【台風18号】韓国、釜山で流された猫を助けた人々back

【台風18号】韓国、釜山で流された猫を助けた人々


続き・詳細・画像をみる

1:
ソース 韓国語
台風の襲撃で溺死する危機に処した猫が市民の救助活動で生き返って感動を与えています。
今日午後国内オンライン コミュニティ'ポムプ'に上がってきた釜山松島の写真。
台風18号によって車が浸水するなど深刻な被害を受けた姿。
ところで浸水した車の間に流れくる道猫一匹が見えます。 猫はいっぱいおじけづいたようにからだをすぼめて四方を見回しています。
その時近所で猫を見守った市民が長いのをおりて猫を救助しました。 猫はあたかも人々が自身を助けようとするということを分かるように列をぎゅっと捕まえて無事に救助された。
写真を見た市民は"優しくて素敵な市民"としながら"とても感動的"と投稿者たちユーザーをほめました。 写真をアップ投稿者は"食べ物を与えてからだを回復させなければならない"として暖かい気立てを表わした。
以前行方不明になっていたペット犬を住民が捕まえて食べたニュース伝えられて多くの人が怒りをあらわにしました。
だが、今回の事件を通じて私たちには弱い生命を尊重する暖かい人々もいるという事実を知ることができた。
http://image.ytn.co.kr/general/jpg/2016/1005/201610051500127865_img_0.jpg
YTN 韓国語
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201610051500127865
67:
猫助かって良かった!!
19:
その後の報告も頼むよ
6

続き・詳細・画像をみる


長谷川豊の“人工透析発言”って倖田來未の「羊水は35歳で腐る」と同じ流れじゃね?

人間の寿命、125歳が限界だった

世界中で人気の「ふてぶてしい猫」が亡くなる…市民の希望によって銅像が建つ

【生活】不思議とか凄いなと感じる事

【画像】児ポで捕まったDVDメーカー役員逮捕時の押収品ヤバすぎwww

近年明らかになった縄文時代の人間の一日の生活

シトロエン「C4 カクタス」がついに日本上陸!

勇者「ヒヒヒ、助けてやったんだから >>2 しろや」 村娘「ヒェッ…」

なかなか段差を登れないブルドッグの子犬がただただ可愛い件

【革命】日本マクドナルドが無人オーダー機を導入 / 注文は機械に! 誰とも話さずハンバーガー購入可能

洗濯物折り畳むロボット販売へ 来年3月に予約開始

「性の喜びを知りやがって!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先