刑務所に勤めてるがエゴグラム診断がマジで信用出来ると実感back

刑務所に勤めてるがエゴグラム診断がマジで信用出来ると実感


続き・詳細・画像をみる

1:
懲役受刑者の性格把握にも役立つし、自分の性格を知るのにも役立つし当たってる。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm
お前らも正直になってやってみれ。俺はabbbaだった。
2:
刑務官?
3:
>>2
うむ。奴らの身分書いた書類にも必ずエゴグラム診断が貼ってある。
つまり法務省推奨ってことでOK
4:
囚人はどういうタイプ多いの?
7:
>>4
自己中心。後先考えない。思い通りにならないと気が済まない。
考えずに行動する。
こういうのばっかり。当たり前だよな奴らは社会不適合者だからな
10:
11:
babbb
貴方の正確と相克関係になると思える職業は、警察官、刑務官、検事、判事、弁護士、街の個人的金融業などのように業務の性質上、人を苦しめたり罰したりする事が、日常茶飯事のように起って来る職業です。
職業当てられててワロタ
176:
>>11
相克っていうのは対立とか矛盾って意味だからその正反対の職業に付けって事だぞw
14:
ちなみに刑務所だとエゴグラムに法務省アレンジが加わってる。
この診断は刑務所に入るか矯正展でしか出来ないのでご参加お待ちしております(宣伝)
16:
bcbaa
忍耐力のない子供らしい
当たってる
17:
bcbcaだた
性格診断ひでえ結果だわコレ
理想から離れている現実に不満があるため、自分のことも他人のこともどうでもいいと思っている。
感情がないから事務員にでもなるよりほかない。
いやだいやだと思いながら人の目をうかがって生きるのはやめるべき。
当たってるけど
23:
>>17
あぁ・・・君サイコパスだね。懲役によくある性格だわ。
38:
>>23
いつか自分がひどい犯罪を犯すんじゃないかと思いながら毎日過ごしてるけど、それに耐えるのがつらい
いつそうなるか自分でもわからない
43:
>>38
その考えがある人は大丈夫。 IQ診断も刑務所でやるんだけど、サイコパス+低IQは犯罪者多いねやっぱり。
時々高IQいるけどね
19:
https://www.16personalities.com/ja
こっちのほうが当てはまったよ
40:
どっちも結構当たるな
>>19のほうは当たっててビビる文面があった
61:
>>19
討論者だった。後で内容見てみるわ
94:
cbabbで>>19はINTP-Aだったわ
公務員は向かないらしいけど公務員です
168:
cbbbaで他人を気にし過ぎボケって散々言われた後に>>19試したらentp-aで究極の悪魔の代弁者とかいうレッテル貼られてクリエイティブだけど厄介なことに足突っ込みやすいって言われたわ
上の二つ組み合わせるとまさに俺な気がしてきた
26:
bbbcaだった
創造性に乏しく、対人恐怖症的な面が多少有る筈です。
まさに俺でワロタ
27:
cbbbc
割りと当たってる
28:
caaba
なんか似たようなの教習所でやらされた気がする
30:
>>28
ロールシャッハじゃないかな?
32:
babcbだったわ
職業適性が真逆だし信用度は半々くらいじゃないかな
cのところだってテンション低くなければむしろaになる内容だし
41:
bccba
ボロクソに言われてワロタ
42:
bbcaa
概ねは当たってると思うけどなんか過大評価されてる
45:
caabb
貴方に適する職業は、非常に限られた範囲のものとなるでしょう。
ひどい
47:
人間のクズと診断されたんだが
49:
職業適性
警察官などの治安関係、消防官、自衛官などの災害対策要員や国防要員、政治家や事業家、医師、弁護士、裁判官などは全て不向きです。一般自由業や一般公務員、各種の技術者、農林漁業従事者、各種労働者などでは性格面から見た支障は有りません。
58:
CCCAB
野垂れ死ぬか
自殺するか逮捕されるな俺は
60:
刑務官やってると日常生活でも性格変わるってほんとなの?
63:
>>60
壊れる人多いよ。俺は地元の友人から変わってないと言われてるから大丈夫だと思うけど。
