引っ越した家に幽霊がいて家族が大変な目にあった。父親が死んだのもアイツのせいback

引っ越した家に幽霊がいて家族が大変な目にあった。父親が死んだのもアイツのせい


続き・詳細・画像をみる


聞きたい奴いる??
いるなら書きます。
引用元: ・幽霊が見えるようになってから見えなくなるまでの話
2: 本当にあった怖い
2ちゃんにスレ立てるの初めてなので、何かルール違反とかあったら教えてください
3: 本当にあった怖い
違反はないです。聞かせてください。
4: 本当にあった怖い
>>3
ありがとうございます。
とりあえず書かせてもらう事にします。
因みに俺のスペックです。
18歳
都内住み
彼女なし、だけどよくイケメンと言われる。
7: 本当にあった怖い
では…
小学校3年生の時、俺は千葉県の田舎にある住宅地に引っ越す事になった。
父親が田舎出身なので、静かな所に引っ越したかったらしい。
8: 本当にあった怖い
因みにその時は幽霊なんぞ見えた事がなかった。むしろ信じてなかった。
母の家計が宗教一家だった事もあり、よくお寺のお墓に連れて行かれた。夜1人でお墓に行くのも全然怖くなかった。
9: 本当にあった怖い
引っ越しをする前、家を探していた時に偶然空き家ができた。しかもほぼ新築。
話によると、前に住んでた住人が住み始めてから3ヶ月で引っ越す事になったらしい。
しかも物件を購入する時、父親が値切りをしようとしたら、いきなり表示価格から600万も落とされたらしい。
今思うと、ここで曰く付きだと気づくべきだったのかもしれない。
13: 本当にあった怖い
そして引っ越して、近所の同級生の女の子(以下A)と仲良くなり、変な事も起きず平凡な日々を過ごしていた。
しかし、まず1つ目の異変が起きた
15: 本当にあった怖い
見てるから続けて
16: 本当にあった怖い
引っ越してから3ヶ月目
当時俺は親の寝室で弟合わせて4人で寝ていたのだが天井に人のような影が浮かび始めた。しかもその影は手を振り回している。マジで怖かった
親もその影を見ていたのだが、手を振り回しているのは見ていなかったらしく、何かの影だろ位にしか見てなかった。
しかし、そこから色々な物が我が家に出てきはじめた
17: 本当にあった怖い
>>16
手を振るとか一瞬すげえフレンドリーな影かと思っちゃったんだけどどんな風に振り回してたの?
キチガイみたいな狂気じみた動きをしてたのかな
18: 本当にあった怖い
>>17
ブンブン振りまくりです。
布袋さんが、ギターソロの時よく腕をグルグル回してまずが、それを高にした感じです。
21: 本当にあった怖い
>>18
それはキモいな……
サンクス、続きをどうぞ
19: 本当にあった怖い
1人で親の寝室のベットで漫画を読んでいると視線を感じた。
横を見るとドアの前にインド人の女の人が来てる服(なんて名前だったけな?)を着た女が立っていた
顔は真っ黒に塗りつぶされたように何も見えない。
しかし嫌な気はしなかった。何か迷い込んでここにきたような…そう感じた。
そいつは次の日にも同じ寝室にでた。
これが幽霊とのファーストコンタクト
20: 本当にあった怖い
その1ヶ月後2人目に見た幽霊がマジで怖かった…
弟と親の寝室で遊んでいたら雷がなった。
反射的に窓を見たら、顔面肌真っ白で血だらけでデカい鎌を持った死神みたいな奴がニタニタして俺を見ていた。
俺は発狂して弟を置いてそのまま部屋から逃走。
因みにそいつは次の日も現れた。
俺の部屋に出た。俺のクローゼットを必死で漁っていた。逃げてしばらくしてから部屋に戻り、クローゼットを見るとグッチャグチャになっていた。
こんな事がよく我が家に起こるようになった。
22: 本当にあった怖い
それが段々悪化していき、
俺が小学校6年生になる頃には幽霊が見えるのが普通になってしまった。
Aが家に遊びに来ると、Aは何も感じないと言っていたが、よくAの後ろに女がいたもんだ。
23: 本当にあった怖い
中学校に入ってからは家だけではなく学校や外でも幽霊が見えるようになった。
幽霊に初めて触ったのが中1の時、学校で後ろからいきなり首を掴まれキレようとしたらニタニタ男が笑っていた。
そして家では夜中になると毎晩一階で誰かが運動会をするようになった。(寝室は二階)
