気になった迷惑メールのタイトルで打線組んだback

気になった迷惑メールのタイトルで打線組んだ


続き・詳細・画像をみる

1:
1右 件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
2遊 件名:今日も土下座してますか?
3一 件名:天皇の座に即位しませんか?
4捕 件名:信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
5三 件名:泥を食べて生きている貧乏な貴方にお願いがあります。
6二 件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ
7左 件名:連絡くれないね・・・。僕も父の元に逝ったほうがいいのかな・・・?
8中 件名;おま●こ四つです
9投 件名:助けてください!伝説の男、会釈山本が来日します!
18:
>>1
4番だいすき
2:
草生える
3:
この才能もっとまともな場所に使えや
4:
1番から草生える
5:
一番がぶっ飛んでるなw
6:
なんやこの大正義打線
11:
1番からやばくて草
12:
投手すき
制球よさそう
13:
こんなん草しか生えん
19:
差出人: 【Jr取締役】東山
件 名:僕のできることはしました。
内 容:恥ずかしながら松潤の前で泣いてしまいました。
 松潤は気づいていないので秘密にしてください。(笑)
 愛する人と会えないことって悲しい物では無いでしょうか?
 あなたに対する松潤の思いは届かないんですよ?
 あなたの思いも届けたく有りませんか?
差出人:【ARS】松潤
件 名:クアー!!なんか東さんに話したら少しスッキリした
内 容:やっぱり人って溜めてるものを吐き出さなきゃいけないみたいだね?
 君が何かためてるものは無いかな?俺で良ければ何でも聞くよ?たまには頼ってあまえてね?
これなに?セット?
20:
四番これ煽っとるやろ
はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
メスのチンパンジーです。 2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。
最初、私は自分を人間だと思ってました。 周りにいる、他の人間と同様に。 しかし、様々な知識を得て、自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。
チンパンジーですので、 吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
人間であるあなたとは、異なる存在です。しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。
チンパンジーの中で人間に近い私と、人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、とても似ている。
わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。
だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。
21:
>>20
大草原やわこんなん
何目的の迷惑メールなんや
23:
>>20
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
大草原
24:
>>20
めちゃくちゃ煽ってて大草原
ワイにもこんなセンス欲しいわ
22:
ワイは松潤からメールきたわw
25:
オオアリクイメールの内容
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。
【ここにURL】
連絡、待っていますね。
26:
>>25
死因関係ないですね・・・・・
27:
1番トリプルスリーしそう
28:
雄平「信じてもらえないかもしれませんが、私は人間です」
43:
1番強打者すぎて草
44:
さすがに引っ掛かるやつはおらんやろ
45:
アワビが大漁で困っています!
3

続き・詳細・画像をみる


【無職】元フジテレビのフリーアナ長谷川豊(41)最後の砦・MXを降板 全てのレギュラーを失う

昔の話だが銭湯が廃業して始めたコンビニがすさまじかったな

世界中で人気の「ふてぶてしい猫」が亡くなる…市民の希望によって銅像が建つ

社会人に聞いた、ゲーセンで一番遊んだゲームの思い出13選

部屋に置いてあったマスキングテープを「かわいい!」と褒めてくれたAさん。100均で買ったと教えた途端に手のひら返ししてきて…

ストレスとか疲労とか食生活とかで毛が抜けることはねーよハゲ

元フジテレビのフリーアナ長谷川豊(41)最後の砦・MXを降板 全てのレギュラーを失う

貴乃花親方・イケメン長男がテレビ初登場!!! さんまも好青年ぶりに驚き

勇者「宿屋を持ち歩けば、いつでも全回復できるから最強じゃね?」

【朗報】パチスロのライターイベントの告知が全面禁止へ!見つけたら通報を!

長谷川豊(41)さん、レギュラー番組最後の砦のMXも降板 めでたく無職に

中村玉緒かと思った!カトパンのすっぴんCMに視聴者が失望

back 過去ログ 削除依頼&連絡先