66:
>>63
壊れるってきつい表現だな…がんばれ
73:
>>66
鬱になったり性格真逆になったりする人多いからね。
優しい奴は喰われて篭絡的な感じになるし、マジメな奴は懲役と武道系刑務官にやられて頭おかしくなる奴多い。
78:
>>73
なるほどね
ありがとう
62:
これ脳内の女の子キャラとかに当てはめたほうが楽しいよ
131:
caaba
>>62
天才だな
65:
犯罪者に多い型ってどんなの?
73:
>>65
実際のテストはエゴグラム+αされてるからこれとまったく一緒じゃないからなんとも言えないな。
性格が多いのは>>7>>17
72:
baaca
なんで性格診断にも馬鹿にされなきゃいけないの?
81:
公務員不向き芸術家肌とかふざけんな
お前はクソだって言ってるようなもんじゃねーか
82:
>>81
クソはダイレクトにクソって言ってくるぞ
83:
>>81
職業適性貴方には、真面目(まじめ)腐った職業は不向きでしょう。
特に治安関係の公務員(警察官、【刑務官】など)や、 単純作業労働者などには、適応性が全く有りません。
ワロタw お前とは友達になれそうだ。俺は刑務官で刑務官が嫌いなんだ。
87:
>>83
なんで刑務官になったの
95:
>>87
高卒で警察官→ITドカタ(言語無知)→契約社員→刑務官
学も職歴もまともじゃない俺には試験で通る公務員しかやはり残っていなかったのだ。
つまり別に入りたくて入ったわけじゃない。 辞めたい辞めたいと思いながら早10年。
97:
>>95
なんかきついことばかりやってんだな
93:
cccba
ボロクソに言われ過ぎワロタ
99:
最後に懲役受刑者豆知識書いとくか・・・
彼らはラノベ(異世界系)やラブコメ(ToLoveる・ニセコイ)漫画が好き。(ヤクザや性犯罪問わず)
100:
ヤクザがラノベ読むのか
101:
ヤクザがニセコイ読むのかよ……
102:
BACBA
自分の周囲で何事か起きると、すぐさま自分の言動が、原因の一つに成ったのではないかと、気を廻したり、自分はどうすれば周囲の人々に気に入られるか、
自分は役立たずの存在ではないかなどと、何時も気の休まる時と云うものが無いタイプです。
いわゆる過敏性性格と呼ばれるタイプの一種に属するのです。
その上、実際の判断力、分析力にも、かなりあやふやな所が有りますので、早とちりや失敗をする事も多く、優しく気弱な性格も加味されて、「私は貝になりたい」と云う様な心境になる事も多いでしょう。
しかし、それでは貴方の立つ瀬が無いでしょう。
貴方には、ここ一番の居直りを御勧めします。
「矢でも鉄砲でも持って来い」と腹を据えたライフスタイルを取るべきです。
しかし、ここで誤解しないで欲しい事は、何も不貞腐れなさい、と勧めている訳では無いと云う事です。
貴方が誠心誠意に生きてさえいれば、他人が何を云おうと、何を考えようと、貴方が何も気にする必要はないという、悟りの境地を得るべきだと申し上げているだけなのです。
やたら励まされて笑う
106:
A級刑務所だなこいつ。抜けたくても夜勤から抜けられないタイプの刑務官だわ
108:
>>106
Aってなんなの?Bとかあるの?Bよりきついの?
112:
>>106
Bだけどそれ以外はあってる。
107:
絶対に不向きな職業が書いてあったんだけど、警察官とヤクザがあってワロタ
116:
問題はそれでどう生きればいいのかってお話だよね
言われんでも自覚してるし、自覚してるからそういう結果が出てるんだろうけど、
どうしようもないからこういう人間なんだよね
117:
サイコパスな人でも殆どは社会に適応してる訳やし
125:
「気が弱くて、薄情な道楽者」
この一行に俺の全てが詰まってる
すげぇわ
130:
俺って性格悪かったんだ・・・
138:
>>130
お前、もしかして自分が優しいとか思ってたの?
133:
baaba
恋愛・結婚
性格的には、恋愛や結婚の相手として、最も望ましいタイプの一つです。思い遣り、同情心などは人より優れていて、神経も細やかで有り、現状認識や判断力も確かです。責任感や倫理感は、人並で有り、格別に我儘な点も見当りません。
童貞なんだが