最初は飼っていたダックス2匹が遊んでるのかと思ったが明らかに人の足音、それに1人や2人ではない、もう7人くらいいるんじゃねえかってくらい一階で走り回る音が聞こえるようになる。
24: 本当にあった怖い
そして段々危害を加えてくる幽霊が増えたり、
触ってくる幽霊が増えるようになった。
触ってきた霊で記憶に残ってるのは、
金縛りが起きて目がさめると、俺の寝てるベッドの横に医者と看護師、合わせて4人が出てきた。
そして俺の布団をめくり上げなんとパンツを下ろしてきたのだ。
そしてビンビンに立った俺の息子を女の看護師幽霊がデコピンする。
ブルンブルン揺れる息子をスケッチを見ながら男の医者の幽霊がじっくり観察している。
それを1時間位やられて消えやがる。
朝起きると言うまでもなくパンツは臭くなっていた
25: 本当にあった怖い
そんなこんなで幽霊をみ始めてから5年。
中3になってから家にずっといる幽霊が出てきた。
まず1人は
黒いモヤの幽霊。ナウシカの漫画見たことある奴いるかな?最後らへんでナウシカにつきまとう黒いモヤ。あれが不定期で出てくるようになった。
2人目は顔がパンッパンに腫れ上がった血だらけの女の子。
こいつは最初に弟が見た幽霊なのだが、後に俺も何回も見てる。危害を加えてくるわけじゃないが、いつも階段の上で血だらけになりながらニタニタ笑ってくる顔が本当に怖かった。
3人目、
こいつがこの話で最悪の幽霊。
女で真っ黒、こいつは俺が墓を通った時に連れてきた女だ。まずこいつが俺の中に入ってきたのだがその時に俺は父親に向かって「ブチ殺すぞ!」と叫んでいたらしい。記憶にはないが…
結論から言うと、この女が俺の父親を殺す事になる。
28: 本当にあった怖い
見てるぞwktk
29: 本当にあった怖い
俺の中からこの女を除霊してから、
その女が家に住み着くようになった。
それからというもの、俺の家にくる友達に危害を加えたり(ケータイを壊す)
因みにその女が写ってる写真もあります。何故かその写真は消えましたが…
まぁ色々エピソードがありますが書くとキリがないのでやめます。
そして運命の日。
父親は刑務官でその日は夜勤だったので朝に帰って帰ってきたそうです。
そして僕が学校から帰ると父親は、両親の寝室のベランダで首を吊って死んでた。
首を吊った時に舌も噛み切ったんでしょう。
口から血がダラダラと流れていました。
全身真っ黒になって死んでいました。
泣き叫んで救急車を呼んだけどもう手遅れだった。
その時だった、俺の後ろで女が笑っているのが見えた
30: 本当にあった怖い
その女が殺したというのはすぐ分かった。
俺は何もできずに泣いた、
元々パパっ子だった俺は自殺も考えた。
本当に辛かったのだが、
きてくれたAが涙と鼻水でグチャグチャの俺を抱きしめてくれた。
パニック障害にもなったが学校の皆んなが俺を励ましてくれて何とか立ち直れた。
そして母親がもうこの家には住めないと、引越しをする事に決めた。
そしてその間に、俺の家にまつわる色々な事を聞いた
31: 本当にあった怖い
幽霊見える人に聞きたいが石投げたりエアガン撃ったらどうなるの?すり抜けるのか?
あと幽霊に話し掛けた事はないの?
33: 本当にあった怖い
>>31
実際見ると怖くて何も話しかけられませんよ。
32: 本当にあった怖い
支援
37: 本当にあった怖い
>>32
ありがとうございました(^_^)
34: 本当にあった怖い
1.まず、ウチは俗に言う「霊道」だったらしい。
霊感がある地元の人間からは、ちょっとした心霊スポットになっていたようだった。
実際に家を見に来た奴が外から撮った写真を見たことがあるのですが、窓に何人も男が張り付いてました。
2.友達が俺の家で遊ぶ事を禁止されていたらしい。
因みに、俺の家に来た友達のママが、家に車で迎えに来たことがあるのですが、
友達を乗せると発狂しながら車を出してました。
後から聞いた話だと、余りにも禍々しい女がいたらしい。
女の特徴を聞くと、俺の父親を殺した奴と同じでした。
3.友人の父が警察官なんだけど、
警察署内でも家は有名で。あの家だけは通るなと言われていたらしい。警察の巡回ルートがあるらしいのですが、ウチの前を通る時は怖くて家を見ると何かいたそうです。
因みに、俺の家を今グーグルアースで見ると普通に幽霊写ってます。
