女ニコ生主、脱いでほしいと煽られ続けた結果wwwww
7:
奈倉
8:
 それからは割れ目にずっと指を置き、「灰皿にたばこを置くような定位置が落ち着く」と満足げに笑います。
 結局、エッチは10分、残り2時間は割れ目に指を埋めて終わりました。
http://wjn.jp/sp/article/detail/4406893/
11:
>>8
実話らしい最期である
10:
古臭い文章好き
14:
読ませる文章
17:
これは奈倉
18:
この前の「これ小坊主静まりなさい」は良かった
20:
プールサイドで携帯いじれる所なかなかないよ
23:
これ実話?
25:
>>23
実話です(迫真)
27:
>>23
当たり前やろ
26:

続き・詳細・画像をみる


私は3人姉妹の真ん中ですが、家族全員と絶縁し私の周りから親類と呼べる人が1人もいなくなりました〜

生きてて不思議 謎だなと思うこと

【悲報】キャイ〜ン天野ひろゆき、女子アナ妻の母乳を飲んでいた

【社会】「ノーブラで山本涼介君と追いかけっこしたの」…逮捕のスプレー女がまき散らした虚言、妄言の強烈な“異臭”

大親友を亡くして失意の日々を送っていた犬。彼に再び生きる力を与えたのは1羽のアヒルの存在だった(アメリカ)

女の子「髪の毛をチン毛にされた。絶対に許さない」

【五輪】平昌、工事9割完了 IOCが合格点

【画像あり】小島瑠璃子がヒルナンデスでよくやる服装wwwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】ベンジャミンがウヴォー以上は確定だなwwwwww

青森で行方不明の女子高生、三重県松阪市で保護

「自信家であるほど、ショボい人生を歩む傾向」米大学研究で明らかに

お風呂に入ってるとき

back 過去ログ 削除依頼&連絡先