提督「カンチョー?」back

提督「カンチョー?」


続き・詳細・画像をみる


島風「えいっ! えいっ!」ブンブン
雪風「雪風は沈みませんっ!」ヒラリッ
時津風「カンチョー! カンチョー!」キャッキャッ
雪風「沈みませんっ!」ヒラリッ
ドタバタ……
提督「またおかしなことを……」
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
提督「しかし懐かしいな」
提督「私も子どもの頃はよくしたものだ」
提督「あの頃の友人は元気にしているだろうか……」シンミリ
島風「隙ありっ!」
ドスッ!
提督「うおっ!?」
4: 以下、
島風「提督、おっそーい!」
雪風「防御が間に合っていませんよ!」
時津風「そんなんじゃ戦場で通用しないんだから」ケラケラ
提督「むむっ、勝手に巻き込んでおいてその言い様……」
提督「どうやら反撃せねばならんようだな!」
三人娘「きゃー♪」
5: 以下、
提督「ははは、待て待て!」
提督「浅草寺のキツツキと呼ばれた私からは逃げられんぞ!」
島風「そんなんじゃ私には追いつけないんだから!」ダダーッ
提督「――それはどうかな?」シュバッ!
島風「おうっ!?」
提督「喰らえっ!」
提督「カンチョー!」
ずんっ!!
7: 以下、
――それは奇跡のインサートだった。
度、角度、指の形から括約筋の緩みまで。
全てが合致し、その結果生じたスムースな挿入だった。
島風「かっ……!?」
少女の小ぶりな尻、その谷間に深々と突き立てられた二本の指。
その剛直が根元まで呑み込まれるまで、およそ抵抗感と呼べるものはなかった。
8: 以下、
提督「………………!?」
驚きを顔に浮かべたまま、倒れ伏す島風。
そのでん部から自然と引き抜かれた指を、提督は信じられないとばかりに見つめている。
雪風「し、しれぇ……?」
様子がおかしい提督に、おずおずと声をかける雪風。
しかし、今の提督には、その愛らしい声も届いてはいなかった。
9: 以下、
提督「ハァ……ハァ……ハァ……」
あの感覚――非現実的にも思える、渾身の一撃。
あの小気味の良さはなんだ。自分は白昼夢でも見ていたのか。
あれは本当にあったことなのか。あの奇跡のような瞬間は。
提督「ハァ……ハァ……ハァ……!」
いくら考えども答えは出ず、残されているのはカンチョーの余韻だけ。
その消え行く感触を惜しむかのように、提督はゆっくりと雪風たちに視線を向け――。
10: 以下、
?鎮守府 三階廊下?
キャー バタバタ
龍田「あら??」
天龍「なんだ、やけに騒々しいな」
龍田「おちびちゃんたちが鬼ごっこでもしているのかしら?」
天龍「まったく、しょうがねえな」
11: 以下、
雪風「ひーっ!?」バタバタ
雪風「ひぐっ!」バフッ
天龍「あっ、こらっ!」
天龍「魚雷みてーに突っ込んでくるんじゃねーよ」
龍田「そーよ? 廊下は走っちゃ駄目だって……」
雪風「そんなことより大変なんです!」
天龍「あん?」
12: 以下、
雪風「しれぇが! しれぇがおかしくなって!」
天龍「おいおい、落ち着けよ」
龍田「提督がどうかしたの?」
雪風「島風、時津風だけじゃなくて……」
雪風「手当たり次第にカンチョーを!」
天龍「いや、訳わかんねえよ」ハハ
14: 以下、
天龍「提督がカンチョーして回ってるって?」
天龍「そりゃお前、変な夢でも見たんだろ」
天龍「あんまり昼寝なんてするもんじゃないぜ?」
天龍「なあ、龍田?」
龍田「…………」
天龍「……ん?」
天龍「おい、どうしたん……」
龍田「天龍ちゃん……」
龍田「逃げて……!」ガクッ
提督「……」ヌッ
天龍「……っ!?」
15: 以下、
あの龍田が再起不能だと!?
16: 以下、
果たして、龍田の後ろから立ち上がったのは、件の提督であった。
天龍「てめえ……!?」
彼が何をしたか。それは明々白々だ。
組まれた両手。伸びた両人差し指。崩れ落ちた龍田の尻は、穿ったかのようなしわが出来ている。
天龍「何のつもりだ!!」
状況を理解し、瞬時に激昂する天龍。
しかし、提督はその怒りを意にも介さず、今度はその指を天龍に向けるではないか。
17: 以下、
――いや、正確には、天龍の尻穴にだ。