35: 本当にあった怖い
そして父親が死んでから幽霊が全く見えなくなりました。
他に変わった事があるとすると、
オーラが銀色だよ!と占い師に言われた事と、めちゃくちゃ濃い銀色だ!とか言われるようになりました。
後、どんな心霊スポット行っても、本当に何も見えないし感じなくなりました。
心霊スポットは、茨城最強、八王子最強、後ヤバすぎるトンネルとか言われているとこに行った時、僕以外は全員幽霊見てたらしいんですけど、僕は全く感じませんでした。
というより、霊が俺を避けているようです。
36: 本当にあった怖い
そして俺は今でも、あの女をブッ飛ばす事を考えています。
今でも3ヶ月に一回はあの家に戻って女がいないか見ています。何も見えませんがw
そして、霊で悩んでいる人。
所詮、霊なんて死んでる人間です。霊と対峙した時自分がどれだけ強く入れられるか…これで決まります。
生きている人間の方が強いんですからw
落ちがない話で申し訳ありません。
これで俺が霊が見えなくなった話は終わりにします。
何か質問あればどーぞ!
58: 本当にあった怖い
>>36
>>所詮、霊なんて死んでる人間です。霊と対峙した時自分がどれだけ強く入れられるか…これで決まります。
>>生きている人間の方が強いんですからw
なんか解る気がする。
単純に精神力の勝負なら、ビビッた(萎縮した)方が「負け」なんだよな。
38: 本当にあった怖い
勝算はあるんですか?
39: 本当にあった怖い
>>38
要は、ビビらなければ勝てると思います。ボロクソに言ってやって、触れたら殴りたいですw
霊は精神病として考えた方がいいと思います。
病は気からって言いますよね、気をしっかり持てば勝てずとも負けるような事はないと思います。
40: 本当にあった怖い
相手の寿命が見える事ってある?
43: 本当にあった怖い
>>40
そんな力はないですね!
霊が見えていただけなので
44: 本当にあった怖い
ここまで作った感無い話だけど
親から独立して格安アパート見つけて
住み始めてから4日後ぐらいに家のガラス類が
よく勝手に落ちたり飛んだりして割れまくったな
47: 本当にあった怖い
>>44
マジすか!
俺んちはガラス類が勝手に落ちたりはなかったですね
48: 本当にあった怖い
お父さんが守護霊になってくれてるって話に持っていきたいの?
49: 本当にあった怖い
>>48
どうなんですかね??
そうだと嬉しいんですけど、自殺という死に方だと守護霊とか綺麗な存在にはなれないのではないでしょうか
50: 本当にあった怖い
肉体を捨ててでも我が子を守ろうとしてるんでしょ
それに、自殺した場合だからこそ他人に憑いているのでは
51: 本当にあった怖い
>>50
なるほど…勉強になりました。
久しぶりに墓参りにでも行ってきます
52: 本当にあった怖い
引っ越すのは簡単ではないと思いますが、引っ越すということは考えなかったのですか?
54: 本当にあった怖い
>>52
母親が、霊自体を一度も見てないらしいです。
音などは聞こえてたらしいのですが、父親が実際死ぬまで信じられなかったのでしょう
56: 本当にあった怖い
>>54
お母様は自分を責めたりしてませんか?
お母様だけ見えないようにして、引っ越しさせないようにしむける幽霊の作戦だったのかも?
63: 本当にあった怖い
>>56
母もやはり病んでました。
今考えるとそうだったかもしれませんね。ただ母は強い人だったので今は家族で幸せな時間を過ごしています
53: 【ぴょん吉】 @\(^o^)/ 2016/09/09(金) 22:25:48.84 ID:3E492KwO0
女の霊が父親を殺した犯人とのことですが、どうやってそそのかしたのでしょう?
親父にのりうつった?
55: 本当にあった怖い
>>53
そそのかしたと言いますか…悩みはいくつかあったとは思いますが、ただ死ぬまでの悩みでは…
別件で父が死ぬ2週間程前に父の親友の方も亡くなっでたらしいです。(同じ首吊りで)
何か関係あるのではないかと思ってます
57: 本当にあった怖い
いい友人がいるんだな
きっとそれは、お前がいいやつだからだな
ちゃんと返して返されて生きていけよ
65: 本当にあった怖い
>>57
自分がいい奴かは分かりませんが、
