【VIP】嫁落ちコピペください!back

【VIP】嫁落ちコピペください!


続き・詳細・画像をみる

3:
kwskされるとは
からかったら面白そうということであんな質問をしたそうです
実習始まったら年上補正からか俺モテる
といっても大学はどう?とか彼女いないの?とか聞かれたりするだけでしたが
嫁、それがなんか気に入らない
ある放課後、進路相談と称し嫁が話しにくる
嫁「調子のんな!」
俺「いきなりどういうこと?」
嫁「女の子に話しかけられてヘラヘラしてるじゃない!」
俺「珍しいからじゃないか?というかそれで困ってるんだ。助けてくれ」
実際、教育実習なので授業準備とかしなきゃいけないのに生徒が話しかけてきて困ってた
それを嫁に伝えた
それから嫁が頑張ってくれたのか生徒が飽きたのかわからないけど話しかけられることが減った
逆に嫁から相談と称して話しかけられることが多くなった
そこそこ仲良くなって最後の日に手紙を渡される
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:26:38.11 ID:WK2e1AdZ0
52 :43:
ラブレター…ではなくメアド書いてあっただけの紙
高校生はまずくないか?ということで放置
しばらくして、ある飲み会の後気分が良くなりたまたま見つけたその紙のアドレスにメールする
いろいろあって会うことに
その頃は嫁は高三だったため大学受験のアドバイスなどしてた
高校卒業と同時に付き合いだし、大学卒業と同時に結婚という感じです
どこまでまとめていいかわからなかったので最後は一気になりました
申し訳ない
どこに惚れる要素があったのかわからなかったのですが、嫁が口を滑らせたことを信じるなら一目惚れらしいですw
あとは頼られたのが嬉しかったとかなんとか
基本ツンデレなので真意が読めないことがありますが仲良くやってます
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:27:34.39 ID:WK2e1AdZ0
昔、会社で気になっていた子と車で遊びに出かけたときの帰り道。
お互い話しも尽きてきて、カーオーディオから流れる音楽を聞くでもなく聞いていた。
そして、信号で止まったときにふと横をみると牛丼の『すき屋』が目に入り、
何気なく『すき屋…』と口に出したところ、暫くの沈黙の後、彼女が恥ずかしそうに『私も…』と。
一瞬何の事か分からなかったけど、『いや、そんなつもりじゃ… くぁwせdrftgyふじこlp』
となったけども、このことがきっかけで今では自分の嫁さんになりました。
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:32:29.86 ID:WK2e1AdZ0
近所のどこかのご夫妻がすっごいケンカしてて、その内容をまとめると「夫よ、お前は私のアナルに入れたいと言うが、
私のアナルに入れたくばまず貴様のアナルを私に掘らせよ」っていう内容で、恐らく近隣の住民がこのケンカの行方を固唾を呑んで見守っていると思う。
2010-07-03 20:21:36
妻「アナルアナルってあなたは!」 夫「ちょっ声おおきいっ」 妻「大きな声で言えないようなことをしたいって言ってる変態は誰よ!」 夫「僕です!ごめんなさい僕です!変態は僕です!だから落ち着いて!」 勝敗が見えてきた。
2010-07-03 20:36:57
【報】夫のアナル処女喪失が決まりました。
2010-07-03 20:39:10
最後は妻の怒涛の押し切り。見事な勝ち星でした。
2010-07-03 20:39:57
夫「ごめんなさい僕が全面的に悪かったです!」 妻「じゃあ私があなたのアナルを奪うってことでいいわね!」 夫「はい!いいです!ごめんなさ えっ?」 妻「っしゃあああああ!!!」 夫「ちょっ!ちょっ!?」 
2010-07-03 20:42:15
最終的に解決してみたら、奥さんの方が旦那さんのアナルに興味があったのでは…と伺わせる、見事な良試合でした。
2010-07-03 20:49:12
みんな!夏場は思ったよりも声がつつぬけになるから、ケンカするときは窓をしめて、クーラーをつけてからやってくれよな!
2010-07-03 20:46:08
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:33:56.54 ID:WK2e1AdZ0
244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水) 00:06:57
四十路だが・・・オッサンの戯言を断っておく。
結婚して二十余年、久々に言ってみた。
たまたま定時で仕事上がったので近所の居酒屋で女房と一杯やりにいった。
俺家庭は俺が原因で子宝には恵まれなかった。
いっつも一緒。だけど俺は感謝こそすれ声に出して女房に「愛してる」とは新婚以来言って無かった。
飲み物を注文した後
女房「どうしたの?定時で帰ってきたと思ったら久々に飲みに行こうだなんて?」
俺「たまにゃいいだろ。酒が入る前に言いたい事がある。」
俺「苦労かけたな。転勤でさ。知らない土地を転々とさせてさ。子供も諦めさせちまった・・・。ゴメンな。」
俺「本当はもっと夢があったんじゃねえか?本当に済まない。」
俺「本当に有難うな。お前が居たから俺の今がある。文句一つ言わず付いて来てくれた事に深謝するよ。」
俺「俺はまたお前に恋してる。歌の文句じゃねえけど。醒めない恋もあるもんだな。心から愛してるよ。」
女房「何よ今更。私は二十歳の時からずっと恋し続けてるよ お生憎様。私の方が愛してる。」
クソ爺になっても俺は生涯女房だけを愛し続けるさ。
醒めない恋のまま一生終わるのも悪かねえだろ?
246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水) 00:37:37
よしよし
248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水) 08:30:27
かなりクサいがGJでいいな
と、四十路のオレがつぶやいとく
がんばろ。
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:34:49.70 ID:WK2e1AdZ0
彼氏が「いきそう」って言ったとき
私は耳をそばだてて彼の声を聞くし
ブレる視界でも一生懸命焦点をあわせて彼の顔を見る
背中と腰に這わせた手で、体のかすかな震えを感じようと思う
「今、彼が、イッてる、一番気持ちよくなってる」
彼氏の「素」じゃない姿が見られる貴重な一瞬だから
その一瞬の情報を全部キャッチしようとして
そこだけに全部集中してる
そのときが一番嬉しい、彼を一番可愛い、一番好き、と感じるとき
 
