<高畑親子が「告白本」?>出版業界すでに接触!出版関係者「有名母子の転落劇ですから、読みたい人は多いはず」back

<高畑親子が「告白本」?>出版業界すでに接触!出版関係者「有名母子の転落劇ですから、読みたい人は多いはず」


続き・詳細・画像をみる

1:
真相は“告白本”で明かされる!? 俳優・高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕され、被害女性との示談が成立し不起訴処分で釈放されてもうすぐ1か月。
謎が多くスッキリしない事件だったが、裕太の芸能界復帰は絶望的と見られている。もちろん母親の女優・高畑淳子(61)の仕事にも影響が出た。
裕太が出演予定だった番組への莫大な違約金の支払いもあるため、今後は母子とも困窮・反省の日々を送ることは間違いない。
そんな母子に、早くも複数の出版関係者が接触を始めた。その目的は――。
被害女性との示談が成立し、検察が不起訴処分とした9月9日に裕太は釈放された。事件発生直後、裕太は「欲求を抑え切れなかった」と一度は容疑を認める供述をしていたが、
弁護士は「違法性の顕著な悪質な事件ではなかった。仮に起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件」などとするコメントを発表した。
「自白したのになぜ?」と、どうにもスッキリしない決着だった。
裕太や母親の淳子からはこれまで、無罪主張のコメントなどは発表されていない。
示談金が1000万円以上とも一部で報じられ、「母親のカネで懲役刑を免れた」と世間が見るのも致し方なかった。
事件を受け淳子が出演していた「花王」「かどや製油」のCMが放送自粛となり、
裕太の出演ドラマが撮り直しとなった日本テレビ系「24時間テレビ」をはじめとするバラエティー番組など、高畑母子が支払う違約金は、億単位になるともみられている
こんな状況下で動きだしたのが出版業界だ。
「強姦致傷という事件だけに、裕太の芸能界復帰はまず無理でしょうし、淳子もCMが自粛されたのをはじめ、今後もCMは無理でしょう。
ドラマや映画にも影響が出るのは間違いないところ。それでも生活はしなくちゃいけないですからね。そこで母子揃っての“告白本”の出版を提案するというわけです。
裕太は釈放時に報道陣をニラミつけ、何か言いたげだっただけに、うやむやになった事件の真相を明かせないか。
たとえそれがダメでも“親バカ懺悔(ざんげ)本”の形ならいけるでしょう。有名母子の転落劇ですから、読みたい人は多いはず」(出版関係者)
一般に事件をめぐる示談や離婚では、当事者に守秘義務が課される場合がある。ただ、個人としての心境などを告白することは可能だろう。それを見越して出版社が動きだしたとみられる。
謝罪会見で淳子は「どんなことがあっても、お母さんだから」と溺愛ぶりを見せつけた。示談金だけでなく、芸能界を離れざるを得ない裕太は、今後も母親の世話になる可能性が高い。
しかも今回の事件では、それまで明かされていなかった裕太の父親までが報じられ登場人物が増えた。
「淳子が、俳優・大谷亮介との不倫関係の末の出産や、2度の離婚、芸能界の恥部などの過去も洗いざらい語れば、ベストセラーも夢ではないですよ。
裕太を育てた“親バカ・溺愛”の23年は読者にとっても反面教師になるでしょうし、その後のイバラの道への思いなど、母子で懺悔する内容でもいい」(同)
芸能人が子育ての苦悩を書いたケースでは、俳優の穂積隆信(85)が非行に走った長女・由香里さん(故人)との“親子戦争”を描いた1982年の「積木くずし」が知られている。…
本は300万部のミリオンセラーとなり、ドラマや映画化もされた。高部知子(49)主演で、83年にTBS系で放送されたドラマの最終回は、
いまだに民放ドラマ歴代1位である45・3%(関東地区)を記録するなど、社会現象となった。
別の出版関係者は「300万部はさすがにキツいでしょうけど、裕太の事件は衝撃的で、謎が多いだけに、新事実が明かされれば、50万部くらいは期待できる。
すでに大手出版社数社が動いており、特に芸能人の告白本を数多く手がけているA社は淳子の所属劇団に積極的に働きかけているそうだ」と話す。
果たして、すんなり出版にこぎつけられるか。
東スポWeb 2016年10月7日 05時00分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161007/TokyoSports_601970.html
【芸能】<高畑親子が「告白本」?>出版業界すでに接触!出版関係者「有名母子の転落劇ですから、読みたい人は多いはず」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475799743
