学校や病院への侵入を繰り返し1億円以上盗んだ大泥棒を逮捕back

学校や病院への侵入を繰り返し1億円以上盗んだ大泥棒を逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
さいたま市内の学校で約400万円を盗んだとして、
東京都世田谷区に住む無職の男(44)が窃盗や建造物侵入の罪で起訴されていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。
男は全国の学校や病院などで窃盗を繰り返していたとみられ、警視庁は被害総額が約1億円以上に上るとみて裏付けを進めている。
捜査関係者によると、男は沢谷宗康被告(44)。
沢谷被告は今年5月ごろ、さいたま市内の学校に侵入し、現金約400万円を盗んだとして、今年9月に逮捕され、10月4日に起訴された。
黙秘しているという。
以下ソース:共同通信 2016/10/5 16:44
http://this.kiji.is/156306201664421892?c=39546741839462401
引用元http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1475663947
2:
学校に400万もあるのがスゴイ
18:
>>2
恐らくだが、元学校関係者だろ。
何処に入ってるかは大体検討ついても開け方を知ってるのは居ないと思うぞ?
教員や事務員、用務員なら知ってるはずだが。
4:
やりおる
9:
一晩で1000万円も…全国回り“盗んだ”金で豪遊
http://start.jword.jp/topics/link/684302/news
11:
学校にそんなに金あるのか知らなかった
総額1億とかCMするなよ
在日グループに真似されるだろ
12:
沢谷被告は盗んだ金で東京・世田谷区の高級マンションに暮らし、外国製の腕時計を買うなど、百貨店で2000万円以上使っていました。
また、自身のフェイスブックには、ホテルのスイートルームに泊まったりキャバクラ店で大金を使う様子を載せていました。
13:
高級マンションに住みキャバクラで一晩1000万近く使うという
盗みに自信有り過ぎやろ…
14:
在日チョンの犯罪者と言えば、長谷川櫂とやらいう変態山出しオカマだろう。
東海大学の体育会系学生の穿き古した下着やサポーターを窃盗していたという噂だから。
変質者の長谷川については、
「長谷川隆喜 オカマ」で検索を
16:
苗字由来ネットで見ると、青森土人か北海土人の可能性大
17:
盗みがうまく言って世田谷に引っ越しか腕に職あると違うな
19:
大金があるんだな、校舎って・・
22:
>>19
本来は無いが、修学旅行の積立金徴収などの時のみ一時的に金庫に保管している。
が、普通なら開けられないダイヤル式だし、そもそも部外者はその時期すら知らないはず。
23:
枕営業されてたんだろうな
26:
どう見ても、ピッキングの技術を持った奴だな。
それも、金庫を開ける技術を持っている。
28:
まあほとんどは病院だろうけどな
29:
一億円とかすごい
31:
学校の中の何か金になりそうなもの盗んでるのかと思ったら現金なのか。
学校にも意外とあるもんなんだな
3

続き・詳細・画像をみる


就活生「暗くて靴が分からねえ!」成金「どうだ、明るくなったろう」

前額部の薄い男が女子高生の髪をさわり「サラサラだね」と声をかける事案

【ハンターハンター】旅団はビスケに見つかったら終わりだなwwwwww

彡(゚)(゚)「ええ女おるな 乳揉んだろ(モミュ」女「あの、次の駅で降りましょう…//」

気になった迷惑メールのタイトルで打線組んだ

【社会】「親の付き添いなしで普通学級に入学を」 横浜の結大くん、一人で行けるよ…たん吸引必要な男児、看護師不在が壁に

人のことを小中のうち六年間もいじめておいて、お前は一年で登校拒否とかメンタル弱すぎだろ。

3DS『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』新機能「amiiboカメラ」が追加へ!

提督「カンチョー?」

エンターライズ新台『モンスターハンター狂竜戦線』スペック公開きた!!

パチンコ業界に激震、告知なしで今日からライターイベント全面禁止、警察外郭団体が通報を呼びかけ

彼氏が女好きすぎて嫌なんだが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先