大阪「若者よ大阪で就職して!目標は150人」→1億円かけ成果6人wwwwwwwwback

大阪「若者よ大阪で就職して!目標は150人」→1億円かけ成果6人wwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

委託(身内)で金を回したんだろうなあ

- 2:

金の使い方が下手

- 3:

関西方面行くくらいなら東北北海道行くわ

- 4:

神奈川に人口抜かれたし、そのうち愛知にも抜かれるだろ

- 5:

よっぽど京都とか奈良とかの歴史建造物が好きな奴なら良いかもしれないが、そういうの好きじゃなければ単純に大阪(関西)じゃ歯が立たんわ。

- 6:

逆なら簡単だが東京から大阪は難しいわ


- 7:

そこそこ都会で家賃は東京より安いっていうくらいかなあメリットは
でもそれなら名古屋のほうが近場でいいかもな

- 8:

山陰あたりの学生は就職先に困ってそう。
そういう子達を連れて来ればいいんじゃないの。

- 9:

金を流しているだけだろ成果なんか気にしちゃいないんだよ
使っている金のほとんどは使えない奴らの人件費だろ
最初から1億円を就職した人数で山分け、100人未満の場合はなし、勤続年数最低3年以上とかでいいじゃん

- 10:

大阪の行政はままごとかよw

- 11:

地方から大阪ならともかく東京から大阪に行くやつはおらんやろ…

- 12:

大阪の面倒臭いところはこの結果を見て東京の人は冷たいと
頭の悪い女みたいな責任転嫁を始めるからうざい

- 13:

大阪の行政は悪乗りも三流やしな。
でも大阪人のおもろいやろ?みたいな空気になるのは本当に見てて辛いんだよ。
大体他県民が多いとついていけないから酷い空気になるし。
※12
ほまそれ。京都や神戸とか大阪平野周辺はそういうところあるな。面白い奴も多いけど才能ない奴ががんばってるのはフォローし辛い。何より他県民に嫌われるネタがわかってない。

- 14:

治安悪いとか、別に感じないけどな

- 15:

大阪はそんなに人がいないの?
東京圏に次いで大きい都市だけど人口減少はここまで深刻なのか

- 16:

治安悪いって東京とそんな変わらないじゃん
固定概念で大阪の治安を語る奴が多いのは何故だ

- 17:

↑対して大阪に行ったことないから妄想で補うんやで
また、揚げ足取りに必死なんや
大阪<東京じゃ無いとわざわざ高い土地代払って住む価値ないだろ?

- 18:

東京から戻ってきた俺が言う。
大阪は東京の劣化コピー。
飯も同じぐらい不味い。
東京も住むところじゃ無いが、大阪は中国人韓国人だらけのただの地方都市。
ま、東京からも大阪からも無事に脱出出来たからどーでもいいけどw

- 19:

18
どちらにも本当に住んでた?
自分が都会()生活に馴染めなかっただけだろ。

- 20:

なんでわざわざ関東圏から呼び戻そうそするのか。
大阪にも関大・近大はじめマンモス大学が多数あって地方出身者も多い。
「東京から呼ぶ」じゃなくて「地方出身学生を大阪に留まらせる」
っていう普通の発想に至らない時点で無能。

- 21:

まさに来年から大阪⇒東京に引っ越します、就職で。
大阪に居たかったし東京に憧れなんかないけど、大阪の企業は今元気ない。
魅力的な企業がない。あれば、すぐにでも戻りたいです。

- 2

続き・詳細・画像をみる


【朗報】日本語ラップ、海外受けしてる

【大爆死】元akb大島優子の真田十勇士が初週興行収入2.2億、観客17万人で絶望的な爆死! 【死神】

【朗報】日テレ「うんこを漏らす人は年収が高い」

ま〜ん(笑)さん、ついに頭がおかしくwwwwwwwww(※画像あり)

200万のフィギュアを買った人の家が金持ちすぎるwwwwwww(※画像あり)

食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

日本よ、これがロシアのミスコンだ!!!

【八王子】カーナビ『事故多発エリアよ細心の注意が必要ね』→ 右直事故の瞬間

AbemaTVの求人がブラックすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ハヤテのごとくって超絶金持ちお嬢様とキャッキャウフフするマンガじゃなかったっけ?なんで庶民が漫画家目指すマンガになってんの?

【艦これ】榛名「鼻毛提督」

デスノート全12巻を一冊に収録した本が発売 分厚すぎわろた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先