その思惑を察知した天龍は、得物の刀に手をかけた。
天龍「野郎……!」
提督にどんな意図があるのかは知らない。
彼が何をしようとしているのか、天龍には知りようがない。
しかし、今はそのようなことはどうでもいいことだ。
――とりあえずぶん殴って、話は後で聞く。
それが彼女の出した結論だった。
18: 以下、
天龍「多少の怪我は覚悟しとけよ!」
雪風を背中に守りながら、鞘に入った刀を振り上げる天龍。
それを強かに提督に打ちつけ、まずはその動きを止める。
――そう考えての行動は、しかし、
ずんっ!
天龍「かはっ……!?」
間違いだったのだ。
20: 以下、
天龍「く、は……!?」
刀を振り上げたまま、驚愕の表情で振り返る天龍。
彼女の背後には提督がいて――そして、彼は二本の指を天龍の尻穴に突き立てていた。
天龍「……!」
過ちだった。天龍がすべきは尻穴を隠すことで、決して刀を振り上げることではなかった。
このように両手を高く上げてしまっては――胴体が、いや、尻穴がガラ空きになってしまうではないか!
天龍「ぐ、う、ぅ……」
それが分からなかったがゆえに、彼女は敗北を喫してしまった。
姉妹仲良く鎮守府の廊下に倒れ伏し――。
雪風「わ、わ、わあああーっ!?」
獲物を仕留めた提督は、しかし、物足りなげに雪風の後を追うのであった。
21: 以下、
加賀がその報告を受けたのは、事件発生から二十分も経ってのことだった。
加賀「提督が艦娘にカンチョーを……?」
にわかには信じられない話だ。
あの品行方正な提督が、野獣のように婦女子の尻穴を狙うなど――。
しかし、私室を出てすぐに目にした光景に、加賀は認識を改めることとなった。
22: 以下、
提督「フシュル……フシュ……」
加賀「……なんてこと」
鎮守府の中庭に横たわる艦娘たち。
その中心には、カンチョーの形に手を組んだ提督の姿があり――。
飢えた獣のように目をギラつかせる彼は、次の獲物を探している様子だった。
加賀「放ってはおけないわね」
窓からその光景を目にした加賀は、
珍しくも急ぎ足で、現場に向かうことになった。
23: 以下、
加賀「そこまでよ」
提督「……!」
奇跡の一撃を再現すべく、艦娘を手にかける提督。
悪漢と成り果てた彼の前に、正規空母、一航戦の要が立ち塞がる。
加賀「観念しなさい」
加賀「今なら内々に事を収めてあげます」
提督「ふーっ!」
説得にかかる加賀。しかし提督は、彼女の言葉を振り切って――。
加賀「……仕方ないわね」
25: 以下、
――ガキィッ!!!!
提督「っ!?」
信じられない音がした。
まるでイメージになかった感触があった。
なんだ――なんだ、この硬いアヌスは――!?
呆然と座り込む提督に、加賀が冷たい声をかける。
26: 以下、
加賀「残念だったわね」
加賀「でも、私にとっては想定内だったわ」
加賀「来ると分かっていれば、防御を固めることも――」
加賀「十分に可能よ」
提督「……!?」
つまり、加賀は、加賀のアヌスは――!
12万5000馬力の出力で、固く締め付けられているのだ――!
30: 以下、
提督「ギイッ! ギイイッ!」ガッ! ガッ!
加賀「無駄よ。諦めなさい」
提督「ギイイイッ!」ガッ! ガッ!
加賀「諦めなさいと言っているのに……」フゥ
提督のカンチョーなどどこ吹く風で、加賀は涼しげな顔をしていた。
しょせん人間の膂力、艦娘の装甲を貫くことなど出来はしない。
ましてや、意識的に固めている場所を突破するなど――。
まさに夢物語、無駄な抵抗だと、
そう、思われたが。
31: 以下、
ガッ! ガッ! ガガッ! ガガガッ!
加賀「……?」
ガガガガッ! ガガッ! ガガガガガッ!
加賀「これは……!?」
半狂乱になったかのような、闇雲な乱打。
そうとばかり思っていたカンチョーが――徐々にさと鋭さを増していっている。
32: 以下、
ガガガッ! ガガガガガッ! ガガッ!
加賀(これは……!)
――まずい。
悪寒が加賀の体を震わせ、強い危機感が彼女に回避運動を取らせようとしたが、
ガガガガガガッ!!!!
加賀(なんてこと……!)
気がついた時にはすでに遅く、猛烈な突き上げに、彼女は身動きひとつ取れなくなっていた。
33: 以下、