本当に友人には恵まれていると感じます。
その友人に感謝して生きていきたいです
62: 本当にあった怖い
死んだ父さん気の毒だし
父さん死んで >>1 も家族も気の毒だが
1が強く育ってよかったよ
81: 本当にあった怖い
とりあえず佐倉市かな
85: 本当にあった怖い
>>81
全く違いますw
特定はやめましょうw
86: 本当にあった怖い
若葉区の国道沿いか…
あそこは仕方がないよな
93: 本当にあった怖い
ふーむ
はっきり像を結んで見えた経験がないからなにも言えない
まぁ霊も侮るとダメだよ
俺は念力の修行中だけどそこそこの霊現象を起こせるというのは相当強い念がいる
人間は確かに強いけど体動かすのに相当な念使うので油断はしたらいかんよ
99: 本当にあった怖い
私も見えていた時があります。
見たくなくて見たくなくて、結局病んでしまったんですが
引っ越ししたら少しずつ調子がよくなり、見えなくなりました。
100: 本当にあった怖い
何となくわかる
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい昨日俺は幽霊の存在を確信した
高校のクラス全員で悪霊と戦った話させてくれ
幽霊を見たことありますか? 医療関係者への調査で驚きの結果
二つ隣駅の少年に幽霊だと思われている
霊感ある人って幽霊はどうゆうふうに見えてるの?
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「心霊・幽霊」カテゴリの最新記事
「心霊・幽霊」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
なんでいちいちROMの有無を確認するんだろうな
リアルタイムチャットじゃなくて掲示板なのに
2 不思議な
創作じゃなくて、今朝の夢。
真っ黒な不気味な影が自分に迫って来た。そして、自分の体に吸い込まれていってパッと目が覚めた。恐怖体験だったよ。
だって、自分に迫って来たのが自分で、半笑いっていうの?引きつり笑いで仰向けで寝てる自分の体に迫って来るってめちゃくちゃ怖くて仕方無かったわ。叫んでも一人暮らしだから意味無いし
3 不思議な
病院いけ
4 不思議な
これ読んだ記憶があるんだけど他のまとめサイトかな
5 不思議な
スレと関係ない内容で恐縮なんやけど、先月くらいにまとめのアンテナサイト開いた時に、画面左下に蒼白い(まぁよくある恐い画像系の)女の顔がパッと一瞬だけ表示されたんやけど、同じ様なの見た事ある人おる?調べても全然出てこないんや。次の日にもう一回同じリンクから飛んだけど、そういう風なの出なくってさ。気になって仕方ない。
6 不思議な
なんか話がサユリに似てる
7 不思議な
くだらねえ
オカルトと分けてるんだからそっちにまとめろや
8 不思議な
あ、もう統合されてるんだっけオカルトと
9 不思議な
>全身真っ黒になって死んでいました。
これがわからん。何かの反応で黒いのか、乾いた血か?
※2
それ言ったら俺は宮根を訴えたら勝てると弁護士に言われたぞ
10 不思議な
こういうので創作認定とかする奴はダサいと思うが、さすがに18歳設定で布袋さんはどうかと思う。
本当の話なら特定できそうなレベル。
11 不思議な
幽霊に殺されたら殺された奴も幽霊になって勝手に殺した犯人霊と大喧嘩じゃね
12 不思議な
布袋がブンブンで笑った
13 不思議な
刑務官さん転勤が多すぎて自宅を持てないらしいです
14 不思議な
9
葬儀屋だった同僚が言ってたんだけど、首吊りで死んだらうっ血かなんかで、真っ黒になるんだってさ。
俺も見た事ないから、嘘つかれたのかは判断つかないけど。
でも、黒くなるまではそこそこ時間かかりそうなニュアンスで話してたよーな感じだったけどね。
15 不思議な
この文章一人称俺と僕両方使ってるのが何か気持ち悪い
16 不思議な
俺の曾祖父はビルマ戦線の生き残りで、人の生き死なんて掃いて捨てる程見て来たし、生き残る為に敵兵バンバン殺しまくったのに、100歳近くまで生きて大往生したぞ?
何で俺の曾祖父や戦争体験して生き残った人達は殺した敵兵から呪い殺されたりしないんですかねぇ?
ほんと不思議だよね?
17 不思議な
創作じゃなくて全部真実のつもりで書いてるなら
