【VIP】糞喪女から成り上がったからモテる方法教えるback

【VIP】糞喪女から成り上がったからモテる方法教える


続き・詳細・画像をみる


スレタイ通り。コミュ障ブサ喪だったけどなんとかなったから色々お裾分けしたい。
2: 以下、
転生かな?
4: 以下、
なんということでしょう!匠は大胆にも・・・
10: 以下、
ぱんつは脱いだ、はよ
8: 以下、
とりあえずスペック
現在24歳 今はOL。
顔 薄い系のブス。顔全体は薄いがくちびるはでかい。親父の寝顔みたいな顔というか…。
少女漫画好き→BL好き→ニコ厨らへんでどうにかしたいと思った。
その後メイドカフェ→イベコン→クラブ嬢で色々鍛えた。
とりあえず、一番手っ取り早い外見編からいこうと思う。

11: 以下、
1人の異性と結ばれることとモテることは違うと思うの
19: 以下、
>>11
一人の男性からモテることはとりあえず、後回しで、まずは沢山の人から恋される事が自信を持つことに繋がって綺麗になれる。本当に。
やることを書くと
・ゆるふわパーマ(笑)はかけるな
12: 以下、
もし男から見て、同意とか異論あったら教えて欲しい。
髪 編
顔、服装、ヴィジュアルで気を使う所はあるけれど、髪に一番お金をかけるのが手っ取り早い。
顔が多少ブスでも、髪が綺麗に手入れされていれば、だいぶ垢抜けて見える。
逆に言うと、顔が美人でも、髪が汚いとどうも品が無い。垢抜けない。カワイイのになんか田舎っぽい女は大体これ。
14: 以下、
>>12
これはまじ同意だわ
22: 以下、
顔は私も綺麗ではないし、女神はいっぱいいるでしょう。顔つきは綺麗になった気がしますよ。
パーマかけても、99%綺麗なままを維持するのは無理。大事なのは、維持できるかできないか。
髪が痛むだけだし、パーマかけた髪好きな男性はいない。
いたとすればそれは「流行のスタイルをしたオシャレな女の子」が好きな男。多数派ではないので多数狙いなら気にしなくてよろしい。
25: 以下、
基本的にグラビアアイドルが全てのお手本。
・Aラインカット ・前髪厚め、ぱっつん ・香里奈以上の巻き髪
殆どいないと思う。それが男性のニーズの答えだと思うんです。
色は、濃い顔なら黒髪、薄い顔なら茶髪。
偉そうに話す私はちなみに、黒髪の前髪流してるセミロングです。
26: 以下、
>>25
何で顔薄いのに黒なん?
30: 以下、
>>26
化粧したら二重になって、濃いエキゾチックな顔になるもので…。
よくアイメイクをするとき、目の上を色々とやるけど、一番手っ取り早いのは、下。
目つき悪い女とかは大体、目の上より目の下のラインが重要。
28: 以下、
素材が良かったら苦労しない!素材が悪いなりに研究した結果なんです;;
化粧
最近流行のいわゆるおネエってみんな化粧が綺麗です。汚い化粧をした普通の顔の女と、マツコなら多分マツコのがセクシー。
リップとか凄く綺麗にしてます。でも化粧法とかは伝わりづらいのでテクニックを1つだけ
31: 以下、
ぱっと見可愛く見えるヒントとして、目の下につけまつげ用糊塗って、したまつげを手でおさえてはっつけてみるとあら不思議!
結構これで雰囲気変わる。目の中央下だけやると、カワイイ。外側だけやると、セクシーなカンジに。
コツは皮膚をめくるような感覚で。明るめのアイシャドウなり、下用のつけまつげはればパーフェクト。
32: 以下、
ヴィジュアルの話はすぐ終わるのでさっさと終わらせてきます。

