平昌冬季オリンピックの開会式がK-POP祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本で言うとAKBイグザイル祭りback

平昌冬季オリンピックの開会式がK-POP祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本で言うとAKBイグザイル祭り


続き・詳細・画像をみる


2016年8月30日、韓国・SBSなどによると、18年の平昌冬季五輪の開会式・閉会式の演出を担当していた鄭求昊(チョン・グホ)氏が突然の辞退を宣言した。総監督を務める俳優の宋承桓(ソン・スンファン)氏との不仲や理不尽な待遇から辞退を決めたという。
平昌五輪組織委員会の幹部によると、文化体育観光部がデザイナーとして知られる鄭氏を演出担当に推したのは、宋総監督に国際大会や大規模公演の演出経験が不足していたためだという。開会式の企画では鄭氏と宋総監督の両者の案が検討されたものの、鄭氏の案が8割方採用され、残り2割で宋総監督の案が通った。
一方、鄭氏は約7カ月間、組織委と正式契約を結べないまま事実上ボランティアで活動していたことも明らかになった。組織委は契約締結の求めに応じなかった理由について「鄭氏はフィラコリア(スポーツブランド)副社長などの仕事が多いので開閉会式の演出に責任を持てるか分からなかった」と説明したが、鄭氏はこの理不尽な対応の裏に宋総監督の思惑があるとみているという。
宋総監督は騒動に関連し「摩擦の要因はなかったし、不仲説がなぜ出ているのか自分にも分からない」として鄭氏との不仲説を否定した。
韓国のネットユーザーからは不安の声が多数寄せられている。
「鄭求昊氏のような実力者が去ってしまうなんて…この国はどこに行っても政治的な争いばかりだ」
「最初からゴタゴタでとても心配。国民の血税を無駄なところに使わずに、きちんと準備してほしい」
「鄭求昊を信じて楽しみにしてたのに」
「政府が賃金不払いを奨励してるのか?アイデアを使っておきながら金を払わないとは」
「宋承桓はK?POPアイドルで開会式を埋めようとしてるんだよね?平昌の開会式は終わったな」
「誰が何を言おうとリオデジャネイロのようにやってほしい。お金をかけなくても十分面白くユニークだった」
「開会式でK?POPなんてうんざり。江南スタイルとかは頼むからやめてくれ」
「国家的イベントの演出家にボランティアさせたのか?平昌は本当にどうなっちゃうのやら、もうつぶれる兆候が見えるよ」
「宋承桓さん、お願いですからあなたが退いてください。国の行事なんですから」
http://www.recordchina.co.jp/a148995.html
2
絶対見ないわ
3
どうでもいいわw
5
他国に誇れるものがそれしかないからな
13
開会式と閉会式は見ないから勝手にやってくれ
22
これは楽しみだな、別の意味で
25
ところで開催できんの?
雪大丈夫?
39
あと1年ちょっとでしょ
会場はできているの
57
韓国でも不評で笑える
81
絶対みるわw
こんな見せ物滅多にないわwww
101
K-POP懐かしい響きやのう
129
どこまでグダグダになるかは見てみたい気がする
138
ネタとしで楽しみ
胡散臭い歴史を繰り広げるのかね
141

続き・詳細・画像をみる


鬱持ちの主人と別居して1ヶ月になるけど離婚したい。早々に引っ越しして手当てを貰ったり保育料を安くしたい

連続宙返りを繰り広げるトランポリンの超絶タンブリングがスゴイ!!

【動画あり】ラウンドワン内を原チャで暴走した結果wwwwww

旦那妹から「受験の時息子を宿泊させて欲しい。大学合格したら4年間お宅から通わせたい」と言われた。

水道橋博士、リベラルを破壊していく安倍政権に危機感「ネトウヨたち、頭を冷やせ!」

【日韓合意】少女像移転阻止へ ソウル市、条例改正

【朗報】明日香キララとシンガポール行ったジャニーズめっちゃ禿げてた (※画像あり)

【画像】明日香キララとシンガポール行ったジャニーズめっちゃ禿げてた

定年退職したとたん親父がヒマをもてあまして俺夫婦の事情に口を突っ込んでくるようになり困り果てている

武内P「これは……私の抱き枕?」

当たり判定がおかしい攻撃 ← 何思い浮かべた?wwwwwwwww

息子のエロ本を見つけたときにやってはいけない母親の行動とは?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先