ガガガガッ! ガガガガガッ! ガガガガガガガッ!
加賀(……!)
嵐のような指先の連打は、対空機銃の一斉射撃を思わせる。
それも単銃身のものではない。集中配備された機銃のそれだ。
加賀(提督に対空機銃が集中配備されていたなんて……!)
夢にも思わなかった。
いや、予想出来ていなかった。
34: 以下、
何この文才
35: 以下、
ガガガガガッ! ガガガガガガガッ!
加賀「?????っ!!」
猛烈な突き上げに押され、徐々に加賀の体が浮き上がる。
ゆっくりと、しかし確実に爪先立ちになっていき、更にその先へと追いやられようとしている。
その果てに待つのは、明々白々な結末だ。提督による情け無用の串刺しの刑だ。
加賀(赤城さん、貴女を残して逝くわけには……!)
唯一無二の存在を頭に浮かべ、必死に耐えようとする加賀。
しかし、現実は非情であり――。
ずんっ!!
加賀「…………っ!」
わずか十秒の後に、加賀の船尾は穴を穿たれた。
36: 以下、
瑞鶴「か、加賀、さん……?」
翔鶴「そんな……」
赤城「いやぁぁぁぁぁっ!?」
提督「ふぅぅぅぅ……!」
遅れて駆けつけた正規空母たちが見たのは、カンチョーを受けた加賀だった。
加賀「……」グッタリ
百舌の贄のごとく、アヌスを串刺しにされた加賀は――。
提督の手によって、トロフィーのように高らかに、誇らしげに掲げられた。
37: 以下、
提督「……ふっ!」
しかし、すぐに提督は加賀アヌスから指を引き抜いた。
情が湧いたのではない。もっと別の感情によるものだ。
それはすなわち、欲求不満――。
彼が求めているものは、あくまで奇跡の再現だ。
あのような力業など――スムースな挿入にはほど遠い。
提督「ふっ、ふおっ、ふおおおおおっ!!」
まだだ。まだ続けなければならない。
再び奇跡に巡り合える、その瞬間まで――。
提督はますます狂乱し、固く引き絞った指先を赤城たちに向けるのであった。
38: 以下、
?半日後、間宮前にて?
もうすぐ日が暮れようとしていた。
水平線に太陽が近づき、晩夏の海は紅く染まりつつある。
蝉の声はすでになく、代わりに鈴虫の音が響く夕暮れに――。
篭城する艦娘たちと、さ迷い歩く提督の姿があった。
39: 以下、
提督「フゥン、フゥ?ン……」
ガリガリ、シュリシュリ……
電「ひっ!?」
暁「ま、また穴を開け始めたわ!」
大淀「鋼材で補修を! 穴を覆い隠すのです!」
間宮店内に避難した、二十名足らずの艦娘たち。
彼女らは持ち込んだ木材、鋼材を使い、一種のバリケードを作っていた。
40: 以下、
しかし、状況は芳しくない。
なぜなら、いくら窓を塞いでも、壁を補強しても――。
提督「フゥ?ン……」
シュリシュリシュリシュリ……
間宮「今度はこちらが!」
大淀「急いで!」
駆逐艦を、軽巡を、そして正規空母を――。
数々の艦娘を貫き、その過程で磨き上げられた提督の指は、鋼材に容易く穴を空ける。
41: 以下、
生半可なドリルよりも高性能なその指先が――。
バリケードを突破されたが最後、自分の尻穴に向けられるのだ。
青ざめた艦娘たちは、絶望的な状況下の中、必死に防衛戦を続けていた。
しかし――。
提督「フゥ?ン!!」
ズボォッ!!
痺れを切らした提督の一撃。
それは最も分厚い正面扉に容易く穴を空け、それを支えていた艦娘たちの体をも震わせた。
43: 以下、
提督「クゥ?ン……♪」
雪風「あ、あ、あ……!?」
貫通した穴からのぞく、愉悦に染まった提督の顔。
それを目にした雪風は、とうとう命運尽きたかと、観念しそうになり――。
??「待たせたな」
雪風「あ、あ、あああ……!?」
艦娘「「「武蔵さん!!」」」
45: 以下、
よりにもよって絶対アナルの弱そうな・・・
46: 以下、
夕日を背に現れたのは、大日本帝国海軍が誇る、超々々ド級戦艦。
言わずと知れた大和型、その改良二番艦――!
提督「武蔵ぃ……!」
武蔵「おうよ」
戦艦武蔵、その人であった!
47: 以下、
ワアアアアアア……!
間宮から上がる大歓声。
そこに込められたのは、安堵、歓喜、涙が出るほどの安心感。
これで助かった、自分たちは助かったのだと、そう確信出来るほどの信頼が武蔵にはあった。
