【原発事故】菅直人さん、高裁でも敗訴!www 裁判長「安倍のメルマガは真実。お前が悪い」back

【原発事故】菅直人さん、高裁でも敗訴!www 裁判長「安倍のメルマガは真実。お前が悪い」


続き・詳細・画像をみる

1:
「安倍首相発行のメルマガの記事は真実」 2審も菅直人氏が敗訴 菅氏「まったく納得できない判決」と上告へ
2016.9.29 19:40
 東京電力福島第1原発事故の政府対応をめぐり、安倍晋三首相(62)が発行したメールマガジンの記事に嘘を書かれ名誉を毀損(きそん)されたとして、菅直人元首相(69)が安倍氏に約1100万円の損害賠償などを求めた訴訟の控訴審判決が29日、東京高裁であった。後藤博裁判長は「記事の主要部分は真実で、公益性があった」として違法性を否定、1審東京地裁に続き、菅氏の訴えを退けた。
 菅氏は同日、国会内で記者会見を開き「まったく納得できない判決だ」として、最高裁に上告する方針を明らかにした。
http://www.sankei.com/affairs/news/160929/afr1609290022-n1.html
関連
2015.12.3 14:54
【菅元首相敗訴】福島原発めぐる安倍首相メルマガ訴訟 「海水注入中断させかねぬ振る舞いあった」「記事は重要な部分で真実だった」
http://www.sankei.com/affairs/news/151203/afr1512030029-n1.html
>安倍氏は平成23年5月20日付の記事で「3月12日の海水注入は菅氏が決定したとされているが、実際には注入は菅氏の指示で中断されていた。しかし側近は『注入は菅氏の英断』とする嘘をメディアに流した」などと指摘。
8:
肝炎訴訟も諫早湾訴訟も、最高裁に上告せずに高裁判決を受け入れた菅直人総理(当時)
この裁判も、高裁判決を受け入れて上告しないよね?
15:
恥の上塗りって、この人そのものだな
17:
最高裁で敗訴したら民事で逆提訴してウマーとかないの?
18:
黙ってりゃー良いのにバカな男だな
19:
お約束の裁判は政府に屈したというダイナミック自爆援護に入ります
20:
司法のお墨付き原発爆破犯
23:
だせえw
24:
どこまで恥の上塗りしたら気が済むんだ
26:
菅って選挙で一度も勝ってない総理大臣だよね
27:
日本にいさせてもらえるだけでも感謝しろカス
29:
まだやってたのか
往生際の悪い野郎だな
30:
また、お遍路さん行けばいいじゃん
38:
>>30
お遍路さんって、菅直人にとって単なるパフォーマンスだろ?w
42:
>>38
行き先が間違ってるなw
福島でやれよと
31:
え?これって最高裁まで争うような事なの?
カンが素直にゴメンナサイすれば済む話しじゃん。
いらぬ面倒をかけるなよな。
34:
>>31
左翼業界が得意な威圧訴訟やスラップ訴訟と同質なものだったんじゃね
32:
マスゴミと結託して
ソーラーの話で話題反らししてた雑魚
35:
菅直人よ、また負けてしまうとは情けない
39:
今や菅直人も、比例で辛うじて残るような議員だし、どうでも良い存在なんだよな。
それより、震災直前に叩かれていた在日からの献金問題を再燃させてほしいよなぁ。
40:
頭すっから缶wwww
41:
まだ議員やってるってのがすげーよ
43:
元首相が比例のゾンビってのがねw
44:
>>1
菅直人を英雄視していた人々は、どこに行くんだろう・・・・。
45:
>>44
沖縄とか豊洲とかじゃねw
48:
頭の中は、素っからカーンのカン。
5

続き・詳細・画像をみる


【急募】ダンガンロンパ3が希望編でここから挽回する方法

有給ワイ、いつも同じ車両に乗ってる女性と同じ駅で降りた結果

どうする?最低賃金問題。世界中で最低賃金が1時間15ドル(約1526円)になったら起こる10のこと

デブってさ、デブって言われると怒るよな 意味わからん

電話越しの妻「あっ…んっ!ひ、久しぶり」単身赴任ワイ「体調悪そうやな。風邪か?」

お前らが既に忘れてるだろうが密かに2期を待っているアニメ!

この漫画を読むためにヤンマガ買ってた人いるよね?

【悲報】TwitterのフェミBBA、ロ●絵描きアカウントを集団で通報しまくり凍結に追い込む

JT「受動喫煙とガンに明確な関連があるとまでは」 がんセンター「言えます。根拠はこれとこれとこれと…」

ソフトバンクユーザーの間で日本ユニセフ協会への募金メール詐欺被害が増加中…公式メールを連続タップすると寄付完了、ソフトバンクユーザーはスマホをポケットに入れられない時代に

ホンダ、シビック タイプR "プロトタイプ"を公開!!

ゲス・川谷、逆ギレツイートwwwww一方のベッキーさんは・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先