新築状態だったなら有機溶剤とかがまだ完全に揮発されきってなくて中毒状態になって幻覚見てたんでないかね
刑務官てよほど他人に不関心な人間でないとストレスかなり溜めるとよく聞くし
シックハウス症候群と仕事のストレスと近所で流されてる悪い噂と色々積み重なって一家で精神病ませてたんでないかね
デジカメが当たり前のこのご時世にグーグルアースで心霊写真とかありえんもん
18 不思議な
創作でなかったとしてもいわゆる総合失調症。
環境がガラリと変わってストレスが積み重なると
こういう幽霊だのが見えて精神がおかしくなる子がいる。
幽霊を否定する訳ではないが、精神を病んでいるので
当然、正常な人にその幽霊は見えるわけがない。
19 不思議な
幽霊なんかいない
いたとしてもせいぜい極一部の人に姿を見せて脅かす程度の能力しか有してない
20 不思議な
どこでこのスレ読んだんだっけかな?
確か米欄に「白い鎌持った幽霊で冷めた」って書き込みが最初の方にあった筈
あれ?オカルト系はここ以外読んでないんだが…?
21 不思議な
創作認定してるひと多すぎだけど実際体験したらもうそんなこと言えなくなるよね、一人暮らししてた私の部屋も霊道だったからわかるわ
22 不思議な
>顔面肌真っ白で血だらけでデカい鎌を持った死神みたいな奴がニタニタして俺を見ていた。
この時点で創作だろ。顔面真っ白なのに血だらけでしかもニタニタしてたとか意味不明
血だらけは身体中そうだったって意味だとしてもだ、顔面真っ白なのにニタニタとか…
ニタニタしてるのがわかる時点でもう真っ白じゃないよな
創作にしても矛盾点をどうにかしてから書けよと
23 不思議な
ファーーーーwwwwwwwwwwww
こんなもん創作に決まってんだろ
しかし、開始早々に読む気が失せるある種の才能を感じる文章だな
特に「周りからはイケメンと言われる…」あたりは中々
24 不思議な
本当かどうかは分からないけど面白かった!
幽霊には気をつけます。
25 不思議な
父親の死を幽霊のせいにしているうちは楽なんだろうよ。
26 不思議な
あれ?何で否定的な米ばかり?
事実は小説よりも…だよ
こういうこと、マジであるから
銀色のオーラは癒す人に多いんだけど、阻む霊の多い所から出て強力な守護がついたね
また、そのような才能があるいっちだったからこそ、幽霊は執拗に苦しめたのだろう
父親を自殺に追い込んだのもその計画
27 不思議な
母も私も心が弱ったときに、自殺者の霊に呼ばれたことがある
霊が自殺を誘導するのはあるよ
もしフラフラしにたくなっても、すぐに好きな、大事な身内(故人でも)名前をフルネームで言うんだ
これすら阻まれて言えないときは(私は一度あった)
自分のフルネームでもいい。気が保てる
28 不思議な
こんな酷い目にあってるのに心霊スポット巡りしてるんか
29 不思議な
報告者は重度の糖質と思われるので今すぐ病院池
30 不思議な
「よくイケメンと言われる。」
この情報必要だったのか。
31 不思議な
家を教えてくれないと一気に創りもんに見えてしまう
32 不思議な
※29
見えなくなったんだったら、環境変わって症状改善したのでは
むしろコメ欄に病院で診察受けた方がいい方々がチラホラ見受けられる
33 不思議な

続き・詳細・画像をみる


フレデリカ「朝食前の一欠片ごっこ」

大学時代に出会ったOという男を告発する

【ハンターハンター】ヒソカのバンジーガムはバトルを楽しむための能力みたいだよなwww

【悲報】新垣結衣(28)がヤバいwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】これが最近の女子高生の一般的会話らしいwww

そこら中でdisられる名古屋とはいったいなんなのか

【ハンターハンター】レイザーって過大評価されすぎじゃねwwwwww

来週9日間イタリア観光行く俺にアドバイスよろ

俺の嫁臨月。予定日に休み入れた結果wwwwwwwwwwww

【悲報】我が家の未来に絶望しかなくてワロタwwwwwwww

【艦これ】航空戦艦録ヤマシロ

女「……あっためてあげよっか」友「おー」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先