身体のラインが出る服を着ること。ヒートテックくらいのフィット感は最低限欲しい。
リボンとフリル、キャラクターはやめること。ヒールを必ずはくこと。
35: 以下、
服の系統は、好きなタイプの男性に合わせると大体大丈夫。
エグザイルみたいなワイルドな人が好きなら、BLENDA、グラマラスみたいなセクシー系。
向井理みたいな爽やか系が好きなら、nonnoとかのカジュアル。
普通の好青年系ならcancamとか。
37: 以下、
化粧品の写真うp
41: 以下、
>>37
画像うpはすまぬ面倒・・・
でもチープなのばかりだよ、ファンデーションKATEですし。
39: 以下、
モテないのは辛い。
雑誌とか見てれば分かりますが、どれを見ても多少幅はあれど紹介してる服って大差ないですよね?
基本的に髪と化粧でしか雰囲気は変わらないので、比較的手抜いてもいいポイント。
40: 以下、
モテるの定義がどーのこーの
42: 以下、
>>40
モテるの定義は、今回の場合、そこそこ真面目なお付き合いを求められるが定義でお願いします。
SEXをしたいだけなら、とにかくノリがいいことと、だらしないこと。
ヴィジュアル、おしまい。
43: 以下、
あ、あといい忘れた。
【容姿は自分と似た人を好きになる傾向がある】
高橋ジョージと三船美佳、安室とSAM・V6三宅・ロンブー敦とか、自分の周りのカップル
顔の濃さ、系統、なんとなく自分に似てる人を好きになる傾向があるので、化粧のとき参考にするといいかも。
つまり、顔の薄い人狙いなら切れ長の目、とか
44: 以下、
【言葉遣いは重要】
「?じゃね?」「ウケる」「ウザい」とかは勿論駄目。少しだけ響きの良いな言葉を使うようにしてみるのが良い。
例えば、「トイレ」→「お手洗い」 「ごはん」→「食事」 「甘えん坊」→「甘えた」
ニュアンスが難しいですが.…耳触りがいい言葉が重要!
45: 以下、
【男を落とすさしすせそ】
さ さすがですね
し 知らなかった
す 凄い!
せ せっかくだから
そ そ??なんだ?!
意外といけます。
48: 以下、
【メールでは、漢字の変換をきっちり行うこと】
きのうは楽しかった?★こんど遊ぶときは、おいしいごはんでも行こーね