武蔵「演習から帰ってみたら、随分と面白いことになってるじゃないか」
悠然と歩を進める彼女は、艤装のひとつも身につけていない。
武蔵「ご乱心と言うには、ちょっとばかしはしゃぎ過ぎじゃないか……ええ?」
彼女は提督を前に、身構えるようなこともしていない。
武蔵「これは少し、おしおきが必要だな」
彼女は言葉とは裏腹に、捕縛用の道具さえ持っていないのだ。
しかし、この安心感は――この安心感は何だ――!
49: 以下、
提督「シュウウ! シャアア!」
アナル探究に我を忘れ、正気を失った提督でさえも、武蔵を相手に攻めあぐねていた。
提督「シャアアアア!!」
あの加賀にも臆せず立ち向かった提督が、今は威嚇するばかりで立ち向かう様子も見せない。
大和型とは、武蔵とは、それほどの存在なのだ。
大日本帝国海軍の象徴にして、日ノ本の守護神そのものなのだ。
50: 以下、
武蔵「どうした……?」
提督「フシャアアアア!!」ビクッ!
武蔵「かかってこいよ……?」
提督「シャアアア! シャアアア!!」
武蔵「好きなんだろう、この尻穴が!!」クワッ!
提督「クワアアアアアアア!!!!」
ずんっ!!!!
52: 以下、
果たして、追い詰められたのはどちらだったのか――。
それは間違いなく提督だ。武蔵に気圧されていたのは、間違いなく彼の方だった。
しかし、ああ、しかし――なぜ、武蔵は自ら弱点をさらしてしまったのか!
艦娘「………………!?」
事態の推移を見守っていた艦娘たちは、自分の目が信じられなかった。
あの武蔵が、敵に背を向けるだなんて――。
そして、彼女の分厚い装甲に、提督の指が突き刺さるだなんて!
54: 以下、
提督「ミュ?ン……♪」
棚から落ちてきたぼた餅に、提督は思わずほくそ笑んだ。
なんて愚かな艦娘なんだ。この指の威力も知らず、みすみす失敗を犯すなど――。
やはり慢心こそが艦娘を沈める。
それをたしなめるためにも、武蔵のアヌスを味わうためにも、提督は指先にグッと力を込めた。
――己の装甲厚、そして性能を過信した報いを受けるがいい!!
声ならぬ声で雄たけびを上げ、武蔵の船尾に突入を図った提督。
しかし――。
56: 以下、
提督「……?」
武蔵「……」
提督「……!?」
武蔵「…………」
提督「ギイイイイ!! ギイイイイイ!?」
武蔵「……フッ」
57: 以下、
――動かない。
否、ピクリとも動かせない。
提督の両人差し指は第二関節の部分で止まり、そこから前にも後ろにも動かせない。
絶対的な力で締め付けられ、自分の意思ではどうにもならない――!
武蔵「かかったな、提督よ」
提督「ギイッ!?」
武蔵「貴様は意を決して虎穴に飛び込んだつもりだろうが……」
武蔵「そこは虎口、虎の口の中だったわけさ」
59: 以下、
全ては罠だったのだ。
挑発的な態度で近づいたことも、あえて弱点をさらしたことも。
いや、もしかすると、普段からパンツをはいていないことさえも――。
今、この状況を作り出すための、深慮遠謀だったのかもしれない。
武蔵「虎は前門にしかいないと考えた貴様の負けだ」
武蔵「私の肛門には……生憎、飢えた虎がいるんだよ!」グッ!
提督「ギェェェッッッ!?」
61: 以下、
脅威の出力、15万馬力!
世界最大級の巨躯を走らせる動力が、今、武蔵の括約筋に集結する!
提督「アアアアッ!! アアアアアッ!?」ブンブン
提督は飛び跳ね、身を捩り、全身を使って抵抗するが、中途半端にアヌスに埋まった指は、1ミリたりとも動かない!
このままでは、このままでは、カンチョーを完遂するどころか――!
武蔵「畏れ多くも菊の御紋に手をかけるとは……」
ますます高まる出力。臨界の時が迫る。
押し潰されそうなほどのケツ圧。提督の指はもう限界だ。
しかし、元より「そのつもり」の武蔵は、容赦なく括約筋に力を込め――。
武蔵「提督、貴様……」
武蔵「恥を知れ!!!!」
――ギュンッ!!!!
62: 以下、
………………。
世の中とはままならないものだ。
望んだものの多くは手に入らない。
成功者など両の指で数えられるほどしかいない。
しかし、極稀に、天啓が舞い降りることがある。
窮地を脱するための知恵が。火事場で沸き立つ行動力が。
今、提督に、新たな活路を見出させていた。