でも彼の前で私はイケない…
彼の目があると思うと、恥ずかしくて、「素」に戻ろうとして、
無理やりテンションを下げてしまう
 
いやな彼女だなと自分でも思うので鬱です
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:36:03.44 ID:WK2e1AdZ0
383 :恋人は名無しさん:2008/07/29(火) 01:31:43 ID:2MOFmJxh0
私はMなんだけど、彼氏に変態だと思われるのが嫌で、隠してた。
で、こないだ、夜景のキレイなホテルの一室でプロポーズされた。
そのあと、これからセクースという段になって、さっき貰った婚約指輪を指から取られた。
私が「?」となってると、「実は俺、かなり変態だけど、それでも大丈夫?」って聞かれた。
「うん…」って言ったら、「よし」と言って再度指輪をはめてくれて、ドキドキ。
そしたら、浴衣の帯で目隠し緊縛&タオルで猿轡されてバイブで責めまくられたり、
体中を痛いぐらいに吸われたり甘噛みされたり、軽くスパンキングされたり、
ねちっこく言葉責めされたり、カーテン開けた窓際で強制フェラさせられたり、
ハメ撮りされたり、果ては「オラ力抜け」と、アナルに入れられてしまったり、
今までは優しかった彼氏が、突然本性を表した。
いわく、「結婚したら、こんなもんじゃ済まさないよ?」
めっさ嬉しかったw この人を選んで本当に良かったと思った。
もっと早く本性表してくれてもよかったのに、とも思った。
彼がお坊さんてのが、また萌えた。
それにしても、「実は俺Mなんだ」じゃなくて本当によかった!
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:37:57.79 ID:WK2e1AdZ0
うちの嫁が生理機関中に必ず一度はしてくれるプレイはこうだ。
 
