トイレにう●こを忘れて人生終わった話back

トイレにう●こを忘れて人生終わった話


続き・詳細・画像をみる

1:
していいか
2:
おう
3:
駄目です
7:
いいだろう
8:
中学の時、授業中にトイレに行きたくなったんだよ。
下痢とかではなく普通のう●こがもう尻穴まで進出してきているのを察した俺は、とにかく今すぐにトイレに行かなくてはと思った。
10:
ほうほうそれでそれで
12:
意外と「先生、トイレ行きたいです」って言うのは勇気がいるもんで、極太う●こを尻に抱え5分ほどタイミングを見計らい、先生が自分の横を通ったときにちっさい声で「先生、トイレ...」とささやき席を立った。
14:
先生はトイレじゃありません
15:
お察しの通り俺はぼっちである。
俺の近くの席のDQNが「おおっ!?>>1トイレかぁ?!?www」と言ってきた。糞が。
俺がトイレに行くという何の役にもたたない糞情報を与えられたクラスメイトはクスクスと笑っていた。
俺は恥ずかしさで死にそうになりながら教室をでた。
17:
2行目の最後で漏らしたのか…
19:
>>17
ワロタ
16:
ぼっちな時点で終わってただろ
18:
頑張れ
20:
やっとトイレに着き、俺は洋式トイレに入った。
とりあえず ミッション「う●こを漏らすな!」を成功した事に安堵し、俺は幸福に包まれながらう●こをした。
しかし、よく考えれば、男子はトイレが長いとう●こをしていると思われてしまう。つまり教室では今頃「あいつう●こしてんのかよ!ギャハハ!ww」という会話が成されている可能性が高い。俺は教室に戻りたくなかった。
21:
戻ってきた時の臭いでウ●コかどうかわかるよ
22:
しかし、その時の俺のう●こは凄かった。
途中で切れる事なくズリュリュリュ!!!っと排出され、ボチョンとでかい音を立てて出たのだ。
とりあえずどんな形かちゃんと見てみたいと思った俺は、尻を拭いたトイレットペーパーを違う個室のトイレに流した。
そして洋式トイレには俺の見事な一本糞のみが鎮座する形になった。
24:
俺は洋式トイレに入り、う●こを鑑賞した。我ながら凄いと思った。
こんな大容量で綺麗なう●こは初めてだった。
コーンを見てあ、そういえばカレー食ったなとか思っていた頃、誰かが来た。俺のクラスの奴だった。
26:
そいつは俺の個室をノックしてきた。
「ねぇ>>1くんう●こ?」
と大直球なことを言ってきやがった。
クラスのDQNその4くらいの立ち位置の奴だった。
俺ははいともいいえとも言えず、う●こ鑑賞をしてるのがバレたらヤバイと思い、軽くパニックになっていた。
DQN4は小便をして戻っていった。
俺も早く教室に戻らないと、う●こじゃなくて実は抜いているとか変な噂を流されると思った。そして俺は後を追うように教室に戻った。
27:
教室に戻ると何人かが俺の方を振り向き、クスクスと笑った。
やはり教室では「あいつはう●こをしている」的な会話がされてたんだろうなと察した。
席につき、時計をみると10分は経っていた。
俺はとにかく黒板の字をノートに写すのに必死になって、その授業の内容は入って来なかった。
もちろん「さっきの授業の事教えて?」なんて言える友達は1人もいない。
28:
休み時間になり、クラスがざわつき出す。俺はいつものように寝たフリをしてやり過ごしていた。
あーうるせーうるせーお前らそんなに騒いでバカかバーカバーカなんていうぼっちお得意の脳内罵倒を繰り広げている時だった。
俺は冷や汗が出るのを感じた。
やばい、やばい...
俺、う●こ流したっけ...
32:
俺はチーターに勝るスピードでトイレに向かった。
しかし、もう時すでに遅しだった。
トイレにDQNのギャラリーを見つけた。
俺が本当に流し忘れたとすると、DQNその4は俺が洋式トイレに入っていたことを知っている。
俺は死にそうな顔で保健室に行き、そのまま仮病で早退した。
33:
その次の日も俺は学校を休んだ。真面目に腹がいたかった。
ゴロゴロして、テレビみて、ゲームして...なんて優雅な臨時休日を過ごした。
34:
夜飯を食べていたときだった。携帯が鳴った。見るとメールが届いていた。
宛名には別クラスの奴の名前。そういえば1年の時にメルアド教えたっけな...急になんだろう?と思いながら件名を見ると、「まわせまわせ!」とあった。
チェーンメールか?と思い開いた。
36:
安心しろ
38:
そこには俺の見たことのあるものがあった。
俺のう●こがそこにはあった。
この画像を見たひとは、5分以内に50人にまわさないと、○○中北校舎3階の男子トイレにいるという霊が家に来て、呪い殺されます。今すぐ回してください。
何の冗談だ。
40:
俺のう●こはチェーンメールとなって俺のもとへ流れてきた。
あの時じっくりと鑑賞をしたから間違いはなかった。
DQN共の誰かが携帯を持ってて写真を撮られたのかはしらないが、俺は発狂したようにベッドでとれたての鮮魚みたいになっていた。
39:
そのウ●コ画像ネットで見たわ
41:
>>39 嘘だろ...もう何年も前だぞ
最悪だ、最悪以外のなんでもない...。
その2時間後ぐらいにどこから俺のメルアドを入手したのか知らないが、DQNその8くらいのやつからメールが来た。
「お前 尻 拭いてないの?(笑)」
42:
臭すぎて草生える
43:
そういえばトイレットペーパーは別の個室に流していた。
俺は必死に言い訳を考えた。
だが思い付かない、普通にう●こをしていれば尻を拭いた紙を別の個室に流すなんて状況は起こらない。
そして、う●こは誰でもするから「別に生理現象だし仕方ない」的なフォローはきくが、う●こがついた尻を拭いてない事はフォローできない。
死んだ。
45:
スレタイ通りう●こ忘れて人生終わった話でした。
今では元気にフリーターやってます。
最後まで読んでくれた人ありがとう。
47:
おつ
48:
笑った
46:

面白かった
4

続き・詳細・画像をみる


全能力がMAXのキャラクターにはどうやったら勝てばよいの?

【ハンターハンター】結局ウドやったのってシズクなんwwwwww

電機メーカーのイメージwwwww

【悲報】ラブライバー、粗大ゴミみたいな服を盗まれむせび泣く

しんのすけ「オラのとーちゃんはとーちゃんじゃない」

【悲報】パチ屋のライター実践での不正が発覚wwww

幼女(5)「首相さんはホームレスに家や食事を与えるべきなんだよ!」 英国首相「ふえぇ...」

モバP「さよなら大好きな人」

善子「ルビィと話せない……」

アレルギー持ちの人がイラッとくる漫画

「咲-Saki-」の宮永姉妹、クォーターという驚き設定を出す

勇者ピカチュウ「ピカピカ!ピカピカピカピ!」姫ピカチュウ「ピーカ!ピカピーカ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先