昨日は楽しかった?★今度遊ぶ時は、美味しいご飯でも行こーね
ひらがなばかりは読みにくいので。
49: 以下、
【自分の話はしないで相手の話だけ聞きだす】
相手の話を聞きだしたほうが勝ちってくらい大事です。極論自分のことを話さなくても好きになってくれます。
とにかく相手の好きな事を話させるのが一番!好きな事を話してる時に嫌な顔する人なんていないし、大体楽しいから。
50: 以下、
【目をじっと見ること。目が合ったらニッコリ、ではなくて逸らす】
明らかな上目遣いはブスがやったら危ないのですが、とにかく軽くでもいいから目を見て話すこと。
良くも悪くも、なんとなく印象に残ることが大事。最初は気持悪いゾクゾクでもいいのです。
話してないときに目が合ったら、ニッコリよりも逸らして、また見て、また逸らす、を何回かするほうが気になってくれます。
51: 以下、
【ノリは良いことが大事】
基本的にくだらない笑いでも、男性が言った冗談は全部笑うこと。
どれだけそんな女性が心の支えになっているか…。
53: 以下、
【香水絶対つける】
私といえばコレ!という香りを1つ決めてつけ続けること。匂いがすれば数倍マシになる。
香水もいいけど、おすすめなのはナチュラルなもののボディクリーム。植物とか果物の匂い。
ココナッツとかピーチは単純だけどおすすめ。
54: 以下、
【モテないと言わない】
ある程度普通の容姿なら、モテないとは口が裂けても言わない。
モテるでしょ?っていつものお世辞が来たら、「モテるよ!(即答)…多分!笑」とか。
自虐的な女性を好きになる男性に、あまりいい男性がいない気もする。
55: 以下、
ほう
56: 以下、
【早い段階でタイプであることを伝える。】
時間にもよるけど、いいなって思ったらそれとなく「好きかも」を伝える。
女として意識してくれれば、勝手に好きになってくれる傾向あり。
好きって言うんじゃなくて「**君のこと、タイプかも」って冗談っぽく言うような感じ。
57: 以下、
>>1は今彼氏いんの?
60: 以下、
>>57
居ます。結構年上ですが。
58: 以下、
【教養を身に付けること】
1つのジャンルでいいので、長けた雑学を仕入れるのがいい。
食事が好きなら、料理の話。漫画が好きなら漫画。 できれば男女共同へぇ?となるような。
たとえが難しい・・・ 
61: 以下、
【かばんの中にはゴミ袋を入れておく】
ゴミ袋というか、ゴミ袋担当のポーチとか。ゴミ箱が見当たらないときは絶対男性にゴミを持たせたままにしないで、受け取ること。
男性がゴミを持ちっぱなしにするのはみっともないので…。そしてその姿勢はきっと評価されるはずです。
63: 以下、
【男性は女性なんかよりナイーブ!】
だからプライドを大切に・・。ゲームセンターとかでぬいぐるみがとれなくて気まずくなったら
「もういいよ」とかじゃなくて、「これ絶対難しいもん!鬼ゲーだよね・・・!」とかのほうがなんとなくダメージ低い。
言い訳させてあげられる環境を作ってあげてほしい。
64: 以下、
あと、男性は狩猟本能から
・揺れる
・光る
・動く
という物に弱いので、揺れるピアスやイヤリングなんかをつけておくと良いよ
66: 以下、
>>64
ただその件はよく最近聞くから、逆に「そういうのを早実践しちゃう浅はかな女」って思われるのが心配
67: 以下、
>>66
もう10年くらい前から化粧板でずーっと言われてるよ
65: 以下、
【顔を動かすのではなく視線だけを動かすと】
セクシー。
68: 以下、
【ご馳走してくれないのは己が悪い】
ご馳走してくれなかった男性でも、佐々木希が相手なら豪華なフレンチに連れてったと思いません?
要するに、ご馳走する価値がない女と思われただけ。佐々木希なら寧ろ1万出してデートでも「安い」と思う男性が多いと思いません?
まずは自分を叱咤し、励むこと。
69: 以下、
【何食べたい?といわれたら】
「雰囲気が良いお店のスパゲッティか、美味しい定食屋さんがいいなぁ」
あたりがベスト。決定権だけを与えるのが大事。そして、デート向けの店を知らなかったら無理させちゃうので、
味自慢の定食屋さん教えて的なことを逃げ道として。
70: 以下、
【ご馳走してもらったら】
相手がタバコ吸ってる人なら、さりげなく同じタバコをいつも用意して、さっとあげるのがよし。
ただ、水商売っぽいといえばそんな気もするので、臨機応変に。
タバコすわない人なら、お茶がやっぱり無難。
71: 以下、
【とにかく分かりやすく】
「楽しい」「嬉しい」「面白い」「ありがとう」「そういうとこが好きなんだよね」
とかはどんどん口に出してほしい。言わなくても分かるでしょ、が通じないので。
72: 以下、
【合コンで使える盛り上げ1】
紹介しあう前。異性の顔誰でもいいから1人をじーっと見て、うーん…という。
「何何?」って言われたら「名前当てても良い?なんか、アツシって感じがする!」と名前を当ててみる。
このときイケメンっぽい名前を言うこと。意外と盛り上がる。
ただしやりなれていると思われる諸刃の件。
73: 以下、
メールは漢字を多用しない方がやわらかい印象がしていい
漢字を使いすぎてると頭悪くみえるし
その日のまえに (文春文庫)
posted with amazlet at 16.10.05
重松 清
文藝春秋
売り上げランキング: 2,177
Amazon.co.jpで詳細を見る
Tweet
関連記事
- 【VIP】糞喪女から成り上がったからモテる方法教える
- 【VIP】秋の夜長にオススメな小説を書いてく
- 【VIP】口にテープ貼って寝るのを続けた結果wwwwwwww
- 【VIP】おすすめの田舎の美術館を教えてくれ
- 買って、得したな?と思うもの まとめ
- 【ニュー】人生の教科書になる漫画
- 【VIP】Amazonでガチで買ってよかったと思うもの書いてけ
- 無印良品で買って良かった物
- Kindleのおすすめ本を紹介するスレ

- 2016-10-05 :
- 【2ちゃん】便利・お役立ち :
- コメント : 13 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯57691
前から疑問なんだけど、何人に言い寄られたら モテる内に入るの?
- 2016-10-05 18:15 :
- ななし URL :
- 編集
♯57692
うん、全然違う
- 2016-10-05 18:15 :
- はげ URL :
- 編集
♯57693
モテるってより、ヤレる女って感じ。
- 2016-10-05 18:36 :
-

続き・詳細・画像をみる


【巨人ファンのみ集合】今いるメンバーで最高の打順考えたwww

パチ屋業界に激震!!!告知なしで今日からライターイベント全面禁止、警察外郭団体が通報を呼びかけ

キラキラネームってネタだと思ってたんだよね。

【画像】100均で買ってきた卵を開けた結果wwwwwwwwwwwwwww

トランプ氏が言っていた元ミス・ユニバースの ”セ○クス動画” がこれ・・・

13球団最後の日本人ホームラン王www

スバル、「WRX S4 tS」を発売!お値段は約500万円

断崖絶壁から飛び込む「クリフジャンプ」を堪能する男たちをとらえた総集編動画が楽しそう!!

アイドルの握手会をバカにしてる人、これを見て (※gif画像あり)

スパロボの真ゲッター←つええ! OVAの真ゲッター←あれ?

【DVD/BD売り上げ】NEWGAME6452枚←これ

モンペ「親の付き添い無しで子供が普通学級へ通えるように学校側の負担で看護師を雇え」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先