俺をソファーに座らせて、シャツを脱がす。脱がすんだが襟繰りを目の下で止めて完全に脱がさずに目隠しにする。
ディープキスしながら嫁がズボンとパンツを下す。俺腰をうかせて協力。俺だけ全裸w 
自分は普通に服を着たまま、「いい子ね?」なんて言う嫁も結構シチュに酔ってるw 俺すでにビンビンw
俺は何も見えないまま唇から耳、首筋から鎖骨へと徐々に唇を這わせる嫁。乳首に到達したときにはもう「はぁ...」と声が出ちゃう。
乳首を舐め始めると同時にすでに我慢汁がにじんでるチンポを手でいじり始める。空いた手は舐めてるのと反対の乳首へ。
舐める乳首を左右に変えながらの唇と両手での三点攻めは、結構長時間続く。チンコへの刺激はあくまで少しづつ。俺はこの間あえぎ身もだえるばかり。
大体俺が「もう我慢できない...」となってから唇は乳首を離れて、腹、へそ周辺をじっくり舐めまわしながらチンコへ近づく。
乳首は両手でクリクリと刺激し続けてくれる。このフェラまでのじらしも期待と妄想にあふれるたまらない時間w
いよいよフェラへ。どういうふうに舐め始めるかは毎回違う。鈴口チロチロから始まって「はうっ!?」と言わされたり、優しく口に含まれて「ふはぁ?…」と言わされたり。
もうこの後はフェラと両乳首攻めで俺は身もだえるだけ。もうフェラ前に腰が浮くほど乳首で感じちゃってるから、正直挿入よりも持たない。
嫁はすべて口で受け止めてくれて飲んでくれる。とにかくたくさん出るそうだw 
 