2:
興味ない
3:
東スポ
4:
何を告白するねん
6:
出版するほうもクズだけど
買う奴はそれ以上にクズだな
7:
不起訴だからと被害者がいなかった事にして本を出すの?
8:
結局本の出版となるのね
9:
買うおまえらが一番悪い
10:
どうせ嘘擁護を書いてる本だろ
つまんなそう
13:
また幻冬舎か
14:
成人コーナーに置かれそうだな
15:
冤罪被害者が、真相を訴える
といったところだな。
16:
やめとけ
17:
不起訴で無罪主張した冤罪被害者なんでしょ?
TVに出てくればいいじゃん
19:
正義のネット民 またも惨敗www
24:
>>19
馬?鹿 売れたらの話だろ
20:
また金かよ
なんでも商売に結びつけんなよクズ親子
21:
「ムスコン」の転落人生
23:
くれない会でどれほど迫害を受けたか赤裸々に語られるのか
25:
表紙は雪まろげのやつでお願い
29:
99パーセントの確率で、事故保身と警察批判と冤罪主張の内容になるってw
31:
告白本出すとは言ったが息子の事件を扱うとは言ってないぞ?
32:
醜態晒して金儲けするのは芸能人だけ
33:
もうこれ以上の恥の上塗りはよせよ。
ゲス同じで大人しく出来ない発達障害なのか。
34:
どうせゴーストライターなんでしょ
美人局との事前事後を包み隠さず書いたら官能小説になって
それなりに売れるかもしれんけど女性側が止めるわな
35:
高畑親子はクズ
告白本にしようとする出版社もクズ
それを報道するマスコミもクズ
出版されたら買うやつもクズ
みんな頭おかしい
36:
>>1
いや、別に読みたくないから出さなくていいよ。紙の無駄。
37:
桃園文庫から文庫本でと思ったら、桃園文庫が倒産してた。残念。
40:
気持悪いんだよ
41:
その判断が間違いでした。
今回も札束でなんとかなると思ってしまったのです。
しかし被害者と言ってる人は首を縦に振りませんでした。
43:
>>1
どうせまた幻冬舎だろ?中年A酒鬼薔薇に本書かせて一儲けしようとしてた
45:
こんなの誰が読みたいんだよ あ、ババァか
47:
最悪だな 慰謝料分は取り返したいと? もう、不幸を祈るわ?
48:
うーん。誰が読みたいの?w
49:
草加出版なら出してくれるなw
50:
ここに集まってるようなのが欲しいのは無料の娯楽で
メシウマ本でも金払うのはちょっとなあ
53:
誰も読まないよ
55:
積み木くずし(意味深)
56:
>>1
どうせ言訳本
58:
赤裸々なら読みたいけれども、裕太を愛してとか言うのはキモイから
読みたくない。もう沢山って感じ
それよりもどうして親子揃って下ネタを言いまくるようになったのかを知りたい
59:
5ページくらいで済むだろ
60:
全然興味ない。
61:
ウィークエンダーの再現ドラマ的になりそうだw
62:
いや別に
ただなら別にいいけど、金払って読むのは馬鹿
63:
印税は慰謝料に?
66:
ただでもいらねえわ
67:
加害者がこれをネタに商売かよ
68:
鬼畜犯罪行為をネタに本を出すとか
酒鬼薔薇聖斗 本と同じやり方かよ、反吐が出るぜ腐れ外道のテレビタレントが
69:
ギラッギラな婆だな
71:
本当の事を書くのかよ
72:
日本でら小保方の本なんかが売れるからねぇ
異常だわ
73:
訂正
日本では小保方の本なんかが売れるからねぇ
異常だわ
74:
可哀想な私たち親子を同情してという内容だろ
75:
読みたい人多いの?そうなの?
76:
著作物にすんなよ
チラシの裏にでも書いて町内会掲示板にでも貼っとけ
77:
どうせ殺人鬼の絶歌とか出した太田出版とかだろうな
82:
この変態層化親子転んでもタダでは起きないな
誰が読むかよバーカw
84:
いやいや 小保方本でウッハッハの講談社でしょう
8

続き・詳細・画像をみる


猫のかわいい以外のいい所www

【悲報】女子高生の七割「アンダーヘアーの処理したことない」

ノルウェーの首相、国会の審議中に「ポケモンGO」で遊んでいるところを激写される!

アメリカ・ニューヨークのタクシー業界における14の面白裏事情

ノルウェーの首相、国会の審議中に「ポケモンGO」で遊んでいるところを激写される!

お前ら銀行口座、どこの持ってる?

ツイッター女子「髪の毛をチ○毛にされた。絶対に許さない」

松坂現役続行を1番感動的に言ったやつが優勝

勇者ピカチュウ「ピカピカ!ピカピカピカピ!」姫ピカチュウ「ピーカ!ピカピーカ!」

【ハンターハンター】クラピカ自体は裏で眼のためにかなりヤバい事やってるなwwwwww

アホ「コンビニ高い!これいくら!?え!?高くね?じゃあかわね!」

悪評高いバイク王、バイク買取事業の低迷が止まらず赤字転落

back 過去ログ 削除依頼&連絡先