イモト、感動の登山成功が“興ざめ”な理由 「なんだ下山はヘリかよ」back

イモト、感動の登山成功が“興ざめ”な理由 「なんだ下山はヘリかよ」


続き・詳細・画像をみる


タレントのイモトアヤコ(30)が『世界の果てまでイッテQ! 登山部アイガー登頂プロジェクト2時間スペシャル』(日本テレビ系)で登山に挑戦した。視聴率17.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど感動を呼ぶ内容だったのだが、一方で下山の方法に「感動が台なし」と興ざめしている視聴者も多いようだ。
視聴者が違和感を感じているのは、下山のシーン。普通の登山ならば、登りも下りも基本的には自分の足で行うものだろう。
そのため、下山もイモトがまた時間をかけて降りるのかと思いきや、山頂にヘリコプターが到着。「3分で来ちゃった」と、意気揚々とヘリに乗り、さっそうと山を降りる姿に、首を傾げる視聴者が多かったようなのだ。
これまでプロ顔負けの気力と体力を見せてきたイモトだが、一部では「金にものをいわせた登山」だという声もある。もし「芸人でもたやすく登れる」というイメージがつくようであれば、登山ファンとしては黙っていられないところだろう。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161001/Taishu_24838.html
2
プロ下山家が怒るぞ
3
面白かったよ
4
いいだろ別に
7
下山の方が難しそう
12
金ないと山登れないけどな
19
いやあれは凄いだろ
カメラマンはもっと凄かったがw
27
行きはよいよい
帰りは怖いしw
32
そこまで芸人には求めない
登頂だけでも相当だ
47
下山ヘリってわりと普通だぞ
66
最初からヘリでいけばよかったんじゃねw
87
下山の方が何から何まで大変だからな。
93
あの山は下山を前提としてないだけだろ
知らんけど
108
いつも下山はヘリだろ
120
カメラマンが大変だわな
154
まあどう対応してもケチ付ける奴はいるからな
156
面白かったし良く登ったよ
ああいう登山もありなんじゃないの
165
面白かったからセーフ
171
家に着くまでが遠足
180

続き・詳細・画像をみる


【動画】元・格闘家エンセン井上の現在www 職務質問されているwww

猫「いちばんあたたかい機種をおしえろ」

【悲報】東京五輪委員会、BBAに完全論破される

ツバサ「レズレ○プで勝負よ!」穂乃果「レズレ○プ!?」

最近の客めっちゃイライラしててワロタ

お前らって剣は腰にぶら下げる派?それとも背中に背負う派?

back 削除依頼&連絡先