普段のSEXではどっちかって言うと受け身で、乳首責めもあまり繰り出してこない嫁。でもこのときだけはすごいエロ嫁。
たまらんw
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:38:53.07 ID:WK2e1AdZ0
新婚旅行の行き先をどこにしようか話し合っていた。
俺「新婚旅行どこにする?」
女「私、ハワイだけはいや。なんか定番過ぎるって言うか、
 どこに行っても日本人ばっかで海外のような気がしないのよね。」
俺「なるほど、んじゃどっか行きたいとこってある?」
女「オーロラって生で見てみたいの。」
俺「いいね、オレも一度は見たいと思ってたんだ。」
女「OK!すっごい寒そうだけど」
俺「豊胸手術してると凍るんだってさハハハ」
女「やっぱハワイがいい」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:42:06.88 ID:WK2e1AdZ0
嫁が公立保育園の保母さんをやっているんだが、嫁によると、4,5歳にもなると、親の夜の営みについて、かなり生々しく保母に話すそうだ。
「きのうママがパパのちんちんたべてたよ」「パパはいつもママにいっぱつやらせてってゆうんだよ」などと話すので、親にそれとなく注意することもできず、本当に困っているらしい。
それを聞いていたので、ウチはたとえ子どもに聞かれても大丈夫なように、夜の営みに関しては隠語を使っていた。
例:
セックス=運動会あるいは体操
ゴム=服
精子=コラーゲン
チンコ=ロッキーあるいはクララ
マンコ=メアリー
アナル=水戸さん
顔射=パック
中出し=スジャータ
嫁は恥ずかしがりで、いつも下系の言葉を口にすると顔を真っ赤にするため、とても自分から夜の営みに誘うことはなかった。しかし、隠語を設定してからは、恥ずかしさがなくなったのか、自分から誘うようになった。
「今日は運動会しようね」「今日は服着ないと怪我するよ」「今日は暑いから服はいいよ」などと萌えセリフを発するようになった。
最近は運動会の最中にも駆使するようになった。「水戸さんとも遊んで」「今日のロッキーは2ラウンドKOかな?」「クララの弱虫、意気地なし」「立った立った?クララが立った!!」
こんな感じで嫁も大胆になって嬉しい限りだ。最近、嫁はいきなり「スジャータ♪、スジャータ♪」と子どもの前で歌い出し、「スジャータが○時をお知らせします。」と言うようになった。子どもはラジオCMの真似だと思って大喜びだが、俺も大喜び。中出しOKという合図なので。
今日も安全日なので、嫁のスジャータ♪が聞けそうだ。
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:46:06.88 ID:WK2e1AdZ0
俺と彼女は15の時に付き合い始めて、16で童貞処女で初体験を済ませた。
彼女はそれ程綺麗と言う訳では無いけど、
色白で長身(171センチ)の上、性格が穏やかで料理が凄く上手い。
料理が上手いってのは素晴らしいね。男が離れない条件の1つだと思った。
俺は全部が普通みたいな駄目男。でも背はちょっとだけ高い(180)。
高校の時からずーっと付き合って、今24歳なんだけど、
2人とも就職してるけど、飽きたりもせず、けんかも全くしないまま仲良くしている。
でも最近Hの時俺が彼女に言ったんだよね。君の最初を全部頂戴って。
彼女何の事だか良くわかってなかったみたいだけど、何も聞かずに うん って言ってくれた。
その後、口内発射 精子飲み 中出し 縛り アナル 野外と
あらゆる初めてを俺が貰った。
アナルの時と野外の時だけは少し抵抗があったみたいだけど、結局全部許してくれた。
凄く嬉しかったよ。
一番嬉しかったのは精子飲んでくれた事かな。
俺の中では一番キツイと思っていた事だったから。
アナルは入れるまでも大変だったし、痛がっていたから、数回動かしただけで止めて、
その後風呂場でチンを洗って普通に果てた。
そうそう、この前の休みに彼女にもう1つ初めての事をして貰うつもりで
実に高い部屋を取ったんだ(1泊2人で40000円?!)。
素敵な夜景を見ながらプロポーズした。最初の結婚も俺って事で。
彼女泣いてたよ。俺も思わず泣いちゃったし。
最初の離婚が永遠に来ないように、俺頑張るよ。
彼女を幸せにしたいと思う。
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:46:39.75 ID:WK2e1AdZ0
556 水先案名無い人 2007/06/23(土) 12:57:26 ID:ELO5X8NF0
嫁が帰ってきたオレに向かって
「私にする?私にする?
 それとも 私?」
オレとりあえず
「じゃぁご飯で。」
って言ってみたら
キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━ッ!!
って顔して寝室に拉致された。
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:47:56.38 ID:WK2e1AdZ0
嫁と結婚して10年になるが、いまも「お兄ちゃん」と呼ばれる。
嫁は従兄の子どもで、比較的年齢が近い(五歳差)ので、昔から兄妹のように育った。
ある日、性の好奇心に芽生え始めた当時○歳の嫁に一度悪い遊びを教えてしまった。
俺以上に嫁の方が興奮してしまい、はまってしまったは完全に想定外だった。
それ以降、嫁は「お兄ちゃん」の「お薬」を見せてほしいと何度も俺に迫るようになった。 
ただ、自分もいい加減な気持ち(?)でいたずらするわけではなく、あれこれ教えてしまった責任を取ろうとすでに結婚の意志は固めていた。
というわけで、やるなら徹底的にやろうとお医者さんごっこをみっちり教え込んだ。 
塗り薬(胸にぶっかけ)
保湿クリーム(顔射)
うがい薬(口内射精後吐き出し)
飲み薬(飲精)
お注射(中出し)
座薬(アナル中出し)
と年齢を重ねると共に一通りお薬の種類を教えた。
お医者さんごっこという当初からのスタイルは止めることができず、いまだに夜のお誘いは「お兄ちゃん、お注射して?」です。
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:49:02.10 ID:WK2e1AdZ0
昨日投稿されていた「スジャータ」を読んで思い出した。
うちも旦那に男性器をのことを「ロッキー」と呼ばさせられているで妙な親近感があった。
しかし、なんで男は自分の生殖器に人格を与えたがるのか不思議でならない。
いい加減擬人法を使って自分のチンコのことを話すのを止めろと言っても、
旦那は「擬人ではない。こいつは独立した人格を持った立派な人間だ。」ってアホか。
でも、お願いだから
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
「が・・・あ・・・離れろ・・・犯されたくなかったら早く俺から離れろ!!」
ってチンコのせいにして私に襲い掛かるのだけは止めて欲しい。
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:54:10.65 ID:WK2e1AdZ0
嫁「○君は大きくなったら何になるの?」
俺「セイント!!」
嫁「そうなんだー。セイントって鎧みたいなの着て戦う奴だよね?なんかオマルつけてる人もいるよね?」
俺「鎧じゃなくてクロスだよ!オマルじゃなくて氷河だよ!」
嫁「そっかー。ごめんねー。今度一緒にセイントのアニメ見ようね!」
当時、俺(確か)5歳、嫁12歳
まさか25年後に結婚することになるとは、夢にも思わんかったわ…
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:58:33.93 ID:WK2e1AdZ0
彼との初めての時、興奮してたのかすごく早くて……
私の胸触っておっきくしてくれてたから、パンツ脱がしてあげたらきれいなピンク色の先っぽからいやらしく糸引いてて……
ギンギンになってもピンクでかわいくて、触りたくなっちゃったから手をそーっと伸ばしたら、
もうちょっとで触れるところで彼が「あっ……」てちっちゃく声を上げて、体を捩らせながら射精しちゃってた……
 