63: 以下、
武蔵「………………」
武蔵「…………なん、だと」
提督「………………」
提督「…………ワァオ!!」
ギュン!
武蔵「ううく!?」
提督「ワアアアオッ!」
ギュンギュン!!
武蔵「ぐうう!」
提督「ワオオオオオオオオオオ!!!!」
ギャルルルルルルルルルルル!!!!
64: 以下、
提督が見出した道、それは「横」。
前でもなく、後ろでもなく、横道に逸れることで、提督は九死に一生を得た。
いや、それだけでは留まらず、本来の目的まで――。
提督「オオオオオオオオオオ!!!!」
武蔵「ぐあああああああ!?」
前後ではなく、横に働く力。
すなわち回転により、提督は武蔵の拘束を振り切った。
間宮「ああ! 武蔵さんが! 武蔵さんが!」
一転して不利になったのは、艦内に提督を誘い入れた武蔵だ。
提督の指を破壊し、「おいた」が出来ないようにする――。
そうした欲、あるいは遊び心が、武蔵の鉄壁に穴を空けたのだ。
65: 以下、
武蔵「しかし負けん!」
武蔵「この武蔵、決して負けるわけには……!」
ドリルのような回転に対抗すべく、武蔵は手をつき、四肢に力を入れる。
しかし、這い蹲り、尻を高く掲げた姿勢は、まるで提督に生贄(アヌス)を差し出しているようにも見え――。
雷「負けないでーっ!」
電「武蔵さーん!」
武蔵「うううううううっ……!」
提督「ワオオオオオオオオオオッ!!!!」ギュンギュン!
躍動する提督の肉体。
捻りに捻りを加え、加度を増していく回転は、そのうちネジのような効力を持ち始め――。
66: 以下、
――ずんっ!!
当たり前のことのように、深々と武蔵のアヌスを貫いた。
武蔵「――――――」
彼女なりの矜持なのだろうか。
直腸の最奥を突かれた武蔵は、声も上げずにその場に倒れた。
腐っても大和型、散れども見事な桜なり――。
――しかし、今の提督に、それを賞賛する心など残されてはいなかった。
67: 以下、
提督「シュルルルルルル……」
暁「ひっ!? き、来たっ!?」
大淀「逃げて! みんな逃げてーっ!」
武蔵との戦いを経て、回転力さえ我が物とした提督に、もはや敵はいない。
ずんっ!
雷「う゛っ!」
ずんっ!!
電「あ゛っ!」
バリケードを容易く突き破り、目につく艦娘から手にかける提督――。
もはやここは鎮守府ではない。
地上に現出した地獄。アヌスを貪り喰らう餓鬼の住む、無間尻穴地獄であった――。
68: 以下、
?半日後 鎮守府前?
あれから一夜が明けた。
提督は鎮守府に住まうアヌスというアヌスを貫いて、もはや敵無しの浣腸提督となった。
艦娘たちは抵抗する意思さえ無くし、浣腸提督に媚びへつらい、望まれれば自ら尻を向けた。
――だが、これでは駄目だ。
お膳立ての中から奇跡は生まれるか? 条件さえ整えれば、奇跡は再現出来るとでも?
答えは否だ。あの奇跡の一撃は、偶発的にしか生じえない。
70: 以下、
やるかやられるか、その緊張感の中でフッと現れる刹那の時。
そこを突くことこそ、提督の望みだったはずだ。
提督「フシュルルルル……!」
強者に屈服し、望まれれば門戸を開く弱虫アナル共に用はない。
必要なのは敵対者。自分のアヌスを守り通す、意思ある者たちだけだ。
72: 以下、
そうと分かれば、もうここに用はない。
目の前に広がる大海原、その先にこそ奇跡の時が待っている。
提督「フオッ! フオッ!」
敵は強大、深海棲艦。
未だ底が知れない敵の中に、可能性という名のアヌスが眠っている。
提督「フオオオオオオオオオッッ!!!!」
雄たけびを上げ、自らを鼓舞し、海に飛び込んでいく提督。
尻穴を探究する彼の長い旅は、今ここに、船出の時を迎えたのだ。
行く手に待ち受けるは、いかなるアヌスか――提督の胸は、期待と冒険心とでときめいていた。
73: 以下、
――しかし、彼は大事なことを失念していた。
奇跡は再現できないから奇跡と呼ばれるのだ。
島風を貫いた、きっかけのあのカンチョー。
あれは果たして、本当に二度も味わえるものなのだろうか――?
それを知る者は誰もなく、そもそも深海棲艦にアヌスがあるかどうかも、提督には分かっていなかった――。
?完?
74: 以下、
指の匂いを嗅いで正気に戻る提督はいなかったか……

