【画像】純粋そうな顔して、ウラで莫大な金が動いてるこの業界wwwwwback

【画像】純粋そうな顔して、ウラで莫大な金が動いてるこの業界wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
4:
絵本1冊で30億の金が動いたんやね
2:
ノンタンすこ
8:
アンパンマンは?
5:
11:
はらぺこあおむしって未だに人気あるんか
ワイの小さい時からあるぞ
14:
>>11
絵本は定番書の世界なんだよ
15:
はらぺこあおむしって小さい子供いるところではどこでも見るからもっと売れてるのかと思った
18:
はらぺこあおむし
『はらぺこあおむし』(原題:The Very Hungry Caterpillar)はアメリカの絵本作家エリック・カールが1969年に出版した幼児向け絵本。日本では森比左志訳で偕成社より発売されている。
ジョージ・W・ブッシュ米元大統領が、子供の頃に読んで印象に残った本として、この作品を挙げた。
しかし、この作品が最初に出版されたのはブッシュ大統領が大学生の頃だった事から、彼が子供時代にこの本を読んでいなかった事が暴露されてしまった。[1]
24:
>>18
大学生の時にはらぺこあおむしを読んで感動してはいかんのか?
21:
はらぺこあおむしは名作な気がする
表紙のオーラがヤバイわ
29:
>>21
公益財団法人全日本私立幼稚園幼児教育研究機構主催の「ようちえん絵本大賞」では、第1回(2009年開催)[3]と第2回(2010年開催)[4]で大賞を2年連続で受賞した。
23:
7:
児童文学とかいう逃げ
9:
>>7
それな
それに売れる必然性がないし全部結果論や
13:
福音館書店とかいう勝ち組
25:
>>13
名前からして深い闇を感じるわ
28:
意味不明やけどこれ好きやったわ
17:
絵本作家ってどうやってなんねん
26:
>>17
持ち込みやぞ
漫画と一緒
2

続き・詳細・画像をみる


ボクが君の目になるからずっと一緒に遊べるよ。盲目となった親友犬の目となったポメラニアン(アメリカ)

なかなか段差を登れないブルドッグの子犬がただただ可愛い件

人のことを小中のうち六年間もいじめておいて、お前は一年で登校拒否とかメンタル弱すぎだろ。

「性の喜びを知りやがって!!」

「人間の寿命、125歳が限界」 米研究グループが発表

TOYOTAがスポンサーを降りると決定したため、フジテレビの月9が打ち切りへ

【経済】あきんどスシロー、ファンドによる買収報道を否定 (日本経済新聞)

彼氏が女好きすぎて嫌なんだが

『魔法少女リリカルなのは Reflection』2017年夏に劇場公開決定!

「日本人と同じ生活をしたい」「ロシア領のままでいいのか...」 北方領土の貧しいロシア国民の悲哀

花陽「凛ちゃんの存在を消してみた」

エンターライズ新台『モンスターハンター狂竜戦線』スペック公開きた!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先