31歳で仕事辞めて彼女の住む街に行く俺に何か質問とか罵声ある?back

31歳で仕事辞めて彼女の住む街に行く俺に何か質問とか罵声ある?


続き・詳細・画像をみる

1:
もう辞めると決まったら仕事だるくて行く気もしないから夜更かししてしまう
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474830823/
2:
やっぱりゆとり?
5:
>>2
教育的にはゆとり初期になるんじゃないかな
隔週で土曜日休みだった
3:
彼女の住む街で仕事はありそう?
7:
>>3
ド田舎に住んでるから今よりは有りそう
4:
フラれて帰ってこい
7:
>>4
やめろよ。彼女まだ若いから有りそうで怖いわ
6:
お前の人生だし好きに生きれば?
そのかわりしっかり考えて悔いのないようにな
8:
>>6
なんだよ良い奴かよ
かなり悩んだ結果だからどうなっても悔いは無いと思ってる
9:
次の仕事決まってんのか?
10:
>>9
いや、まだ
しばらくは貯金と失業保険
最悪の場合は彼女の親が雇うとさ
13:
>>10
そういうのはありがたく乗っかっとけ
でそのまま結婚しちゃえ
14:
>>13
確かに良い話では有るんだがね
やっぱり自分の力で彼女養ってやりたいって言うのも有るんだ
16:
彼女←画面の中にいる
18:
>>16
間違ってない
付き合ってから数えるくらいしか会えてないんだ
いつもはSkypeでカメラ越しに話すだけ
39:
彼女なんさい?(´・ω・`)
41:
>>39
22歳…
専門中退→今また違う専門に行ってる
43:
「えぇ…嘘でしょ本当にきたの…」
48:
>>43
やめろよ
名古屋で一人ぼっちはきつい
44:
年の差カップルってほどでもないけどなかなか
どういう話題で盛り上がるのか気になる(´・ω・`)
48:
>>44
元々ゲームで知り合ったしお互い同じゲームするからその事が多いかな
そのイベントとかに行きたい!とか
45:
なんで彼女優先したんだ?
48:
>>45
なんていうかこの歳になって結婚も良いかなぁなんて思いまして
で、
ド田舎に住むよりは名古屋の方が潰し効くだろ、なんて漠然と
50:
同じような仕事があればいいね
なんの仕事か知らんけど
51:
>>50
やれるなら何でもやろうって思ってる
今は食品関係だけど別に拘りも無いんだ
現場仕事だって良いし、事務だってSEだって構わない
60:
平静を装ってそうで彼女への依存度高そう
62:
>>60
高い高い
束縛する方だよ
6

続き・詳細・画像をみる


今までにあった最大の修羅場を語るスレ『彼女が離れていった理由』

結局国民的RPGはドラクエとFFのどっちなのよ?

日本の大企業オーナー「ワイクッソ金持っとるンゴw別荘買うンゴw」アメリカの大企業オーナー→

水道橋博士「匿名で顔も出さず、汚い言葉で僕の事を集団で叩く。へぇーこれが美しい国かぁw」

100万人に1人レベルの巨乳女が裸になって写真撮ったらこうなる・・・(画像)

【東京五輪】招致段階では開催費7340億円と言ってた結果wwwwwww現在は・・・

back 削除依頼&連絡先