出しながらも目をぎゅっと閉じて気持ちいいの堪えてる表情がすごくかわいくて、
手にかかった精液を彼のおちんちんに擦り込むみたいにして触ってあげたら
今度はちょっとエッチ感じの吐息の後に「あっ……あっ……」って何度も喘ぎながらイっちゃって
射精してる間おちんちんはビクビク跳ねて、腰をガクガク動かすから手の中ですごく暴れるし、
精液の量もいっぱいで、今まで見た事ないほど勢いよく出て、出し終わったら気絶しちゃうかも知れないって心配になっちゃいました
 
結局すぐ元気になって最後までしてくれましたが
どちらかと言うとかわいいサイズだったおちんちんからいっぱい出たのがアンバランスに見えて忘れられません
 
今は彼のおちんちんもちょっと大きくなってきてますが、相変わらず敏感で、いつも最初の一回は10秒ぐらいでイっちゃってます
彼が興奮してる時は握った瞬間とか……
うまく焦らして前戯の間はもっても入れながら出てしまったりもします
それでも毎回ドクドクといっぱい出してくれるのが嬉しくて、早漏な彼が大好物になりそうです
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/01(水) 00:59:50.78 ID:WK2e1AdZ0
362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/18(日) 04:34:32
俺「タマがお世話になりました。改めてお礼に伺います。」
嫁「お礼なんか要りません!」
俺「あの?タマを連れて帰りたいんだけどぉ」
嫁「イヤです!返しません!」
迷子になった愛猫を嫁実家に引き取りに行った時の会話
365 :362:
俺が21才で嫁が14才の時の事です。
「猫に会いたかったら、何時でも遊びに来て良いから。」と説得しました。
そしたら毎日遊びに来られて、いつの間にか交際開始。
去年の5月に、俺27才嫁20才で結婚しました。
説明不足、失礼しました。
366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/18(日) 13:00:03
タマは?
368 :36

続き・詳細・画像をみる


ネットによる「お坊さん派遣」頼む?頼まない? 「僧侶冥利に尽きる」「質が悪い」という声も

【佐賀】伊万里の選果場 金庫破り107万円盗んだ疑い 佐世保の少年少女5人逮捕

ガルパン舞台の大洗町が財政難「今こそガルパンおじさんの出番」の声

【悲報】長谷川豊氏、「BLOGOS」のライターから外されるwwww

【画像あり】日本ホルホル番組が、字幕を捏造して外国人に日本を褒めさせるwwwwwwwwww

『ドラゴンボール』孫悟飯哀し過ぎる! ドラゴンボールの悟飯の専用技が未だに無い件!

日ハム優勝→ハムが安くなる 広島→・・・

【悲報】カナダで遺体で発見された留学ま〜ん(30)、レ●プどころか死●までされていたもよう

手塚治虫タッチの初音ミクが登場!冨田勲の追悼公演に描き下ろし

「君の名は。」でRADWIMPSの評価変わった奴wwwwwwww

「性欲」と「好き」の違いってどう見分けるの?wwwwwwwwww

六神合体ゴッドマーズは腐女子のせいで色々おかしくなった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先