息を呑むほど細かい切り絵を作る職人が、普通の絵を描いた結果...back

息を呑むほど細かい切り絵を作る職人が、普通の絵を描いた結果...


続き・詳細・画像をみる

1. 羽の細かさに目が眩むほど。言ってしまえば、気持ち悪いほど美しい。是非クリックして、拡大してご覧下さい。ゾクゾクします。
2. 手の上に広がる繊細な波間のような世界。
3. 電波塔?キレイな円がスタイリッシュ。
4. 紅茶を淹れよう、そうすれば戦争もなくなる。花びらの筋一つ一つが美しいです。
5. 艶めかしい茎、艶やかな花弁。
6. "多分、真実の愛の芸術とは、完璧なペルソナを探すことではない。"こんな完璧な等間隔で切り絵を作っておいて何を仰るのか……。"でも不完全なペルソナなら完璧に見てるよ"。芸術とはそのような人間性をも切り取っているのかも。
7. 1番の鶴も美しかったですが、こちらの月と海をバックにしたものも美しいですね。
8. 建物もつくれちゃうんです。ところどころ剥がれているレンガが息を呑むほど美しい。
9. やっぱり羽が好きな模様。一番細かい根本の部分をみると、やはりゾクゾクします…
Dyrlaga氏の切り絵、いかがでしたでしょうか。
先程も書きましたように、彼は自身のHPで普通のイラストも描いています。これだけ細かい切り絵を作る人なら、さぞかし絵も細かいのかと思いきや……
10. なんともシンプル。ちゃんとフラグを回収するスタイルです。"自分は自分です"。はい、イメージ押し付けてすみません。
11. やはり細かくはないものの、なんだか版画のようなイメージ。やはり平面的なものを意識しているのでしょうか。
12. 黒猫さん。喫茶店の看板などに描いてありそう。
13. 可愛らしい鮮やかな鳥。結婚式のカードでしょうか。でもやはり彩度は抑えめですね。
14. HPのトップにもなっているパンダ。横柄でバブルの匂いがするのに可愛いです。足裏の肉球があざとい。
1

続き・詳細・画像をみる


ティラノサウルススーツを着てジェットスキーで走り回ってみた様子がクレイジーすぎる!!

米軍ハリアー墜落事故で沖縄県議会が『外来機』の飛来禁止を要求へ 明日抗議決議

雪ノ下雪乃「二人が腕くんで部室に来た」

ノーパソのHDDをSSD(240〜512GB)に変えようと思う。どのSSD買えばいいか教えてくれ。

Twitterに何回も不正ログインされてマジでぶちキレそうなんだが

今コスパの良いSIMフリースマホとは・・・?

【朗報】明日花キララとシンガポール行ったジャニーズめっちゃ禿げてた

【驚愕】大口病院の4階で7月から9月に50人死亡

【画像】明日香キララとシンガポール行ったジャニーズめっちゃ禿げてた

DMM、何故か「のんのんびより」同人誌サンプル画像のランドセルにモザイクをかける

野党 「所信表明で立ちオベーションとかマジ気持ち悪い。反省しろ」 → 野党も鳩山のときやってました

『NEW GAME!』12話(最終回)感想 いい最終回だったと思ったらCパートのオチwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先