78: 以下、
頭おかしい…(称賛)
82: 以下、
なんだこの無駄な文才
余りに下らない話なのに自然と引き込まれて最後まで読んでしまったわ
88: 以下、
カンこれ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1474698149/
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ バンダイ 2015-06-27
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 提督「中破した祥鳳がエロすぎる件」
- 提督「夏だし初雪でも溶かすか」
- 時雨「提督が上半身裸でマラソンしてる・・・」
- 提督「ボディーコミュニケーション」
- 大鯨「お口でイチゴジャム?」
- 【艦これ】木曾「俺だって……スカートくらい!」
- 提督「浴衣姿の長波が可愛すぎて落ち着けない」
- 【艦これ】提督「雨は、いつか止むさ(低音女声)」
- 赤城「これ以上、私を苦しめないで…」
- 提督「俺がロリコンでシスコンのマザコン野郎だと!? ふざけるなァ―――ッ!!」
- 熊野「じゃあエステに行ってきますわ」
- 提督「艦娘は本当に強いのか?」
- 提督「誰が誰だか分からねえ!」
- 提督「……頭を撫でてもいいか?」長波「……いいぞ」
- 提督「夕雲がダメになるまで甘やかす」夕雲「!?」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
艦これSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 勇者「ヒヒヒ、助けてやったんだから >>2 しろや」 村娘「ヒェッ…」
- 口内炎「よう、久しぶり!」男「また来たのか……」
≪ >2 しろや」 村娘「ヒェッ…」">PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
アイドルマスター10thメモリアルフィギュア
テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】
最新記事
- 加蓮「贅沢なPさん」
- 歌鈴「私だけのハレの日」
- >2 しろや」 村娘「ヒェッ…」">勇者「ヒヒヒ、助けてやったんだから >>2 しろや」 村娘「ヒェッ…」
- 提督「カンチョー?」
- 口内炎「よう、久しぶり!」男「また来たのか……」
- 時雨「恐怖のアホ毛狩り」
- 【ガルパン】逸見エリカ「友情は瞬間が咲かせる花であり、時間が実らせる果実である」
- 春香「千早ちゃん観察日記」
- 妹「この惚れ薬をお姉ちゃんに飲ませるのだ!」
- みほ「愛里寿ちゃんスイッチ?」
- 伊織「はぁ?お寿司が回るわけないじゃない」
- 未央「よしのんはxx殿とかxxさんで呼び分けてるよね」芳乃「理由がありましてー」
- 【艦これ】村雨「村雨の素敵な一日、見せたげる♪」
- モバP「カネゴンとお出かけ」 ちひろ「千川だよ」
- モバP「泡沫の孤独」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA VELBER BOX 【初回限定特典付】
Re:ゼロから始める異世界生活 3 [Blu-ray]
figma 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール
ペルソナ5
ビーチガールセルフィ 玖渚美帆 1/5.5スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
装甲悪鬼村正 Windows 10対応版
figma Fate/EXTRA キャスター
ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.1(完全初回生産限定)
スクールカースト -School Caste- (GOT COMICS)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
ノンケ♂: 提督「俺はなんてダメ提督なんだ……」 秋津洲「まーた始まったかも」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