137:
自分の事を適当に知っておくことも大事だね
142:
性格
ルーズな所とクールな所が抱き合わせになって、極端に増巾されて居るタイプです。
社会における協同生活に関する部分が、スッポリと抜け落ちて居る状態です。
責任感、使命感、倫理感などに殆ど見るべきものが無く、思い遣りや同情心も又、非常に希薄なのです。
大人として、一般的な社会人として、円滑に生活して行く為に絶対に必要な部分が、殆ど空洞状態になって居る訳ですから、
平穏な日常生活を送る事が非常に困難なタイプである事は疑い有りません。貴方が、現在持っている社会常識学や処世術は、
貴方の頭の中だけでしか通用しない類のものが殆どです。そう云う考え方を基本にして、世の中へ大手を振ってでて行く訳ですから、
世間から異端者と見なされ無いのが可笑しいのです。貴方のこれからの人生の吉凶は、一重に責任感や倫理感を重視しつつ、
義理人情を理解強化出来るか、出来ないかに掛かっているでしょう。
恋愛・結婚
世間で云う所の、極く普通の結婚生活を営んで行く事は、相当に困難なタイプです。
家庭を形作って行くために絶対に必要な責任感や思い遣りの精神が見事に抜け落ちているからです。
そう云う物の考え方しか出来ないとすれば、無理に結婚しようなどとはせず、気儘に人生を送る事を考えた方が、自、他共に泣きを見なくて済みます。
職業適性
自分の能力だけで生きられるような自由業を選ぶべきです。
衆人に監視されるような職業を選ぶ事は、貴方の悲劇に継がります。
貴方の片寄った人生観や価値観が、貴方個人だけの影響に止まるような仕事を選ぶ事によって、他人の非難を最小限度に躱す事が出来ます。
対人関係
成人した人間が、その人生観や価値観を変えて行く事は、鉄のような意志を必要とする大変難しい事です。
貴方がそう云う変革に成功するとは、とても思えませんが、周囲の人々から徹底的に疎外される事を避けるには、どうした良いかと云う事ぐらいは考えられる訳です。
消極的な考え方では有っても、そう云う心掛けで進んで行くほうが、次善の策として賢明でしょう。
ボコボコでワロタ
150:
クソつまらん不器用無個性人間みたいに言われて納得した
161:
当人の状態に応じて回答も変わるからなこれ
163:
cccccの解説がひどすぎてワロタ
これ作った奴も心に何か問題あるだろww
179:
恋愛・結婚
恋人や配偶者の目に、程々の優しさと気配りだけが売り物で、溌刺さも無ければ、毅然とした所も無く、合理的、現実的な生き方に欠けて居る貴方が、果して魅力的な存在として映るものかどうか、非常に疑問とせざるを得ません。
なにこれ心折れる
189:
ボロクソでワロタ
191:
俺の欠点を的確にボロクソ言われて凹んだ死ね
193:
俺も職業当てられてて笑った
195:
bbaca
別の言葉で繰り返し、あなたは自信がなさすぎるので自信を持ちましょうって言われた
3

続き・詳細・画像をみる


大学ワイ「あ?なんで机の上に荷物置かれてんの?邪魔やしどけたろ!」

【画像】オランダにあるセックス博物館の展示品がマジキチ

二宮飛鳥「ボクのプロデューサーは手が寂しい」

Game Developer Finds Where Pirates Are Downloading Their Game, Leaves Thank You Note

【46枚】GIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwww

ようやく実現した政権交代を鳩山が一瞬で台無しにした時どう思った?(´・ω・`)

【閲覧注意】この可愛い女の子にマジで何が起こった?(画像)

【朗報】「世界の果てまでイッテQ!」の視聴率wwwwwwwwww

ワイ遊戯王の大会初出場民「ワイのターンドロー!伏せカードを場に置いてターン終了やっ!!」 →結果wwwww

二宮飛鳥「ボクのプロデューサーは手が寂しい」

【画像】ムッチムチセクシーモデル・筧美和子、ヤンマガグラビアに水着姿で登場wwwww

PS4『ファイナルファンタジーXII ゾディアックエイジ』22分間に及ぶプレイ動画をチェック

back 過去ログ 削除依頼&連絡先