【ガルパン】エリカ「ついにやって来たわに」back

【ガルパン】エリカ「ついにやって来たわに」


続き・詳細・画像をみる


エリカ「今日はついに戦車喫茶店にやって来たわに!」
みほ「ふふっ、わにって……」
華「ふふふ、笑っちゃ悪いですわに」
沙織「ちょっと!笑わせないでよ !ぷぷっ」
優花里「ルクレールは有名店ですからね!気分が上がるのは分かります!それにしても"わに"とは。ふふふっ」
麻子「わ、笑うな。失礼だぞ。ぷくっ」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1474719923
2: 以下、
エリカ「!!!!!」
エリカ「何よ!失礼な奴が居ると思ったら副隊長じゃない!」
エリカ「おっと…元でしたね」フッ
麻子「"元でしたね"って、お前」アッハッハ
華「あははははは。お、お腹が痛いです」
優花里「ふふっ、この面白い方とはお知り合いなんですか?」
みほ「う、うん。前の学校でちょっと……」
沙織「ちょっと何?お笑いコンビでもやってたの?」アハハハハ
みほ「あはは。沙織さんったら、そんなわけないって」
3: 以下、
エリカ「何よ!人を馬鹿にして!ちょっと噛んだだけじゃない」
まほ「え?そうなのか?てっきりエリカはワニが好きなんだと……」
エリカ「違いますよ!」
まほ「ワニも結構可愛いのに……」
エリカ「いや!ワニが嫌いなわけじゃないくて!ただ言い間違えただけってことです!」
まほ「なるほど、まあワニはカッコ良いからな。そうだろうな」
沙織「ぶはっ、もうやめて?!笑い死んじゃう!」
麻子「ふふっ。なかなか面白いコントだな」
4: 以下、
みほ「エリカさんって意外と親しみやすい人だったんだね。黒森峰の時はごめんなさい」
エリカ「……色々と言いたいことはあるけど今はいいわ。流石に喫茶店で騒ぐのも悪いし」
エリカ「でも私は絶対にあれを許さないわ!」
みほ「うん。私も許してもらおうとは思ってないよ。……間違ったことをしたとも思ってない」
華「『あれを許さないわに!』」キリッ
優花里「ちょっと、やめてくださいよ!シリアスなシーンなんですから!」
プッ
みほ「ぷぷっ」
エリカ「!!!!!」
エリカ「何笑ってんのよ!」
まほ「え?すまない。すこし面白かった」
エリカ「隊長も笑ってたんですか!?」
5: 以下、
麻子「おっと、もうそろそろ集合時間だ」
沙織「ええ?、もう?」
優花里「じゃあ出ましょうか」
華「そうですね」
みほ「ばいばい、エリカさん!」
エリカ「ふんっ!」
戦車喫茶ルクレール編完
7: 以下、
エリカ「ついに決勝戦にやってきたわに!」
沙織「ぷぷっ、また"わに"って言ってる人がいる」
麻子「だから笑ったら悪いぞ……、っくっく」
みほ「って、エリカさん!?」
華「えーっと、あなたは確か逸見さんでしたね?改めて宜しくお願いしますわに」
優花里「五十鈴殿!」アハハ
エリカ「…………」
8: 以下、
エリカ「ふん、あなたでも弱小校なら隊長になれるのね」
華「みほさんは頼りになる人ですわに!」
沙織「そうわに!みぽりんはカッコいいわに!」
優花里「西住殿は最高の隊長でありますわに!」
麻子「そうだ、大洗の隊長は西住さん以外には務まらないわに」
みほ「みんな……」
エリカ「あっそ、勝手に言ってなさい」スタスタ
9: 以下、
まほ「良かったのか?他に、みほに言いたいことがあったんじゃないのかわに?」
エリカ「いえ……。それよりも隊長までその語尾は何なんですか!?」
まほ「すまん。移ったわに」
10: 以下、
赤星「みほさん!あの時は助けてくれてありがとうございました!」
みほ「うん……」
赤星「戦車道、続けてくれて嬉しいです」
みほ「うん……私は戦車道やめないよ」
赤星「……ホントにありがとうわに!」
みほ「!?」ププッ
赤星「えへへ。やっと笑ってくれましたね」
みほ「え?」
赤星「私、笑ってるみほさんが1番好きなんです!だから笑ってください!」
赤星「お願いしますわに」ニコッ
みほ「赤星さん……。うん!ありがとう!」ニコッ
11: 以下、
エリカ「ふんっ、馴れ合っちゃって。黒森峰が聞いてあきれるわに」
エリカ「(……なぜかつい言っちゃうわ…"ね"!)」
決勝前編完
17: 以下、
エリカ「大洗の援軍にやって来たわに!」
愛里寿「わ、わに!?」
蝶野「わに……?」
みほ「あはは、エリカさんは相変わらずだなあ」
エリカ「うっさいわね!なぜか言っちゃうのよ!」
愛里寿「むむっ!」
蝶野「さっきまでガチガチに緊張していたのに……。ふふふ、良い友人を持ったわね」
愛里寿「あの人、侮れないわに」
蝶野「ぷっ、ちょっと!」
まほ「ゴホン。我々22輌、大洗の援軍に入るが構わないわに?」
蝶野「アッハッハッハ!やめてよ!おかしいじゃない!」
18: 以下、
蝶野「久しぶりにこんなに笑ったわ……」
蝶野「えーっと、対戦相手であるあなたには拒否権があるけど、どうする?」
愛里寿「構わない」
ルミ「何だか想像以上に和やかムードの試合になったな」
アズミ「ええ、もっと殺伐とすると思っていたわ」
メグミ「良い試合が出来るといいわに」
アズミ「メグミったら!」クスクス
19: 以下、
みほ「エリカさん、今日はありがとう」
エリカ「ふん。私のこと苦手なんでしょ?いちいちお礼なんていいわよ」
みほ「え?そんなことないよ?むしろ……」
エリカ「……むしろ何よ」
みほ「あはは、えーっとね」
20: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【速報】ワイメロス、走る

AE86レビンのカローラ5代目時代、もうひとつFRのカローラがあった!

【悲報】迷惑ドルオタがサイリウム投げてアイドル泣かす

8年間、水も食べ物も無しで生命エネルギー「プラーナ」で生きている秋山佳胤弁護士wwwwwwww

200万円のフィギュアを買ったオタクさんの部屋ワロタwwwワロタ...

息子がベタベタ甘えて構っているのを見ると 「将来高畑裕太みたいなる!」とうるさい実母。息子まだ9ヶ月ですが。

Smash Bros. Player Shuts Down Heckler, Goes On To Win Tournament?

【中国】中国「孔子平和賞」、今年の授賞候補に潘基文氏、アサド氏ら ノーベル賞平和に対抗 村山元首相が昨年辞退、日本人挙がらず

結婚式の後くらいから、夫の元カノに社内で悪口を言いふらされてたw

【悲報】TBS、やらかす・・・・・・これは酷い・・・・・・

毎日が楽しくない人の悲しい特徴が判明…

【画像】二週間前に飯を炊こうとしてセットしてそのまま放置した結果・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先