「ほっともっと」 鳥取出店で全47都道府県進出完了へ

「人間の寿命、125歳が限界」 米研究グループが発表

子どものころに母に捨てられて以来見捨てられ不安がすごくて、他人との距離感がよくわからない

【画像あり】ツイッターで大絶賛の無能な男をボコボコにする漫画wwwwwww

仲間を信じてバンジージャンプをしてみた結果w

ルルーシュ「おい!C.C.!!起きろっ!!」C.C.「ん〜むにゃむにゃ……どうしたんだ?」

夏アニメ円盤売上「ラブライブ!サンシャイン!!」がトップの66000枚、「NEWGAME」6400枚、「モブサイコ」5600枚

飲み屋にて 先輩「ごめん万札しかないから払ってて明日返す!」次の日

【画像】「目が前に付いてるのは前を向いて進むため」←いい言葉やから皆に聞かせたったらこの反応ですよwwwww

夏アニメ円盤売上「ラブライブ!サンシャイン!!」がトップの66000枚、「NEWGAME」6400枚、「モブサイコ」5600枚

【悲報】「平均貯蓄額は1209万円。でも3割は貯蓄ゼロ」という日本の家計事情

ア フ リ カ で は 密 漁 摘 発 の た め に 犬 を 空 か ら 降 下 さ せ ま し た

back 過去ログ 削除依頼&連絡先